

僕、退屈です・・・。

あかとんぼ


毎日暑いですが、日が暮れるのはとっても早く、やっぱり秋ですね・・・。




そして、土日とめちゃくちゃ頑張ってお仕事したので、
今日は3時頃から時間ができ、今日こそは楽しかった『シルバーウーク』or『シルバーウーク』(どっちが正解なの~?)の様子を
お届けしようとはりきっていたら・・・また急なお仕事が入ったママディ。
なので、急遽内容変更です!!



でも、その前に・・・・ちょっと遅れましたが、ハーディのお友達あんずちゃんが
25日で1歳になりました~。おめでと~

あんちゃん


この写真はかなり前の写真ですが、ママディのお気に入りです。
初めてハーディとあんちゃんが遊んだ日に撮影した一枚なのです(#^.^#)


ハイパー娘のあんちゃん!! 
これからもいっぱい一緒に遊ぼうね(^_-)-☆






そしてここから、本日の日記です。



最近とっても忙しくしているママディ。
なかなかハーディの遊び相手が出来ません。




毎日お利口にママディの足元で寝ているハーディですが、
やっぱり退屈な様子。
そして昨日はこんな事をしてきました。




1_20090928191025.jpg



(ママディの散らかったお部屋の事はスルーしていただいて、でも赤丸には注目してね!)



ハーディったら・・・
ママディの気を引く為に
ゴミ箱から紙くずを拾ってきました。
普段は絶対にゴミ箱をあさらないのに・・・。




遊んで欲しい気持ちは分かるのだけれど、相手してあげられないんですよね~忙しい時は!
そして一言。


2_20090928191550.jpg












3_20090928191708.jpg





    


         その数分後・・・・・。









4_20090928191751.jpg




「ハーディ!ごめん!!明日はちょっと落ち着くからね!
      もう少しの我慢!我慢!!」

でも、よく考えるとお留守番してるワンコは、いっぱいいるのだからこれくらいは我慢してもらわなくっちゃ!





ハーディはこんなにお利口にしているのに!
一番目の写真に注目してください!赤丸の部分!!



「何々?? 小さすぎてよ~く見えない?」





それでは拡大してお見せいたしましょ~!!





「これです!!」




5_20090928210947.jpg









6_20090928211138.jpg




我が家にはこのような解体現場が数箇所あります!!
ハーディでもこんな事しないのに!
本当に困ったものです。 
でもこれは『ヤラセ!』ではありません。事実なのです。 
パパディは本当にネタの宝庫なのであります。。。








それではみなさん!秋の夜長を楽しくお過ごしくださいませね~(●^o^●)








            只今ブログランキングに参加ちゅ~!! 

             このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
                    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                     にほんブログ村



【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
