

待ってろよ!ベッカム!!

サッカー

みなさんこんにちは(^O^)/
毎日本当に暑いですね・・・(;´ρ`) グッタリ


ですが、頑張って今朝もママディ時間の早朝散歩へ行ってまいりました。
4日連続早朝散歩達成!!



で、いつものメリケンパークへ行ってみると・・・到着7:00。
なのにみんなもう元気に木陰で休んでいました。  「はや!」もうみんな揃ってる(^▽^;)
中には帰るワンコもいたりして・・・^_^;

ですがね!けしからん!!



お散歩に来て木陰で休憩とはどういうことですかヽ(`Д´)ノプンプン
ここはひと~つ!!ママディがお散歩の流儀をお教えいたしましょう!
   実は皆さん第一弾の遊びが終わって休憩中 ←この部分は見なかった事に!






お散歩とは!! 愛犬と共に戯れる事!!

それでは『目指せ!ベッカムへの道!!』をご覧下さい。ど~ぞ!!


1_20090805140431.jpg
                    ↑このボール・・・実はお友達のあんずちゃんのボールです。

                                 8_20090805150121.jpg
                               あんちゃんはサッカーが大得意!
                               『一人なでしこジャパン』だそうです。




初めてだったか、2回目だったか・・・
ハーディはサッカーボール君とご対面。(←ベッカムへの道はかなり遠い^_^;)





2_20090805141106.jpg



若干警戒モードのハーディですが・・・サッカーボールに興味津々。
そしてツンツンした1分後には・・・




もちろん!!







3_20090805141251.jpg





そりゃ~こ~なりますわよね~








そして次は~(^O^)/










4_20090805141525.jpg


こ~なるのですよね~(●^o^●)


では、その様子を動画でご覧下さいませ。
初めてに近いですがなかなかのサッカーセンス!!←またまた親バカっぷり発揮!
ハーディの鳴き声、かなり大きいです注意!!

いかがでしたか?ま~ま~イケテルと思いませんか?
見ようによってはサッカー・・・
実のところボールを咥えたくても咥えられないので『ワンワン』言って、走ってるだけ・・・^_^;ともいいます。



でも、ハーディはこれで満足なのです。
見てください。この笑顔!!
5_20090805141826.jpg
                     実は目線の先はオヤツ(^▽^;)


そこでママディは閃いたのですピカリ! 

「そうだ!! ハーディをベッカムみたいなサッカー選手にしよう!!」





「さ~明日から特訓開始だ~!!」





6_20090805142917.jpg






            目指せ!!ベッカム!!

            
            にほんブログ村ランキングに参加ちゅ~♪♪      
             応援のクリックいただけたら嬉しいな~♪♪
             
             ↓のバナーをポチっとお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                  にほんブログ村





【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-08-05 15:59 X

さすがですママディ!4日連続早朝散歩(^-^)//""パチパチ
私なんて・・・家の中ですら・・・動くことが憂鬱(;_;)シクシク・・・
暑さには勝てぬ(;>_<;)ビェェン

ハーディ君は、キムタクからベッカムに~~
目指すんだぁ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ママがいうならいいんでしょうが・・・イケメンばかりだなぁ~(⌒^⌒)bうふっ

⇒   byようちん (URL)  at2009-08-05 17:40 X

ママディさん、こんにちは~。
ハーディくん、サッカーボールに向かって吠えてるの
そういう理由ですか~。そりゃあ、これじゃ咥えられないですよね~^^;
うちもバーディーがボール好きですよね、前にサッカーボールで遊ばせたら
ガジガジして全く遊んでくれませんでしたよ!とにかく破壊したいようです。
ハーディくん、ベッカムのようになれるといいね♪
もちろん応援するよ!! ポチも☆

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-08-05 20:14 X

4日連続エラいv-424
でもぉ~ハーバーで7時は遅いのでは?
6時でもいいと思うのですがぁ(素朴な疑問です)

明日は私もお休みだから6時にハーバーへ行ってみようかなv-354
ウソです、言ってみただけですv-356

ハーちゃんはサッカーの才能アリだねe-219
これからママディはサッカーボールを小脇にかかえて散歩しましょう。

⇒   byツインズ (URL)  at2009-08-05 20:27 X

ハーちゃん、サッカーボールが似合ってるな~
うちのはここまで大きいと諦めちゃいますけど!
大好きなんだね^^目もキラリーンとしてますよ(*^_^*)
ベッカムへの道は険しいけど頑張れ~のポチ!!

↓テーブルの足は拭いた~??( ≧∇≦)ブハハハハッ大ウケ♪

⇒   byミックママ (URL)  at2009-08-05 20:43 X

今週は7時でも暑いよね。

ハーちゃんがんばるなー。黒男クンなのに・・・
あ、がんばってるのはママディね。

キムタク改めベッカム!
しゅんすけクンじゃないあたりに、ママディのイケメン好きが・・・
(しゅんすけクンファンの皆さん、ごめんなさい)
じゃあ、ママディは静香ちゃんか研ナオコ・・・じゃなくて、ヴィクトリアね。

ママディはハーちゃんの嫁じゃなくて、母だったか!!


