

ハーディのかわいい部分。それはよく動くシッポ!

後
本日のタイトルからしてアホらしくなってきそう!って事で
読むのやめたりしないでくださいね(#^.^#)



どちらのお宅も同じように、やっぱり我が子はかわいいですよね。
ワタクシも皆様とまったく同じでございます。




今日はそんな息子自慢をしたいと思います。!(^^)!




まず、お顔から。
普段、さんざんキムタクだなんだとハーディの顔をアイドルの様な表現をしてきたママディですが、
実際のところは知っています。たいして顔がかわいいワケでも、カッコイイ訳でもないことくらい。
ですが、私にはキムタクに見えてしまうから、「はい!これ不思議!!」



でも仮にこんな風に↓したところで・・・

1_20090803234008.jpg
訂正 ↑「クルー」じゃなくって。「クール」の間違いでした^_^; も~ママディったら!



所詮、寝姿は・・・・





何と言う事でしょう・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ




2_20090803234643.jpg


キムタクはこんな風に寝ませんよね^_^;



よ~く観察してみると・・・


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!





3_20090803234816.jpg
後で拭かなきゃ・・・(^▽^;)


さすが最近「オモロイ君」と言う素敵なあだ名を
わん友の小虎ママに付けて頂いただけの事はある。
その名に恥じぬ行動。我が息子ながらあっ晴れ!!




本当にこういう所もかわいい部分の一つではあるのですが、






ママディ的にはこのポーズ↓が好きです!!





「ハーちゃん♪」





4_20090803235442.jpg



振り向いた姿のかわいい事ったらありゃしない。 萌え~♪である。



馬鹿馬鹿しいとは思いますが、最後までお付き合い下さいね(^_-)-☆




そして上のようなポーズも好きです。大好きです。
でも、なにより好きなのが・・・ここ↓


5_20090803235850.jpg


ぷりんとした大きなオチリとスーッと伸びたシッポがママディは大好きです!!





このシッポは本当に嘘がつけないんですよ!!




ハーディの顔はしらんぷりしてるつもりでも、シッポが「うれし~♪」ってお喋りします。





お友達のジャックのあんちゃん(パピーちゃん)と遊んでいる様子を動画でご覧下さい。
もちろんあんちゃんもかわいいですけど、ハーディのシッポに注目してくださいね!(^^)!




いかがでしたか?
本当によく動くシッポでしょ~♪
そしてなにより一緒に遊んでいたハズのあんちゃんが途中お友達が登場したことで、
どこかへ行っちゃって、最後ハーディはポツンと一人残され、それでもシッポを振っているのです。
嗚呼!! なんて健気なシッポなのでしょう


ママディはこのビュンビュン動くシッポが大好きです


皆さんは愛犬、愛ネコのどんな部分やどのような表情が好きですか?
またよろしければ教えてくださいね(^_-)-☆



それではみなさま~  ちゃお~♪♪



こんなブログですが・・・
  只今ブログランキングに参加ちゅ~!! 


         このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               にほんブログ村







【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-08-04 08:18 X

私はハーちゃんのお尻のちょっとハートになってる茶色の部分が好きです。
桃尻に見えるもんね~i-233
ちなみにうちの子達で好きな部分は・・・。

コナ(トイプー)→噴水型のしっぽとクリクリのおめめ
かぷちん(うさぎ)→ふわふわのしっぽとメタボなお腹
りぷとん(オカメインコ)→冠羽とふりふりしっぽ

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-08-04 09:10 X

コナママさん♪
私もコナ君のクリクリおめめが大好きです。
顔の半分がe-317ですよね~v-410

そして最近気付いたのだけど、かなり気付くの遅すぎとも言うv-356
かわいさんちのお子様方は皆、飲み物(コーヒー、紅茶)の名前だったのね~v-392

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-08-04 11:07 X

ハーちゃんのシッポv-364
ほんとに良く動いてるもんね~プリプリッv-364

でね、せっかくアンちゃんと遊んでいたのにね、登場したのは我が家の坊ちゃんv-354
アンちゃんはね、坊ちゃんのタンがお好きみたいなのぉv-411
モテル男はタンまで男前v-362

