

『運命の出会い』

11_20100514223754.jpg

前回の記事ではハーディと出会うきっかけについて書きました。 ご存じない方は→コチラをクリック

頂いたコメントで多くの方が『うちの子記念日』ご存知でした(^▽^;)
しか~し、中にはママディと同じよ~な『細かい事は覚えちゃいないのよ~それでも愛しているのよ~』ってタイプの方もいらっしゃり・・・。
ちょっと安心したママディなのです。



では、本日は『出会い編』でございます。。。






知り合いのマスターの紹介で翌日早速ご近所で生まれたダックスに会いに行く事になったのです。
パパディと前日の夜に相談し、
どんなに可愛くってもその場で決めるのはやめよう。って約束してドキドキしながら出かけた。



ハーディの生家は我が家から歩いて15分程。




テクテク歩く。。。気持ちはわくわく。。。


そして、ハーディの生家に到着。
「ワンワン! ワンワン!!」とワンコの鳴き声がする。





ハーディの元々の飼い主様とご対面。。。優しそうな方。
そしてリビングに通された。
パパディが先に入って、ママディは後から・・・。←ここ覚えててください!のち程重要なポイントになります(*^^)v
そ~したらチビッコいワンコが2匹ピョコピョコリビングで遊んでいた。
 「お~かわいい




小さくて白い子が1匹と、白い子のくらいある黒い子が1匹。 
まだこの時点でダックスの色の種類などまったく知らなかった。
そうです。ハーディは二人っ子だったのです。
きっと白い子は女の子で、ハーディは男の子だったから力関係でハーディがお母さんのおっぱいを独り占めしたのでしょう。
この時既に全然大きさ違ってました^_^;

12_20100514231534.jpg

その3秒後に
ママディとハーディは運命の赤い糸で完全に結ばれてしまったのであります
ドキュ~ン


な。な。なんと~。先にパパディがリビングに入って床に座り~。←これも覚えててねっ(^_-)-☆
その後から入ってきたママディが座った瞬間ですよ!! 皆さん!!



ちっこい黒いのがちょこちょこ歩いてきて、
         ママディの膝の上にちょこんと座ったのです~




そう!それがハーディだったのです
リビングに入って5秒ほどでハーディはママディを選んだのですね(^-^)/



も~びっくり!! 私よりパパディがビックリ!!
パパディはね、「自分には子供やワンコが寄ってくる」とかなり自信があったので、
仔犬が自分に来なかった事に驚き、すこ~しママディに嫉妬
ママディ小さくガッツポーズ





ま~これが運命ってヤツなのですね。。。



その後白い女の子(この後キャンディーちゃんと命名される)も抱っこさせてもらって、
顔はダンゼン女の子の方が可愛くってママディの好みのお顔だったのですが・・・。
ハーディの実家でも女の子は手放せないような感じだった事と、
なによりハーディはママディの膝の上に座っちゃうし(^^♪、もう決まったようなもの。





その後もハーディは一人でリビングを走り回ってカーテンを引っ張って遊んだり、
ちょこちょこ歩き回って落ち着きが無い。今と同じだ(^▽^;)
でも、とっても元気な男の子である事は間違いなかった(^-^)//

残念な事に、この時に携帯で撮影した写真は全てパパディ携帯水没事件によりなくなってしまいました(T_T) ったく!!








そして、もし譲っていただくとしたら黒い男の子の方にしますと言ってハーディの実家を後にした・・・





そしてハーディの実家の玄関を出てすぐパパディと顔を見合わせ「飼うよね!」って言って、
まだ「譲ってください」とも言ってないのにその足でコーナンにゲージやフードなどのお迎えセットを買いに行ったのです。

23_20100515013838.jpg




これが『ハーディとママディ・・・そして時々パパディ』の出会いだったのです。






すみません、本日は時間の都合により、ここまでにさせていただきまして・・・
次回いよいよ『うちの子記念日』がいつであるのか、そして名前の誕生について書きたいと思います(^_-)-☆
うちの子記念日はある事で分ったのです。。。それも一昨日。



ママディひっぱるよ~(*^^)v



              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村


『HARDY'S MART』お試し価格Tシャツをなんと680円(税込み)にプライスダウンいたしました(^^♪
           メール便なら送料も無料ですよ!
夏の日よけや虫除け、冷房対策に是非一枚いかがでしょうか?お部屋着にも最適ですよ!!                 
               ↓こちらをクリック↓
              『HARDY'S MART』    
もうすぐ新作入荷予定で~~~す。お楽しみに~(^^♪ 







               


【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
