

僕、実家へ帰らせていただきます♪

皆さん、こんにちは~♪
今日も僕、ハーディがブログ更新します(^v^)

098.jpg

ってことで、今日は久しぶりに僕の生家に里帰り~。



実家に帰ります


僕の実家は歩いて20分程で着きます。
でも、なかなか里帰りできません。
今日はちょっと用事があって里帰りすることになったのです。



テケテケテケテケ・・・・・・・・。←僕の歩く音を皆がテケテケって言います。



055.jpg




僕は実家での生活を全然覚えていないようです。







3年前まではなんとなく覚えていて懐かしい感じがしたんだけど・・・。





今回は2年ぶりだったから、ちょっと忘れちゃった^_^;






では、紹介します♪
僕の妹のキャンディちゃんです。


キャンディちゃん


お母さんは、『ハリー伝』のハリーちゃんとソックリ!って言います。



そして~~~♪

024.jpg
パパディ撮影^_^; これでもデジイチ^_^;



ま~可愛い♥ ハーディのお父さんのドーナツ君です。
なんだかハーディより幼い顔^_^;
でも、実際に見るとハーディと目がソックリ!! byママディ




056.jpg

父上様、僕は今、とっても幸せです。だから僕のことは心配しないでね♥




そして、僕と妹のキャンディちゃんの後から生れたお母さん違いの妹です。
え~っとお名前は確か、マロンちゃんだったような・・・。
ごめんなさい。ちゃんと覚えてないです。

059.jpg

でも、目がやっぱり僕と父上と同じでした♪
タンの小ささは僕と同じだったよ♪







実家の皆も僕もちょっと恥ずかしくて一緒に遊ぶまではできなかったけど、
とっても楽しかったです♪



近くなので、また遊びに来たいと思っています♪



そして最後にもう一枚!

076.jpg



お母さんが、やっぱり『ハリー伝』のハリーちゃんにソックリ!!って言ってます。
僕は意味があまり分からないけど・・・でも、似てるらしいです♪


それでは皆さん、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

消臭マナーポーチ、もう少々お待ちくださいませ~。きっと明日には・・・^_^;

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

♪新年のご挨拶♪

辰


皆さん、あけましておめでとうございます。
10月に怒涛のブログ更新で疲れてしまって残りの11月と12月をおさぼりしてしまいました。
今年は無理の無いように更新しようと思います(●^o^●)

今年の目標!

その1、親子でダイエット成功!目標!! ママディ-3kg! ハーディ-600g!!
その2、ハーディの歯磨きを最低1週間に1回か2週間に1回する!(今までは・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)
その3、ママディは青汁とニンニクと生姜とビタミンBCDで健康なおばさんになる!
 
                 それでは皆様


ハーディ新年



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

二兎追うものは一兎をも得ず

こんにちは~♪
なんと!またまた更新♪ だから大型台風が・・・って声が聞えますが・・・(ーー;)
台風はママディのせいではありませんので!!




本日は『ハーディ今年初泳ぎ』の様子をお伝えします!






先日、ワン友さんのサッチーさんファミリーのお車で、
虎ッチ&ママとハーディ&ママディはご近所の川へ連れて行っていただきました♪





本日の写真は全てサッチーさんからいただきました♪ サッチーさん、ありがと~❤

サッチーさんチのワンコ達
11_20110719234101.jpg

だいちくんはゆめちゃんがお腹を痛めた息子君ですよ~❤ 




あ~ハーディの息子が欲しい(T_T) ゆめの又ゆめ
あっ!ゆめちゃんだからのシャレじゃないですよ~^_^; 本気!





あっ!話が横道に逸れちゃいましたが、
もう皆さん多くの方がご存知の通り、
宅のハーディ坊ちゃんは水が大嫌い(^▽^;)
体どころか足の裏が濡れるのもダメなお坊ちゃま君。 
ち~とばかり上品に育てすぎたみたい(^▽^;) 
ま~ね~、ママディの子だからト~ゼンっちゃ~当然(*^^)v







だから無理矢理入水させるも・・・・





12_20110719234100.jpg




こうなる事は見えてました(ーー;)






なんとか水好きになってほしいと思う親の心子知らず(T_T)







本当に、万が一の時に泳げなかったら大変なので、←多分その時は泳げるんだろうけど念のため。
ここは心を鬼にして、何度も陸へ上がろうとするのハーディのリードをグイグイ引っ張って
必死で川へ誘導したママディです。


その時既に他の皆は楽しそうにボール遊び。


しばらくすると・・・



おや?


13_20110719234100.jpg





ほほ~ 興味がでてきたかい?




14_20110719234059.jpg

だけど既に皆から遅れてるし(ーー;) 






15_20110719234059.jpg




あ~ドンクサイ!! 
置いていかれたんじゃなくって、アンタが遅いのよ!
ママディはこれでも体育は4か5しか取った事無いぞ!まったく(ーー;)







・・・・・と思ったら!!

16_20110719234058.jpg




でかしたハーディ!!
さすが体育4か5の母の子!! ♪~( ̄ε ̄)





17_20110720000706.jpg


何故かハーディの目の前をもう一つのボールがどんぶらこ~♪どんぶらこ~♪

こら~!そっちに興味を持つでないっちゅ~の!!



そんなママディの声も届かず(T_T)






18_20110720000706.jpg







あ~放しちゃった(ーー;)








19_20110720000705.jpg






(゚ー゚;A ガンバレ息子!! 負けるな息子!
車で連れてきていただいたので小文字で書きます^_^;






・・・・がしかし^_^;








20_20110720000704.jpg





( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱりドンクサイ!!
体育4か5の母の子とは思えんですわ(ーー;)






って何回も自分の成績自慢をするママディであります♪♪♪(´ε` )








皆さん!
『二兎追うものは一兎をも得ず』ですよ~!!






