スポンサーサイト


僕、退屈です・・・。

あかとんぼ


毎日暑いですが、日が暮れるのはとっても早く、やっぱり秋ですね・・・。




そして、土日とめちゃくちゃ頑張ってお仕事したので、
今日は3時頃から時間ができ、今日こそは楽しかった『シルバーウーク』or『シルバーウーク』(どっちが正解なの~?)の様子を
お届けしようとはりきっていたら・・・また急なお仕事が入ったママディ。
なので、急遽内容変更です!!



でも、その前に・・・・ちょっと遅れましたが、ハーディのお友達あんずちゃんが
25日で1歳になりました~。おめでと~

あんちゃん


この写真はかなり前の写真ですが、ママディのお気に入りです。
初めてハーディとあんちゃんが遊んだ日に撮影した一枚なのです(#^.^#)


ハイパー娘のあんちゃん!! 
これからもいっぱい一緒に遊ぼうね(^_-)-☆






そしてここから、本日の日記です。



最近とっても忙しくしているママディ。
なかなかハーディの遊び相手が出来ません。




毎日お利口にママディの足元で寝ているハーディですが、
やっぱり退屈な様子。
そして昨日はこんな事をしてきました。




1_20090928191025.jpg



(ママディの散らかったお部屋の事はスルーしていただいて、でも赤丸には注目してね!)



ハーディったら・・・
ママディの気を引く為に
ゴミ箱から紙くずを拾ってきました。
普段は絶対にゴミ箱をあさらないのに・・・。




遊んで欲しい気持ちは分かるのだけれど、相手してあげられないんですよね~忙しい時は!
そして一言。


2_20090928191550.jpg












3_20090928191708.jpg





    


         その数分後・・・・・。









4_20090928191751.jpg




「ハーディ!ごめん!!明日はちょっと落ち着くからね!
      もう少しの我慢!我慢!!」

でも、よく考えるとお留守番してるワンコは、いっぱいいるのだからこれくらいは我慢してもらわなくっちゃ!





ハーディはこんなにお利口にしているのに!
一番目の写真に注目してください!赤丸の部分!!



「何々?? 小さすぎてよ~く見えない?」





それでは拡大してお見せいたしましょ~!!





「これです!!」




5_20090928210947.jpg









6_20090928211138.jpg




我が家にはこのような解体現場が数箇所あります!!
ハーディでもこんな事しないのに!
本当に困ったものです。 
でもこれは『ヤラセ!』ではありません。事実なのです。 
パパディは本当にネタの宝庫なのであります。。。








それではみなさん!秋の夜長を楽しくお過ごしくださいませね~(●^o^●)








            只今ブログランキングに参加ちゅ~!! 

             このバナーを↓クリックしていただけると、ママディ嬉しいっす♪
                    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                     にほんブログ村


スポンサーサイト

【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-09-28 21:39 X

こんばんは★お仕事、お忙しそうですね!
ママディも頑張るわ~偉いよ^^
ハーディもお利口さん!やっぱり分かるのよね~
今はまだ駄目なんだって。

パパディも大型犬並みですね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
パパディも遊んで攻撃でしょうか?(。→ˇ艸←)ププッ

あんずちゃん☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
私もお気に入りの写真だよ!この魅惑的な目にまいりますね^^

お仕事頑張ってね~ポチ!

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-09-28 22:47 X

こんばんは~
ほんとにお忙しいママディさんですね~
ハーちゃんももう少しの辛抱だね!
パパディさんも遊んで~のアピールでこんなことを~
あんずちゃんのお目目可愛いですぅ~
私も大好きです。この写真!
おめでとう~
ハーちゃんも退屈だけど、ママの応援してあげてね~
ぽちっ!

⇒   byふぅたママ (URL)  at2009-09-28 23:43 X

ママディさん、お忙しくて大変ですね。
お体に気をつけて、頑張ってください。

一緒に遊んでお・ね・が・い の画像、可愛いな~♪
でも、聞き分けよく、お利口さんですね。
マルディになって、寝ていますね!

あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪
すごい可愛いです!

で、パパディさんは、何をしてこんなキズを!?
真相は、明らかにされるのかしら。。。?(笑)
期待しています。

ぽちっ☆



⇒   byモアナママ (URL)  at2009-09-29 00:35 X

こんばんは~☆

あんずママさんから一度コメ頂きました~ありがとうございました^^
あんずちゃん、可愛いです~

そしてそして、ハーディくんの遊んで催促可愛いわ~♡
しかもやっぱり頭を使って、ママさんにおねだりですね~賢い(*^^*)

ところで、パパディさんはなんでこんな傷をつけちゃったの?
余程のことがないと、こんなに剥げないよね~^^

ちょっと興味ありです~次回に回答はあるのかな?^^

ママディさん、お仕事忙しそう!お体お気をつけて~
応援ポチッ☆です!!

