

元気。

  クローバー



たいへんお久しぶりの更新です。
あまりにも更新しないので「お元気ですか?」と心配していただき本当にすみません。
だけど、ハーディもママディもやっぱり元気です(^▽^;)



3月11日・・・とても信じられない悲しい事が起きてしまいました。
この度の地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
そして1日も早い復旧復興をお祈りいたします。

世界中の方々が応援してくれています。
皆が力を合わせれば、大きな力になる。
微力ではありますが、私なりに出来る事で応援させていただきたいと思っています。



四葉






それでは、昨日のハーディの様子を・・・




1_20110412021921.jpg


最近お昼間はぽかぽか陽気でお散歩してると暑いくらい。











2_20110412021921.jpg









3_20110412021920.jpg
首の小林亜☆が・・・・(ーー;)


よそのお家のお坊ちゃま達に「太ったんじゃない?」とか「日本一デカイいんじゃない?」とか言ってたら、
ハーディも昨日のワクチン接種で体重が7.2キロと判明><ヤバイ





4_20110412021920.jpg



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






5_20110412021920.jpg


はい!ママディはマンションの階段ダッシュを始めました!
3階に住んでいるのに11階までダッシュ往復2本!!



目的は・・・夏に 





ちゃいます!ちゃいます!は冗談ですが、マジでヤバイ感じなので真剣にやってます!








と言っても・・・・・一昨日までの話・・・・・^_^;









6_20110412021920.jpg




(;^_^A アセアセ・・・



そうなんです。4日目にして筋肉痛で階段下りるのが辛いので止めました(^▽^;)
いや、休んでいるだけで、また明後日くらいから頑張ろうと思ってます。
明日じゃなくって明後日から・・・・(*^^)v







と、こんな感じで親子して着々と体重増加チウのハーディ&ママディであります。
ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`





なんだか久しぶりの更新で、まとまりがつきませんがこの辺で終わりたいと思います(^▽^;)




7_20110412022628.jpg


今でもブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





ママディのショップはこちらをクリックしてくださいませ~♪
       ↓↓↓
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
