スポンサーサイト


もし○○だったら・・・。

歌手
みなさんこんにちは♪
イラストのハーディは歌を歌っているようです・・・なワケないですが・・・(^▽^;)
でも、ネコもアヒルも歌ってることですし、ワンコが歌ってもいいじゃないですかね!
意味の分からない方は こちらをクリック。していただくとYou Tubeの動画にジャンプします。
実はこのCM好きなんです。(*^^)v でも、コワイって意見もあるみたいなので小さくコメント




ま~ワンコが歌う歌わないの話ではなく、本日ママディが訴えたい事は!!
実は昨晩夕飯時に「ハモネプリーグ決勝戦」をたまたま(←ココ重要です。)見ていたのですが・・・。
番組内容は、予選を勝ち抜いて上がってきた素人のアカペラグループの決勝戦の様子。



別に知人が出ていたワケでもないのですけどね・・・
歌の上手な人って羨ましいな~って思って・・・ただそれが言いたかっただけなんですけど・・・。
くだらなくってすみません。たまにはハーディネタでないお話にもお付き合いくださいませ。




そしてですね、ママディ的に「もしあなたが○○だったら・・・」って思う事ありますか?って聞かれたら、
絶対に答えは一つ!!
それは・・・
「もし歌が上手だったら人生は2倍楽しかったハズ!」って即答えます。




ま~それくらい音痴なワケで・・・(┬┬_┬┬)ホント親を恨む。
顔がどうだとか、スタイルがどうだとか・・・って言うのは化粧や整形やファッションでなんとかなりますが、
いえ別に整形はしてませんよ・・・
これで整形していたら怖い。医者を訴えなくては!

でも、歌はどんなにお金かけても上手くなりませんよね!
多少は上手になったとしても、『所詮多少』  (; ̄ー ̄A ・・・



ママディの場合、そんな手ぬるい問題でなく、深刻な問題の音痴なのです。
きっとこれは母からの遺伝だと思われます。
父はその昔・・・歌手を夢見ていたらしく、そこそこに上手かったと母から聞いたことがあります。




母も兄もそしてママディもみ~んなどうしようもないくらいの音痴ゞ(≧ε≦; )ブッ 笑うしかない!!



歌が上手な人って本当にいいですよね。心に響くって言うんですか?
ママディの場合、違う意味で響くみたい(^▽^;)





でもね、ママディは自分が音痴だって自覚しています。
でもね・・・若干一名自覚なさっていない方が我が家におられます。
勿論ハーディではございませんよ~。
じゃ~誰よ!!
そ~よ!!あの人しか居ないじゃないの!!
答えが分かった方はコメント欄で!
マジで音痴ってわかってないようです( ̄ー ̄Δ) 「あ~勘違い」ってヤツです。




そこで皆さんに質問です!!
「もしあなたが○○だったら・・・」って思う事ありますか?
是非お聞かせくださいね(^_-)-☆





それでは本日はこのへんで~~~~~「さよ~なら~~~~~~。」




でもやっぱり。。。(^O^)/
ワンコのブログだし。
最後に2日前に撮影した『かわいい動画』をご覧いただいてお別れしたいと思います。

動画の初めは、最近仲良しのポメラニアンのチコちゃんとの格闘?なのですが、
途中まるで音楽に合わせたかのようにハーディが一瞬ジャンプしますよ!それも見逃さないでくださいね!
そして最後は他のお友達も参加しての大運動会になります。
それでは動画をど~ぞ~!!







                 そして最後に
                   ポチっとおねがいしま~す♪
                    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                     にほんブログ村


スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-09-02 09:09 X

私も「まねき猫ダック♪」は大好きですi-178
その前はロッテガム「fit's」のCMとか「セントリーノセントリーノ~♪」にはまっていました(笑)

もし○○だったら・・・・。
私はもっと頭がよくなりたいで~す!!

父の家系は賢いみたいなんですけどね~i-229
遺伝子のブレンドを間違えたんですかね~i-241

⇒   byふぅたママ (URL)  at2009-09-02 10:42 X

音痴の人は、自分で気がつかないって聞いた気がしますよ。だから、ママディさんは、本物の音痴じゃなくて、まだ、歌上手の発展途上なんだと、思いま~す♪
音痴を自覚しない方こそ、生粋の音痴さん!!
なーんて、偉そうにいう私も、うまくないけど…(爆)

もしも○○だったら…
そうですねぇ、もっと背が高くて、モデルさんみたいな体型だったら…とか。
努力ではどうにもならないものにあこがれますね。

動画で走り回るハーディくん、楽しそうですねー。
追いかけられ好きなのかな?先頭きってる☆
うちの風太は、若い頃は、追いかける方専門でした。
今は、フリスビーの時は走るけど、わんこと走らなくなっちゃいました(苦笑)

