

かわいい影・・・そして11月生まれのお友達

イラスト



すっかり秋も深まってきましたね。
といっても昼間はとっても過ごしやすく、ちょっと暑い日もあるくらいですが、
でも11月も半ば









1_20091116013432.jpg

・・・・・来ています。





寒いの苦手なママディとしましては、これくらいで勘弁してほしいんですけど・・・
容赦無く、冬はやってくるのですね(T_T)ビエーン















先週の朝のお散歩で、あんずちゃんのお友達のケイトちゃんとメリケンパークで偶然会いました。



2_20091116013447.jpg



とってもかわいい女の子です。
ハーディと駆けっこして遊んだのですが、
ハーディはまったく追いつきませんでした。さすがジャック(^_-)-☆







そんなケイトちゃんとの写真の中で、とってもかわいい写真があったので見てください(#^.^#)


3_20091116013502.jpg




「どこがかわいいの?普通の写真じゃないの~」
って声が聞こえてきそうですが、







よ~く見てください(^-^)









                 
4_20091116013518.jpg

この影、可愛くないですか?
なんだか絵に描いたような影だと思いませんか? イラストみたい。
私はとってもこの写真が好きです。




『芸術の秋』・・・・・秋は影まで芸術的ですね(^-^)//""
皆さんも是非、オモシロかわいい影の写真を撮ってみてくださいね(^_-)-☆












そして今月は~
 ♪♪Happy Birthday ♪♪ がいっぱいですよ~



ヨーキーのトトちゃん 4歳♪
6_20091116013547.jpg




ヨーキーの小虎ちゃん 4歳♪
7_20091116013601.jpg




コーギーのふくちゃん 1歳♪
8_20091116013618.jpg





みんないっぱい食べて、やんちゃして、ママを困らせましょうね~(^_-)-☆
    お誕生日おめでと~♪この一年も楽しくね~♪♪ 








そして、今日はママディ2年ぶりの東京へ旅立ちます!
『H&M』見にいくぞ~!! 『forever21』も行きたいぞ~!!
  ↑ネタが古くてすみません。なんせ田舎者なもので(^▽^;)
しっかり、おのぼりさんしてきま~す(*^^)v



ところで、『H&M』と『forever21』は
     どこにあるんだ????????

しまった。リサーチ不足だった(┬┬_┬┬)ヤバイ・・・・・・
それより仕事で行くんだった・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 行けない度 1000%だ(┬┬_┬┬)





では東京の皆さん!
ママディが行くから待っててね~(^_-)-☆

いやいや・・・誰も待ってませんよね(^▽^;) あはははは~









そして、ハーディから一言!!

5_20091116013532.jpg

そうだった・・・ハーちゃんはママディとしか寝れないんだった・・・・・・(● ̄▽ ̄●;)




                 日本ブログ村ランキングに参加してま~す。
              下のバナークリック↓↓↓していただけたら嬉しいな~♪♪  
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                     にほんブログ村


【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byトト婆 (URL)  at2009-11-16 07:40 X

ありがとう可愛い写真とおめでとうメッセージ
東京 楽しんできてくださいね ついでにお仕事も
ハーちゃん、パパディー監視しておきますのでご心配なく

⇒   byかわい (URL)  at2009-11-16 09:25 X

写真の影、映画の「マスク」にでてくるワンコみたいやね~(o^―^o)
私も月末に東京に行く予定です。
「H&M」と「forever21」にも行ってこようと思っています♪
もんじゃも食べたいな~v(o´∀`o)v

⇒   byママディ (URL)  at2009-11-16 09:52 X

トト母さん♪
ちょっとおめでとうが遅くなってしまってすんませ~ん。v-436
v-314v-315v-315v-315v-315v-315

それでは、おのぼりさんしてきます(*^^)v
そして、ハーディとパパディの監視もよろしくお願いしま~す。

かわいさんチのコナママさん♪
あっ!!そっか~!!マスクのワンコだ~!!
私もなんだか見たことあると思ったんですよねv-290

コナママも東京?
「H&M」と「forever21」見てきてね! きっと私は時間がないと思う(T_T)

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2009-11-16 12:56 X

おっ、東京か~良いな~!
原宿ならラフォーレの隣に2件並んであったはず。トップショップも必見ですよ!

