

パパディの初ブログ!!

今日は仕事が休みで、ママディからブログしたらっ・・・って事で

初挑戦します!!

まぁこのまま手抜きでパパディネタばかりされても困るんで・・・

と言っても何書いていいのかわからん

DISCO MUSIC ネタで音楽生活を書こうと思った、

が・・・後でママディに非難される事間違いないし・・・やっぱやめよう。

犬ブロなんでパパディの新しい愛犬を紹介します


ミニチュアダックスのミニちゃん15才。LADYです!!



minnie3.jpg


minnie 2



パパディの仕事場が引っ越し・・・・

一軒家を格安で貸して頂いた上に、ミニちゃんまで付いてました!
それに自宅からママディに隔離されたかわいそうなレコード達も置けるし!
これはかなりラッキー!!

※以前大家さん夫婦のおばあちゃんが飼ってたそうですが3年前にお亡くなりになり
それからはミニちゃんずっと1人だったそうです・・・
大家さんは近くに住んでおられ毎日ミニちゃんの朝晩を持って来てるそうです。
・・・で何故ミニちゃんを連れて行かないかと思って聞いたところ、
柴犬を飼っていて何度か会わせたそうですが、無理だったみたいです。
物件をお借りする際の条件にミニちゃんは入ってませんでしたが・・・
パパディとしてはラッキーです。



先日ハディッチ&ママディと一緒に新しい仕事場に行き

ミニちゃん&ハディッチが初対面しました!
ハディッチは遊ぶ気配はまったくなく
ミニちゃんに追いかけ回され困ってました・・・年寄りはええよ~てな感じ・・・

その後ミニちゃんはママディにシャンプーしてもらい
ご機嫌ルンルンでさっきより更にハディッチを追いかけました。 嬉しかったのかなぁ
が・・ハディッチは相変わらず逃げてました

パパディはいつか来るハディッチの老後のためにも
ミニちゃんを最後まで世話する事を決意しました!ミニちゃん仲良くしようぜ!!


パパディが一生懸命書いてる横で・・・ママディがおもしろくせなあかんねんで~あかんねんで~と
何回も、うるさいので最後にパパディお気に入りのハディッチおもしろ動画で・・・と思ったけど、
後のママディが怖いんで・・・  画像だけにします



・・・・・・1





・・・・・・2





・・・・・・3










・・・・・・どうだ~~


やっぱ僕は若い子がいいでちゅよ~練習!練習!男子やし! 
BY HARDY


画像-0078




クリックおねがいしま~す。
ブログランキングに参加中です!! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
