

これが我が家のリビングです。

レコード




毎日ヘンなお天気で・・・なんだか夏じゃないみたい。(;´ρ`) グッタリ
ハーディもお散歩から帰ってくるとグッタリの様子。







1_20090728212631.jpg












2_20090728212857.jpg






お母さんは性格からしてごちゃごちゃした事や物が嫌いです。
なんでもアッサリしています。







なので勿論家の中や着る服もシンプルが好き!!
でも、お仕事で作る服はごちゃごちゃしているみたい。
そうじゃないと売れないんだって!













なのにね・・・お父さんはそれとはまったく正反対なんだ!!









本当に僕が遊んでいるリビングは危険がいっぱいなのです!!





例えばね・・・・僕のケージの横はこんな事になっているんだよ ━(゚Д゚;)━




3_20090728213456.jpg






引越ししてきたばかりでもなく、今から引越しするわけでもないんだよ!!
これが普通の状態。


スゴイでしょ!!




4_20090728213613.jpg

      25箱の間違いでしたヽ(`Д´)




本当に僕はたくさんの箱の中で遊んでいたんだ!とっても危険で怖かった。
そ~したら去年の12月にとうとうお母さんが・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)アワワ





5_20090728214229.jpg


って大爆発!!
僕はビックリしちゃった・・・。
お父さんもとってもビックリしてしまって、たくさんのレコードが入った箱を仕事場にもって行ったんだ!
たくさんの危険なレコードの箱より僕はお母さんがすっごく怖かったよーーーーー(^▽^;)






でもね、今もこれだけじゃないんだよ!!







反対側はこんな感じ↓


6_20090728214916.jpg




たくさんのレコードで昼間でも光があんまり入ってこないんだ・・・。
僕のおうちはだから朝からずーっと電気が点いています。
全然エコじゃないよね~





7_20090728215326.jpg
この写真の右側にもまだいっぱいレコードが並んでいるよ!!
ところで僕がどこにいるか分かる? この写真の中に僕はいます。(*^^)vサガシテ~!!




この窓辺はね・・・・





8_20090728220101.jpg




せっかくのガラスブロックもまったく見えないってお母さんは毎日嘆いています。
僕はちょっとだけお母さんが可愛そうになった。





それにスピーカーがいっぱいあって・・・

10_20090728220315.jpg

どうしてスピーカーの上にスピーカーが置いてあるんだろう???
これって意味があるのかな~?
さっきお母さんはスピーカーの数を数えていたよ!!


こんな狭いお家の中に13個(今朝もう一度数えたら)16個もスピーカーがあったんだって!!






お父さんはね、誰かが要らなくなったオーディオ機器をすぐ貰ってくるんだよ!
その度にお母さんと喧嘩してるんだ!





やっぱりお父さんの方が悪いと思うな~。
僕でもそれくらいの事は分かるよ~。もう1才過ぎたからお兄ちゃんだもの僕(*^_^*)







9_20090728220257.jpg





だからワン友ママさん!今度お父さんに会ったらちょっと注意してください。
僕からもお願いします。
そ~じゃないとそろそろ・・・・・・ 
お母さんが爆発しそうなんだ~(゚Д゚;)キョ~フ!!
それに僕はお留守番の時フリーだからとっても危険だよね!!



という事で、ママディからもお願いします。
もっとお家の中を綺麗にしてください。
家の中にダンボールが積まれているなんて、考えられない事ですよ!!




『本日はドシドシコメントいただけたら嬉しいです。
初コメ大歓迎です。皆さんからもパパディをちょっと叱ってやってくださいませ。
そ~することでママディの気も晴れるってものなのです。(*^^)v





ですがすみません、今日から1週間ほど多忙につきコメントのお返事が簡単になってしまうかもしれませんが宜しくお願いしますです。(_ _;)mペコリ





こんなブログですが・・・
  只今ブログランキングに参加ちゅ~!! 


         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村





【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒ 激[e:258]怒  byオズ、トト婆 (URL)  at2009-07-29 07:26 X

お説教して差し上げます
ママディー可哀想

⇒   byかわい (URL)  at2009-07-29 08:35 X

ダンボールはひどいねぇi-202
パパディもうちょっとどこかに持っていってくれないと・・・。
我が家は逆にハカイダーがいるから助かっているのかもi-278
ママディが爆発しないように、私も祈っておくからね~i-201

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-29 09:37 X

オズ、トト母さん♪
是非お説教してくださいv-364
もう本当に最悪な事になっているのです。
本当にそろそろママディ火山が噴火しそうですv-412

コナママさん♪
今度会ったら絶対に注意してやってちょーだいv-363

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-07-29 09:56 X

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごい!!
ママディが怒るのもむりはない(`ヘ´) プンプン。

パパディ!!!!!!!!どうにかして下さいv-42
たしかに・・・レコードは今となっては貴重かも!!
しか~~~~~~~~~~~~~し!!
整理できないのなら、捨てるか!!さもなくば・・・
オークションに出品しよう!!

