

写真っておもしろいね!

スタバ
みなさんお久しぶりの更新です。
ママディついついサボり気味&最近ちょっとお忙しいみたい・・・。(みたい???)

昨日の朝のお散歩は、ワン友さん達と北野にあるスターバックスへ行ってきました。(*^^)v








いえいえその前にまたまた・・・あそこへ行ってきました。








はい。それは・・・








2_20090906204232.jpg
                      これは前回の記事で使った写真の使いまわしです。



ちょっとハーディが泳げるようになったからって
さすがに3回続けて『川ネタ』もどうかと思いますので、
本日ハーディの『川ネタ』はありません! ご安心を(^_-)-☆





今回一緒に行ったのはイラストのメンバーとあんずちゃんのお友達のケイトちゃんの総勢6頭です。


3_20090911165157.jpg
ケイトちゃんはお水大好きらしく、ジャバジャバ川へ入って行きました(●^o^●)





ですが・・・ハーディとハーディのお友達はといいますと・・・(; ̄ー ̄A ・・・
皆、『お嬢ちゃま、お坊ちゃま』なのでまったく自ら進んで川へ入りません。 
実は若干1名勇敢な女子がいたのですが、またそれは後ほど・・・。



で、結局川で皆が楽しんでいた遊びとは・・・





いつもと変わらない風景^_^;

10_20090911170106.jpg
「そこに川があるから入るのです・・・」って事にはならず、陸遊びに夢中。




勿論ハーディも・・・(^_^;)

1_20090911170412.jpg

あんちゃんとおもちゃの取り合いゞ( ̄∇ ̄;)  何故わざわざココで?

2_20090911170536.jpg
                 あんちゃん女優だわ~。




と、こんな感じで楽しく(どんな感じか分からない?)遊んだ私たちワンズ&ママズ。そしてこの日の感想を聞いてみると・・・

「川遊びはとっても楽しかったです。」 BY 美人ママーズ5
と言う事です。 子供達(ワンズ)の感想は・・・??? 聞かないほうがいいみたいですね。





そして川遊びの帰り道・・・ちょっと寄り道いたしました。





そう。最初にも書いていましたが、異人館にあるスターバックスでちょっと休憩。
その時の写真が可愛かったので、たくさんお見せいたします。

ママディが左から、ロシュママが右からカメラ持って撮影しました。
それぞれ個性豊かでかわいいですよ!

上手にカメラ目線出来た子には花まるマーク↓をつけました。(^^♪

                4_20090911170336.jpg




まずはこれ!
5_20090911170352.jpg
ロシュ君はママディ目線。あんちゃんとふくちゃんはロシュママ目線。



そして・・・右後のまおちゃんは何してるのかな~???^_^;





つづいて~


6_20090911172455.jpg




まおちゃんは照れ屋さんなのかな~(^▽^;) 後向いちゃって!




つぎは~



7_20090911172613.jpg
アップで見ると・・・
11_20090911172740.jpg
※ふくちゃんママこんな写真載せてるけど、怒らないでね~。





結局ハーディとまおちゃんのカメラ目線の写真は無いの?って思うでしょ!!
ところが最後に一枚!!






8_20090911172958.jpg


まおちゃんは『ニカッ』って微笑んでくれたのでした(^^♪


そう!そしてこのまおお嬢様がなんと川では『ダ~イブ』して、皆を驚かせたのです。
まおちゃんのママは「まおはきっと見てるだけで、ふくは大喜びだと思う」って言ってたんですけどねゞ(≧ε≦; )ブッ
ところが、いざ川へ行ってみるとまおちゃんは大喜びでダイブを披露して、反対に弟のふくちゃんはビビリンチョ!! 分からないものですね~。ホント!ビックリ!!

皆さんの愛犬にも意外な一面があるかもしれませんよ~(^O^)/



勿論!!ハーディにも、もしかしたら抜きんでた何かがあるかもしれないので、ママディは明日からも色んなことにチャレンジしてみようと思います。
ちなみに・・・ベッカムへの(サッカー)道は閉ざされました。
うちの子は飽き性なところが困りもの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




               『ハーディ!!』


              9_20090911174334.jpg


って実は飼い主に根気が無いだけかも・・・^_^;





            只今ブログランキングに参加ちゅ~!! 

             このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
                    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                     にほんブログ村





【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-09-11 20:42 X

ギャーッ ふ・ふくのヨダレがぁぁぁ~(ママ失神寸前)v-393
ハーちゃんのヨダレだったらおもしろかったのに…(失礼v-410

まおのダ~イブにはホントにびっくりしました。
ハーちゃんは静かに泳いでいたねv-447
気がつくと陸遊びに夢中だったけどv-411

ロシュはいつもカメラ目線でいい笑顔v-353
ハーちゃんはv-361

イラストかわいすぎv-343 コピーコピー

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-09-11 21:41 X

こんばんは~
ハーちゃん川には慣れましたでしょうか~
そうです!カメラ目線はむずかしいですよね。
わんこがいっぱいいるとなおさらですかねぇ~
ハーちゃん、あんちゃん、ロシュくん、まおちゃん
ふくちゃん、大変よく出来ました~ぽちっ!e-280

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-09-11 23:08 X

まお&ふくママさん♪
ふくちゃんのヨダレ写真なかなかナイスショットでしょ~v-391
あの~あの~あの~。ハーちゃんはヨダレしないのですわよ~v-414これホント!!

まおちゃんのダイブもスタバの写真も大ウケ~v-411
まおちゃんも実はおもろいちゃんだったなんて・・・クスクス。

このイラスト!ママディもお気に入りで~す。
またもや偽装。ハーディの目を実際の2倍の大きさ・・・いやいや3倍にしましたv-221描いたもの勝ちですv-414

そして・・・集合写真の一枚目! いつの間にふくちゃんはこんなに大きくなってしまったのでしょう・・・v-404 数ヶ月前まで同じサイズだったのにv-391

ツリーベルさん♪
ハーディは川には全然慣れません。
自分から入ることはマズ無いですv-390
きっとハーディは水が大嫌いだと思います。この先もきっと・・・v-390

集合写真は難しいですね! ハーディはまったく私の呼びかけにも答えず、
あっち見たり、そっち見たり・・・いったい誰似なの?v-355v-355 そしてポチっとありがとう☆

⇒   byツインズ (URL)  at2009-09-11 23:20 X

川遊びに夢中だったのはママ~ズだったかもしれませんね(。→ˇ艸←)ププッ
陸遊びが安心安心のワンズたち、可愛いわ~

まおちゃんはママ命のような雰囲気をかもしだしてるかと思いきや
果敢にも川へダイブしたり、大~胆な一面もあるのね!
うちはどうだろう・・・・新発見してみたい!!

集合写真も可愛いわ~いろんな犬種がいて楽しい^^
ハーディもカメラ目線頑張って!!応援ポチっと!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-09-11 23:52 X

ツインズさん♪
ママ~ズは皆カメラ片手にとっても賑わってましたよ~。

実はまおちゃん・・・ママ命に見せかけて、、、、、
大きな声では言えませんが、テーブルの上がとっても気になってたみたいv-274 v-410
あっ!!まおママがこのコメント見てたら叱られる~v-356v-356

本当にいろんな犬種のお友達ができて良かったです。
皆本良い子ばかりなんですよ~♪ 

そして今日も応援さんきゅ~☆

⇒   byかわい (URL)  at2009-09-12 09:49 X

本当に写真って撮り方でおもしろいのが撮れますよね~(笑)
うちの専属モデル(?)のメル嬢は、よくヘン顔を披露してくれますよ!!( ゚∀゚)・∵.

みんなと川で遊んで楽しそう♪
うちはなかなか・・・。
近くて遠い生田川だわ・・・(;^ω^)

⇒ ふくちゃん大きくなってるっ  byあんず (URL)  at2009-09-12 12:18 X

最初のイラストでふくちゃんが大きいのが気になりましたe-317
で、まおちゃん&ふくちゃんママへのママディコメントを読んで納得!!
ふくちゃんがいつの間にか大きくなってるんですね~e-317e-317
最初出会った時はすっごく小さくて、ママのスリングの中で大人しくしてたふくちゃんe-266
あんちゃんとも2ヶ月違いくらいでしたよね?
そしてあんちゃん。イラストですごく小さいので写真でもう一度見てみると、、、やっぱり小さいe-350
ママディ、ちゃんと特徴つかんでイラスト描いていらっしゃる!e-278そして、写真ってほんとおもしろいですねe-454

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-09-12 13:07 X

コナママさん♪
メルちゃんはインパクトのある顔だからな~。
一度会ったら忘れない。(^▽^;)

早く行かないと生田川の水は冷たくなってしまうよ~
コナ君の華麗なダ~イブ&スイミングが見たいv-411

あんママさん♪
ふくちゃんは『あっと言う間』に大きくなっちゃいましたね~。
今ではパピーと思えない貫禄v-39111月生まれだったハズ・・・。

スタバの写真でまおちゃんは5歳だからちょっとだけ皆よりお姉ちゃんだけど、
実は、まおちゃん以外のワンコの中ではハーディが一番お兄ちゃんなんだよ~。
写真から見ると、ロシュ君&ふくちゃんの方がお兄ちゃんに見えるけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あんちゃんはサイズはちっちゃいけど、度胸は大型犬だよ~v-410

