

僕の特技をお見せしましょ~

ごろ~ん

今日は昨日のお散歩の様子を記事にしたいと思います。
まずは朝のお散歩なのですが、
ノミ事件があったり色々あったりで毎朝行っていたメリケンパークはしばらくお休みしておりました。
ですが、昨日は久しぶりに行ってみたのです。



ところが・・・・・




1_20090725005027.jpg


なんで7時40分でガラガラなの?
後で聞いた話(ロシュママ情報)によると、この日は7時半に解散したとか・・・Σ( ̄□ ̄;)ガガーン!!




せっかくだったのに。ママディ&ハーディはちょっぴりショック!!






でもね、まったくの一人ぼっちじゃなかったのです。
お友達のレオちゃんが待っていてくれたのです。(●^o^●) 偶然







でもね・・・





2_20090725005328.jpg





レオちゃんとは本当に久しぶりに会ったのに・・・多分2週間ぶりくらい。
なのになんだか無関心^_^;




例えばレオちゃんが、

3_20090725005936.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


5_20090725010318.jpg



・・・だそうです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 



理由を聞くと、




4_20090725010129.jpg





なるほどね~・・・色々あるのよね・・・(#^.^#)



実を言いますと、レオちゃんも今日はお遊びよりにおいチェックに真剣でした(^▽^;)
よほど気になるにおいが残されていたのでしょう (謎)





いつまでたってもクンクンばかりだし、かなり日差しもきつくなってきたので早めに切り上げる事にしました。








でもこの方は・・・・・



6_20090725012858.jpg




気になる謎のにおいに未練タラタラ (; ̄ー ̄A ・・・









でもそこは強引にリードを引っ張って~





7_20090725010912.jpg




「よろしい!!」


ま~ま~聞き分けのよい子です。   きっと皆そうですよね・・・(^▽^;)






そして帰りは二人で歌を歌って帰ったのです。


8_20090725011209.jpg





はい。これでおしまい。




・・・・・・・・・・・・・???????????




いやいや待って待って~~~~。今日のタイトルは「僕の特技をお見せしましょ~」でした。







特技と言うほどではございませんが、
今日の夕方ダックスのお友達ドラ&マロンちゃんと遊んでいる様子を動画に撮りましたので見てください。


でも、たいした動画ではないのですが、今日はお休みの方も多いと思うので
ほのぼの動画ですからのんびりとご覧下さい。




いつもはもっと連続ごろ~んなのですが、今日は控えめだったみたいです。



これがハーディの特技のごろ~んです。
でも、絶対に「ごろ~ん」のコマンドではこれは披露してくれないんですけどね・・・(^▽^;)



それでは最後にもう一度







9_20090725012125.jpg





それでは皆さん良い週末を~♪♪



こんなブログですが・・・
  只今ブログランキングに参加ちゅ~!! 


         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村





【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-25 12:11 X

雨上がりはワンコの匂いチェックが厳しくありませんか?
雨上がりのまおの散歩は2倍の時間がかかりますv-390

ハーちゃんとドラゴン&マロンちゃん達はいつも戯れているよね。
みんな男の子だけど…v-296
ハーちゃんのゴロンは癒されます。
でもママはシャンプーにTシャツの洗濯と大変でしょうね、ファイトv-441

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-25 18:59 X

うちもすぐにどこでもゴロ~ンですi-229
雨上がりの公園でやられたときには「ああ゛~っっ!!」ってなりますi-241
ニオイパトロールはみんな真剣にやっていますよね。
ハーちゃんの目がマジだわi-236

⇒ 歌♪♪  byあんず (URL)  at2009-07-25 19:22 X

あんのママもよくお散歩の時歌ってるよ♪
いつもおんなじ歌だけど,,,e-454

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-07-25 21:35 X

こんばんは~
ママディさん!今日も出遅れましたね~
ハーちゃんの入念のチェックはすごいねv-405
お友達のレオ君と遊ばないなんて~
ドラちゃんとマロンちゃんともハーちゃんは仲良しなんですね~
ごろ~んの特技を持つハーちゃんにぽちっ!とな~

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-07-25 22:34 X

そうそう、7:30解散の日でしたよぉv-8
rocheはしっかり遊びましたぁv-291 ・・・e-219でねっv-392

今は6:00には誰かがいて、8:00には解散だからねぇ~v-290
私も愛息子のために、以前では信じられないほどの早起きしてますのよぉv-344

それから、ハーちゃんの『ゴロ~ン』は、こないだ公館でパパディが『もう一回』って行ったらナイスタイミングでやってたよぉv-392

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-26 12:49 X

まお&ふくママさん♪
え~~~女の子もそんなに~~~???
ハーディもめちゃくちゃクンクンします。
ハーディの場合はもしかすると女子orミミズを探しているのかも・・・。(; ̄ー ̄A ・・・

洗濯・・・。本当にTシャツを着せるようになってから、
こんなにドロドロだったのね・・・(ーー;)って思います。
着ていなかった頃の事を考えると怖いΣ( ̄□ ̄;)ガガーン!!

コナママさん♪
コナ君もどこでもゴロ~ンやね~e-447
ニオイパトロール本当に真剣e-457きっとハーディは女子の匂いかミミズを探しています。絶対にそうv-404どっちも困る~v-40

あんちゃん♪
ママの歌ってどんなのかな~今度ママディも聞いてみたいv-391

ツリーベルさん♪
はい。ハーディは真剣に広~い芝生の上を隅から隅までにおいチェックしておりました。v-393
レオちゃんとは3日会わなかっただけで激しいレスリングするのに!
今回は私もビックリv-405でした。

ハーディのゴロ~ンはこの子と遊びたい!!って決めた時は凄いですよv-392
回転レシーブの練習の用に何度何度もします。v-221
そして応援さんきゅ~です。お礼のv-25で~す。

rocheママさん♪
6:00・・・・いったい皆さん何時に寝ているのかしら・・・v-404
ママディには絶対に無理v-393
今度から夕方と夜中の2回に変更したいくらい。
でもダメだ!!夜中だったら、魅力的なママディが危険だわv-391

すみませんが、毎朝ハーディだけ連れて行っていただけませんかね~v-391
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