私もシンプルが好きv-238
だから・・・不必要なものはすぐにオークションに出品していますよ!

パパディも頑張ってv-91 努力しよう!!
パパディとママディが喧嘩すると、ハーディ君がかわいそうだよ(/_;)シクシク

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-07-29 10:40 X

ありゃぁ~せっかくのリビングが。。。v-12
そうね~音楽好きな人って、こうなのよね~v-292
自分ではどのダンボールの何処に何が入ってるかって分かってる、らしいんだけど・・・
邪魔、邪魔、邪魔~です~v-388
収納を考えなくては、ですなぁv-391

ママディ、お留守番のときのハーちゃんが心配ねv-405
レコードはいいけど、ハーちゃんがコードに絡まったりなんてしたら・・・v-405v-405

まぁ、すでに慣れてる?なんてこともあるかもねぇ~v-390

⇒ お  byママディ (URL)  at2009-07-29 10:54 X

えるびたママさん♪
パパディは最早コレクターなのです。  なので毎日毎日1枚2枚とこっそりと買ってくるのです。v-412 

rocheママさん♪
ハーディはもうこのエリアを避けて通るようになりました。
でも万が一留守中に地震にでもなったら本当に大変!!
今度注意してくださいv-237 ヨロシクv-363

⇒ うちも、、、  byあんママ (URL)  at2009-07-29 11:01 X

パパディすごーい!!趣味に囲まれたパパディのお城状態♪
お宝レコードとか埋まってるんじゃないですか(^^)/
でもママディの気持ちも分かるな~
段ボールって早く片付けたいですよね。

うちもね~実はね~二人しかいない家に~椅子が20脚もあるんですよ~
お互いの趣味が椅子集めだったんですよ、、、
だから引っ越しの時、めちゃでかいトラック来ましたわ!(^^)!

あっ、今から昨日ミックママに教えて頂いたペットクリニック行ってきますね!

⇒   byママディ (URL)  at2009-07-29 11:09 X

あんちゃんママさん♪
椅子が20脚~~~~~~~~~~~~~~~v-405v-405
それは凄い事ですぞ!! 椅子は日替わりで座れるからv-404

早くあんちゃんのカイカイが治りますように。

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-07-29 12:21 X

レコードって結構重いですよね・・・
もしハーちゃんの上に雪崩れてきたら大変だぁv-405

今度パパディさんにお会いしたら、ご忠告致しますv-355


⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-29 12:50 X

ブログからすっごいピリピリ感が伝わってきますv-41
パパディ、これはなんとかしないとマズイ気がするよ~v-399

避けて通るハーちゃんは賢いねv-352
でもパパディ、こんな賢いハーちゃんがケガでもしたらどーするのっv-412
後悔してもしきれませんよv-404
愛する息子のために広いリビングにしてあげましょうe-219

⇒   byようちん (URL)  at2009-07-29 13:10 X

ママディさん、こんな段ボールに囲まれたお部屋で
お仕事に影響きたしませんか?
パパディさん、これはひどすぎですよ!!
今いろんな所で、地震あるし
また関西で地震きたら、ハーディくんが・・
それに昼間も電気付けてるなんて~(>_<)
ダメダメ、パパディからダメディに改名ですよ!!
今日も忘れずポチっと☆

⇒   byようちん (URL)  at2009-07-29 13:11 X

あ!ハーディくんも
み~つけた~^^;

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-29 13:14 X

Rockyママさん♪
是非忠告どころか、警告してください!! 
「ちゃんとしないとRockyとは遊ばせません!!」って言ってやってくださいv-237

まお&ふくママさん♪
本当に爆発寸前ですよ~v-359
レコードがなければ本当にハーディくらいならe-219できますよ!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-29 13:18 X

ようちんさん♪
よくぞ言ってくれました!!本当にダメディはパパディの事です!
今日からそう呼びますv-392
そして、ハーディ分かりました~?素晴らしいv-425
応援さんきゅ~ですv-392

