

ベッカムへの道は閉ざされた・・・やっぱりね(^▽^;)

サッカー
みなさんこんにちは。

ちょうど今から一ヶ月程前の記事で、ハーディは将来サッカー選手にでもなるんじゃないか・・・
というような日記を書いた事があります。
ご存じない方はこちらをクリックしてから続きを読んでください。→ 『待ってろよ!ベッカム』



そう。あの時、ハーディがサッカーに芽生えたと・・・・




そして翌日すぐにサッカーボールを買いました。
ハーディもスーパードック『ゴエモンせんせえ』みたいになれるんじゃないかと思って・・・

そしていざボールを持って公園へGO!!






ところが・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!












1_20090915000958.jpg


ボールって蹴るんですよね(^▽^;)
ワンコの場合は鼻先で転がすんですよね・・・確か・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なのに何故??このようなお姿に???





「ハーディ・・・ど~いう~こと?」



3_20090915002737.jpg



「あの~その~何!?」ヽ(`Д´)ノプンプン



4_20090915002905.jpg


サッカーボールより、ガムテープの芯の方が好きだなんて~~~ゞ( ̄∇ ̄;)




で、結局・・・・せっかく買ったサッカーボールはと言いますと、
現在こんな感じに↓(^▽^;)

2_20090915002321.jpg

ハーちゃんったら~・・・サッカーの練習のし過ぎかしら(^▽^;)こんなになっちゃって・・・
いえ実際は、蹴るというより『噛む』からこうなってしまったのです・・・(_ _;)m


でも、ここで諦めていてはダメダメ!!
埋もれている才能を開花しなくてはっ!!




そしてパパディと相談した結果!!
「あっ!!ボールが小さいから噛むんだ~!!」






て事で、前のボールより大きいボールを買ってみました(^_-)-☆
そして本日おNEWのボールで一から出直そうと決めたのです。

そして~


5_20090915004203.jpg




写真で見るとトレーニングしているように見えますよね!






でも実際は・・・


6_20090915004304.jpg





やっぱり転がすより『噛む』だったみたいで・・・





2代続けて無残な姿に・・・(; ̄ー ̄A ・・・


7_20090915004606.jpg



ハーディはスーパードックにはなれないって事が今日ハッキリ分かりました。
期待を膨らましすぎて、ハーディのプレッシャーになっても駄目ですしね・・・



8_20090915004926.jpg






そうそう。ベッカムになんてななくっても、あんたには水泳の素質があるんだから!!
目指せ!!『ダックス界の北島康介』



まだまだ昼間は暑いわっ!! 今度の日曜日もLet's river










て、ママディがこんなに張り切っているというのに・・・当の本人はというと・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




9_20090915005413.jpg




「なんでファッション雑誌なんか読むね~~~ん」
※ファッション雑誌はママディの仕事用ですよ~。「わかっ!!」とか思わないでくださいね!
  ママデはこんなにヤングじゃありませ~ん。ただのおばちゃんです^_^;







いや待てよ・・・・もしやハーディはファッションに興味が!(^^)!うふふ






よ~し明日からウォーキングやカメラ撮りのレッスン開始だわ~♪♪




ママディの飽くなき挑戦はまだまだつづくのでした。。。(^_-)-☆







            只今ブログランキングに参加ちゅ~!! 

             このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
                    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                     にほんブログ村





【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   by都筑の風@横浜 (URL)  at2009-09-15 09:16 X

ママディ さん


笑っちゃいますね、このボールとひょうきんなバーディの顔を見ると。
それにしても、やはり母は強し。
子供の将来を見据えて、夢を捨てずに頑張るのですから。


   都筑の風@横浜



⇒ ハーちゃんお口大きいの~?  byあんず (URL)  at2009-09-15 10:19 X

あんは大きなボール(5号e-219)だと噛めないから鼻ドリやってるよ~e-219
ハーちゃん、ちっちゃなお口のふりして実はでっかいお口なんだ~だから歯形が付けられるんだ~

ハーちゃん!今度あんと一緒にトライアスロンしようよe-257

⇒   byかわい (URL)  at2009-09-15 10:48 X

あの噛みっぷりはある意味才能のような・・・?(笑)
いろんな事にチャレンジして、ハーちゃんの合う事をみつけたらいいよね( ´∀`)b
今年の冬はスキーでも行く?

