

メダリストの母なのです!(^^)!

1_20101020141113.jpg

みなんさんこんにちは~(●^o^●)
のっけからカッコよく登場のハーディです。

去年に引き続き、今年も関空ペット総合学院の『第23回 わんわん運動会 ~バウリンピック~』に参加してまいりました~!!



そして、そうです!私がメダリストの母のママディと申します(●^o^●)
              ↑けんのハハさんがそう呼んでくださったの~(^^♪


写真を見ていただいてもお分かりいただけると思いますが、



エッヘン、



今年はハーディ大活躍ですよ~。




今日の記事はハーディの活躍ぶりだけを写真中心に紹介させていただきます。
写真がいっぱいあるけど、最後まで絶対に見てね(^_-)-☆ 今日は長いよ~。
会社で見るのは危険だよ~(-∀ー#)







それでは運動会の開会式から。
コチラが今回の参加メンバーです。↓ うまい具合にお顔がまったく見えてない(^▽^;)ぼかし必要無し!
2_20101020142749.jpg

赤、白、黄色、青の4チームに分かれて競技は全部で6種目
ハーディは勿論、全種目参加!!←自由参加です


第一種目 『ウォーターリレー』 ママディと参加で不甲斐無い結果に・・・・(T_T)

第二種目 『Oideタイムトライアル・サバイバル(簡単に言うと走りっこ!)』
     合図と同時に飼い主目指して走り出し、ゴールの台の上でオスワリできたら完了!
    タイムを競い合います。 
     パパディと参加で一緒に走ったダックス組の中では一番だったけど、小型犬部門では??? 
     きっと真ん中くらいかな?




そして注目の第三種目!! 『戦国イス取りゲーム』でハーディ大活躍 あっ・・・パパディと参加です。←何故か小さく書く(^▽^;)

下の絵のような円の周りを音楽に合わせてワンコと一緒に歩き、
音楽が止まり笛の合図でワンコを四角い台の上に乗せ、オスワリさせて、
3_20101020141112.jpg

飼い主はワンコから3~4m離れた真ん中の一つのイスを奪い合います。
音楽停止後30秒後に椅子の上に座っている飼い主さんが勝ち!
ワンコは周りの誘惑に負けないようにジッ~とオスワリで待たなければいけません。



つらつら書いても仕方ないのでその様子を写真でど~ぞ!

4_20101020141112.jpg
5_20101020141111.jpg

パパディと固い約束!

6_20101020141111.jpg

ママディはヒヤヒヤ 前日ママディが練習した時は誘惑にすぐのってしまってたから・・・(^▽^;)



でもハーディは頑張りました。

7_20101020144959.jpg

8_20101020144959.jpg


誘惑係をガン見!!

でも、見事に何戦か勝ち抜き、決勝戦まで行く事ができたのです。
全部で多分4戦は戦ったと思います。
上のお写真は第2戦だと思います。




そして結果は!!




9_20101020144957.jpg

残念ながら、決勝戦でパパディがダサイ失敗をし、でもスモールクラスで準優勝となりました。
(参加ワンコはママディ調べでは26頭だったけど、それでも頑張ったと思います!)



本当に我が子ながらここまで集中力があったとは(*^^)v よく頑張りました。





お昼休みを挟んで~
第四種目! もう聞かないで~>< ママディ、ちょ~ダサイ!! 今回ママディは控えめに行動しました



そして今回一番メダルを目指していた第五種目 
『スワレorマテで生き残れ!!』
これは全犬参加65頭エントリー 

10_20101020152816.jpg



去年は予選通過できたし、さっきの戦いでも誘惑に負けなかったので
これももしや決勝戦まで行くか!! と思いきや・・・





誘惑には負けなかったのだけど、3戦目で『オスワリ』から『フセ』に体勢を変えてしまったので失格(>_<)



とっても残念だったけど、かなり疲れていたのだと思います。 ←そう言う事にしてください。



結局ここまででハーディはなんとかメダル一個獲得!!






しかしチームの成績が・・・・(>_<) 勿論ママディもかなり足を引っ張ったワケで・・・(^▽^;) 
赤、白、黄、青の4チームで総合優勝を狙わなければいけないのに・・・

残すところ最終種目という時点でビリ(>_<)白組さんチームは半ば開き直り(^▽^;)


最後の種目は障害物。 赤、白、黄色、青の各チームが更に3組に分かれて合計12チームで戦います。
なんとか白組が12チーム中で1位と2位になれば優勝!!





そんなの有り得ないに決まってますΣ( ̄□ ̄;)ガガーン!!







ところが!!









メイクミラクルですわよ~奥さん!!






11_20101020152816.jpg



ハーディは引きずられながらも頑張った!!






結果、な、な、 なんと~!!




嘘のような本当の話!!
白組さんが1位と2位!! 

ハーディのチームは~12チーム中 2位 ↓下の5ワンズが力を合わせて戦いました!!

12_20101020152815.jpg
  待てる男ハーディはココ↑でも一人ぼっちでも平気なのですわ~オホホホホ~


ここでメダル2個目を獲得!!




そして総合得点は!!   



13_20101020152815.jpg








  820点で白組の優勝 
第一種目からダントツ1位を走っていた青組さん(^▽^;)・・・あらら3位(*^^)オキノドクデ~ス






14_20101020152815.jpg


   

ハーディはこうしてメダル3個を獲得したのでありま~す!(^^)!





あ~これからママディはメダリストの母として来年の運動会で1位を獲得するべく!
ハーちゃんの健康管理、日々の訓練を頑張らなくてはいけないのね~困ったわ~ 




あ~本当に困ったわ~   







って有頂天なメダリストの母のママディです(*^^)v
            最後まで強調↑






それでは最後にもう一度この写真を見てお別れいたしましょう~(●^o^●)







1_20101020141113.jpg


それでは皆さんごきげんよ~♪♪


運動会でのその他の様子はまた次回の記事でご報告いたします。つづく・・・。ハーディの恋話もあるよ~❤


ブログランキングに参加中      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

『HARDY'S MART』新作入荷のお知らせです♪
お時間があったら覗いてみてくださいね~(●^o^●) HPもハロウィン仕様にチェンジしました♪
お知らせリードカラー
  『HARDY’S MART WEB SHOP』  ←コチラをクリック


プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