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-07-29 13:49 X

あぁ~やっとハーちゃんをみつけたv-221
こっちを見ていたなんてv-343

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-29 13:55 X

まお&ふくママさん♪
私は絶対にまお&ふくママは見つけてくれると思っておりましたv-410
でも、よく分かりましたね~。
それもこっちを見ているところまでv-218ナイスですv-392

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-29 13:56 X

引っ越すの? 近いところやったらええのになぁ。
新居の連絡先は教えてね。
あ、ゴメンゴメン。部屋の模様替えなのね。本格的にやってるねー、模様替え。
暑い中やらなくてもいいのに。

えッ?模様替えでもないの?… って、しつこいねんッ。。。

これ危ないよー。ハーちゃんが。
ママディのストレスも気の毒だけど。

ハーちゃんは普段ママディーがいるから大丈夫だと思うけど、
以前勤めてた会社の人でPCが好きな人がいて、その人が家に帰ったら、かわいがってた猫ちゃんがコードに首がからまって亡くなってた。。。
「自分が悪い」って責めてたけど、後悔しても帰ってこないからね。。。

ちなみにうちは、旦那どんの趣味の釣りやバスケやゴルフだ……な『ガラクタ』の部屋はミックが入れないようにゲートを置いてます。
↑エッヘン (ホントは捨てて欲しい)

物は買いなおしたらいいけど、ハーちゃんは買いなおせないんだよぉ。

⇒   byミックママ (URL)  at2009-07-29 13:59 X

あ、それからアンままさーん!!

病院は予約制だったような………って、もう遅いか。。。
ムダ足だったら、ごめんよぉぉv-406

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-29 14:05 X

ミックママさん♪
言ってやって!!言ってやって!!
我が家もガラクタ置き場が欲しい!
でもそんな部屋が無い!! なら処分するか仕事場へ持っていくしかない!
そーだ!!ハーディは買いなおす事なんて出来ないんだv-237

あっ!あんちゃんは午前中に行ったみたい・・・v-404アワワ・・・

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-07-29 15:52 X

ヤバッv-404
私もパパディ派かも?!
ママディv-364我が家をきれいにしてぇぇぇv-410

e-345「ママ!笑い事じゃないよe-270パパだってe-269するかもよe-441
ママ「でもでも・・・小虎の安全は確保してあるからv-388

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-07-29 16:35 X

小虎ママさん♪
無理!無理!ママディはお掃除が苦手だから物を置かない主義なの~!
誰かお片づけ得意な方いませんかね~v-356

⇒ 予約して行ってきましたヨン♪  byあんママ (URL)  at2009-07-29 18:48 X

早速午後から行ってきましたヨン♪予約して行きました。
あんをキャリーバックにのせて電車でGO!
ミックママさんっ、ほんとうに昨日教えて頂き感謝感謝だったですよ!
どんな感じだったかはまたお散歩の時にでも(^^)
それとメタルの途中経過報告もちょっとあるんですよね、、、

こういう情報交換、これからも出来ると良いですね。
でもこのブログ上だとちょっと支障ありそうですよね?ママディ?!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-29 18:55 X

あんママさん♪
全然支障ないです!
是非私も色々聞きたいです。
そしてその情報も記事に載せて皆さんと色々情報交換したいです。v-291
ドンドン教えてください。ヨロシク~♪♪
メタルは例の7日間? 結構皆さん気になっている様子ですよ!

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-07-29 22:22 X

こんばんは~
我が家にもレコードの山がありますよ~
でもパパディさんのダンボールはひどすぎ~
あっ!み~つけた!いすの上のハーちゃん~
ぽちっ!

⇒   byオズ、トト婆 (URL)  at2009-07-29 22:45 X

又又お邪魔します今迄の中で一番コメントが多いのでは皆さんママディーの味方なんですね(*^_^*)

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-07-29 23:35 X

ツリーベルさん♪
え~~~ツリーベルさんのお家にもレコードの山?
勿論パパさんですよね?
私はめちゃくちゃダンボールも嫌だし、なにより狭い家の中が更に片付かないのが嫌です。v-355 今日もポチっとさんきゅ~です。v-392

オズ、トト母さん♪
それが・・・なんだかパパディは今日のお散歩も満喫して帰ってきたのですが・・・v-356
私の予定では凹んで帰ってくると思っていたのに・・・。
皆さん本当にちゃ~んと叱っていただけたのでしょうか?・・・なんだか気になる気になる。
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
