

僕らは応援しています!

応援
いよいよWBCの決勝戦ですね!




なにやらハーディがそわそわしています。
1_20090323223838.jpg



お散歩友達となにやら相談しているようです。
2_20090323224019.jpg
議長のオズ君

はやっ!!
もー相談終わりですか!?
でも、皆でWBCを応援することに決まったようです。
議長はオズ君!


それでは皆で応援のエールを送ろう~!!




まずは、ハーディから
3_20090323224458.jpg
「たいへんだ~たいへんだ~」と言ってたわりには態度デカ!の応援ですみません^_^;



そして、次はトトちゃん(男の子ですよ)
4_20090323224741.jpg
相変わらずかわいいな~   

お次は~・・・トトちゃんのお兄ちゃんで議長のオズ君
5_20090323224938.jpg
  

オズく~ん。ナイスカメラ目線ありがと~。カメラマンとしてはオズ君は非常に
撮りやすい被写体でした。いつもジットしててくれるから!   




そして、次は・・・・最近ちょくちょく登場してもらってるレオちゃん(男の子です)
6_20090323225343.jpg

そーですね~!
イチローさ~ん頑張ってくださ~い。 ←ワタシがファンなもので・・・




日本選手のみなさ~ん! 
僕らは皆で応援していま~す。

7_20090323225656.jpg
         トトちゃんだけよそ見してるけど、まっ!いっか!!

8_20090323225838.jpg
                                ひそかにハーディ


と言う事で、日本からもたくさんの人々、ワンコ達が応援しています。


選手の皆さん力の限りがんばってくださ~い。


ですがこちらのブログの応援もよろしくです
↓↓↓応援のクリックお願いします。クリック。クリック。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

【テーマ:ワンコ日記】【ジャンル:ペット

comment

⇒ みんなのお・か・げ?!!  byrocheママ (URL)  at2009-03-24 00:30 X

勝ちましたね~
今日は、オズ&トッチィも一緒でしたかぁ~
グランドには、水溜りがありましたからね~i-236
さすが、議長! 普段は哲学者ですもの、話し合いは頼りになりますねぇv-218

⇒ あとちょっと!!  byオク (URL)  at2009-03-24 13:56 X

ですねーWBCv-21
現在3-2でリード!!このまま勝ってほしいですねーーv-20

ワンコ会議でも応援していることだし、ココは一つ、世界一ーーーなってほしいですねv-19

議長!!貫禄ありまくりですね!素敵ですv-352
イラストの似顔絵もそっくりですーーv-344

トトちゃんとレオちゃん、、、
男の子にしとくのもったいないですねーーかなり美!ですv-318

最後の、ひそかに写っているハーディ君、、、、、、、
かわいすぎです!!!!v-398v-345v-343v-347

えへ、仕事中に覗かせて頂きましたぁv-441v-341

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-03-24 18:56 X

こんばんわ^^
WBC終わっちゃった後ですが・・・。
今日はウチもワンコ達と一緒に応援してましたヽ(´∀`*)ノ
TV見ながら一人でギャーギャー騒ぐ度に
ワンコ達も興奮して吠え&走りまくりでしたw
ハーディくんお友達沢山で楽しそうですね♪
皆可愛いけどやっぱスムースの光沢には敵いませんね(。-∀-)

関係ないですが・・・写真めちゃ綺麗に撮れてますね^^
ブラタンなのにちゃんと目が写ってて♪
ウチどぉ撮っても目が毛と一体化して
顔が全然写らないんですよね・・・(´ノω;`)
カメラ安物過ぎるのかなぁ・・・il||li_○/ ̄|_il||li

⇒   byツインズ (URL)  at2009-03-24 20:06 X

イエ~イ勝ちましたね~v-315ワンコ達の応援も励みになりました!!
仕事で昼休みに皆でテレビ観戦してて、時間ぎれとなり、
その後もず~と気になってて、延長戦と聞いたらまたまた
仕事が手につかなくなって~v-410
とにかく良かった!!イチローファンなので最後のイチローの笑顔がたまりませんv-413

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-03-24 22:34 X

rocheママさん♪

本当に勝った~
今日もブログ更新したので見てね(^_-)-☆
似てね~ロシュ君もちらっと出演。

確かにオズ君は哲学者です。
いつも何か考え事しているようですね~
またそれがかわいいのだけど・・・

オクちゃ~ん♪

お仕事の手を止めてまで見てもらっちゃって・・・
脅し甲斐があったわ~(*^^)v
これを毎日の習慣にしていただけたら嬉しいわ~
でも、勝ったわね!(^_-)-☆ホッとしたわよ~(#^.^#)

はなぽんさん♪

勝ちましたね~。
私がテレビの前で騒ぐたびにハーディはビックリしてました^_^;
はなぽんさん家の4ワンズは大騒ぎだったでしょうね~
想像したら笑える~。

写真難しいですね~
動くから・・・
ハーディの目見えますか?ほとんどの写真が真っ暗でなかなかいいのがありません。何十枚の中の1枚を選ぶのがやっとです。
はなぽんさんもいつも上手に写真撮影されてますよ~
隣の芝は青くみえるんですよ!きっと!

ツインズさん♪

よかったですね~勝ちましたよね~。
私も仕事がほとんど手につきませんでした(^_^;)

やっぱりイチローはステキ~v-238

⇒   byかわい (URL)  at2009-03-25 09:13 X

わ~、ワンコが集会できるくらいなんてうらやましい~i-189

でも、侍ジャパンよかったですねi-175

ハーディ君も今日はゴキゲンですねi-185

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-25 21:15 X

コナママさん♪
けっこうウチの近所はワンコ集会できるくらい集合するんですよ~
今日の夕方も10頭のワンコが遊びまくってましたよ(^^♪

あ~本当に勝ってよかった~♪
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