⇒   byモアナママ (URL)  at2009-09-12 14:46 X

すご~い!イラスト素晴らしいわ~素敵です(^O^)

ぎゃはは^^♪ ふくちゃんのヨダレ付着写真は(爆)してしまった~
でもそんなふくちゃんも、ハーディくんも皆とっても可愛いですよ~♡

うちも集合写真の時、最後までカメラをみないのはモアだけ・・・><
次回はハーディくんも頑張ろうね!(*^^*)

岩陰からおもちゃを狙うハーディくんも面白かったわ~
ポチっ☆で~す!

⇒   byborg (URL)  at2009-09-12 14:56 X

初めまして。
拝読しました、いや~堪能しました。
愛犬ってのも良いものですね。

⇒   byはるなつ (URL)  at2009-09-12 16:48 X

ちょっとママディさん、面白すぎでしょー(笑)?
ハーディ君、狙ってやってるんじゃないの?
って思うくらい、見事にカメラ目線外してますね(笑)。
他の(まおちゃん以外の)わんちゃんが
みんなきれいにカメラ目線なだけに面白かったです!

ハーディ君、やっぱり入水はしなかったのね☆

⇒   byレミちち (URL)  at2009-09-12 17:38 X

皆さん楽しそうですね。

ハディーくんはすでに泳ぎの達犬です。

北野のスタバの集合写真笑ってしまいました。

いつも素晴らしいイラスト素敵です。

⇒   byミックママ (URL)  at2009-09-12 19:44 X

みんながザバザバ、じゃなくて、スイスイ泳いでる写真がいっぱいあるのか、
と思ったら、、、スタバでお茶がメーン???

みんなかわいいねー。
まおちゃんの「女は度胸」っぷりにびっくり!
男どもはダメダメやねー(^^)
あ、あんちゃんがいました!
来年はあんちゃんもダーイブ!!ね。

ミックは今からオズママと来年に向けて「泳がせてみせるぞ!」作戦会議に入ります。

異人坂のスタバ、いい雰囲気やね。
行ってみようっと♪

⇒   byふぅたママ (URL)  at2009-09-12 20:21 X

ヨダレ~~~、見事なシャッターチャンス!!
笑わせていただきました^^

みんなで行った川遊びは、水の中でなく川岸でも、
楽しそうで、よかったですね♪
やっぱりお友達がいると楽しいね、ハーディくん。
岩陰から…が、可愛い~。

花まるマークとがんばりましょうマーク、とっても楽しいわぁ。
集合写真が、こんなに笑えるなんて、最高☆

ママディさんのイラスト、本当に素敵です!

ぽちっ☆

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-09-12 23:15 X

まぁ~見事な『ヨダレッ』e-317

じゃなくって、
さすがのママディv-307 もちろん、TOPのイラストよっv-392

それに、集合『パチリ』は楽しい一時だったよね~v-353
我が家は『みんな見てるよねっ』って言うe-94が取れたと思ってたけど、
これまたママディのさすがね~e-420
『ヨダヨダ』まで撮ってるんだもん!!
私も『ママディパチリ教室』に通わなくちゃねっv-116

あっダメかぁ~きっと二人で飲んじゃうねっv-307

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-09-13 12:46 X

モアナママさん♪
今回のイラストは私もとってもお気に入りなのです。v-221

ハーディはカメラは嫌いかもしれません・・・。
せっかくの集合写真なのに~v-393
でも、ヨダレ写真は我ながらv-391ニタッってなりました~v-221
そして、今日も応援ありがと~☆

borgさん♪
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
ワンコって可愛いですよ~♪
人間の気持ちをよ~く理解してくれます。

はるなつさん♪
まおちゃんはテーブルの上が気になってたみたいで問題解決。
ではハーディは??? 何が気になっていたのかしら?
ただ、落ち着きが無いだけとも言いますが・・・v-394
集合写真って難しいです(^▽^;)

ハーディは水は駄目みたいですね。
でも、来年は海に連れて行こうと思ったママディなのですv-221

レミちちさん♪
生田川。楽しかったです(ママ達が(^▽^;)
レミチャコちゃんも是非一緒に!!そして皆に泳ぎを指導してくださいv-410
北野のスタバいいですね~。
なんだか落ち着きます。
素敵な所教えていただき有難うございます。