ママディ、ウチもしっかり親ばかだもんね~v-392

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-08-04 11:20 X

rocheママさん♪
ハーディのシッポは別名『メトロノーム』ともいいます。v-411

タンが男前かどうかはさて置き、
あんちゃんはroche君見つけると大喜び!絶対にあれは恋v-344だわ~。
でも、roche君は意味分かってないだろうな~v-411
そこがroche君の可愛いところだけどね~

rocheママが親バカなのは皆がよ~く存じ上げております。
roche君を見る目はいつもv-344v-344v-344こんなだよ~v-410 がっはっは~

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-08-04 14:07 X

私もハーちゃんの茶色のオチリの部分好きv-10
あと・・・つぶらな瞳もe-272

小虎の大好きなところは・・・
全部だけど・・・
あえて上げるなら・・・
クリクリのオメメe-317
大きなオミミe-318
ポンポコリンのおなか
くせ毛のシルバーっぽいシルキーコート
リズミカルに振れない短いシッポ・・・その音痴なとこがケナゲ
小さいけど何故かプリッとしてるオチリ

そして・・・出っ歯e-351
私には出っ歯だって愛らしいのですe-349

やっぱり全部ってことe-264
我が家も例外なく親バカですe-345

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-08-04 14:23 X

私もハーちゃんのプリッケツとリズミカルに動く尻尾が好きですよ~v-343
ママディさんに洗脳されてしまったのか、じーっと見ているとキムタクに見えてしまうお顔も好きよ~v-344

我が家のびびりんちょおぼったまは、やっぱし自家製ピーチケッツが1番好きなところかなぁv-415
Rockyの元尻尾があったところは、喜んでいる時や興奮した時はピクピク動いているんですよv-363

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-08-04 14:44 X

小虎ママさん♪
はい。確かにハーディのe-317はつぶらです・・・v-410でも、よ~く見えるみたいですよ~。
例えば、皆がオヤツ貰ってる時とか! これは虎っちと同じ特技ですな~。

で・・・・つらつらと虎ちゃん自慢ありがとうv-403
結局全部じゃないか~v-363
でも、出っ歯とは知らなかったv-391 今度ジックリe-317見てみましょう~v-218v-290

Rockyママさん♪
洗脳だなんて・・・人聞きが悪いですわ~v-355

おぼったまRockycyちゃんのピクピク動く元尻尾部分を見てみたいです。
今度是非!「今見て~!!動いてるよ!」って教えてくださいv-411
そして私も、おぼったま君のピーチケッツ好きです~v-344

⇒   byあんママ (URL)  at2009-08-04 16:37 X

ハーちゃん何を想いながらずっとしっぽを振っていたんでしょうねぇ~
あんは颯爽と現れたロシュくんにツイて行っちゃいました・・・女の子は気まぐれなんです。
その姿をじっと見付け続けるハーちゃん。哀愁漂ってます。
シャツの裾がひっくり返ってたところがまた素敵です。。。v-218

⇒   byミックママ (URL)  at2009-08-04 16:51 X

私もハーちゃんのぷりぷりオチリと尻尾が大好き。
ポーカーフェイスなくせに尻尾は感情が止まりませんッだもんね。

いいわぁ、あのオチリ。

ミックが好きなところは。。。
話しかけたら小首をかしげるところかなー。
あとお散歩のときに「楽しいね」って顔を見上げてくるところも好き。
↑この写真が撮れない。見てほしいんだけどなー。ニコッて笑ってるよ。

あ、マイナーなシーン(?)では、「こ、怖いです」って目がいっちゃって走ってくる顔。
マイナーじゃないですね。ハイ。一番多いです。。。。

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-08-04 16:59 X

あんママさん♪
ハーディはきっと・・・「あんちゃん。僕はここにいるよ~v-409」って思いながらシッポを振っていたのだと思います。

ハーディは女の子の気まぐれはよ~く分かっているのですよ~。
だって朝のメリケンは女の子のパピーちゃんがほとんど!
本当に女の子が多いよ~v-410 
あんちゃんもおいでよ~v-290 最近3日連続メリケンへ出勤しておりますv-221

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-08-04 17:11 X

ミックママさん♪
本当にハーディのシッポは饒舌なシッポです。v-290

ママディも知っています。
ミックちゃんは本当に聞き上手v-410
そしていつもママを見上げながらお散歩してる姿。←でも、ママを見るにはかなり上向かないと駄目だからきっと首が痛いに違いないv-363
ハーディはお散歩中、前進あるのみv-363って感じでまったく私の確認をしませんv-404 ちょっとさみしい。

