

サタデーナイト フィーバーだ~!

フライヤー
おやおや何かの告知ですよ!
1_20090430213216.jpg

まずは小虎ちゃんに伝えました。


あのね小虎ちゃん! 
「これこれしかじか・・・・!!」
2_20090430213250.jpg

真剣に聞いてくれている小虎ちゃん!    今日も決まってますね!




3_20090430213444.jpg



4_20090430213801.jpg


小虎ちゃんからみんなに伝達されて~




5_20090430213842.jpg


ふくちゃん!!ディスコって言うのはね~
ふくちゃんのママやパパが若~い頃流行った大人の夜の遊びの事よ!!



6_20090430214219.jpg



そーなんです。パパディがDJをするのです!!
パパディの趣味はレコードとお酒!!
※家中レコードだらけ! 今までハーディが一枚も破壊していないのが不思議なくらいです。


7_20090430214353.jpg


そ~よね~ママディも心配!!



8_20090430214531.jpg



年甲斐も無く『Dance』ですって!
思いっきり笑ってやろ~っと!!!(^^)!




そういうことで
パパディ&パパディの先輩とでディスコイベントを開催いたします。


9_20090430214745.jpg

私もどこかに潜伏しております。



10_20090430220509.jpg


神戸にお住まいの方!この辺りに観光に来られる方!
よろしければお越しくださいませ~。
朝5時までやってますので始発電車で帰れますよ~!!

フライヤー2


※チケット代金の一部は兵庫県盲導犬協会へ寄付されます。
 今回の主催者はパパディ含め皆ワンコ飼い、ワンコ好きなのです。



それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪ 



にほんブログ村ランキングに参加中です。
応援のをクリックしていただけたら嬉しいな~。更新の励みになりま~す

       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
       にほんブログ村








【テーマ:神戸のイベント】【ジャンル:地域情報

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