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-11-16 15:27 X

いつものことながら、この場をお借りいたしまして~

トトちゃん、4才おめでとうv-308
小虎ちゃん、4才おめでとうv-384
ふくちゃん、1才おめでとうv-442
みんな元気で、毎日公館で走りまわって遊べますように~v-344v-344v-344

ママディさん、お気を付けて~v-355

ハーちゃん、パパディさんと仲良くお留守番してね~v-356

⇒   byあんず (URL)  at2009-11-16 16:59 X

私もたまに東京にはトレンド見物に行きます。
「H&M」と「forever21」は今年の始めに行きました^^
私的には「H&M」を期待大で挑んだのですが、良さが分かりませんでした~f(^-^);神戸の雰囲気がスキ♪
その時に銀座の「H&M」の近くのオープンカフェでジャックラッセルを見たのがジャックに決めたきっかけなんですよ☆とってもオシャレな街にオシャレなジャックが似合ってて可愛かったんです♪
でも実際に飼ったら、オシャレだけでは飼えない事が分かりました。いまはあんちゃんに振り回されています。
東京でのお仕事、楽しんで来てください!


⇒   byワタシ (URL)  at2009-11-16 19:19 X

こんちわー☆
続)芸術の秋ですねー。
ホントに影絵のわんこそのものだわ。
かわいい♡
やっぱりこれはジャックちゃんだからこそ、なんだろうな~。

で、ママディさんはこちらにいらっしゃってるのですねー。
forever21やH&Mは原宿にあると思う~
両方まだ行ってないけど。。(笑)

きっともう着いてるから手遅れかもだけど『待ってます!』

⇒   by風太ママ (URL)  at2009-11-16 22:04 X

ほんと、可愛い影♪
ママディさんのイラストみたいに、可愛くて素敵ですね!
わたしも、楽しい影、撮ってみたいです。

東京に? うちは、都内じゃないけど、お待ちしていますよ…♪
『H&M』と『forever21』、私は一度行っただけです。
いつでも行けると思うと、意外に行かない…(笑)
お仕事なんですね。お気をつけて。

ハーディくん、独り寝(?)、がんばって~!

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2009-11-17 18:58 X

おめでとうオンパレードだねぇ~
ウチは・・・ちなみに10月でしたよ!!(o^-^o) ウフッ
10月って少ないのかしら(・_・")?
周りにだれもいない(ノヘ;)シクシク..

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-11-17 21:27 X

ありがとう~ですv-318
コメを入れようと思い、思い、思い、忘れる・・・v-399
せっかくママディがお祝いの言葉を書いてくれているというのになんてママだ!

あの~ふくの写真が1歳に見えないんですけど~v-388
(ママディのせいじゃないのはわかっているけど・・・)

ハーちゃんはパパディと寝ることができたのかなv-361

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-11-17 22:27 X

にゃんごろうさん♪
戻りました~。
結局・・・家を出たのが遅すぎて、H&Mしか見れませんでした。
残念。しかし・・・ま~ま~ですね(^▽^;) トップショップって?すみません。知りませんでした^_^;

Rockyママさん♪
パパディの方が疲れたみたいです(^▽^;)
「俺、ハーディのお守りは無理!」ですって!v-411

あんずさん♪
さすが~トレンド見学!!
私は新幹線の3時間が無理みたいです(^▽^;)
疲れました。

H&M・・・・私も同じく期待大!だったので、そのギャップが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ま~一度見ておけばって感じですね(^_-)-☆

振り回されてもあんちゃんはかわいいからいいのだ~v-411

ワタシさん♪
はい!!もう帰ってきました~。
結局、forever21は行けませんでした。
時間が足りなかったのです。
次回是非行ってみたいと思います(*^^)v


風太ママさん♪
>ママディさんのイラストみたいに、可愛くて素敵ですね!
きゃ~恥ずかしいですv-398 でも、嬉しい♪

今回は時間がなくてH&Mしか行けませんでした。
次回はもっとゆっくりしたいと思います。

ハーディはなんとか頑張ってお留守番してくれました(*^^)v
詳しくは次回記事にしますね~(^_-)-☆

えるびたママさん♪
そう言えば・・・ハーディのお友達に10月生まれはいません・・・。
少ないんでしょうか? うん。少ない気がする・・・(;´д`)ションボリ

まお&ふくママさん♪
コメント忘れないでくださいよ~
本当になんていうママだ!!
ママディは出張前日に徹夜して記事を作ったのですよ~v-406 脅迫(*^^)v

確かに一番年上っぽい写真ですみません(^▽^;)
でも、これが一番最近の写真なもので・・・
もっといい写真(荒田公園の)があったのに、パパディが後で大口開けて笑ってたから使えませんでした(;´д`)トホホ  カタジケナイ。

