

ご紹介します。PART2前編

ハーディ

今日はハーディのお散歩友達をご紹介しますPART2。夕方編

PART1をご存じない方はここをクリックしてください。
本日なが~くなりそうなので前編後編でお友だちワンコをご紹介します。

1_20090331005622.jpg





ここから前編スタートです。


2_20090331005854.jpg


兄弟って言いましてもね・・・本当の兄弟じゃないですよ!(見ればワカル・・・ですよね!)

オズ君&トトちゃんは先日もハーディのブログに参加していただきました。
その様子はこれこれをご覧下さい。
オズ君&トトちゃんには夕方の散歩での遭遇率はかなり高いですYO!!

さすが兄弟ですね~。
行動が一緒!!

見てくださいこのジャンプ!!↓
3?


ナイスな写真に協力してくれてありがと~。オズ君&トトちゃん!!

4?


「トトちゃん!!本当にすごかったよ~ナイス!!」

オズ君は長男君なのでマイペースでノンビリ屋さん。
トトちゃんは次男君なので甘え上手なしっかり屋さんです。

「これからもハーディをよろしくね~」






続きましては・・・柴犬のまる子ちゃん!!
まる子ちゃん無しではハーディは語れないくらい
パピーの頃よく遊んでもらいました。

ハーディの遊ぶしぐさは本当にまる子ちゃんそっくりなんですよ!
まる子ちゃんを見て遊び方を学んだんでしょうね!

そんなまる子お姉ちゃんの心の中をのぞいて見ましょう・・・

4_20090331010714.jpg


ほんとそーよね!
いつも嫌がらずにハーディの相手してくれて!
「まる子ちゃん。ありがと~」

5_20090331012148.jpg
      


しかし最近は・・・




6_20090331012554.jpg

・・・・と。きっとまる子ちゃんの心の中はこんな気持ちであってほしいのですが・・・

実は最近まる子ちゃんはめっきりお姉さんになってしまって・・・
子供のハーディとは遊び方が違ってきているようです・・・。
なので、ハーディが遊びに誘ってもなかなか以前のように一緒に遊んでくれなくなりました・・・。


あ~まる子ちゃんとハーディが遊んでる写真撮りたかったな~。。。
皆さんに見せたかったな~。。。


きっとまたいつか遊んでくれる事を信じて・・・・その時までお待ちくださいね!






続きましては・・・・




7_20090331013356.jpg




プードルのリク君です。




8_20090331013727.jpg
“どすっ どすっ”ってリク君失礼~。 ちょっと表現がオーバーよね・・・





でも、でもね・・・・






ほ~らね~↓
9_20090331013919.jpg
               


実は、リク君はスタンダードプードル君でした~


スタプーさんは本当に迫力あって、でも縫いぐるみみたいでかわいいですね~
リク君はね!仲間意識が強いんです。
だから仲間同士の遊びがエスカレートしだしたら必ず優勢なワンコを止めに行って、
劣勢のワンコを助けてくれるんです。
すごいでしょ!

「この前は助けてくれてありがと~。」

※リク君にはワイヤーフォックステリアのボンちゃんって言うお兄ちゃんがいるんですよ!
 でも、何故だか写真がありませんです・・・ごめんなさいです。




・・・・はい。ここまでが前編です。
こんな感じで毎日いろんなワンコ達に遊んでもらっているハーディです。

それでは明日の後編も見てくださいね!!
   きっと明日更新するハズ・・・・・あくまでも予定です。予定は未定っていいますものね!




そして、ママディの小虎ちゃんファッションチェ~ック

3月28日土曜日の小虎ちゃん・・・
18_20090331113504.jpg

やっぱりいつもおしゃれですね~


ヒッコリーのパンツを合わせてるところなんかニクイ!!(^_-)!!
さすが小虎ママさんのセンスの良さですね!!

そしてドラちゃんママが編んだ手編みのセーター!!
これまた今や定番となったスカル柄のジャガード編み!!・・・ スバラスィー!!

ドラちゃんママは本当にいつもワンコ服を作ったり、セーターを編んだり、器用ママさんです。
ドラちゃん&兄弟のマロンちゃんについては後編でお伝えしま~す。
お楽しみに~(^_-)-☆


明日の更新の励みになります。皆さん応援のクリックお願いします。(●^o^●)
    このブログはにほんブログ村のランキングに参加しています。
                ここ↓をクリックして下さいませ。
            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
             にほんブログ村

【テーマ:お散歩・お出かけ】【ジャンル:ライフ

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
