スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪い子ハーディ出現!

ちょっとお久しぶりの更新です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




今日はどうしても書きたい!!事があるのでブログ更新(*^^)v
今日はハーディの悪事を皆さんに教えちゃいます♪~( ̄ε ̄)  






それは昨日の出来事。





ママディは自宅で仕事をしているので、時間の自由がききます。
だけど今ちょっと忙しいので、できるだけ昼間にいろいろ仕事を片付けたいのです。
なのでお散歩もできれば
朝はお仕事開始前、夕方は仕事の区切りのついた時に行きたいのだけど・・・・。







宅のハー坊は本当に朝が弱いんです(^▽^;)
朝、なかなかスイッチが入りません。ママディが起きた後、1時間以上寝てますし、
起きてもダラ~ってしてます。こんな感じ↓
画像-0054




昨日も8時半頃から何度も寝てるハーディに向かって
「ハーディお散歩いこ~。」って言っても反応ナシ(; ̄ー ̄A ・・・






仕方ないので今日はお昼過ぎてから長めの散歩に連れて行こう!と、お仕事していたら・・・
10時半頃になってハーディが



「おか~さ~ん、あそぼ~!お散歩いこ~♪」
ってママディの足元にやってきました。


でも、もう仕事の区切りもつきそうになかったので、
「ハーディ、お散歩は後でね! お利口に寝ててね~」って声かけました。
いつもはここで素直に自分のベッドに戻るのですが、
昨日はジャ~ンプして何とかママディの気を引こうとするので、抱き上げて言い聞かせました。




「ハーディ、さっきお母さんがお散歩行こうって言った時、
ハーディが行かなかったのよ!
今、お母さんはお仕事してるから、今頃行きたいって言ってもダメ! 
だから、今はお利口に寝ててね。
お昼から連れて行ってあげるからね!分った?」





って言ってるのに・・・ハーディったら(; ̄ー ̄A ・・・
この↓反応は何じゃ!

1_20111108202526.jpg

本当にこんな感じで顔を背けたままママディの顔も見ません。 
普段は絶対にじっと顔を見て聞いてくれるに・・・(´Д`lll)
この態度からしていつもと違っていたのです・・・・気付けば良かったと後で後悔(ーー;)





パパディが休みで居たので、
「おと~さ~ん!ハーディが顔背けて、話聞かないよ!話分ってるから聞えないフリしてる!」って言ったのを覚えています。





一応、ハーディには言い聞かせたつもりで下に下ろしたら、




とぼとぼとリビングの方に歩いて行ったので・・・・諦めたな(-∀ー#)ニヒヒって思って仕事を再開しました。




が、そのほんの数秒後に・・・





何か臭う。(; ̄y ̄)cクンクン










「○ッコ臭いぞ!?」





「おと~さん、○ッコ臭いよ~!
ハーディ、トイレでしたんじゃない?」
って後を振り返った瞬間!!








工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!









さっきリビングに行ったと思ったハーディが、
ママディの1m後で
大量チッコしてたんです~~~~~Σ(|||▽||| )



















ありえへん!!
こんな事ありえへんやないの~~~~~~Σ(゚口゚;











「おと~さ~ん! ハーディがフローリングでシッコした~ww」











パパディが「え~~~~~」って言って見に来た時には、
ハーディはテーブルの下に隠れてましたね(; ̄ー ̄A ・・・


3_20111108210827.jpg
                     あたり前ですが、写真は別の日のものです。







さっき私がハーディに言い聞かせてる会話を聞いていたパパディは叱るどころか、
大ウケ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←本当にこんな感じで笑ってたんです!




「ちょっと!!パパディ!怒ってよ~!!」 ((o(>皿<)o)) キィィィ!! 





なのにパパディったら「ハーちゃん、ダメでしょ~ (=v=)ムフフ♪」
ってまったく怖くないし(ーー;)
「でも、ハーディはお散歩行きたかっただけやんな~♪」
ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ちゃうやろ

7_20111108214459.jpg




ママディの怒りMAX!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!














本当に大量にしたんです゛(`ヘ´#) 昨夜からの10時間分チッコを!!








もうね、最悪>< 何度拭いても臭い取れないし! >< 







その後しばらくハーディはママディのそばに寄ってきませんでした!
だってママディは大きな声で一言!
「ハーディ!今日はお散歩なしだからね!!
お母さんは絶対に行かない」
 ママディの大人気ない意地悪作戦じゃ!


ハーディも察知してパパディにピタ~。 
パパディはデレ~♡ 
「お母さん、ハーちゃんが寄ってこないから淋しい?」とか嬉しそうに聞くし! ( `д´) ケッ!









ハーディも何度か、こんな感じ↓で私の顔を覗き込みましたが
4_20111108202525.jpg



ママディは完全に無視してやりました!! 悪い事した罰です!(#`ε´#)







だけどハーディはまったく平気。


6_20111108211640.jpg









も~ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!







こんなコに育てたのは誰じゃ~~~(▼皿▼#)ユルサン!!







ソレッテ・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



お知らせ1039



ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP
スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。