

一瞬の隙に( ̄▽ ̄;)!!ガーン

トイレ


あ~あと2日で7月も終わりですね~(T_T)
早いわ~。
で、ギリギリ今月3回目の更新できました(●^o^●)セ~フ。






本日は、昨日のお散歩での出来事をチラリ紹介。






交通量の多い通りの歩道をハーディと一緒に歩いていると、
前方から歩きタバコしながらノーリードでワンコを連れたおばさんが歩いてきました!





こんな大通りで危ないな~って思い、
唖然としてほんの5秒か10秒立ち止まってしまったママディ。←ココ重要!





そしてそのおばさんがワンコと私の横を通りすぎたのを見届けて、そのまま歩こうとしたら!






なんと!そのおばさんに呼び止められました!!







「ちょっと!!アンタ! 





o(・_・= ・_・)oきょろきょろ もしかしてママディ?









ウン○取っていきなさいよ! 
汚いわね!まったく!!マナー悪いわっ!」

って大声で叱られ、





「え~~~~~!!」
って後を見たら・・・・・











出来たてほやほやの~~~~~~~~






大






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







ハーディったらほんの数秒立ち止まった間にうんPしちゃって(>_<)
も~タイミング悪いっちゅ~の!!




なんでママディがマナー最悪歩きタバコでノーリードおばさんに注意されなきゃいけないのよ~(┬┬_┬┬)
「す、す、すみませ~ん」って謝んなきゃいけないのよ~!!
人生最大の汚点; ̄ロ ̄) ←もっと汚点はいっぱいありますが・・・(^▽^;)






でも、あのまま注意されなかったら気付かなかった事は事実だけど・・・(T_T) 
悔しい・・・・だけど深く反省。







あ~この達者な口が「すみませ~ん」って謝った事に大変後悔してしまったママディであります(ノ◇≦。) ビェーン!!




この口は肝心な時に仕事しないんだよな~まったく!! ムカッ( ̄∩ ̄#






「あんたに言われたくない!!」
って言ってやりたかった~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!














ハーディ





はい。。。(T_T)









ブログランキングにも参加中(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART新作入荷のお知らせ~♪
お知らせ7月29日2



コチラ↓からショップがご覧いただけます♪
 『HARDY’S MART WEB SHOP』 

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
