

最近の僕

totochan.jpg
みなさんこんにちは。
最近急に涼しくなりましたね・・・。
夏の間はだらだらしていたハーディ。大好きなお散歩もなかなか行きたがらない様子でした。
こんな感じ↓
1_20090825113423.jpg
という具合にワザワザお友達といっぱい遊ばせてあげようと思って連れ出しても門から動きません。
長い時は30分くらいこの場所から動かない日もありました。
なんだか迷惑がられている様子(汗)
一応アスファルトチェックはして出かけてるんですが、やっぱ夏の5時半はお暑いのかしら・・・


でも昨日くらいから、なんだかとっても元気になりました。
嫌な予感・・・(^_^;) 昼間寝なくなったら仕事中に遊び相手しないといけない・・・




で、そんなハーディが最近とっても仲良しなのがトト君。
かれこれ10ヶ月のお付き合いなのですが、最近異常に仲良しなのです。
その様子を動画でご覧下さい。

   

撮影は10日ほど前ですが、それからもほぼ毎回この様に遊んでいるようです。
男の子同士なのにイチャイチャしちゃったりして・・・でもほのぼのしていてかわいい。




なんだか最近激しいプロレスなんかをしなくなったんですよね~。
あれはあれでかわいかったのだけど・・・。
どうやらハーディはパピーちゃんやチビッコちゃんや女の子が好きみたいです(^▽^;)
ま~分からなくもないですが・・・だってハーディはしょぼいから。。。ゞ(≧ε≦; )ブッ




そして、そして~最近のハーディの様子をちらっとお写真でお見せしようと思います。


『ある日のハーディ。』

お友達(ちょっとちがうな~)・・・いや、とっても慕っているけれど・・・時々何故だかビビッてしまう
クーちゃんとのツーショット!!2_20090825115039.jpg
                          お尻をクンクンしたいけど、怖いからそ~っと・・・
                          ちょっと離れた背後からゞ(≧ε≦; )ブッ


そしたらクーちゃんがいきなり振り向いて~(゚Д゚;) !!!






3_20090825115803.jpg


叱られるかとおもったけど、うまくごまかしたハーディなのです。(^_-)-☆
ハーディのこの顔!! こっそりクンクンがよほど嬉しかったのでしょう・・・(^▽^;)





また違うある日は・・・

4_20090825115937.jpg
フリスビーで遊んだり・・・いや齧ったり・・・(^_^;)
※本来フリスビーは投げてキャッチする遊びですが、ハーディはただ齧って破壊するだけです






またまた違うある日は~

5_20090825120115.jpg

スリラーを踊ってみたり・・・
と毎日ママディを飽きさせない様にハーディなりに努力しているようです(#^.^#)



このようになんとか怪我もせず元気に夏を乗りきろうとしているハーディなのです。




なんだか中途半端な終わり方になってしまいましたが・・・・・

それでは皆さんごきげんよ~(^O^)/またね~

ちょっと涼しくなってきたので風邪などひかないように~!
インフルエンザにもご注意くださいませ。





               

                   ポチっとおねがいします♪
                    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                     にほんブログ村


※本日コメント欄は閉じさせていただきます。





【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
