

早起きはいい事ばかりなのだ・・・byハーディ

うれしい

今朝ママディとハーディは土曜日だというのに6時半に起きました!(^^)! 
別に自慢する事でもないですが・・・




昨晩の天気予報では70%の確率で雨だったので、
きと雨だろうな~って思って外を見ると曇り・・・。
「よっしゃ~頑張ってメリケンパークへ行くぞー!!」
と急いで飛び起きお散歩へGO!!






やっぱり朝のお散歩は気持ちいいですね!
曇りだったからそんなに暑くないし(*^^)v






でも、途中こんな方達にお出迎えされました。




1_20090801153616.jpg




危ない危ない!! またハーディがクンクンしていた・・・(汗)
でもあっさり無視したので良かった。^_^; 案外お馬鹿じゃなかった  ホッ。




そしてあと3分の一で到着~と言う時になってパラパラと雨が降ってきた(; ̄ー ̄A ・・・
引き返そうか悩んだけれど、なんだか止むかもしれないし、
普段だったら絶対に歩かなくなるハーディもお友達が居るのが分かっているのか猛ダッシュ!!
一か八か行ってみた。




そうしましたら、たくさんのお友達が木の下で雨宿り。
勿論私もハーディも急いで駆け込み雨宿り。
雷まで・・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!  木の下・・・大丈夫なのかしら???あわわ…ゞ( ̄∇ ̄;)




ですがね・・・・



何故だか元気親子だけが雨の中、ボールで遊んでいたのです。
もちろんその親子とはロシュ君&ロシュママさん!!
                               
                              こんな感じ10_20090801155144.jpg



その時思いましたね!若いってすばらし~!!って!!
         あっ!! だからと言って、ママディもまだまだ気持ちはヤング!のつもり



そうこうしていると・・
なんという事でしょ~



雨が小雨になってきたのです。

2_20090801155301.jpg

写真で見ても分かる通り、ワンコ3に対して飼い主さんの数の方が多いと思いません?
そうなのです。ワンコ達はといいますと・・・!!









3_20090801161431.jpg



勿論雨嫌いのハーディさえも~~~~!(^^)!




4_20090801161623.jpg



先頭を走っているのは・・・

5_20090801161724.jpg
訂正:8月2日 PM21:30ハリーちゃんではなくかりんちゃんだった事が発覚。
間違ってすみません。でも、何度聞いても「ハリーちゃん」って聞こえたのに・・・^_^;
ロシュママさんきゅ~です。 でも、訂正おそすぎなんですけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

8月3日更に訂正:やっぱり『ハリーちゃん』でした。rocheママしっかり~!!!(^^)!

スピッツちゃんに会ったのは何十年ぶりでしょう・・・。あれは遠い昔・・・ 
でも、本当に今ではとっても珍しいですよね!(^_-)-☆


でも、本当にワンコ達は楽しそうに追いかけっこしています。
ママディが一番好きなシーンです。 本当にみんなかわいい♪


6_20090801162047.jpg




早朝のお散歩って、
    本当にワンコにとってはパラダイスだわ~♪






7_20090801162233.jpg

どうですか!楽しそうなのが写真からでも伝わりませんか?
でも、よ~くハーディ以外のワンコを見てみると・・・
スピッツのハリーちゃんの年齢は聞いていませんが、
それ以外みんな8ヶ月から10ヶ月のパピーちゃんではありませんか~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
実はハーディ、、、別名「パピーキラーのハーちゃん」と呼ばれているのです。


なんだかパピーちゃんと遊んでいる時のハーディは本当に楽しそうなのです^_^;
だってチュチュ君8ヶ月も・・・・

8_20090801162808.jpg


こんな疑問を抱くくらいなのですから・・・・・・・・・(^▽^;)



ま~お相手がパピーちゃんでも、お姉ちゃん&お兄ちゃんでも、
どちらでもいい!ハーディが楽しければね~(^_-)-☆
お母さんはそれが一番嬉しいのだ~(^O^)/


9_20090801163049.jpg


それだけは約束出来かねます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、こんなに喜んでくれるのなら、明日からも頑張ろうかな~(^▽^;)



こんなブログですが・・・
  只今ブログランキングに参加ちゅ~!! 


         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村





【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byようちん (URL)  at2009-08-01 17:28 X

ママディさん、こんにちは~。
キノコの写真、ママディさんの上手なイラスト加工かと思いました!
これ本物なんですね^^;しかしデカキノコですね~。
ハーディくんとパパディさんの時は要注意ですよ!
ハーディくん楽しそうですね。
きのうたけしの番組で言ってましたが、ワンコは4ヶ月までに
社会性とか身につくから、それまでにいろんなワンコや人間と
触れ合えば、将来問題行動を起こすことはないって言ってた。
ハーディくんはしっかり身についてますね。
ママディさんも頑張って早起きしてくださいね♪
ポチ~☆

⇒ 確か・・・  byfoot (URL)  at2009-08-01 17:51 X

お久しぶりです!v-46
そういえば、神戸の花火は今日では?
ママディさんは、我家から見えたのでした?
ハーディくんとパパディとで、
晩酌しながら・・・素敵ですねv-10
うらやましいです!

私は、今からみなと神戸の花火を
見に行ってきます!

⇒   byツインズ (URL)  at2009-08-01 18:24 X

こんにちは★朝のお散歩、みんな楽しそうだ~
ハーディもめっちゃ喜んでるし(*^_^*)いい表情だ!