最後に華麗な泳ぎをするワンコ達のお写真でさよ~なら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


22_20110720000703.jpg


黒いのはアシカちゃいます!ハーディですよ~! ↑↑↑ 




サッチーさん&パパさん、ありがとうございます♪




※コメント欄閉じています。

ブログランキングにも参加中(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART新作入荷のお知らせ~♪
1ヶ月の間にたくさん入荷しました(●^o^●)

9_20110713030711.jpg



コチラ↓からショップがご覧いただけます♪
 『HARDY’S MART WEB SHOP』 

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

メリーちゃんを捜しています。

ジャックラッセルテリアのメリーちゃんがいなくなりました。
メリーちゃんがいなくなったのは10月4日(日)神戸六甲山~摩耶山付近です。
ハイキングの途中、突然走り出し行方不明になってしまいました。

1_20091006153627.jpg

小さな情報でも構いませんので、お心当たりのある方はこちらにコメント残していただいても構いませんし、
ポスターの連絡先に直接連絡していただいても構いませんのでご協力お願いします。




神戸方面にお友達のいらっしゃる方は
この情報をお伝えしていただけると嬉しいです




1日でも早くメリーちゃんが帰って来てくれる事を祈るばかりです。





【テーマ:神戸】【ジャンル:地域情報

間一髪 セ~フ!

イラスト0618


昨日の朝のお散歩は・・・・・



ママディ朝の6時にお腹が痛くなって目覚めました。
なので、いつもより早くメリケンパークに到着。




1_20090618135649.jpg


梅雨と言うのに毎日晴天。  また水不足に悩まされるのか日本列島!!
・・・・とか心配しながらも、やっぱりワンコにとってはがいいですね!
気持ちのいい朝の感じだと思いませんか?この写真。




ハーディも大喜びで、はしゃいでいます(^_-)-☆
ほらね↓
2_20090618135848.jpg



何ですって? ハーディが写ってない?




そんなワケないじゃないですか!!
ワタシはハーディの母ですよ!
我が子は必ず、いかなる時もカメラに収めるようにしています(*^^)v



もう一度ちゃ~んと見てください!!右上角を!










3_20090618140238.jpg





本当に朝のメリケンパークは気持ちいいですよ~。





そして・・・ワン友お父さんが
「皆で食え!!」とドッグフードをパラパラと撒きました   若干(汗)


4_20090618141439.jpg


どちらのお宅も同じだと思いますが、家ではなかなかドライフードだけでは食べませんよね!?
なのに、外で食べると味が違うのか?みんなパクパク食べています。





そして・・・皆適当に食べたらさ~っと解散したんですがね・・・・・(ーー;)




どこの誰ですか~!?最後まで食べてるの!!



勿論・・・・・・・・・・・この方・・・・・









ハーディです。(┬┬_┬┬)





5_20090618141543.jpg

何で? 家ではグズグズしてなかなか食べないのに~~~~~。




ま~そんなこんなでハーディにとっては楽しい朝のお散歩だったんですけどね・・・・・







ママディは何度も何度もお腹痛の波が押しては引くの繰り返しで、
冷や汗タラタラで1時間ほどで帰ってきたんです。






原因はこの前日パパディと夜中に食べに行ったラーメンのトッピングのシワザかと。。。
辛~い唐辛子&ニラ&にんにく!!
ワタシってデリケートな体質なもので・・・(#^.^#)おほほほほ~



そしてね、家へ帰ってきてちょろっと仕事していたら、
ハーディがやけに抱っこ!抱っこ!とせがむのです。




普段はそんな事言わないんですけどね。
調子悪いのかな~って思って、抱っこしたんですよ・・・・そ・そ・そしたらですね・・・




いきなり  プ~って音がしてなんだかくさ~い臭いが(ーー;)
そうなのです。ハーディがオ○ラしたんです!




とても(● ̄▽ ̄●;)ゞくしゃい・・・




そしてハーディのお腹から
6_20090618145453.jpg


あらら~ ハーディもお腹の調子が良くなく元気が無い感じ。





親子はやっぱり同じような体調になるのね・・・・とか思いながら30分ほど時間が経過し・・・・










なんとなくハーディも元気になってきたのでベランダで遊ばせていると・・・








突然ハーディが血相変えてリビングに走ってきたのです。




8_20090618150433.jpg



嘘でもギャグでもなく本当にこんな顔して走ってきたんですよ!! これホント!!



そしてハーディのトイレに向かって一目散!!!
そしてトイレに入った瞬間ですよ!





間に合いました(^▽^;)
ギリギリセーフで粗相せずにすみました(*^^)v
でも、よっぽどお腹の調子が悪かったのですね・・・^_^;






笑ってはかわいそうですが、めちゃくちゃウケましたよ!!
一瞬人間かと思ったくらいです。マジで!





その時思いましたよ!!
やっぱりこの子は賢い!!ってね(^_-)-☆






ま~ハーディに言わせると・・・






7_20090618150357.jpg


そこか?   そこなのか~?って思いましたが・・・
どっちにしてもまた一つお兄ちゃんになった気がして満足なママディなのです(^^♪





目指せ犬ブログ100位!!現在800位代をウロウロ 
まだまだ道は遠いです。頑張る!!

気が遠くなりそうだけど・・・お利口さんのハーディにポチっとお願いいたしま~す(ё_ё)キャハ




こんなブログですが只今ランキングに参加中 !!

応援の↓ポチお願いいたします。  あなたの1ポチッがママディ嬉しいっす♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