メジャーなシーンはよくお見かけe-317いたしますよ~v-413

⇒ お邪魔しまふ・・・  byやっさん (URL)  at2009-08-04 20:55 X

小梅のおかん、やっさんでふ・・・・

こんなに近くにいてはったんですねぇ。なんか親しみ湧くなぁ・・・・
今までも散歩なんかですれ違ってたかもですね。

最近では珍しくなったスムースちゃんですが、ポートアイランドでは何匹かスムースちゃんに会いますよ!私的にはスムースの尻尾が萌えツボですね。みんな尻尾をアンテナのように立てて、リズミカルにフリフリして散歩してます。

ハーディ君はフレンドリーで羨ましいっすよ。うちの一人娘は人にも犬にもワンワンでして・・・・・。犬と遊ぶ姿はいまだに見た事もないっすから・・・・(涙)

また遊びに来ます!そして万が一街で出会ったら、よろしくです!!

⇒   byようちん (URL)  at2009-08-04 21:00 X

ママディさん、こんばんは~。
ママディさんはハーディ君の事「ハーちゃん」って呼ぶんですか?
テーブルの脚にハーディくんのお尻の○ながついてるけど
拭いちゃうんですか~?私はあんまり気にした事なかったな~^m^
本物のキムタクだって、寝てる時はおケツ掻いてるかもしれないし
私はキムタクもいいけど、やっぱりハーディくんがいいな~♪
今日も尻尾フリフリ、お友達が行っちゃってもフリフリの
ハーディくんに笑わせてもらっちゃいました!
ポチ~☆

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-08-04 22:50 X

どれだったかな? 以前のブログの写真で「ホントだ~キムタクに見える!」ってゆうハーちゃんの写真があったのよね~v-294
「全部ですv-364」ってママディに言われそうだけど。

ハーちゃんのリズミカルに動く尻尾といい、ひょこひょこ歩く姿といい、とても愛らしい~v-411v-343
おしりのかたちもプリティ~v-354

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-08-04 23:39 X

やっさんさん
こんばんは~v-411
今、なんとなくですが、お散歩で遭遇したことがあったような・・・無かったような・・・。
そう!商店街で!!  いや違うかな~。。。記憶が曖昧。

今度もし街で出会ったら、絶対に「やっさ~ん!!&小梅ちゃ~ん」って声かけますv-221
なので小梅ちゃん!ハーディをヨロシクです(^_-)-☆

ポーアイに行けばスムースちゃんに会えるのですか?
ハーディにはスム友がいませんv-390なので今度ポーアイに行ってみます。
それでは、これからもよろしくですv-392

ようちんさん♪
はい。普段はハーちゃんって呼びます。v-411
皆もそう呼んでくれますv-410
でも叱ったりする時や、大きな声で呼ぶときはハーディです。

椅子の足・・・実際のところ拭くのわすれておりました・・・(^▽^;)
明日にでも拭いておきましょう。 今日じゃなく、明日(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そして応援さんきゅ~ざますv-354

まお&ふくママさん♪
キムタクにクリソツ写真・・・多すぎて思い出せない・・・v-356
いえ、実はあれだv-364っていうの分かってますが、どこの記事だったかが思い出せません。^_^;

今度ハーディのシッポにv-318つけてみようかな~v-290
きっとかわいいだろうな~v-354

⇒   bymachacco (URL)  at2009-08-05 00:02 X

ねぇ~かわいいですよねっ!お尻v-344私も大好きです。
ハーディちゃん、上手に寝てますね(^O^)!!!

ごぶさたしてます!

私が好きなフランクの表情は・・・なぜか首をかしげで私を見るあの斜めな感じかな。
よく斜めってます♪

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-08-05 15:49 X

machaccoさん♪
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
私、フランク君のブログのタイトルが分からなくなってしまって・・・訪問できませんでした。(>_<)すみません。
『フランク、 『イン チャイナ』は分かっていたのですが、確か間に英語も入ってたような・・・入ってなかったような・・・で、googleでは検索できなかったのです。
なが~い言い訳すみませんです。


やっぱりスムースブラタンのお尻はかわいいですよねv-344
フランク君も首かしげ!  ハーディは口笛吹くと首をかしげます。
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