小雨だったらがんばっちゃいますよね^^
せっかく早起きして・・・・暑いのは犬も私も勘~弁><
でも昼寝が気持ちいいのだ~早起き頑張れ!のポチ!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-08-01 22:53 X

ハーちゃん、ママが早起きしてくれてよかったねv-437
年下のワンコ達といるときのハーちゃんの笑顔v-364
生き生きと走る姿v-352
(ヨッッパピーキラーv-82
おばちゃんまで楽しくなってくるよv-411

roche親子は雨の中でもあそんでますか~v-355
ママディも真似てみましょうv-441

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-08-01 23:59 X

ようちんさん♪
本当です!!
パパディとのお散歩時にこんなキノコと遭遇でもしたら・・・
きっとパパディの知らぬ間に「パクッ!!」って・・・v-404コワイ・・・。
頑張って早起きしま~すv-356v-356
そして、ポチさんきゅ~ですv-392

footさん♪
えっ!? footさんはもしやご近所さんなのでしょうか?
どこかでお会いしてたりして~v-291
そう言えば・・・一度だけ柴っ子とダックスちゃんをお散歩してる方(男女)とメリケンパークですれ違った事があります。footさんだったりして~。
違うかな? 違いますよね・・・

花火v-470なんとか雨が降らず無事終了してよかったですね!

ツインズさん♪
本当に、今日のお散歩は暑くなくって良かったですよv-392
最初雷と雨でどうしようかと思いましたけど・・・v-292

でも、しっかりお昼寝してしまいました・・・v-410
明日も頑張るぞ~!!応援さんきゅ~v-354

まお&ふくママさん♪
ふくちゃんも確かv-391まだまだパピーだったハズなのでv-410
是非、メリケンで『ハーディwith愉快なパピー』でいっぱい遊びましょうv-411

roche親子の真似など絶対に出来ませぬ・・・v-399 あと10年若ければ・・・v-290

⇒   byあんママ (URL)  at2009-08-02 09:06 X

今朝早起きしようと思ったら豪雨!
メリケンに向けて6時出発は諦めましたが、7時にはあんをおトイレに連れ出しました(^^)
ハーちゃんとあんちゃん、よく同じ枝を取り合いっこしますが、あんちゃんもああ見えてまだ10ヶ月のパピーですよ~!ああ見えて!(ついでにああ見えて女の子ですよ~)
そうか~ハーちゃんパピーキラーだったんだ。
最後はいつもあんちゃんに枝やおもちゃ譲ってくれるもんね~きっと優しいからパピーちゃんに人気なんだね!(^^)!

⇒   byかわい (URL)  at2009-08-02 11:02 X

雨嫌いのハーちゃんもお友達パワーで全然平気じゃないですかi-185
ほんとに楽しそう~。
うちも頑張って6時・・・。
う~ん、ちょっと無理かぁ~i-229

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-08-02 18:33 X

あんママさん♪
私も今朝の豪雨で早朝お散歩諦めました(内心ラッキーv-221
8時頃のんびり栄町あたりをウロウロ。
涼しかったですよv-291
では是非来週の土曜日か日曜日メリケンへ!
あんちゃんサイズのパピーちゃんがいっぱいいますよ!

ハーディはパピーちゃんと遊ぶ方がレベルが合っているといいますか・・・
ま~まだまだハーディもパピーですからv-410

コナママさん♪
初めハーディは雨が嫌で抱っこ!って言ってたんですが、
無視してたらいつの間にか雨の中走ってましたv-290

早朝のメリケンは楽しいですよ! って私も最近サボってますがv-404
今度是非コナ君もv-392

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-08-02 20:56 X

おホホホホォ~v-291
我が家はv-279でも、『濡れちゃったね~』の一言でOKv-411
親子でずぶ濡れ帰宅は多々アリでございます~v-288
一緒になって一杯遊ぶとね、案外雨も気持ちよいのよぉ~v-392
お試ししましょっv-354

でね、スピッツの『かりんちゃん』はとっても可愛いでしょぉ~v-344
(『ハリーちゃん』ではありませんよぉ~)
もぉバッチリ私のタイプv-306 ピョンピョン跳ねて、走り回って、みんなにご挨拶していいv-286だわ~

ママディも、可愛いハーディの『笑顔』のために6:00メリケン頑張りましょっv-392

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-08-02 21:01 X

こんばんは~
ハーちゃんホントに楽しそうですね!あはは~
鼻の穴がふくらんじゃうほど、嬉しかったんだね!
チュチュくん!可愛い~まだまだパピーちゃんのお顔だね。
明日もあさってもがんばって、ハーちゃんのために
早起きしてね~
早起きをがんばるママディにぽちっ!とな~

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-08-03 00:44 X

rocheママさん♪
雨が気持ちよく・・・・気持ちよくならなくっていいです。v-8

かりんちゃん・・・でしたか・・・v-402
何度、誰に聞いても「ハリーちゃん」って聞こえたのに・・・とうとうv-418まで遠くなっちまったようで・・・

明日朝起きれるかな~ きっと今日も寝るのは1時過ぎるのよねv-393
辛い!絶対に起きれそうにない感じv-393

ツリーベルさん♪
本当に鼻まで膨らませてv-411
多分、走るの一番遅いから必死なのですね!
あっ!だからパピーちゃんが好きなのかもしれません・・・。
なんとかギリギリ追いつくからv-410

明日も頑張って起きたいと思いますv-356 ポチッとさんきゅ~v-353v-352
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
