

モンスターペアレント。

1-1_20100429001029.jpg
先日お友達の小虎パパに連れていってもらった『こもれびの森』     ↑小虎ママの写真を勝手にパクリ!
↑上の写真・・・小虎ちゃんは丸太一つにチョコン。ハーディは3つ使用(^▽^;)さすが胴長。




そこで美味しいものをいっぱい食べ、楽しいことをいっぱいしましたが・・・・
1_20100429002313.jpg
                 ジェミンちゃんの写真がこれ↑しかない・・・・ごめんね~(>_<)


家に帰って写真を見たら・・・(^▽^;) やっぱりね! まともな写真がありません。





その無い写真の中からママディはある事実を掴んでしまった!!Σ( ̄□ ̄;)ガガーン!!
そう。息子がいじめに・・・・









その決定的写真とは!!






「わ~い楽しそう♪そこで何してるの~」
2_20100429002718.jpg
と楽しそうに駆け寄るハーディ。







そこではお友達のロシュ君とふくちゃんが遊んでいた。。。






そこへ・・・


3_20100429111044.jpg


固まるふくちゃん





そして次は・・・


4_20100429111253.jpg


ふくちゃんの冷ややかな視線が何故か気になる・・・(^▽^;)






5_20100429111720.jpg


更にふくちゃんの視線が・・・・(>_<) 1歳半なのにやけに落ち着いている。大人の男だ!









6_20100429112347.jpg
なんとか割り込もうとするハーディ。 けな気!(^^)!
:我が子の事は『しつこい』と思わず『けな気』と思うポジティブなママディ。 何か文句あります?



だけど・・・




7_20100429112748.jpg

ロシュ君に一喝され~!



8_20100429120436.jpg




・・・と、いらぬ一言を言ったが為に、更にこんな事に・・・・(^▽^;)






9_20100429011848.jpg






そしてこ~なった

10_20100429011942.jpg

そうなのです。ママディはいじめの決定的写真を撮影してしまったのです




これは正しく弱いものいじめだなっ!
学校の先生に相談しなくっちゃだわ!! 
「せんせ~い。ふくちゃんとロシュ君がハーちゃんをいじめま~す!」


12_20100429145020.jpg





近頃モンスターペアレントが多いと聞きますが、
そんな親になりたくないわ~って思うママディです(*^^)v


モンスターペアレントとは学校に対して自己中心的で理不尽な要求を繰り返す保護者を意味する和製英語。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
えっ??もしかして私の事???????(^▽^;) 

              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村


         あ~楽しかった♪♪
11_20100429120928.jpg
          またまたピンボケ写真ですみません。。。

【テーマ:ワンコとお出かけ】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
