

ワンコの運動会

イラスト

みなさ~ん。お久しぶりでございま~す。


11月8日日曜日。ハーディはお友達のペットシッターかわいさん家のコナ君と元気に『ワンコの運動会』に参加してきました~(^O^)/ 




そして~~~なんと!!



1_20091111222559.jpg



お米ゲッチュ~!! (*^^)v
それも5㎏ 親孝行な息子です(^_-)-☆





でもね、なんでお米が貰えたかは・・・謎(^▽^;)
そんな事は気にしない。気にしない(^-^)//""
きっとハーディが可愛かったからからだわ~(●^o^●)





では、ハーディやコナ君の活躍ぶりを見てやってください。





まずは・・・
第一競技 ウォーターリレーこれは組対抗リレー。
水を入れたお皿をバトンにしてジグザグに走ったり、ハードルを越えたりして仲間にリレーしていく競技。


「みんな~!!力を合わせてがんばるぞ~!!
                       オー!!」





で、す、が・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2_20091112002316.jpg


・・・・・・・・青組さんはなんだかやる気ゼロ? (^▽^;)
コナ君もモモちゃんも体力温存?????




結果・・・青組さんはビリでした(┬┬_┬┬)





ま~第一競技だし・・・。これからこれから!!





そして次は個人競技。
ハーディはママディと参加。
スタート地点にハーディを置いて、ゴールでママディが待ちます。、
台の上に乗りオスワリできたらOK! そのタイムを競い合います。



それでは~

3_20091111221136.jpg

ハーディ・・・スタート遅すぎ。 この時点で既に差が(ーー;)
ハーディがやっと10cmほど進んだと思ったら、
写真左の一番の子は足しか写ってないし・・・(;´д`)トホホ






そしてこうなり・・・

4_20091111221150.jpg
一番の子はもう影もない・・・。







5_20091111221204.jpg
この写真だけ見ると頑張ってるんだけど、ビリだから他には誰も写ってないだけ(^▽^;)





ママディ。ちょっぴりショック(T_T)







でもここからがママディの腕の見せ所!!
いくら走るのが速くったって、台に乗ってオスワリ!!ができるまでストップウォッチは止まらない。







そしてママディは頑張った。証拠写真がこれ↓

6_20091111225624.jpg


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! ハーディを持ち上げて台に乗せちゃってるし・・・(^▽^;)
だって両サイドの子はとっくに乗ってオスワリ終わってるのにハーディったら乗らないんだも~ん。
って言い訳だけど・・・。



いいの。いいの~。
ルールにはお尻を押してもいいし、リード付いてる子は引っ張ってもOKだったから(*^^)v 
持ち上げたからって、そんなに違わないっしょ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ママディルール。

だってどうせビリだし(┬┬_┬┬) 



7_20091111230605.jpg




みんなごめん・・・
でも、ママディが一番恥ずかしい┓(★´ω゚*)┏ 

だって・・・ストップウォッチのお姉さんがママディを睨んでいたもの・・・(_ _;)




「そこまでして勝ちたいのか!!ママディ!!」
「はい。勝ちたかったです・・・」^_^; だって・・・ママディ負けず嫌いだもの。





でも、証拠写真を見てビックリ!!
ここまで堂々とやってるなんて(;´д`)トホホ
だれも見ていない間にこっそりやったつもりのママディだったのに・・・・(T_T)







そんなママディの悪事を暴いたので本日はこの辺で終わりにしたいと思います。
続きは明日をお楽しみに~。



ここまで読んでいただいても、お米を頂ける要素は何も見あたりませんよね・・・って事は、
きっと明日の記事で何かハーディが頑張った証が見つかるかもしれませんよ~。



18_20091112001040.jpg


    頑張って明日も更新する予定(*^^)v



                 再び日本ブログ村ランキングに参加しま~す。
              下のバナークリック↓↓↓していただけたら嬉しいな~♪♪  
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                     にほんブログ村

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2009-11-12 10:03 X

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは 笑いがとまらん"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンでも、ハーディ君がんばったよー(^-^)//""パチパチ
米をゲットした理由が早く知りたいよー

最近、忙しいんだねぇ~
全然更新されていなかったので・・・具合でも悪いのかと('ε') フーン
でも・・・運動会を見ている限り元気そうだよねぇ~
良かったホットホット(`Θ´ )!(藤井隆風味) 安心しました。

⇒   byレミちち (URL)  at2009-11-12 10:21 X

???????本当に、なぜお米5キロ????
続き楽しみにしていますv-222

⇒   by風太ママ (URL)  at2009-11-12 10:21 X

お米ゲット、すごいじゃないですか!おめでとう☆
明日、大活躍の記事がのるのね~^^ 

タイムトライアル、他のコは、足が長そう…犬種別だったら、
きっとハーディくん、優勝していたと思いますよ。
走っている姿、足がぴーんとのびて、すごく可愛い~。

ママディさんの思わずでちゃった手…ばっちり撮られちゃいましたね。
堂々と写真を公開するママディさん、素敵です(笑)

