

ハーディの犬種は?

皆さん、おはようございます&こんにちは~&こんばんは~(●^o^●)







今日はママディがブログ更新します。
昨日記事を途中まで書いてたのに・・・朝起きたら消えてた><





もう同じ内容書く気になれませんので簡単に更新♪ 元々そうだったけど・・・














ご存知の通り!
ハーディの犬種はミニチュアダックスフンドです。
何々?「スタンダードの間違いちゃうの?」って声が聞えそうですが、





正真正銘7.6㎏のミニチュアダックスです(`・ω・´)キリッ!










でも最近なんだか少し違うような気がして・・・・











じゃあ、ダックスじゃなくって何犬?













ハーディは・・・・












実は













画像-0007


ダッ















コス



コス














フンド




フンド










そうなのです!ハーディの犬種は
抱っこすフンドなので~す♪

写真







新種じゃ~ないですよ! 「わかっとるワイ!」って言わないでね~










でもきっと・・・皆さんのお家のダックスちゃんも『抱っこすフンド』ですよね!





もし、そうでなくって自立したダックスちゃんを息子さん&娘さんにお持ちの飼い主様がいらっしゃったら
是非ママディまでご一報くださいませ~♪










それでは週の初め! 今週もがんばりましょ~(●^o^●) 







ではまたね~チャオ~





くだらない内容ですみませんです。ネタがあるようで無いのでこれでも精一杯の更新(^▽^;)


またしばらく忙しくなりそうなので、コメント欄閉じます。
皆様のブログにもなかなか訪問できなくてすみませんです(*_ _)人ゴメンナサイ



今でもブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART新作入荷のお知らせ~♪
新作の雨上がり用泥除けTシャツ入荷しました♪

お知らせレイン


お知らせリンゴ

コチラ↓からショップがご覧いただけます♪
 『HARDY’S MART WEB SHOP』 

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

僕の大好きなヒト(?) 人? 人じゃないでしょ~! 

まるこちゃん
あ~昨日はパパディと飲み歩きすぎて(4軒も・・・5軒目はさすがに断ったママディ)ブログUPできなかった~
なので、昨日UP予定の記事を今日いたします。






金曜日の夕方、パパディも一緒にお散歩へGO!!




あれれれれ・・・・いつもならいっぱいお友達がいるのはずなのに・・・・今日は・・・。

1_20090614112840.jpg

だ~れも来ない


ハーディお得意の待つべし作戦。
本当にこ~やって待ってるんです。   可愛すぎる。萌え~




2_20090614113107.jpg
                    この悲しそうな顔

「連れてきたら・・・」だって!ゞ(≧ε≦; )ブッ  ハーディもなかなか言うね~!


でもママディもそ~思った。珍しくパパディも一緒なので誰も来ないのだ!きっと!!
可哀そうなハーディ。

  




3_20090614113153.jpg



いくらなんでもそんな所にはいないでしょ~!!ゞ(≧ε≦; )ブッ








そ~したらですね~




な・な・なんと~





4_20090614113512.jpg


ハーディの大好きな柴犬のまるこちゃん登場
も~本当にまるこちゃんへの甘え方は異常なくらいなのです。
ママディ嫉妬しちゃう!! ←かなりの親バカです。




5_20090614114111.jpg



すごいでしょ!!
必死にまるこちゃんへアピール!!




6_20090614114235.jpg
              これはイジメられてるんじゃないですよ!ちょ~嬉しい遊びです!!





それでは、まるこちゃんとの楽しいひと時を 
例の「one! two! three!」でおとどけ致します!




7_20090614114434.jpg


8_20090614114707.jpg


9_20090614114729.jpg


ハーディ!よわ~!!

ま~この日は本当にまるこちゃんを独り占めできて
大満足のハーディだったのです。





でもね。。。帰る間際に・・・・いひひひひ・・・




誰が来たと思います。?







そーですロシュ君登場~!! (^^♪





でもね・・・時既に遅し。^_^;
そろそろ帰る時間となりました~。


残念ロシュ君!!10_20090614115828.jpg


ロシュ君!! 
まるこちゃんへの愛の道はハーディが一歩リードなのだ~



いつも応援ありがとうございます。応援のクリックが更新の励みになりま~す。

こんなブログですが只今ランキングに参加中 !!

応援の↓ポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村











【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

「待て!」one two three?

イラスト
5月11日の記事でハーディの顔アップ写真を3連写したところ、

こ~ゆ~のもなかなかいいな~って勝手に思いましてね・・・。ホント独り善がり。

これは「one two threeシリーズ」を作ろう!!と言うことに一人で盛り上がりました。





なので本日は・・・・・

シリーズその?「待て!」です。ど~ぞ!!







1_20090512231820.jpg


2_20090512231837.jpg


3_20090512231856.jpg



「お~い! ハーディく~ん!!」

食っちゃったらそれでおしまいなのか?

「お母さんありがとう♪」的な何か無いのかい?

「しゅきしゅき~」とかさ~。



ある訳ないよね~~~(T_T)/~~~
フード2粒でそんなオーバーな事できるワケが無い!!

でもさ~その完全無視はないんじゃないの~(>_<)
ママディかなし~ぃ。


以上、「one two threeシリーズ?」いかがでしたでしょうか?
もし皆様がほんの少しでもまた見たいって言って頂ければ

調子に乗ってシリーズ?をいつの日かお見せしたいと思うのですが・・・(#^.^#)


あ~またしたいな~。って思ってるママディなのです。 (結局したいんデス)


それでは本日のお・ま・け



4_20090512233634.jpg

散ったお花もこれまた素敵・・・。

ママディが女性であった事を一瞬思い出した瞬間でした(*^_^*) ほんの一瞬ね(^_-)-☆


にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村








【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
