

そして独り・・・。

写真

この写真の解説をしよう。





土曜日のハーディのトレーニングが終わった時の事。





この日初めて会ったコーギーのもんじろう君とルーク君がじゃれあって遊んでいた。




写真で言えば、ハーディの左斜め上からルーク君ともんちゃんがじゃれあってハーディに向って走ってきたので
尻尾をびゅんびゅん降って振って二人が来るのを嬉しそうに待っていたハーディ。






だけど・・・








もんちゃんとルーク君はそのままハーディを挟んで通り過ぎて行った絵がこれです・・・(^▽^;)








ハーディ・・・そして独り・・・








ちょっぴりかわいそうなハーディであった・・・。








そしてみなさ~ん。ママディtwitteはじめました~。
まだまだ始めたばかりでほとんどつぶやいていませんし、
イマイチtwitteの事、よく分かってませんが、
なんでもやってみなきゃ~っジッとしてても世界は変らない。
って事で始めてみました。


色んな人の話が聞けて、最近ちょっぴり楽しくなってきました。
よければママディと一緒にtwitteはじめてみませんか?

ではでは「フォローミー(^_-)-☆」
http://twitter.com/speakingmamady

追記 ママディも最初の1ヶ月ほどは「何がオモシロイの?」って感じで放置してました。
でもここ2週間で少しずつ理解できるようになり、楽しくなってきました。
違う職種や違う趣味を持った人のつぶやきを見てるだけで結構勉強になったりします。
若者の流行とかって思ってたけど、そうではないみたい。
できれば最初はお友達と一緒に始めた方が楽しいかもです。
どうしてかと言うと、つぶやいても誰も反応してくれないとちょっぴり寂しくなるかもなので・・・^_^;


ブログランキングに参加中です!! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


しつこいですが、載せてます↓ハーディのブログなのに宣伝許してね~。
『HARDY'S MART』新作入荷しました~(^_-)-☆ 
イカリマーク

是非ショップをチェ~~~~~ックしてくださいね~。。。
       こちらを↓↓↓↓↓クリックしてください
ダックス服の通販ショップ『HARDY'S MART WEB SHOP』
 




【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

晩酌の付き合い

皆さんのお宅では、ワンコの食事時間はいつですか?
そしてやっぱり飼い主さんが食事をした後にワンコは食事をするのですか?

我が家では、以前は散歩から帰ってきたらハーディだけすぐに食べていましたが、
今は飼い主の後から・・・ってしたいところですが、
そうなるとハーディはママディの一人晩酌が終わるのをず~~~っと待たなければいけません。
最低30分・・・。でも毎日テレビを見ながらチビチビやるのでほぼ1時間(^_^;)


さすがにそれではかわいそうなので、
私が先に少し食べてしばらくハーディに我慢せてからハーディにもご飯を食べさせるようにしています。



でも・・・ハーディの食事タイムは正直言って2分程(^▽^;)
あっちゅ~間に完食してしまうワケ。





なので毎日こうやってジーッとカウンターで一人酒を楽しむママディを、
穴があくほど見つめるのですΣ(´Д`lll)
パパディはこれに耐えられず与えてしまうのです。ハーディの思うツボってヤツです!
画像-0001

「あ~楽しいよ~!! 一人酒サイコ~!!」
悪かったわね! でもね!一人晩酌率は結構高いとみているママディ
ママディの知ってるだけでも・・・1.2.3.4.・・・・・・・・めちゃくちゃ多いやん!!



ま~それにこんな視線で見つめられても、何を言われても「あげないけどね~ハーディ!」



皆さんのお家では一人酒しますか?
あッ!!まちがった。ワンコは食事の時どうしていますか?だった(^▽^;) 



『HARDY'S MART』お試し価格Tシャツをなんと680円(税込み)にプライスダウンいたしました(^^♪
           メール便なら送料も無料ですよ!
夏の日よけや虫除け、冷房対策に是非一枚いかがでしょうか?お部屋着にも最適ですよ!!                 
               ↓こちらをクリック↓
              『HARDY'S MART』    



              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

お散歩代行してもらっちゃった~♪



神戸北野町でお散歩代行おじさんハッケン!!





2_20100402222827.jpg

みなさんも、北野町異人館街にお越しの際は、是非こちらのおじさんに代行をお願いしてみてください(^^♪
あっ!!でも、ママディとこのおじさんは何の関係もございません。まったくの他人です(#^.^#)





              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村






ワンコの手作りごはんに興味のある方。
ハーディのお友達コナ君のママ、かわいさんが講師をされています。
 詳しい事はコチラ↓↓↓をご覧下さい。
『ペットのプロと一緒に作る!らくらく健康Wanごはん』

【テーマ:神戸】【ジャンル:地域情報

『検察審査会』って何だ???

画像-0220

お散歩の途中・・・何故かこの前でしばらく動かなかったハーディ。

なので写真に収めてみました。パチリ



『検察審査会』って何だ??? こういう所だそうです。→ 『検察審査会』



「ほほ~そういう所なのね・・・読んで字のごとく検察を審査する所のようです。」
でもどうしてこの前で動かなかったんだろう???







「そっか~!! そういう事か~!!」
謎が解けた!!












検察=HERO=キムタク!(^^)!
きゃ~やっぱりハーディとキムタクは切っても切れない関係なのね~(#^.^#)
意味の分からない方はこちら→過去記事『やっぱり似てる(^_-)-☆』をご覧下さい。


「結局そこかよ~」ってツッコミはご遠慮いたします(*^^)
なので、本日コメント欄閉じてます。。。


待てよ・・・審査されるようでは駄目でないの??????? ムム????^_^;






『検察審査会』って何だ???





それではまたまた本日も簡単更新ですみませ~ん。
そして、皆さんのブログにもなかなかお邪魔できずにすみませんです。


もうしばらくするとママディの仕事も落ち着くと思います。
なによりハーディは毎日元気にやってま~す(^O^)/







それでも・・・・      ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村

【テーマ:ワンコとお出かけ】【ジャンル:ペット

おっさんになりました。

1_20100308000449.jpg

はい!本日も一枚の写真でごまかすママディです(^O^)/

毎日訪問していただくのは申し訳ないので先に宣言します!! 

「すみません、今週も多忙につきブログの更新はきっとできそうにありません。

そして、皆様のブログにもきっとお邪魔できないと思います(T_T)グスン



では、ママディ一週間必死にがんばりますです!! 

それでは皆様また来週~(^_-)-☆  ごきげんよ~(^O^)/

        

本日コメント欄閉じてます。。。

それでも・・・・      ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村



そして・・・ちょこっとお知らせです。

神戸栄町にある犬の雑貨屋『MASHU』 さんからのお知らせです。

         H22年3月14日(日曜日) AM11:00~

神戸市西区のドッグハウス『COTO』さんちの超カワイイ!! ティーカッププードル、トイプー&チワワのパピーちゃんが数頭?来店するそうです。

当日はパピーちゃんと触れ合う事もできますので、是非パピーちゃんに会いにお店を覗いてみてください。

詳しくはMASHUさんのホームページをご覧下さい→犬の雑貨屋『MASHU』



【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
