

HAPPY BIRTHDAY HARDY

cake3.jpg

HAPPY BIRTHDAY HARDY♪♪

今日が僕の1歳の誕生日&僕とお母さん、時々お父さんの日記のスタート。


今日はお母さんが僕の為にケーキを作ってくれましたYO!!

めちゃくちゃおいしそうだけど・・・これって食べられるの?
そー・・・お母さんはお料理がとても苦手なのです。



でも、本物は作れなくってもお母さんは絵で作るのはとっても得意だよ。(*^。^*)

ha1.jpg

いえいえそんなことはないですよ~ハーディ♪
ちゃ~んとお父さんが作ってくれましたよ~



ジャジャーン♪




22 328
今日だけは特別に鳥ちゃんをいっぱい入れたごはんですよ~♪
いっぱい食べて大きくなってね~!!

と言っても、我が家の王子・・・ミニチュアダックスとは名ばかりで・・・

体重が な、な、なんと~~~~

6.6kgもございます。^^;


あっちゅー間に大きくなっちゃいました。

なので成長はこの辺で止まっていただきたいものです・・・・・(^_^;) まだまだ成長期らしいですが・・・


でも、そろそろ成長もストップしてもらいたいので

散歩も重要になってきました。



それでは本日のお散歩行ってみよ~


1.jpg


今日から1歳なんでちょっとお散歩もハードにしないといけません。

ダックスはよく食べるので要注意です。

2.jpg
ここは川ですよ~
去年の夏にも川遊びには行きましたが・・・ハーディは水が苦手です。 ちょっと慎重。


3.jpg
結構険しい道も大丈夫のようです。ホッ(^_^;)コンクリート育ちなものでちょっと心配。



4.jpg

ん??何かハーディセンサーが反応しましたYO!!


5.jpg


視線の先にワンコ ハッケン!! 

初めて会ったとは思えない激しい挨拶です^_^;
6.jpg

トイプードルのコナ君9ヶ月とこんな山の中で会いました。

コナ君はしょっちゅうこのスポットに遊びに来ているそうです。

前から知ってるみたいにすぐに仲良くなりました。♪


会ってすぐこれ↓ですから
7.jpg
8.jpg
そーなんです。ハーディは限度ってものを知りません。
なので毎日のお散歩では知らないワンコには引かれてしまうのです(-_-;)

9.jpg


でも、コナ君のママも同じ心境だったみたいです・・・。ホッ(*^_^*)


そんなこんなで散々遊んだ2わんこは・・・・・・・。↓
10.jpg
・・・と約束したのです。

コナ君ありがと~♪

コナ君のパパさんママさん今日は本当にありがとうございました。

コナ君のママさんはペットシッターのお仕事をされているそうです。
ペットシッター かわい


次回旅行はコナ君のママさんにお願いしようと思います。



こんな感じで本当に楽しいお誕生日を過ごすことができました。♪


ハーディ!1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも大事にするからね~


今日がはじめてのブログです。
こんなブログですがよろしければまた遊びにきてください。
宜しくお願い致します。 (*^_^*)

おまけ
11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