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-09-15 10:56 X

都筑の風@横浜さん♪

母は強し!と言うより・・・『母は諦めが悪し』かもしれません。
サッカーは出来ると思ったんですけど・・・。
なかなか思うようにはなってくれないものですねv-390
「あ~子育ての難しい事・・・」v-406

あんちゃん
僕のお口は『デカミジカイ」なんだよ~。
だからどんなに大きくっても『ガブリっ!!』v-221v-414

あんちゃんと一緒にトライアスロン・・・きっとハーディは惨めになって帰ってくるだけかも~。
どこからどう見てもあんちゃんの方が運動神経いいもんねv-404
でも、ママディは「行きた~い」v-290 何事もチャレンジ!チャレンジ!!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-09-15 11:08 X

コナママさん♪
確かにハーディの噛みっぷり&破壊力はある意味才能v-393
しかし、もう少し華やかな才能が欲しいv-390

スキー行こう!!そして、目指せ!○○!! ←最近スキーで有名なのは誰?知らないv-356

⇒   byはるなつ (URL)  at2009-09-15 11:22 X

ボールが。。。ぼろぼろ(笑)。
ハーディくん、やってくれますなぁ。
うちはチラ見しかしてくれませんでしたから。
ハーディくんはまだ希望があるんでは???

>ママディの飽くなき挑戦
 ↑わかりますぅ(笑)。
  なんとか芸の一つや二つしてもらって、我が子をスターに(笑)!!!
  いずこも同じですね!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-09-15 12:01 X

初めてハーちゃんのサッカーボールを見た時はすでに4枚目の写真のように“ボロボロ”でしたv-12
ポツンと地面に置いてあって、新型の爆弾だと思いましたよv-313v-411

きっとハーちゃんはサッカー選手よりもモデルを目指しているのねv-324
ママディ、目指せステージママv-352

⇒   byふぅたママ (URL)  at2009-09-15 14:29 X

今日も笑わせていただきました。
ハーディーくんのひょうきんなお顔、いいわ☆

サッカーボールをかじれるのも、才能かも(笑)
うちは、自分のお口サイズのボールでしか遊ばないの。
大きなボールは、逃げます…。

母は、強しですね。我が子の才能をのばそうと、いろんな
ものに挑戦させてくれているんだね~。

目指せ、スーパーモデル☆

ぽちっ☆

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-09-15 14:43 X

昨日公館で、おニューのボールと楽しそうに格闘しているハーちゃんからプツッ、プツッといい音が聞こえていましたね~i-25
あれはボールに歯型を付けていたんですねv-12

サッカー選手の次の目標は何かなぁv-362
ハーディ君の秘めたる才能が開花するのが、楽しみですv-364

⇒   byミックママ (URL)  at2009-09-15 16:12 X

ベッカム改めスイマー康介はいかがでしょうか?
ハーちゃんは寝技が得意そう(ホントか?)だから、野村忠宏に弟子入りするとか。。。

あんずちゃんがビルダーで、ハーちゃんが寝技♪ いいカップルです。

ダックスって口が大きいね、長いというか。。。
このサイズのボールに食らいつけるんや。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-09-15 16:57 X

はるなつさん♪
いや~本当に何かやってくれないかと毎日観察していますが、
特にコレといった特技もなく・・・v-390
『食う、寝る、遊ぶ』の毎日ですv-356v-356

まお&ふくママさん♪
『ステージママ』v-391キラ~ンv-354
ワンコ界にもオワライ部門ってあればいいのに・・・。
そしたらまおちゃん&ハーディで『おもろいコンビ』結成ですねv-290
まおちゃんの隠れた才能をママディは見逃さないのですv-391

ふぅたママさん♪
やぱりこれだけ大きなサッカーボールをかじれるって事はかなりの才能ですよね(^▽^;)
大型犬も真っ青!!v-221

ホント!!目指せスーパーモデル!! ←これなら出来るかもv-290

今日もポチっとありがと~☆

Rockyママさん♪
ハーディは男の子なので、自分の持ち物には歯型を付けて奪われないようにしているのですv-391
マーキングよりも効き目大ですよ!!v-411

ハーディの秘めたる才能・・・実はもう次を考えておりますv-391
それは・・・Rocky兄ちゃんに弟子入りして、『ダブルごろ~ん』を完成させることなのですv-218これでテレビ界に進出間違いないv-391

ミックママさん♪
やっぱり寝技ですかい!?
でも確か・・・寝技って上から覆いかぶさらないと不利なんじゃなかった?
じゃ~駄目やんか~v-399
ハーディは被さられてばっかり(; ̄ー ̄A ・・・ノウ
一度でいいからミックちゃんも乗っかってもいいよ~♪♪

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-09-15 21:32 X

こんばんは~
ハーちゃん、ボロボロにしちゃいましたね~
ありゃりゃ~でも仕方がないですね。
ボールの大きさじゃないって事ですかね。
めざせ北島康介~なにもいえねぇ~
そんなハーちゃんにぽちっ!とな~

⇒   byモアナママ (URL)  at2009-09-15 22:35 X

ママディさん、こんばんは~

ハーディくん、ベッカムにはなれないの~?
ん~確かにボールは蹴るもので、噛むものじゃないわね~(笑)
でもチャレンジすることはいいことだわ・・・v-10
あららっ~ガムテープの芯はこの場合関係ないけどね・・・(爆)

サッカーボールは大小の問題じゃなかったんですね^^
ということで、水泳目指してね~にゃはは^^

ハーディくん、今年の流行も関係ないんだよ・・・でも♡

応援ポチ☆です!