ぽちっ☆

⇒   byワタシ (URL)  at2009-11-12 11:27 X

こんにちわー☆
ふははは~♫今日も面白かった~♡

ママディさんの悪事はかなり堂々と(笑)行われてたんですね。
でもワタシも同じ事するだろうなー。
負けず嫌いだもん。

ハーディくん、ママディさんの為にお米どうやってもらったんだろう。。
かわいいけど、、きっとそれだけじゃなかったんだろうなー。
楽しみ♪

⇒   byミックママ (URL)  at2009-11-12 15:44 X

ママディの不正しちゃったで賞『米5kg』?

笑えるけど何でもらえるんだ?

あ、参加賞か。
みんな5kgもらえるのね。太っ腹な主催者だわ!

でもさ、普通ワンコ運動会の賞品って
ワンコおもちゃとか、ドッグフードじゃないの?

何で米・・・?

いろんな疑問解決編 期待してます!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-11-12 20:01 X

お久~しぶりぶりっv-294 マッテましたv-424

たくさんの人やワンコ達の中で競技をするハーちゃんは楽しそう、ママディは大変そうv-355
ママディ、せめてリードを使って台に乗せましょうv-190v-411

続編待ってるよんv-81

⇒ ハーちゃん頑張ったね♪  byあんず (URL)  at2009-11-12 20:24 X

おぉ、次回が楽しみ~
明日の更新は予定じゃなくてしっかり更新していただかなくてはここまで引っ張ってるんですからねっ!
きっとものすごく活躍してお米5キロゲットしちゃったんじゃないですかネ~^▽^
楽しみ楽しみ♪

⇒   byミミィママ (URL)  at2009-11-12 23:56 X

ママディ お久しぶりで~~すv-7

上等そうなお米ですね~~。
ほんと 孝行息子ですよね~。

は~ちゃん、面白さでめだっていたのでは・・・。

明日の更新が楽しみで~~す。

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-11-13 01:14 X

えるびたママさん♪
お久しぶりで~す♪

お米ゲットの理由????? (・_・?)ハテナ? 明日の記事でもわからないかも~。
でも、ハーディはがんばりましたよ~(*^^)v

ママディもハーディもめちゃくちゃ元気です(*^^)v
ちょっと忙しくしていて・・・・つい。
またまた更新頑張ろうと思います。

ホットホット(`Θ´ )!(藤井隆風味)にはウケマシタ~(^-^)//""

レミちちさん♪
何故お米5キロなのでしょう?
あまりにもママディが必死だったから気の毒になったのでしょうか(^▽^;)
不正をしてまで勝ちたい私。穴があったら入りたいです(T_T)

風太ママさん♪
大活躍したかは・・・・(^▽^;) でも、お米をゲットした事は事実なのですよ~。

ハーディも必死で頑張りました。
タイムトライアルの台に乗るのなんて絶対にデキル!!って思っていたのに。
なかなか乗ってくれないからツイ。。。(^▽^;) 抱きかかえてしまったのです。反省。

ポチありがとうございます☆

ワタシさん♪
こんにちは~♪
ママディの悪事・・・堂々とやってますよね^_^;
本当はこっそりやったつもりなのに(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、これで賞に絡んでいたらば不正申告しなきゃだけど、
まったくお呼びでナイ!タイムだったから今は笑ってブログで公開(*^^)v

ミックママさん♪
>ママディの不正しちゃったで賞『米5kg』?
誰かが言うだろうな~って思っていたら・・・・ミックママに言われた(┬┬_┬┬)

参加賞で米5キロなんてありえんでしょ~!!
がんばったからもらえたのヽ(`Д´)ノプンプン
明日の記事をご覧になれば答えが分かるってものよっ!!

理由はどうあれ・・・米5キロゲット!!(*^^)v 

まお&ふくママさん♪
久しぶりのブログ更新でなんだかお疲れモードのママディです^_^;

終わってから思った事。リード付けてればよかった・・・。
そしたらグイグイ引っ張ってもっと早く台に乗ったのに~v-290
そして表彰台に乗れたかもしれないv-411 まだ言ってる私(*^^)

あんずさん♪
すでに次のブログ更新して、今お返事書いてますが・・・
そんなに楽しみにしていただくほどの内容では・・・(^▽^;) プレッシャ~。プレッシャ~。
さら~って読んでね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ミミィママさん♪
本当に孝行息子です(*^^)v

それが・・・今回の運動会ではオモロイ度を発揮できなかったハーディなのです。
なんだかハーディは必死で頑張っていました。
必死さが伝わって、だからお米ゲットできたのかもで~す(^-^)//""
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
