

久しぶりにおもいっきり遊んだ~

イラスト

またまたご無沙汰しておりました。
最近全然更新できていないのに、毎日見に来ていただきありがとうございます。
ママディとっても嬉しいです。
また頑張って更新しなきゃ~って思っています。

そして、皆さんのブログに全然お邪魔できずにすみません。
落ち着いたら訪問しますね(●^o^●)


それから!! 大笑いされながらも皆様にご心配いただいた(^▽^;)パスポート!! 
来週の水曜2日に出来上がります!!
なんとか3日から上海に行くことができる・・・・ハズ(パスポートを忘れずに2日に取りに行けば!)
なので何事も無く3日になってほしいと願うママディなのであります・・・(^▽^;)





それでは最近すっかりハーディの様子をお伝えできていませんでしたので、
先週はたくさんのお友達とおもいっきり遊ぶ事ができたので、
その様子をお伝えいたします。



本日は幼馴染のロシュ君&ロシュ君のガールフレンドチェリーちゃん&あんずちゃん編です!!




1_20091129001333.jpg

なんだかハーディは気どっていますね~。
大人の男を演出中~!!







って思ったら・・・・いつものこれだから(T_T)↓


2_20091129001540.jpg


確かにハーディはこの中で一番お兄ちゃんのハズ!!
いや・・・もしかしたらチェリーちゃんがちょっぴりお姉ちゃんかな?
だけど・・・この有様(^▽^;) しかたないですね。ちっこいから・・・。



でもね、こうなった原因はこうなのです↓

3_20091129001948.jpg

せっかくラブラブなロシュ君とチェリーちゃんの邪魔するから
先ほどのような反撃にあうのよ・・・(T_T) まったく分かってない男だわ(;´д`)トホホ



でもね、本当にこの日はいっぱい走って、いっぱいプロレスして楽しんだハーディ(^^♪

4_20091129002434.jpg

最近ロシュ君がハーディの遊び相手をよくしてくれるので、
ママディは嬉しい♪
ロシュ君は上手に遊んでくれるから心配しなくていいのです(^-^)



だってこんなになるまで遊んだのですよ(^▽^;)

5_20091129002831.jpg

いかにハーディが転がっているかがよ~く分かりますよね(^▽^;)
なんでいつもこんななのかしら・・・
お散歩から帰ってきたらほとんど毎回服はドロドロ( ̄ー ̄Δ)



今日はそんなロシュ君との動画をご覧くださいね(^_-)-☆
ちょっと長いですが・・・ママディこの動画大好きです♪ では、ど~ぞ~




大きさは違えど、こんなに楽しそうに遊ぶのですよ♪♪


あ~いつまでこんな風に遊んでくれるのかな・・・そろそろ遊ばなくなるのかな~って思いながら
ず~っと見ていたママディだったのです(*^_^*)


最後は久しぶりに会ったあんずちゃんのママに撫で撫でしてもらったハーディの写真です。

6_20091129005200.jpg






そして、ちょっとお知らせをさせてください。 

11月26日、ママディデザインのダックス服のネットショップをオープンいたしました(^^♪
勿論モデルはハーディです

1歳になるまでず~っと裸族のハーディでしたが、
仕事がちょっと暇になった時に作ったハーディの服をきっかけに、
8月終わり頃から計画を立て、やっと先日オープンできました(*^^)v



最近のハーディの洋服は全てママディデザインのオリジナル商品です!!
価格も980円のお試しTシャツなどもありますので是非一度覗いて見てください。


ダックス用に丈を長くしているだけなので、
他の犬種でもきっと合うと思います♪


ショップ名 『HARDY’S MART』
URL  http://hardysmart.shop-pro.jp/ 
右上の黄色いハーディのイラストバナーをクリックしていただいてもジャンプします。

ショップブログ 『HARDY’S MART』ママディ店長のブログ
URL  http://ameblo.jp/hardysmart/
↑↑↑こちらも第一回は昨日アップいたしました~。ぼちぼち更新ですが頑張ろうと思ってます。
合わせてこちらのブログも見に行っていただけたらママディ嬉しいです♪♪

みなさ~ん。一度見に来てくださいね~




それから・・・オープンしたばかりのショップなので、
宣伝方法がありません。
皆様のワン友さんで、お洋服に興味のある方がいらっしゃれば、
お散歩の時にチラッと『HARDY’S MART』の宣伝などしていただけたらママディうれしいッス♪♪
どこまでも厚かましいお願いですみませんです(ё_ё)キャハ




それでは本日はこのヘンで~ さよ~なら~(●^o^●)
                アディオスADIOS♪♪  



                 日本ブログ村ランキングに参加してま~す。
              下のバナークリック↓↓↓していただけたら嬉しいな~♪♪  
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                     にほんブログ村




【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