⇒ ママディさんへ  byえるびたママより (URL)  at2009-09-02 11:23 X

ヾ(@^▽^@)ノわはは オンチなんてなんのそのです!
私は、ママディのように絵が上手く書けたらいいなぁ~と!
絵心まったくなし(;>_<;)ビェェン(;>_<;)ビェェン(;>_<;)ビェェン
センスなしです!親を憎む!(それはないか)
しか~~~~~~し!!ホントに修行をして、絵が上手くなるんなら修行します!
しかし・・・絵はムリなんです。。。どんな努力しても(/_;)シクシク
こればっかりは・・・生まれ持ったものですから~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
音痴は治るものですよ!私の知り合いにいました。。。
今では・・・そこらのオンチな歌手より超上手いです(^^)//゛゛゛パチパチ

あああああああああ 絵が上手く書ける人間になりたいです!
ママディが羨ましいハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-09-02 11:42 X

パパディ音痴~ぃv-11
そっかぁ~そうなんだぁ~v-12

なるほどっ、それでハーちゃんが「ワンワンつ』するとママ&パパディは『シー』って言うわけねっv-266

大丈夫v-237
ハーちゃんは音痴じゃないよっv-264


私?もちろん『ロシュになりたい』ですよv-238

⇒   byはるなつ (URL)  at2009-09-02 12:05 X

ワタシも音痴...
確かに歌がうまけりゃ...って思わないでもないですが
それよりも!!!
もっと足が細長くなってほしい!
そうすれば買い物に行く度にサイズ探してウロウロしなくても良いし、
なにより、パンツの裾カットして貰わなくても良いもん!
あの裾生地ももったいないしね...。
せめて細くなれるように頑張ろう...
いつも思うんですがね☆

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-09-02 12:42 X

音痴かどうかは聞いてみないとわかりません。
ぜひ一度ママディの歌を聞く機会をv-391

ハーちゃんがいつジャンプするのかドキドキしながらみました。
ホントに音楽に驚いたようにジャンプしてるねv-411

「もし私が○○だったら…」
白雪姫のような女の子になりたいv-352
今^m^プッってふいたのは誰?
青白くて押したら倒れそうな・心優しい女性になりたいです(マジですv-364

⇒   byあんず (URL)  at2009-09-02 13:04 X

ハーちゃんいつもなんであそこに逃げ込むんでしょうね!
追い込まれてぐちゃぐちゃにされるのにね^^
永遠に逃げ続けるあんちゃんより適度にみんなの餌食になる(スイマセン)ハーちゃんの方が、ワン的には追いかけっこしていて楽しいかもしれませんね~e-257

パパディは音痴そうには見えないデスよ。
肺活量も多そうだし、『ええコエ~』とか出来そう- -

「もし私が○○だったら・・・」
あんちゃんとお話が出来るママだったら、って思いますe-257

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-09-02 14:06 X

私も歌、下手くそで~すv-266
盛り上がりのサビの所で、スッコ~ンとはずすのが得意です。
だからカラオケに行ったら、みんなを安心させるために1番に歌いますのよv-91

最近、Rockyはハーちゃんをターゲットにして追いかけていますねv-355
ごめんね、ハーちゃん・・・

もし私が大金持ちだったら・・
どんなにどんなに嬉しいでしょうv-344(やっぱり現実的v-15)

⇒   byツインズ (URL)  at2009-09-02 21:03 X

ありゃりゃ~痛いとこつかれた~(≧▽≦;)あちゃ~
私も最強の音痴です。。。笑われること数え切れず><
よくお酒強そうとか歌好きそうとか言われるけど、
両方だめ・・・・・
一度でいいからホステスとかやってみたかったな~
そしてお客を手玉にとってみたかった・・(*≧m≦)ウシシシ
な~んて客など付きませんね!チェンジチェンジ・・・

ハーディは元気いっぱいだね~遊び上手さんにポチ~★

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-09-02 22:59 X

コナママさん♪
「fit's」のCM???知らない。  くやし~い。
ママディはCMにはチト煩いのに。

頭はね!普通が一番です。
賢しぎるときっとしんどいよ!  って賢くなったことないから分からないけど(^_^;)

ふぅたママさん♪
ちなみに・・・きっと私の音痴は吉本の山田花子さんくらいかと・・・。
かなり重症(_ _;)m 

確かに身長はいくら努力しても高くも低くもなりませんよね。

ハーディは普段はもっぱら追いかけるの専門です。
なぜかと言うと走るのが遅いから・・・。
でも、本犬的には追いかけられる方が好きみたいですよ!

えるびたママさん♪
絵は大丈夫です!!上手い下手は見る人によって違いますからv-392
今はヘタウマも流行ですしね~♪

まずイラストをなんとなく描けるようになる近道は、
好きなイラストレーターの絵をマネすることから始めてみて下さい!
そうするときっと近い絵が描けるようになると思います。
言わば『パクリ!!』でいいのです。

音痴って治るのですか?
本当にレッスンしたいくらいです。
そしていつの日か・・・自信満々にマイク持って歌ってみた~いv-354

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-09-03 00:31 X

rocheママさん♪
そ~パパディは音痴~ぃ。でも、自分では気付いていない。気の毒v-393

そして、そして、roche君になりたいの~v-405 
じゃ~roche君がママになる訳で・・・という事はボール取られても取り返せるし、
ママはちょっとヨワッチクなる訳で・・・なんだかややこしくなってきたv-394

はるなつさん♪
おっ!!はるなつママさんも音痴なの~?なんだか嬉しい。

そして、足が長くですか・・・それって誰もが思う悩み。
確かに裾カットはもったいないですね・・・。
でも最近の小学生はめちゃくちゃ足が長いので驚きです!!

