

タウンリポートつづき・・・

ちゅうか

みなさんこんにちは。それではハーディのタウンリポートの続きをご覧ください。
今日初めてご訪問の方は昨日の日記をご覧になってから再入場お願いします。
・・・・・しかしそんなにたいした事は書いてませんが・・・・^_^;





11_20090318111035.jpg

そーです。そーです。ワタシの大人の都合で2日に分けてのご案内になってしまったのです。


ささ・・・続きを・・・・

12_20090318111611.jpg
                               一生懸命情報収集しております。



13_20090318112009.jpg
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
なにやら美味しい臭いが・・・・・・・・
どうやらまずは、わが町美味しい情報みたいですよ。(*^_^*)

14_20090318112144.jpg
ここはどこでしょう?・・・・・・なんだか周りは赤くて派手な看板がいっぱい。

「ハーディここはどこですか?」
「ここはね、美味しい中華のお店がいっぱいある街ですよ」


だから、はじめのイラストが中華風になっていたんですね・・・。
                      やっと謎が解けた

「そーですか、では、その豚まんのお店紹介してください。」



                 「はい。ここ↓が美味しい豚まんのお店です。
15_20090318113043.jpg

このお店は地元では有名なんですよ~。きっとガイドブックにも載っているはずです。
この日は朝早かったのでだ~れもいませんが、
本当に土日は長~い行列ができていてるんですよ。

ここがどこだか分かった方は是非一度ご賞味くださいね!


では、そろそろ次へ進んでいただいて・・・・




16_20090318113650.jpg
                           この場所から動かないハーディ



「あんたは豚マンは食べれません!!」


「早く次へご案内しなさい!」




・・・・と、ここから強引に引きずっていきました。(ーー;)
そして、次はなにやらお洒落な人がちらほら・・・


17_20090318114336.jpg
ファッションリーダーっていつも裸族のくせに!!
ハーディはカラーも服も大嫌いです。
カラーだけは絶対にしないとダメですが・・・困ったものです。



18_20090318114806.jpg



情報収集も終わり・・・・



はい。この辺りはとってもお洒落なブティックが並んでいます。
夜になると街灯がとてもきれいなんですよ。
19.jpg
よく見ると「Dior」って書いてますね~。 


そして・・・・



20.jpg
嘘です。嘘です。一歩も足を踏み入れたこともございません。
いつも前を通り過ぎるだけです。
今度生まれ変わった時には「miu miu」が似合う女性に生まれ変わりたいです。



21.jpg
こんな感じで土日はたま~にハーディとこんなお洒落な場所も散歩したりするんですよ。






22.jpg



23.jpg




24.jpg
                                  友情出演:レオちゃん♪



はい。正解は神戸でした~。

コメントには横浜と書いていただいた方がチラホラ・・・
やっぱり港町だから似てるんでしょうか?


こんな街でハーディは暮らしています。

またいつか「ハーディのタウンリポート」お届けいたします。
今度はも少し短くまとめたいと思います。^_^;

なが~いお付き合い有難うございます。(*^_^*)


読むのに疲れた方は、疲れついでにこの際
↓↓↓ここをクリックしてください。 応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングに参加中です。応援のクリックお願いします。

【テーマ:お散歩・お出かけ】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2009-03-18 12:52 X

コメント1番get!
本当に良い街に住んでるよね~。
今日は良いお天気、散歩日和だよ。

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-03-18 13:05 X

神戸でしたかΣ(-`Д´-;)
神戸って読むまでどこかわかりませんでした(=ω= ;)
中華街・・・行ったことないんですよね^^;
今度機会があったら行ってみたいです♪
ハーディくんはこんな人が多そぉな街中でもスタスタ歩けるんですね^^
さすが男前(。-∀-)ニヒ♪
ハーディくん案内お疲れ様でした^^

⇒ お返事  byママディ (URL)  at2009-03-18 13:20 X

にゃんごろうさん♪.

はい。一番で~す。
確かに人は少ないし、山も海もあって、
そこそこの都会なんで良い街だな~って思います。


はなぽんさん♪

中華街は人が多いですよ~
ハーディもさすがに土日のお昼以降はここは歩けません。
踏まれて揉みくちゃになってしまいます。

でも、神戸は比較的人が少ないので街中でも大丈夫ですよ!
なんとか歩けます。土日のお昼からはちょっと危険ですが・・・。

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-03-18 22:24 X

神戸だったのね~とっても横浜に似てるから
てっきり横浜かと・・中華街もあるし、
うちは良く横浜の行き、v-16豚まんを食べるんですよ!
神戸は行ったことがありません。機会があったら
遊びに行きたいな~
ちなみにワタクシは千葉県在住です。

⇒ お返事  byママディ (URL)  at2009-03-18 22:38 X

ツリーベルさん♪

はい。正解は神戸でした。
私、横浜行ったこと無いんですが
きっと港町なんで似た部分があるんでしょうね!

神戸はのんびりしていていい所ですよ。
ですが、一日あれば十分観光できてしまいます。
京都観光と合わせて旅行すればいいかもしれませんね。

⇒ *人 ´∀ `).*。*  byrocheママ (URL)  at2009-03-18 23:54 X

神戸はいいですね~
海に、山にと、毎日rocheとのデートが忙しいですわe-351
近頃は、朝はグランド&山、夕方はメリケンが多いですね~
贅沢なお庭は、ちょっと物足りなくなってきたroche10ヶ月・・なんてねe-265

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-19 13:25 X

rocheママさん♪

本当にいいところですよね~。

えっ?夕方はメリケンに?
あ~そっかーもうパピーちゃんじゃないから
あそこじゃ物足りないんですね~。

初めて会った5ヶ月の頃のroche君と7ヶ月のハーディが
懐かしいな~。

⇒ 中華街!!  byオク (URL)  at2009-03-20 13:34 X

久しく行ってないですーーー行きたいーー豚まんーーーv-16v-10

それにしても、当たり前ですが、朝はすごい空いてますね、中華街v-373
混んでいる時間にしか行った事がないので、新鮮な風景でしたv-363

いやでも、、おされ街がほんと似合っていますねハーディ君v-360
miu miu。。似合う女性、憧れますーー私には無理ですが。。v-356
ママディさん、全然いけそうですけど、miu miu!試着是非ですv-324

ハーディ君の、お尻、、かわいいなv-344
と、最近はハーディ君のお尻にもキュンときているオクでしたv-398
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