⇒   byツリーベル (URL)  at2009-08-05 21:28 X

こんばんは~
うわぁ~かっこいい~ハーちゃんv-424
今度お相手お願いします。
ハーちゃんの声でマユが反応してますよ~
ハーちゃんの声って高いんですね~
ベッカムめざしてがんばるハーちゃんにぽちっ!とな~

⇒   byレミちち (URL)  at2009-08-05 22:39 X

今日は楽しかったです。

ハーデイくんの生ドリブル今度は見せてください。
楽しみにしています。

⇒   byかわい (URL)  at2009-08-06 08:01 X

がんばってますね~i-179
ハーちゃんが立派なサッカー選手になれますように♪
まぁ色的には、ベッカムというよりロナウジー・・・・・ウソです。
ごめんなさい。

⇒   by都筑の風@横浜 (URL)  at2009-08-06 09:04 X

ママディ さん


すごいじゃないですかハーディ君は。
間違いなくベッカム犬になりますよ。
早速、wan'sリーグを立ち上げ、愛犬ファンを喜ばせてください。
(その陰で、しこたま入った興業収入を数えているママディの姿が・・・・)

でも、監督&コーチはパパディが良いかは?


   都筑の風@横浜

⇒ 一緒にサッカー出来ると良いね♪  byあんず (URL)  at2009-08-06 09:51 X

ハーちゃんサッカー上手だよ~e-257
あんとドリブルごっこ出来ると良いねe-219
ふふふっ、ハーちゃんこれからもっと練習してあんのドリブルについてこれるように頑張ってね~e-134
あんもあんパパ(専属コーチ)とまだまだ特訓するよっe-258e-237
あんママはね~家からボール運んだりドリンク用意してくれる専属マネジャーなんだよっ!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-08-06 16:11 X

えるびたママさん♪
今日も行ったから5日連続ですよ~v-221

そうなのです。ママが言うのでベッカムでも赤西でもなんでもいいのですv-392

ようちんさん♪
サッカーするには大きめのボールがいいようです。
そして素材もゴムでなく本物! 
咥えたくてもできないから必死になって結局サッカー風v-391
そして応援さんきゅ~ですv-344

まお&ふくママさん♪
いいえ!今日も行ったので5日連続です!!
今日、まお&ふくちゃんを待っていたのに・・・v-406
今度絶対に来てねv-392

私もなんだかハーディはサッカーの才能アリ!と見ましたv-353v-353

ツインズさん♪
感覚を忘れないうちにボール買わなきゃ!!
だって、目指せベッカムですもの~
そして応援さんきゅ~v-392

テーブルの足・・・聞かないで・・・・   実はまだ拭いていません(^▽^;)

ミックママさん♪
今日は6時半に出発!!
毎日ちょっとずつ早く出てますv-221
そんなに自慢するほどの時間じゃないけど・・・v-398

静香も研さんも、そしてヴィクトリアもどれにしてもあんましイケテナイような・・・v-355
そうよ!それに私は母なのよ~!! 

ツリーベルさん♪
ハーディの声は高いから鳴くととってもうるさいですv-404
マユちゃん!まずは、ハーディの声から覚えてねv-392
そしていつか『ごたいめ~ん』なんて日が来るのかしら・・・。
そしてポチっとさんきゅ~ですv-392

レミチチさん♪
昨日はありがとうございます。
とっても楽しかったです。

是非今度、ハーディの生ドリブル披露したいと思います。
それまでに特訓あるのみv-392

コナママさん♪
いいえ!ハーディはベッカムですv-403
誰ですか?ロナウジーニョなんて言う人は!
あんな顔ではありません! 絶対にベッカム寄りですv-221

都筑の風@横浜さん♪
しこたま興業収入・・・v-391v-353
いや~どうしましょ~.なんだか想像したら笑いがとまらないv-391
なれば、なんとしても毎日練習せねばなりませぬ。

ですが、コーチは絶対にワタクシが!
でないと毎日練習など無理ですからv-363

あんずちゃん♪
あんちゃんほど上手じゃないけど・・・
僕、e-219がんばるe-319
なので待っててね~e-454

そして僕もあんちゃんのママのドリンクをゲットするのだ~e-420e-420  byハーディ

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-08-06 22:58 X

ママディ~今はベッカムよりもクリスチアーノ・ロナウドでしょぉv-8メッシもいるしぃv-392

でも、ハーちゃん上手になったね~羨ましいよっv-291
ウチの坊ちゃんにもさせたかったんだけど、何をそんなに気に入ってかの、あのe-219。。。
そうよっ、これもe-219なんだからっ、ちぃっちゃいけどぉ~v-389

e-219のお顔がとっても気に入ったワタクシですv-218

明日も待ってるよぉ~( *´艸`)

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-08-06 23:29 X

rocheママさん♪
いいの!ベッカムで!だってそれしか知らないし~v-8
それにサッカー界の稼ぎ頭で男前と言えばベッカムでしょ~!!
ハーディも勿論稼いでいただくわよ~。

将来は「しむら動物園出演!」とか、せめて「ミヤネ屋」おもろい犬発見!!とかの出演を目標に
これからはトレーニングあるのみv-91e-219
やっぱり目指せベッカム!! 志は高くv-353きら~ん

明日起きれたら・・・v-404  雨よ~降れ~!!
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