まお&ふくママさん♪
聞かせてさし上げてもよくってよ~~~おほほほほ~v-353v-353
って無理ですから!絶対にムリ!!

白雪姫・・・^m^プッってしてません!!ゞ(≧ε≦; )ブブブーってしてしまっただけです。

あんちゃんママさん♪
あんちゃんは追いかけるほうだと思ってましたよ~♪
しかし、ハーディは何故あそこに逃げるのか・・・謎です(・_・?)ハテナ?

私もハーディと話をしてみたい。
そして何故あそこに逃げ込むのか聞いてみたい・・・。なんかちょっと違う?

Rockyママさん♪
え~~~Rockyママさんもヘタなのですか?うふふv-410お友達v-410
でも、一番に歌えるってことは・・・私よりきっと上手v-390
私はカラオケに行くととっても奥ゆかしい乙女になりますv-391

確かに大金持ちだったら・・・かなり現実的でございますね~v-408

ツインズさん♪
え~~~ツインズさんも最強の音痴v-411何故だか嬉しい。
そしてお酒が強くないの?
なんだかとっても強そうだけど・・・何故か会った事もないのにそう思う(*^^)

ホステスのくだり~パパディが大うけ!! チェンジ!チェンジ!
そしてポチっとさんきゅ~v-392

⇒   byモアナママ (URL)  at2009-09-03 09:29 X

うちのパパ“も”下手なのに、勘違い組です~(笑)
先に“も”って言ってしまった~パパディさん音痴に気づかないタイプ?

うちの勘違いパパは、歌った後に「どうだ!」って得意げな顔するから最悪・・・v-395
控え目な音痴なら可愛げもあるのに・・・私みたいに(笑)
つまり、私も音痴^^

でもいつもお邪魔して思うのは、ママディさん絵が上手!凄い!v-405
私は絵もダメ、料理も下手・・・歌も・・・何の取り柄もないわ・・v-406

こんな私はやっぱり実力派大物歌手だったらなって想像します♪

ハーディくん、一番足が速いんじゃない!
ジャンプも可愛い~v-10応援ポチっ~☆

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2009-09-03 14:15 X

あのCM、私は猫があんまり可愛くないな~って思ってたんだけど、
こんな熱烈なファンの人もいた。見てみてね。
http://odesamaryu.exblog.jp/#4975688
もし○○だったら・・・「もしもピアノが弾けたなら」だな~
ピアノ習いたい~。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-09-04 00:22 X

モアナママさん♪
はい。パパディ“も”熱唱後に「どうだ!」ってタイプです。  笑うしかないですよね!!

私も歌って皆を感動させてみたいe-2 
呆れられる事シバシバ・・・v-388
実力派大物歌手!!今度生まれ変わった時にはそうなりたいですね~v-410

あっ!! 絵は、仕事でしています。
でも、イラストレーターではないですよ!

ハーディの走りは今回タマタマ早いだけで、いつもは後から付い行くタイプですv-292走るの遅いですよ~。今日もポチっとさんきゅ~です☆

にゃんごろうさん♪
私、このCMの歌が好きなんですよね~♪
で、見ました、熱烈なファン!!いるんですねv-410

あ~歌えないならピアノもいいですね!
ピアノは習えます!! 頑張ってください。 
なんだか私も習いたくなってきましたよ~v-391

⇒   byミックママ (URL)  at2009-09-04 12:59 X

あ、ハーちゃんが上を向いてうたってるのか、、、、
てっきり、着ぐるみを着たママディ(ハート型の唇 目鼻ナシ)が奥ゆかしく歌ってるのかと思った。。。

↑イラストのお話です。だまし絵で、おばあさん→お嬢さん みたいなのがあるよねー。
神戸で「だまし絵」展やってますね。行きたいなー。

私の○○?
↓昔
「華奢で小柄で守ってあげたくなるようなかわいい女の子って、いつも言われるけど、本当はみんなが思ってるよりも少しだけ活発なんだよ」って、一回でいいから言ってみたい。

↓今
「宝くじで1等当たってん!! 会社もスパッとやめて、明日から家でのんびりすんねん!! もう老後の心配もないねん」って、言うこと。



⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-09-04 16:15 X

ミックママさん♪
イラストはハーディが上を向いてるだけでなく、熱唱しているのですv-391

だまし絵で、おばあさん→お嬢さん???何かな~??
遠くから見たらおばさんで、近くで見たらお姉さんが沢山いるとか?
私も「だまし絵」すき~。階段を上ってるのに下ってるとか~。

ミックママの昔の○○は・・・ハハハ~v-411大爆笑。
私もまったく同じだ!

今の○○。 もし一等が当ったら絶対に無口になると思います。v-391
私なら絶対にそうする。セコ~イゞ( ̄∇ ̄;)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