今回のイラストは私もかなりのお気に入りになりました。
みんなの表情がうまく表現できたかな~ってv-398思ってます。テレテレ。

ミックママさん♪
みんなでザバザバ・・・。夢のまた夢。
お譲ちゃま&お坊ちゃまは本当にビビリンチョ~ズでしたv-355

でも、まおちゃんだけはすっごい度胸あったけどv-411
さすが何でも出来る5歳児(いや大人だった・・・)

来年は皆で行ってみよ~。
もしかすると~~~~~ミックちゃんの華麗なる『ダ~イブ』が見れるかも~v-411

スタバいかったよ!
今度ご一緒しましょ~♪

ふぅたママさん♪
このメンバーは、夕方会うお友達なのですが、
犬種も勿論バラバラで体型も大小さまざまなのですが、
み~んな穏やかな性格なので本当に仲良しです。

次回の集合写真にはハーディにも花まるマークが付く様に頑張りますv-410

イラスト・・・素敵だなんてうれしいな~。
今回は私もかなりのお気に入りイラストになりましたv-221

そして今日も応援有難うございますですv-398

rocheママさん♪
ヨダレ写真は見事でしょ~♪
ま~偶然なんだけどね・・・(^▽^;)

今回のイラストはママディもお気に入り。
みんなの表情がうまく表現できた気がする。満足満足。
やや(かなり)ハーディの目がでっかい気もするけど・・・そこはご愛嬌v-392

『ママディパチリ教室』に通うと、
きっとかわいいroche君の写真が撮れなくなってしまうよ~v-391
ママディはもう既にハーディのかわいい写真が撮れない体質になってしまったみたい。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

来年は7月から生田川へ行って特訓しよ~。
勿論rocheママはビキニを着用してきてくださいv-354



⇒ 来年こそ  byオズ、トト婆 (URL)  at2009-09-13 14:17 X

ミックかオズどちらがビビりヘタレ君でしょう来年に向けて小虎に特訓してもらわなくては
パパディも特訓しておいてくださいませ。オズを引いてトトを抱っこして婆をおんぶして、わぁ~大変

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-09-13 14:24 X

オズ&トト母さん♪
わぁ~v-411大爆笑。
今、パパディの姿を想像しただけで笑ってしまいましたよ~。

ミックちゃんとオズ君!!どっちが泳げるかな~って見てる横で
トトちゃんがスイスイ泳いだりして~v-410
皆、意外な一面がありますからね!
来年が楽しみですぅ~v-290

⇒   byようちん (URL)  at2009-09-13 17:12 X

ママディさん、こんにちは~。
いつも読み逃げでごめんなさい!
ハーディくん泳いでましたね~(*´・∀・`*)ゞ
パパディさんのこと、勝手にひょろ長い方だと
イメージしてたので、動画のパパディさん見て
ビックリしましたー( *´艸`)←関係ないか・・
ポチ~☆

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-09-13 23:05 X

ようちんさん♪
読み逃げていただいて全然構いませんよ~♪
ようちんさんは今はのんびりと静養してください。

パパディがひょろ長いイメージ?
ひょろっとよりガッチリでございます。
そして今日もポチっとありがと~☆

⇒   byトモチン (URL)  at2009-09-14 13:49 X

イラストすっごいナイスですね、さすがママディさんv-425

そう言えばこのメンバー、まおちゃん以外はみんなまだお子ちゃまv-286
いつの間にか、公館メンバーもすっかり若くなっていますね・・・
月日の過ぎ去る早さをシミジミ感じて、ちょっぴりセンチメンタルになってしまいました。

しっかし、ふく君のヨダレは糸の曳き具合と言いお見事ですv-411





⇒   byようちん (URL)  at2009-09-14 14:58 X

ママディさん、こんにちは~。
長い事休んでましたブログですが
今日から再開する事にしました。
これからまた、よろしくお願いします!
ポチ~☆

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-09-14 16:31 X

トモチンさん♪
そうなんですよ~。公館は今2歳未満が多いいですよね~。
なのでRockyちゃんはお兄ちゃんの貫禄で落ち着いていますよね。

ハーディもいつか落ち着いてくれるのでしょうか・・・
落ち着きのあるハーディ・・・想像したら笑えますv-411
でも、ハーディの実のv-286お父さんはとっても落ち着いていて、穏やかな性格なんですけどね・・・v-404飼い主のせいでしょうか?v-399

ようちんさん♪
ブログ再開ですね~v-411すぐにお邪魔いたしますv-392
私は休んでいる訳ではないのに、全然更新できない今日この頃・・・v-393  

今日もポチっとありがとうございますv-354
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
