

HAPPY BIRTHDAY HARDY

cake3.jpg

HAPPY BIRTHDAY HARDY♪♪

今日が僕の1歳の誕生日&僕とお母さん、時々お父さんの日記のスタート。


今日はお母さんが僕の為にケーキを作ってくれましたYO!!

めちゃくちゃおいしそうだけど・・・これって食べられるの?
そー・・・お母さんはお料理がとても苦手なのです。



でも、本物は作れなくってもお母さんは絵で作るのはとっても得意だよ。(*^。^*)

ha1.jpg

いえいえそんなことはないですよ~ハーディ♪
ちゃ~んとお父さんが作ってくれましたよ~



ジャジャーン♪




22 328
今日だけは特別に鳥ちゃんをいっぱい入れたごはんですよ~♪
いっぱい食べて大きくなってね~!!

と言っても、我が家の王子・・・ミニチュアダックスとは名ばかりで・・・

体重が な、な、なんと~~~~

6.6kgもございます。^^;


あっちゅー間に大きくなっちゃいました。

なので成長はこの辺で止まっていただきたいものです・・・・・(^_^;) まだまだ成長期らしいですが・・・


でも、そろそろ成長もストップしてもらいたいので

散歩も重要になってきました。



それでは本日のお散歩行ってみよ~


1.jpg


今日から1歳なんでちょっとお散歩もハードにしないといけません。

ダックスはよく食べるので要注意です。

2.jpg
ここは川ですよ~
去年の夏にも川遊びには行きましたが・・・ハーディは水が苦手です。 ちょっと慎重。


3.jpg
結構険しい道も大丈夫のようです。ホッ(^_^;)コンクリート育ちなものでちょっと心配。



4.jpg

ん??何かハーディセンサーが反応しましたYO!!


5.jpg


視線の先にワンコ ハッケン!! 

初めて会ったとは思えない激しい挨拶です^_^;
6.jpg

トイプードルのコナ君9ヶ月とこんな山の中で会いました。

コナ君はしょっちゅうこのスポットに遊びに来ているそうです。

前から知ってるみたいにすぐに仲良くなりました。♪


会ってすぐこれ↓ですから
7.jpg
8.jpg
そーなんです。ハーディは限度ってものを知りません。
なので毎日のお散歩では知らないワンコには引かれてしまうのです(-_-;)

9.jpg


でも、コナ君のママも同じ心境だったみたいです・・・。ホッ(*^_^*)


そんなこんなで散々遊んだ2わんこは・・・・・・・。↓
10.jpg
・・・と約束したのです。

コナ君ありがと~♪

コナ君のパパさんママさん今日は本当にありがとうございました。

コナ君のママさんはペットシッターのお仕事をされているそうです。
ペットシッター かわい


次回旅行はコナ君のママさんにお願いしようと思います。



こんな感じで本当に楽しいお誕生日を過ごすことができました。♪


ハーディ!1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも大事にするからね~


今日がはじめてのブログです。
こんなブログですがよろしければまた遊びにきてください。
宜しくお願い致します。 (*^_^*)

おまけ
11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

comment

⇒ おめでとうございます!!  byオク (URL)  at2009-03-01 22:16 X

ハーディくん、1歳おめでとうございますーーv-20
そして、ブログ開設おめでとうございますーーv-10

わあい!!コメント第一号うれしいです!!v-19

ハーディくんの行動に、
ついつい笑みがこぼれてしまいましたぁ~かわいいv-238
コナくんとのやりとり、面白いですv-14

ていうか、、、ハーディくん、、、毛並みきれいすぎます!!黒光り満開ですねv-21

絵の上手なお母さんと、料理の上手なお父さん、
二人から豪華なお祝いの絵と料理がプレゼントされて、
ハーディくんも幸せいっぱいでしょうね~v-254
ママディさんのケーキの絵のろうそく、めっちゃかわいいですv-10

あーー早くハーディくんに会いたくなっちゃいましたv-238
次のブログ更新も楽しみにしていまぁすv-22

⇒   by管理者 ママディ (URL)  at2009-03-01 23:30 X

オクちゃま。

第一号コメントありがとうございま~す。v-10

はい。いつも散歩では「ぴかぴかね~」って言われますよ。
普通に「ありがとうございます」とか言っちゃってますが、
内心めっちゃくちゃ嬉しいです。v-221

またの訪問よろしくお願いしまぁす。(●^o^●)

⇒   byコナママ (URL)  at2009-03-02 09:17 X

昨日はありがとうございました!

