スポンサーサイト


お留守番報告

寝る

こんばんは~♪本日は写真無しでママディの東京ルポ!!です。
最近マスマス手抜き更新ですみません(_ _;)m







いつ行っても人・人・人~って思っていた東京なのに。
やっぱり東京にも不景気の風が吹いている気がしました。
気のせいかもしれないけれど、人の数が減ったような・・・^_^;
なんだか活気が無かったような気がします。
活気が無いのは東京ではなくってママディか?ってな気もしますが・・・ (;´ρ`) ションボリ 








そんなこんなで報告するほどの東京滞在ではなかったママディ。
さっと行ってさっと帰ってきた感じ(^_^;)
※でも、H&Mで1000円のロングセーター(若い子でいうワンピ)買っちゃいました♪










あ~赤坂サカスに行きたかった(T_T) FOREVER21にも行きたかった(T_T)
いいも~んFOREVER21は本場アメリカで何度も行ったことがあるも~ん。
これでもママディ、渡米暦5~6回。記憶も確かでないですが・・・そんなに自慢するほどでもないけど・・・
でも、FOREVER21は知ってるも~ん(*^^)v






あっ!!レインボーブリッジを見たことも無い(● ̄▽ ̄●;)そしてお台場にも行った事ないぞ~(┬┬_┬┬)
生きてるうちに行きたい(^▽^;)・・・ちょっと大袈裟。 そんなちっぽけなママディ。





今度はお仕事じゃなくって行きたいな~って思ったママディです。








でですね・・・ママディが一泊して我が家に帰ってきましたら・・・・








もちろんハーディの熱烈歓迎攻撃があるものと
玄関を開ける前からブーツのファスナーを下ろして、ジャケット脱いで、準備万端で構えていたら・・・











玄関を開けた瞬間ハーディは「キュン~キュ~ン キュ~ン」と三回鳴いてすぐにキッチンへ行ってしまいました ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 




何故に?って思ったら、
パパディがキッチンでローストビーフをカット中。
ママディはローストビーフに負けたのです(T_T)










いいもん。毎回帰ってきたら熱烈なお出迎えでお出かけ用のニットは引っかけるし、
首はミミズ腫れだし・・・こっちの方がせいせいするわ!! 
って思ってみても何故だか寂しい(T_T)












ハーディは毎日お留守番するワケではないので、ゴミ捨てに2~3分出ただけで大騒ぎする子なのです。
そんな子が~~~~~~やっぱりお母さんより肉か!!( `д´) ケッ! って感じです(;´ρ`) ショック!!









ま~何事も無くお留守番できたハーディだったからよかったとしましょう(^-^)//""パチパチ








では、夜は?って思いますよね~(^-^)//
何と言ってもハーディはお母さんっ子!!
私もそこが一番知りたかったのです。








で、













結果は・・・・・














初め一緒に寝たハーディとパパディ。
夜中目覚めてハーディが居ないことに気づいたパパディが













「ハーディ~~~!!」と叫んだら、
お布団の横に置いているハーディのベットの中で寝ていたそうです(#^.^#)





やっぱりね~! (*^^)v









それどころか一旦呼び戻してまた一緒に寝ていたのに、
朝起きたらお布団の外で寝ていたそうです(*^^)v







確かあの日は今年一番の冷え込み。
寒かったろうに・・・・。
それでも床の上を選んだハーディ。







あ~ハーディはママディが居なきゃ駄目なのね~~~(#^.^#)





と、この話を聞き、ママディの東京疲れがふっとんだのであります(^^♪















ハーちゃ~ん。なんてかわいいの~















ママディはとっても気分がよくってよ~~~おほほほほ~










                 日本ブログ村ランキングに参加してま~す。
              下のバナークリック↓↓↓していただけたら嬉しいな~♪♪  
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                     にほんブログ村

スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-11-20 09:03 X

おかえりなさ~い♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
東京もなんだか不景気の風が吹いているんですね・・・。
私も「お台場行きたい!」と言ってみたところ、「お台場なんかしょぼい」と言われてしまいました。
なので、行かなくて正解だったかも?
それにしても、ハーちゃんはやっぱりパパディと寝るのは嫌なのね~(笑)
うちも絶対おとんと寝てるけど、おとんがいないと私のとこで寝てるけどねぇ(;^ω^)

⇒   byママディ (URL)  at2009-11-20 11:54 X

かわいさんチのコナママさん♪
そろそろ東京行くのですね!
寒かったよ~。あったかくして行ってきてね~!

コナ君はパパっ子だもんね~。
いや、パパがコナ君にデレデレ~って感じがするのは私だけ?(^_^;)
ハーディはパパディと寝るくらいなら床の上の方がマシ!みたい!(^^)!