⇒   byレミちち (URL)  at2009-09-15 22:50 X

ハーディーくんにサッカーの楽しさを教えたいです。
そのためにも歯の立たないカチカチの試合球を今度持っていきますので試してくださいね。
鼻ドリブルはレミチャコもかなりやります。
プロサッカー選手と一対で勝負した奴らですので一度勝負したいです。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-09-15 23:02 X

ツリーベルさん♪
ボールの大きさは関係なかったみたい・・・v-406
こうなったら来年は7月から毎週川へ行って特訓あるのみですv-391
ママディはスパルタなのです。v-218

今日もポチッとありがと~☆

モアナママさん♪
ハーディはガムテープの芯や、小荷物のガムテープ剥がしとか、ラップの芯やペットボトルが大好きです。安上がりな子です。
折角の親心も『意味ないじゃ~ん』ですv-390

来年は川で特訓しますよ~♪ 今日も応援ありがと~♪♪

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-09-15 23:09 X

レミちちさん♪え~v-405レミチャコちゃんはプロの選手とサッカー対決したのですか!?すごいですv-363
是非今度、サッカーの楽しさをハーディに教えてください。
初めてサッカーボールに触れた時は、サッカーセンス有り!!って思ったのですが、
あれ以来まったくもって鼻ドリブルしませんv-390
ただひたすら噛むだけなのです。
なにとぞ宜しくお願い致します。v-436

⇒   byようちん (URL)  at2009-09-15 23:25 X

ママディさん、こんばんは~。
ハーディくんの破壊分かりますよ!
バーディーも同じようにやってくれますから・・。
だからうちでは軟式野球ボールになったんです。
何を与えても同じ結果でしたからね~ (・´з`・)┌
そうよー!ベッカムじゃなくても北島康介を目指して
頑張って~♪
ポチ~☆

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-09-16 12:17 X

ようちんさん♪
バーディー君も破壊するのですね~~~v-399
ハーディは軟式野球ボールには見向きもしないんですv-390
私が思うに・・・パパディがあれやこれやとおもちゃを与えすぎたから
選ぶようになってしまったのだと思います。本当に困ったものです。

ベッカムは諦めて北島康介にします。
でも、水泳は一年中できないからなぁ~ そして今から寒くなる季節v-36
年中出来る遊びってないのかしら・・・v-390

⇒   byツインズ (URL)  at2009-09-16 20:38 X

ボールがこんなことに(。→ˇ艸←)ププッ
ボールの命も短かったわね~。
さらに大きくしたらどうなるんだろう??
『大玉転がし犬』になれるかもしれないよ(^^♪
うちのココネネは絶対無理だから、ハーディに挑戦してもらいたいな~
一度風船で遊ばせてたら割れて驚いてしまって、
サイズ的に無理になってしまったよ><

年中出来る遊び・・・スケボー犬・・・綱引き犬とかどう?( ≧∇≦)ブハ
頑張れママディ!ポチ~

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-09-17 10:11 X

v-286ハーちゃんっ、ボーはちゃんとママにヌイヌイしてもらうんだよっv-364
ボクのボーもいっぱい、いっぱいヌイヌイしてもらってるもんねっv-291

そうそう、ママがね、土曜日だったらちょっと早めの夕方に川行こうかなぁ~とか言ってるよっ。
ハーちゃんは日曜日v-362
せっかくだから、一緒に行けたらいいなぁ~v-467

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-09-18 11:22 X

roche君
このサッカーボールはヌイヌイできないんだよ!
中が紙だからねv-392
でも、そろそろroche君も新しいボーにチェンジしないとねv-411
かなりボオボロだよ~v-355v-355

じゃ~土曜日の夕方早めに川へ行こう!!
今度は華麗なダイブをママディに見せてねv-392

⇒   byみぃ (URL)  at2009-09-18 16:22 X

こんにちは~♪
いいねぇ~ ハーディくんの顔 アハ
それにしてもすご!!
サッカーボールってこんなにできるものなの!?
恐るべし ハーディくん(笑)

③わんにも 芸を教え込もうと思っているけど
なんだか だめそ~だぃ^^;

希望はテレビに出ることだぁ~ぃ(^^)v

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-09-19 14:48 X

こんにちは~♪
私もサッカーボールがこのようになっていたと初めて知りました。
中は紙でした。v-363

テレビに出るためには・・・・
仕方が無いのでハーディに早食い王ならぬ、早破壊王にでもなってもらおうかしら・・・。多分ハーディなら成れそうですv-391破壊に自信有りv-218
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
