

今日は穏やかな一日だった。

パパディのイベントまであと5日   
今週のイラストコーナーはイベントまでのカウントダウンにさせていただきます。   
いわゆる、ママディの手抜き!ってやつです(^▽^;)
フライヤー
※↑うえのフライヤーには実はハーディがどこかに隠れています。お暇な方は探してみてね!!


イベントって何の話?って方はこちらをクリックしてください。



それでは本日の日記はここからスタートです。


昨日の朝のお散歩はパパディが休みだったので、
パパディに行ってもらいました。
丁重にお断りしたのに カメラを持って行かれました(>_<)  

もう期待感ゼロ!なワタシですが、

ある意味、
いったいどんな写真かな~(^▽^;) 
ワクワク! ドキドキ!!




1_20090530152209.jpg
ハーディのぴかぴかをアピール!!



2_20090530153214.jpg
                   ↑いいとものタモリさん風に


「そ~ですねっ!!」  ←客席風に


ってくだらない事をつらつら書きながら・・・


3_20090530153407.jpg



ビールが飲みたいくらいに暑くってもハーディは友達を待ちます( ̄ー ̄Δ)
ま~いつもの事なんですけどね!





そして1時間待った結果。





懐かしいお友達に会いました。




4_20090530153953.jpg


さくらちゃんとは去年の夏、ハーディがお散歩デビューの
今では考えられないビビリ時代によく会ってたんですよ!



その時さくらちゃんのママさん達から色々アドバイスされ、


ワタシが初めて見たワンコ達の喧嘩かと思うような遊びも
「あれは遊びだから心配しなくても大丈夫」とか




「どんなに怖がっても危険だと思う以外は抱いては駄目」とか




その他色々参考になる育児育犬について教わりました。




そのお陰で、今ではこんなにワンコ大好きのハーディになったのです。



・・・・とここまでがパパディに撮影してもらった写真です。
でもね、意外にいい写真ばっかりだったので、
何故かワタシ・・・・記事に出来ない・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



「なんだかつまんな~い。」




やっぱりパパディには突っ込みどころ山盛りの写真を撮ってもらわなくっちゃ困るのです。
マジで!!


↑以上が朝のお散歩です。



そしてこの日の夕方のお散歩では・・・・



オズ君とボールの取り合い遊び?!
5_20090530160957.jpg



何が何でもハーディはボールを放しません。




そこへトトちゃんがやって来て・・・・


6_20090530161302.jpg



ゞ(≧ε≦; )ブッ    たしかに臭い!!   


でも、ハーディ絶対ボールは放しません。(^▽^;)

が・・・・しかし・・・・

ちょっと油断している間に・・・・・


7_20090530161643.jpg


ボールはオズ君がゲット!!



それを見ていたこちらの二人は・・・

8_20090530161949.jpg


母として返す言葉がございません。。。(_ _;)m



ま~ね!まだまだ子供!
ボール遊びに夢中になっていても  「かまワン!かまワン!!」



なんだか今日は本当に穏やかな一日でした。


何でだろう?日記を書きながら考えました・・・・・


そーだ今日はハーディの幼馴染のroche君がいないからだ~って思ったママディなのです。
rocheママさん抗議のコメントは受け付けません。あしからず・・・。(*^^)v


いつも応援ありがとうございます。
こんなブログですが只今ランキングに参加中 !!
応援の↓ポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


フライヤー2
上屋劇場のホームページはこちらをクリック

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
