

生きてたよ~(●^o^●)

1_20100929132237.jpg

「みなさんお元気ですか~?」

なが~い間ご無沙汰しておりましたが、ハーディもママディも生きておりました(*^^)v 
それも病気もせず、とってもピンピンしておりました!(^^)!
ハーディもママディも身体が丈夫なだけが取り柄でございます。





では、ハーディから皆さんにご挨拶を。







3_20100929132900.jpg




お久しぶりなのに頬かむりで失礼します m(_ _;)mペコリ





4_20100929132900.jpg



5_20100929133845.jpg


ヤバイ! あんちゃんったら・・・・・(^▽^;) お口にチャックしてよ~!!




いや~ま~その~・・・
ママディもあんずママも自営業だから、
なかなか世間様には分っていただけない悩みなんかが有ったり・・・無かったり・・無かったり・・・・



ま~そういう訳で(どういう訳?)しばらくお休みしていたブログを、
スローペースですが又、再開しようと思います。
きっとのんびり更新になるとは思いますが、
お時間のある時にたまに覗いてくださいませ。。。




では、報告できていなかったハーディの今年の夏をチラ~ッとご紹介。





今年の夏! ハーディはすこ~しだけ進歩いたしました。








それは・・・







川遊び~~~~~~~~~~~~~~




ハーディは 水嫌い! 
雨嫌い!!なので勿論泳ぐのなんて問題外!!!





だけど、スパルタママディは頑張って何度も何度も川へ放流いたしました!(^^)!





結果・・・・・




投げたおもちゃを必死で泳いで取りに行きました。
でも、おもちゃは既に破壊されていた為に沈んでしまい、沈んだおもちゃを足で取ろうと必死で旋回している様子です。
最後は小虎ちゃんがハーディを心配して寄って来てくれました。優しい小虎ッチ!ありがと~
46秒

これ↑は8月にお友達の小虎ちゃんと泳ぎに行った時の動画です。 (いつの話やね~ん^_^;)




次~。





おもちゃがあれば飛び込めるのに、おもちゃが無いと飛び込めず、決死のジャンプ動画です!! 5秒


そんなに必死でジャンプしなくても泳げばいいのに・・・・^_^; どんだけ濡れるの嫌いなんだろう・・・。



でも、おもちゃがあったらダ~イブもできちゃったのだよ~  16秒



どうですか!? なかなかの成長でしょ!! 
来年の夏は進んで川に入れるように特訓しようと思います。




9_20100929151439.jpg



ブログランキングに参加中      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ハーディーズマートのHPがリニューアル♪
新作も入荷したので覗いてみてくださいね~(^_-)-☆

お知らせ0918バッグ

お洋服の新作は来月初旬には少しずつ入荷予定です。 今回からは日本製に変りましたよ~(●^o^●)

  『HARDY’S MART WEB SHOP』  ←コチラをクリック






【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
