

年末のご挨拶~(^O^)

1_20101231015554.jpg



そうですね。 あっと言う間に大晦日。
昨日のテレビでマツコデラックスさんが年下と知り驚いたママディです^_^;
「あたりまえじゃ~!! 厚かましい!」ってつっこみは結構ですから。
ま~そんな事はど~でもよくって(^▽^;)




今年も何もせずに終わった一年となったママディとハーディでありますが・・・。



2_20101231015554.jpg






そうなの。ハーディのお嫁さんが今年も見つからず(T_T)






3_20101231015553.jpg



と、親子でまだまだ希望を捨てていないハーディ家であります。







年末でお忙しいとは思いますが、元気に一人遊びに夢中になっているハーディの動画をご覧下さい。
最近お散歩でお友達と会う機会がどんどん減って、もっぱら一人遊びしています。
ちょっぴり哀愁がありますが、泣くほどではございませんので見てね(^▽^;)
[広告] VPS

1人っ子ってこんなものですよね(ノ△・。)


最後に室内で遊ぶ12月30日のハーディです。 
クリスマスに頂いたプレゼントのゴリラちゃんと二人遊び~♪
[広告] VPS







皆様、今年も大変お世話になりました。
ですが、来年もハーディ&ママディをもっともっとよろしくお願いいたします。



それでは皆様~
良いお年をお迎えくださいませ~o(*^▽^*)oあはっ♪





今年最後のポチ~!(*^^)v お願いしま~す♪ 
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


HARDY'S MART
写真-3
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  ←コチラをクリック



【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