めっちゃかわいいブログ~v-344

おもしろくて、一人ニヤニヤしながら読んでしまいましたi-179

うちのコナさんブログにも、ハーディ君とのお話を書きたいと思うので、

こちらに誘導貼っておきますねv-221

また遊びに来ますね~。

⇒ (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)  byまめもみ (URL)  at2009-03-02 20:22 X

ハーディ君、お誕生日おめでとう!
これからも健康でありますように☆ミ

ママディさん、はじめまして!
Fc2の足あとを何気なくクリックしてみたら
大好物(笑)のスムースだったので
初コメさせていただきました♪
また寄らせていただきますね(*^-^)ニコ

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-02 20:47 X

コナママさん♪ 2ワンコの動きがあまりに激しすぎて

かわいいショットがなくてすみません。^_^;

次回はもっとイケテル写真にしたいと思います。


まめもみさん♪ はじめまして!コメント有難うございます。(*^_^*)

実は私も大好物のスムースだったので訪問しちゃいました。

スムースかわいいですよね~♪

お散歩でもなかなか遭遇しません。

また私もまめもみさんのブログ寄らせて頂きますね(●^o^●)

⇒ おめでと☆  byナースっこ (URL)  at2009-03-02 23:30 X

ハーディ お誕生日おめでとう。^0^
なんかすっかり大きくなったね。 やっぱ飼い主似?将来が心配かも^^!
ちゃんと写真とれてるじゃん 
またハーディのコスプレなんかもおもしろかったりして 何が似合うかしら。

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-03 09:49 X

ナースっこちゃ~んv-15
大きくってもいいのです。
たくましく育ってほし~(^^♪

いつでもハーディのコスプレ衣装受け付けるからね~
じゃんじゃん持ってきてくれていいよ♪

⇒ 生日快樂~!!  byおばば (URL)  at2009-03-03 21:32 X

それから、ブログ開設おめでと~~v-82

もう1歳になりましたか~!!
早いもんだね!よそんちの子の成長は (笑)

パパ&ママの親バカっぷり、目に見えるようだわ~!
また覗きに来ま~すv-10

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-03 21:40 X

おばば♪
ハーディは我が家のアイドルだからね~
かわいいよ~(●^o^●)
めちゃくちゃお利口だからね(*^^)v

ちょくちょく覗いてね~~~~~~(^^♪

それじゃ~訪問ありがと~♪♪

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-03-04 05:01 X

やっと見つけたーーーe-442
遅くなりましたe-365

いつも暗闇?のハーディだから・・・
可愛いお顔が見れてうれしいe-266
これからは日も長くなってきてるから ちゃんと見れるようになるね

オシャレしていくから小虎e-345も登場させてね

ハーディのわんぱくぶりを楽しみにしてまふe-266

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-04 10:18 X

小虎ママさん♪

うれし~見つけてくれましたね~e-266
コメントまでいただいちゃって有難うございます。(^^♪

そーなんです。ハーディは実はこんな顔してたんですよ~(●^o^●)
ホント、ハーディはいつも暗闇なのでv-393

がんばって更新していくので、また訪問してくださいね!
もちろん、われらがファッションリーダーの小虎v-284ちゃんは
早急に登場してもらいたいです。よろしく~(^^♪

⇒ おめでとう~!!  byrocheママ (URL)  at2009-03-05 22:47 X

小虎ママから教えてもらっちゃいましたぁ~v-314
はっぴぃばぁすで~ハーディv-315
すごいなぁ、もう1歳かぁ~
rocheはもうすぐ10ヶ月、まだまだオチビ野郎だよ、あの大きさでe-441
これからもよろしくね~v-218

あのご飯は美味しそう~e-454
rocheもB.Dなんか考えてやらねば・・・2ヵ月後v-392

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-05 23:11 X

rocheママさん♪

訪問&コメントまでありがとうございま~す(^^♪

そーだった・・・ハーディの方がお兄ちゃんだった^_^;
どこからどー見ても、roche君の方がお兄ちゃんに見えてしまう・・・。

これからもよろしくお願いしますです。v-392
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
