

おめでとうジャパン!!

優勝
                                             ロシュ君登場↑
おめでとうございま~すWBC優勝だ~!!

昨日のワンコたちの応援が届いたのでしょうか!
やりましたね~勝ちましたね~

はらはら、ドキドキしながら見てました。
9回の裏にはおもわず「おいおいダルゥ~」って叫んでしまいましたが、
やっぱりイチローさんがやってくれましたね(^_-)-☆

皆さんきっと勝利の美酒に酔いしれた事でしょう~




それではワンコを代表して、昨日議長のオズ君とハーディに一言!

11_20090324215554.jpg

12_20090324215652.jpg


本当によかった~。
素晴らしい試合でしたね!

感動をありがと~







ここでハーディから何か言いたい事があるそうです。
「ハーディなんですか?」




13_20090324220026.jpg
↑ダイゴ風に


やっぱりイチローには神が付いていたのですね!
ハーディはチョーリスペクトだそうです。



私もやっぱりイチロ~さん!ちょ~リスペクトしま~す。



このブログはにほんブログ村ランキングに参加中で~す♪
ジャパンも優勝したことですし、ついでにクリックお願いします。(^_-)-☆
↓↓↓ここをクリック。クリックしてくれたらうれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

【テーマ:ワンコ日記】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-03-24 22:44 X

WBCおめでと~うv-315
侍ジャパンサイコーv-414
イラストサイコ~ママディさ~ん
本当にv-356勝ってよかったですね。
ワンたちの応援のおかげ?やっぱりイチローですね。
私は仕事中だったので、見れなかったよ~

⇒   byようちん (URL)  at2009-03-25 11:10 X

実家より戻ってまいりました~。

私もWBC見てましたよ~。最後までハラハラドキドキで
ホントにいい試合でしたよね~。
MVPは岩隈投手がもらえると思ってたので
ちょっとガックリv-394
イチローは好きじゃなかったけど
最後はイチローに「お願い!打って!」って叫んでましたよ。
ハーディ君も応援してたんだね~~(^-^)

⇒ 毎日の習慣で  byオク (URL)  at2009-03-25 16:41 X

ブログポチッと応援致しますーーv-20

ダイゴ風のハーディ君、最高ですv-344
ハーディ君はいつもかわいいって感じなのに、これはなんか凛々しいですv-415

ほんと、優勝おめでとうございますーーWBCv-20
良かったです~嬉しいですv-441v-352v-315

そんなこんなで、、イチローさん、かっこ良過ぎました!!v-19
あの場面でのあのヒット!!ドラマ!?漫画!?みたいな!!v-352
プレッシャーの中であんなこと出来るなんて。。すごすぎますーーーv-10

そんなこんなで、、、
優勝&二連覇にかこつけて、昨日は祝杯を挙げたオクでした~えへv-398v-307

あ、イラストにロシュ君が!!やっぱ私にはイケメンに見えますv-291v-352

⇒   byツインズ (URL)  at2009-03-25 19:43 X

WBCおめでとう~v-315嬉しいね~
イチローさんの満面の笑みがなんて可愛いんでしょうv-347
9時からじっくりテレビで見ました!
happyなニュースは何度見ても気分がいい~v-442
ワンコたちの応援もごくろうさま。そんなワンコに応援ポチっとな(~o~)

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-03-25 19:51 X

昨日はホント興奮しましたヾ(;´Д`●)ノ
普段野球とか全然興味ないけど昨日は熱くなれました^^
イチローカッコ良かったぁ~♪
ハーディくんや皆の応援が届いたんですよきっと☆
やったね!おめでとぉ~侍ジャパン!

⇒ お返事  byママディ (URL)  at2009-03-25 21:03 X

ツリーベルさん♪
あ~勝ってよかった~。
ワンコ達のエールが届いたかは別として・・・
私は仕事そっちのけで見てました。(*^^)v

ようちんさん♪
お帰りなさ~い。
私も2006年のWBCを見るまではイチローは好きじゃなかったんですよね~
でも、あの年から好きになってしまいましたv-238
たしかにインタビューでも回りくどい説明には「結局何?」って感じですが
やる時はやる!ってところはすごいですよね~(^_-)-☆

オクちゃん♪
悪いわね~毎日覗いてもらって!
そしてコメント&ぽちっとまで~
これで朝飲むコーヒーのように習慣になってもらえればこっちのもの!
でも、毎日更新できないけどね~(^_^;)

イチローやるよね~
インタビューではイマイチ何言ってるんですか?って感じだったけど・・・
オクちゃんならきっと知ってるよね!イチローのお兄ちゃん!
結構おもしろいよね(^_-)-☆

ツインズさん♪
やっぱりワンコの応援が効いたんですかね~
勝っちゃいましたね(*^^)v
私も何度もテレビ見ました!
パパディがシーズン中に阪神が勝った時プロ野球ニュースを何度も見る気持ちが
やっと分かりましたです。。。

はなぽんさん♪色付きの文字
ホント、ホットしましたよね!
ワンコパワーが届いたんですかね~
しかしあの時ハーディは・・・テレビの前で寝て・・・・・
あ~そんなこと無い無い!!私の目の錯覚です。
ハーディは寝てません!!
起きてました。私と一緒に応援してました(*^^)v

⇒ 観てからメリケン ( *´艸`)  byrocheママ (URL)  at2009-03-25 23:35 X

やったねぇ~ rocheがでたよぉ~
って、そっちかい、かい?!e-455

改め、よかったねぇ~JAPANe-442
しっかと、LASTを観てからrocheとのラブラブデートに出かけたら、愉快な仲間達がちゃんといたよぉ~

e-45にはホント関心のない私でも、WBCは気になるもん。
で・も、e-219なら、バカがつくほど大好きよぉ~v-343
まぁ、Jリーグは分からないけど・・・

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-27 11:11 X

rocheママさん♪
お返事おそ~のママディです。すみません^_^;

今頃ですが・・・・よかった~勝って!!
も~ネタ的には古いですよね!

私、e-219のルールがイマイチよく分からないんですよね~
次回のワールドカップは2010年だったかしら?
これもミーハーな私はルール分からなくても応援しちゃいま~す。
要するになんでもジャパンと付くものは大好物なのでした~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