⇒   byかわい (URL)  at2009-09-29 08:44 X

ハーちゃんはかわいいな~i-233
うちなんて「おねがい」する前に、一人で部屋中走り回ってるもんi-201

パパディ・・・何をしてあんなフローリングに??
「かくれん棒」で修正できないほどのエグリ傷ですけど・・・i-229

⇒   byワタシ (URL)  at2009-09-29 11:53 X

こんにちわー☆
ご無沙汰しておりますぅ。
相変わらず、ママディさんはお忙しそうですな。。。
すねすねハーディ君ったらなんてかわいいんでしょ。。。♡
おばちゃん、くらくら来ちゃいますよぉ。

それにしてもパパディさんったら、なにをどうやったあんな傷を?
普通につける傷にしてはデカすぎますよね?
真相が暴かれる日が来るのでしょうか(笑)?


ワタシは滋賀県出身で現在横浜市在住なんです。
はるなつも滋賀出身なんで、関西弁喋ってるし、紛らわしいですよね☆

シルバーウィークの様子、アップされるの楽しみにしてますねっ!

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2009-09-29 13:11 X

忙しそうだねぇ~p(^^)qガンバッテ!
ハーディ君も、偉い・・・寂しそうだけど・・・我慢時!!

きっと・・・その後には、いいことがあるよ!!

パパディ!(`へ´)フンッ。 子どもじゃないんだから(`ヘ´) プンプン。
しかし・・・Blogに超協力的ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-09-29 13:48 X

あんちゃん お誕生日おめでとう~ v-25v-274v-308v-314v-384v-306
もう1歳なんだ~、早いね。
ますます元気なハイパー娘でいてねv-352

パパディは『破壊魔王ふく』にソックリじゃないですかv-364
破壊のレベルが一緒ですッv-391

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-09-29 14:31 X

あんずちゃん、1才のお誕生日おめでとうv-344

いじけ侍ハーディ君、可愛いですねv-415
昨日公館で遊んでいるハーちゃんを見ていて思いました、「ハーちゃんって体柔らかい~」

そして、どうやったら床をこのように破壊出来るのか?????
是非、その時のパパディさんの様子のレポもお願いしますv-356

⇒   byミックママ (URL)  at2009-09-29 15:01 X

がんばれママディ! がんばった後のビールはおいしいぞ!!

ハーちゃんの『まるりん』(←このポーズをうちではこう呼んでいる)キュートやわ。
ふて寝。。。かな?

おうちに人がいるのに相手にしてもらえないのは、きっとお留守番で一人でいるより寂しいんじゃないかなー?
どうなんだろー??

⇒   byようちん (URL)  at2009-09-29 15:47 X

ママディさん、こんにちは~。
あんずちゃん1歳のお誕生日もおめでとうですね~(^_-)-☆
最近のじゃないけど、可愛いお顔だってことはわかりますよ~。
ハーディくん、気を引くために・・そんなにして遊んでほしかったのね~。
ママディさんもお忙しいみたいだから、体壊さないように♪
パパディさんも気を引くため?

ポチ~☆

⇒ 有り難うございますぅ~  byあんず (URL)  at2009-09-29 22:34 X

ママディさま&みなさまe-257
あんずにあたたかいおめでとうをどうも有り難うございますe-2
無事1歳を迎える事が出来ました。
一緒に追いかけっこやおもちゃの取り合いをしていただいたり、体調が悪い時にはいろいろ心配していただいたり、あんず一家は本当に感謝していますe-257
1歳のお誕生日を左後ろ足負傷というかたちで迎えましたがe-260みなさんと楽しく遊べるように体力づくりに励みま~すe-2
コレからもヨロシクですe-257

で、パパディ。どーすれば床にこんな傷が出来るのですか??
私は子供の頃、フローリングに傷をつけて母に叱られ、泣きましたよe-259

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-09-29 23:23 X

ツインズさん♪
なんだか最近忙しいです。それもいつも急な仕事ばかりで、やや疲れ気味です。

ハーディは一応「駄目!今お母さんはお仕事よ!」って言うと諦めてくれます。
ワンコって本当に空気読んでくれますよね。

それに比べてパパディは・・・確かに大型犬並みです(; ̄ー ̄A ・・・
ツインズさんの言うとおりママディに構ってほしいのかな~ ゞ(≧ε≦; )ブッ アリエン! 