ハーディはパパディと寝る事ができたのかな~v-391

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-11-18 00:21 X

なんていうママだぁ~の最高峰は私ですv-404

小虎のv-212はBBQん時のだねv-411
ちょっと大人っぽく撮れているけど・・・
「マ~マァ~e-259」のパチリだね

ありがとうv-415chuv-344
これから寒くなってアウターになるので『小虎のファッションチェックv-219』をよろしくねv-392

小虎「ママディv-364お絵かきのケーキじゃなくて食べれるe-313ちょーだいe-345

⇒   byミックママ (URL)  at2009-11-18 10:49 X

お帰りなさい! お疲れ様でした。
東京は寒かっただろうね。
H&Mはたいしたことないのねー。
レインボーブリッジみたいなカンジかな・・・?
(私は以前、東京の取引先にレインボーブリッジの観光に連れて行かれて、コメントに困ったことがある・・・。だって瀬戸大橋に比べたら・・・)

パパディ、頑張ったよ!
うちなんて、最初っから拒絶だもん。

11月お誕生日のワンコのみなさん!
お誕生日おめでとう!!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-11-18 12:49 X

パパディが大口開けて笑っている写真、見た~いv-411v-391

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-11-18 17:14 X

小虎ママさん♪
最近夕方散歩は暗すぎて写真が撮れないよ~
みんなもっと早く来てくれなきゃね~

小虎ちゃん、お絵かきのケーキでごめん。
そして、虎ッチのお誕生日ケーキをハーディまで食べちゃったみたいで・・・ごめんね~(_ _;)m

ミックママさん♪
東京が寒いというより雨のせいで、行動する気力がなくなった私。
仕事終わってすぐ帰ってきました。それでも家に着いたら6時すぎてた・・・
商談の待ち時間3時間半よ~(┬┬_┬┬)ビエ~ん

レインボーブリッジ・・・見たことないよ~。
でも、きっとそんな感じ。これがH&Mね~って感じです。
もし、ファンがいたら申し訳ないけど・・・

パパディはお守りに疲れて昨日私が帰ってくると、早々に飲みに出かけました。
男は駄目よね~

まお&ふくママさん♪
そんなに期待にお答えできるほどの写真ではなかったです・・・(^▽^;)
でも、メールしますね!

⇒   byツインズ (URL)  at2009-11-18 20:10 X

ママディお疲れ様でした~^^
って遅いわよね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
H&Mもフォーエバーも原宿よ・・・・って遅せ~よ(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕事で出張なんてカッチョイイですよ。
ハーディはパパディと眠れたかしら??

芸術写真も可愛いね!耳がいい形~ポチ~

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-11-18 21:43 X

こんばんは~
お疲れ様でしたね~
やっぱり渋谷は都会でしたか?
あはは~UPが楽しみで~す。
ハーちゃんも眠れたかなぁ~
いい子だったハーちゃんにぽちっ!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-11-19 22:13 X

ツインズさん♪
東京は遠いよ~~~~~~。
新幹線で疲れました。
私は基本歩いていける範囲でし動かない人間なので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
次は来年かな~

ポチさんきゅ~です☆

ツリーベルさん♪
渋谷は・・・昔ほど活気がなくなっているような。
東京といえども不景気の風を感じました。
お~寒いです。v-36

ポチさんきゅ~です☆

⇒   byroche (URL)  at2009-11-20 22:35 X

トッチィ~♪ 虎ッチ~♪ ふっくぅ~♪
おめでとう!! 
コメは随分と遅れちゃったけど・・・

でもね、ちゃんとお誕生日には皆に会えたしぃ~^^;

それに、ハーちゃん、ママディいなくて寂しかったねぇ(>_<)
ネンネもゆっくり出来なかったんじゃない?!
って、ママディを喜ばせ~~~

実はウマウマGETにウハウハなお留守番だったりして*● ´∀ `).*。*゜

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-11-21 09:28 X

rocheママさん♪
やっぱりママディは肉の次・・・(;´д`)トホホ
roche君だったら「肉なんていらな~い。ママ~」よね(^_-)-☆

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2009-11-28 08:03 X

ホームページ見たよ!祝・開店!
商品もバラエティがあって素晴らしいじゃん。
猫用じゃなくて残念!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-11-29 02:41 X

にゃんごろうさん♪
ありがとうございます♪
なんとか開店できました~(●^o^●)
頑張ります!!
会社にワンコ飼いの方がいらっしゃればヨロシクお願いしま~す♪

猫に服を着せるのは難しそうですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