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-11-20 13:17 X

無事のお帰りで良かったです~v-290
でも戻られてから、ハーちゃんファミリィに1度もお会いしていませんね・・

ハーディ君がパパディさんと一緒に寝ることが出来たのか、すごく興味がありました。
結果は~~~「やっぱりね~v-391
目の前のお肉には負けたけど、ハーちゃんはやっぱりママディさんがいないと駄目なんですねv-438

不景気の波は関西だけでなく、東京にも押し寄せているのですかv-356
そう言えば、私は何年東京に行っていないんでしょうv-362
六本木ヒルズには行った記憶があるけど・・思い出せない程前ってことかな・・
Rocky&Antonが我が家に来て以来、何処にも行っていないんでしたv-405






⇒   byワタシ (URL)  at2009-11-20 14:58 X

こんちわー☆
でも最初の目的1コ達成できたんですね♪
良かったじゃないですか~。
お仕事抜きでこちらにいらっしゃる時にはぜひ一緒にお台場へ(笑)

ハーちゃんってホントにかわいい♡
これはうちもきっと一緒だろうけど、
まずは食べ物。これは仕方ないけど、
パパディさん<ママディさんなんですね~。

ハーディくんはちゃんとつぼをわかっててえらいぞー!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-11-20 17:10 X

でっ、東京での仕事はうまくいったの?
メインはそっちじゃないのかい?v-391

なんて、仕事よりお留守番しているハーちゃんのほうが大切だよねv-343
でも写真がないと寂しいので、ローストビーフの写真でもみせて~v-271

もしかしてパパディは寝相が悪いv-236

⇒   by風太ママ (URL)  at2009-11-20 22:06 X

イラストは、そういう事だったんですね!
ハーディくん、パパに添い寝は、しっくりいかなかったようで…(笑)
やっぱり、ママじゃなくっちゃね!

お帰りなさ~いのアツい歓迎がなかったときのショック、わかります。
肉ですか、敵は(笑)…それは、しかたないですねぇ。

H&Mで、買い物できてよかったですね。
東京、そんなもんです…(笑)
買い物するぞ~と、勢いよく出かけても、何も欲しい物がない時の方が多いです、最近。
でも、行ってみたい所に、行ける時間があるといいですね。
仕事抜きで、家族旅行はいかがですか~?^^

ぽちっ☆

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-11-21 00:55 X

Rockyママさん♪
そうなんですよ~最近夕方の公館に行けてません。
忙しくって出発が6時過ぎてたり、
一昨日はせっかく行けたのにハーディがメリケンパークへ引っ張るので結局行けず・・・。
今日はパパディが行ったけど、
オズ君&トトちゃんとチャー君とハーディだけだったと・・・v-390
でも我が家は皆、元気ですよ~v-221

そして・・・ハーディはやっぱりパパディと寝るくらいなら一人がいいみたいですv-391かわいいな~v-343

不景気っていやですね~v-406つら~いv-406v-406

ワタシさん♪
お仕事抜きで東京行きたいけど、なかなか行けないものですね・・・
だって京都はすぐそこですけど、お仕事以外で行ったのは・・・確か10年以上前です。
仕事ではたま~に行くのだけど・・・そんなものですよね。
でも、もしプライベートで行けたらお台場ツアー楽しみにしてますので案内ヨロシクです(^_-)-☆

やっぱりワンコは食べ物が一番ですね。
食べ物には勝てませんv-390

まお&ふくママさん♪
東京でのお仕事は・・・ただ・・・叱られに行っただけなのです(;´д`)トホホ
商談待ち時間3時間半。商談時間10分でした~v-406
お客様は神様ですから~遥々神戸から行って、10分叱られてきました~
叱られたって言ってもね・・・私は直接悪くないんですけどねv-403
ま~そこはお客様は神様ですから~v-409

写真が無いと寂しいですよね・・・パパディは字だけのブログは読むのがしんどいって
ブツクサ言ってました(^▽^;)
今度はパパディの寝姿を(^_-)-☆

アッv-404実はパパディは寝相が悪いです。
だからハーディは嫌なのか~~~~~~???
いいえ!!ママディが好きなのですよ~v-404v-404v-404ヤバイ・・・バレタカシラ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ~~~~忘れてました。写真メールするの~(T_T)
すみません。のちほどメールしますです。

風太ママさん♪
イラストはお布団から出たパパディの足で~す。

初めて渋谷に行った時・・・確か22歳くらいの頃。。。。。数年前^_^;ウソウソ
なんだ!!このスクランブル交差点は~!!って思ったんですけど、
何度か行ってると、普通に見えてきました。
仕事抜きで行って東京見学! 3日ほどぶらぶらしたいな~って思います。
いつになることやら・・・(;´д`)トホホ

ぽち~うれしいです(●^o^●)

そして・・・私はこれからも肉と闘わなければいけないのですね・・・(T_T)

⇒   byミックママ (URL)  at2009-11-22 09:56 X

お帰りなさい。
寒い東京は、景気も寒かったかぁ~。
東京がそれじゃあ、関西は言うに及ばず。。。やね。

あはは! お肉に負けましたか?
そんなもんですよねー。
「あ、お母さんお帰り! でも今僕は忙しいから後でね!」ですね。
ミックもそうだよん(^^;
旦那どんが何か食べてたら、一応尻尾振って顔だけ見せて
あとは旦那どんにすっ飛んで行きます。

東京に遊びで連泊・・・いいねー。
ペニンシュラはワンコ同室お泊まりOKらしいよ。
行ってみたいねー。
なんぼかかんねん!!!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-11-22 15:57 X

ミックママさん♪
「あ、お母さんお帰り! でも今僕は忙しいから後でね!」←正しくそれ!!
1日会えなかったのにそれかよ!!って感じでね・・・トホホだわ。

『ペニシュラン』死ぬまでに一度でいいから泊まってみたい。
どうせ私はいつもビジネスホテルよv-355v-355
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