あんちゃんの子悪魔な魅力にハーディはメロメロかもしれません(#^.^#)
そして応援さんきゅ~☆

ツリーベツさん♪
結局今日も相手できず・・・でも明日は遊んであげられるかもです(*^^)v

そして、パパディが遊んでのアピール?? オモシロすぎです!!
そんな事ありえませ~んゞ( ̄∇ ̄;)

あんずちゃんはハーディのおもちゃ争奪戦のチョ~ライバル娘なんですよ~(^_-)-☆
とってもかわいい女の子です♪

そして、今日も応援さんきゅ~です ☆

ふぅたママさん♪
はい!なんとかがんばります(^_-)-☆
体のことまで気にしていただいて有難うございます。
でも、お陰さまで身体だけは丈夫なママディなのです。(*^^)v

最近ちょっとだけ涼しくなった(いいえ・・・、まだまだ暑いですが・・・)のか、マルディになる事が多いです。私もこのマルディが大好きです!!

そして、あんちゃんはとってもかわいい女の子なんですよ~v-344

そしてそして、パパディのこの床解体作業の真相は・・・後日必ずママディが明らかにいたします(*^^)v パパディの悪事をバラス事はママディの得意分野です!!

今日もポチっとさんきゅ~です☆

モアナママさん♪
あんちゃんかわいいでしょ~。
とってもハイパーな女の子ですよ!モアナちゃんもビックリ!!ゞ(≧ε≦; )ブッ

パパディの悪事の数々はそのうちいっぱい披露しますので、楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆
そして応援さんきゅ~です☆

コナママさん♪
反対に・・・一人で遊んで欲しい・・・。
ハーディの場合、何をするのも見ていないとしないんですよね~v-390
いつも、「お母さん!!僕が遊ぶの見ててね~」なんですよ・・・トホホ。

パパディも悪あがきで「かくれん棒」を買ってきていましたが、
そんなもので消える傷ではありません。(┬┬_┬┬)ったく!!

ワタシさん♪
こんにちは~♪
そうなんです・・・なんだか忙しくしています。

ワタシさんはまだまだおばちゃんなんてお年ではないでしょ~。
ヤングな感じがしますよ~      「なんかちょ~だ~い(^^♪」
ま~ママディを基準にしての話ですが・・・   

パパディの悪事は日々小出しに披露したいと思います(*^^)v

そして~。やっぱり関西の方だったのですね!
あまりにも関西弁がお上手だったので・・・あたりまえ?
今は横浜!いいな~憧れるな~横浜(^_-)-☆
先日、ハーディのお友達が横浜に引越ししたので、またいつかご紹介いたしますね(^_-)-☆かわいいシーズーの女の子です。♪

えるびたママさん♪
ほ~いお仕事がんばりま~す(*^^)v

ハーディはママディのお仕事の邪魔しないように協力!
そしてパパディはママディのブログに超協力的!! ホント!ママディ大助かり~v-404

まお&ふくママさん♪
あんちゃんの次はふくちゃんですね! パピー卒業はも~そこ!!

そしてパパディはきっと・・・ふくちゃんの上をいくと思います。
言葉が通じてコレですから!
なのでふくちゃんは全然『破壊王」ではないですv-392
ママ!ちょっと安心したのではないでしょうか?v-411

Rockyママさん♪
実は私も・・・ハーディは体が柔らかいって思ってたんですよ~!!
何が?って訳ではないんですが・・・(^▽^;)

そして、床だけではないですよ~
パパディは色々やってくれるのです。
正直言って、そりゃ~ハーディの方が手がかかりませんですv-394
もちろん!悪事の数々は皆さんにお教えいたしますよ~(*^^)v
それがママディの日々の楽しみなのです(*^^)v

ミックママさん♪
がんばってなくってもビールは旨いのです!!
だから毎晩ほろ酔いでお仕事しているママディでございます。(*^^)v
ま~酔ったくらいがこの仕事にはいいかも~♪ なんてね~(ё_ё)キャハ

ミックちゃんは『まるりん』?ハーディの場合は『マルディ』って呼んでます。

ワンコにとって無視は一番ツライ!!って言うから・・・やっぱりハーディなりに寂しいのかしら?ま~贅沢な悩みよね~。

でも、ハーディは昼間のお留守番の経験が少ないから、本当にいつの日か1日お留守番なんて事になったらど~なの?って馬鹿な心配をする馬鹿な親です。
そして皆に「ほっといても大丈夫!!」って言われて落ち込むママディ。
いや、なんせ、超過保護なもので・・・(^▽^;)

ようちんさん♪
あんずちゃんはとってもかわいい女の子なんですよ~♪
そして、今もとってもかわいいお顔してます(^^♪

ハーディは気を引くためですが、パパディはただ駄目!!なだけだと思います!
今日も応援さんきゅ~です。(^_-)-☆

あんずちゃん♪
おめでと~v-315がちょっと遅くなってしまってごめんね~
でも、元気で1歳を迎えられてよかったですね(^_-)-☆

足の事はちょっと心配だけれど・・・
また良くなったらおもいっきり皆で遊びましょ~v-392

そしてパパディ・・・これは泣いても許せませんよね!だって大人ですからv-359
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
