

久しぶりにおもいっきり遊んだ~

イラスト

またまたご無沙汰しておりました。
最近全然更新できていないのに、毎日見に来ていただきありがとうございます。
ママディとっても嬉しいです。
また頑張って更新しなきゃ~って思っています。

そして、皆さんのブログに全然お邪魔できずにすみません。
落ち着いたら訪問しますね(●^o^●)


それから!! 大笑いされながらも皆様にご心配いただいた(^▽^;)パスポート!! 
来週の水曜2日に出来上がります!!
なんとか3日から上海に行くことができる・・・・ハズ(パスポートを忘れずに2日に取りに行けば!)
なので何事も無く3日になってほしいと願うママディなのであります・・・(^▽^;)





それでは最近すっかりハーディの様子をお伝えできていませんでしたので、
先週はたくさんのお友達とおもいっきり遊ぶ事ができたので、
その様子をお伝えいたします。



本日は幼馴染のロシュ君&ロシュ君のガールフレンドチェリーちゃん&あんずちゃん編です!!




1_20091129001333.jpg

なんだかハーディは気どっていますね~。
大人の男を演出中~!!







って思ったら・・・・いつものこれだから(T_T)↓


2_20091129001540.jpg


確かにハーディはこの中で一番お兄ちゃんのハズ!!
いや・・・もしかしたらチェリーちゃんがちょっぴりお姉ちゃんかな?
だけど・・・この有様(^▽^;) しかたないですね。ちっこいから・・・。



でもね、こうなった原因はこうなのです↓

3_20091129001948.jpg

せっかくラブラブなロシュ君とチェリーちゃんの邪魔するから
先ほどのような反撃にあうのよ・・・(T_T) まったく分かってない男だわ(;´д`)トホホ



でもね、本当にこの日はいっぱい走って、いっぱいプロレスして楽しんだハーディ(^^♪

4_20091129002434.jpg

最近ロシュ君がハーディの遊び相手をよくしてくれるので、
ママディは嬉しい♪
ロシュ君は上手に遊んでくれるから心配しなくていいのです(^-^)



だってこんなになるまで遊んだのですよ(^▽^;)

5_20091129002831.jpg

いかにハーディが転がっているかがよ~く分かりますよね(^▽^;)
なんでいつもこんななのかしら・・・
お散歩から帰ってきたらほとんど毎回服はドロドロ( ̄ー ̄Δ)



今日はそんなロシュ君との動画をご覧くださいね(^_-)-☆
ちょっと長いですが・・・ママディこの動画大好きです♪ では、ど~ぞ~




大きさは違えど、こんなに楽しそうに遊ぶのですよ♪♪


あ~いつまでこんな風に遊んでくれるのかな・・・そろそろ遊ばなくなるのかな~って思いながら
ず~っと見ていたママディだったのです(*^_^*)


最後は久しぶりに会ったあんずちゃんのママに撫で撫でしてもらったハーディの写真です。

6_20091129005200.jpg






そして、ちょっとお知らせをさせてください。 

11月26日、ママディデザインのダックス服のネットショップをオープンいたしました(^^♪
勿論モデルはハーディです

1歳になるまでず~っと裸族のハーディでしたが、
仕事がちょっと暇になった時に作ったハーディの服をきっかけに、
8月終わり頃から計画を立て、やっと先日オープンできました(*^^)v



最近のハーディの洋服は全てママディデザインのオリジナル商品です!!
価格も980円のお試しTシャツなどもありますので是非一度覗いて見てください。


ダックス用に丈を長くしているだけなので、
他の犬種でもきっと合うと思います♪


ショップ名 『HARDY’S MART』
URL  http://hardysmart.shop-pro.jp/ 
右上の黄色いハーディのイラストバナーをクリックしていただいてもジャンプします。

ショップブログ 『HARDY’S MART』ママディ店長のブログ
URL  http://ameblo.jp/hardysmart/
↑↑↑こちらも第一回は昨日アップいたしました~。ぼちぼち更新ですが頑張ろうと思ってます。
合わせてこちらのブログも見に行っていただけたらママディ嬉しいです♪♪

みなさ~ん。一度見に来てくださいね~




それから・・・オープンしたばかりのショップなので、
宣伝方法がありません。
皆様のワン友さんで、お洋服に興味のある方がいらっしゃれば、
お散歩の時にチラッと『HARDY’S MART』の宣伝などしていただけたらママディうれしいッス♪♪
どこまでも厚かましいお願いですみませんです(ё_ё)キャハ




それでは本日はこのヘンで~ さよ~なら~(●^o^●)
                アディオスADIOS♪♪  



                 日本ブログ村ランキングに参加してま~す。
              下のバナークリック↓↓↓していただけたら嬉しいな~♪♪  
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                     にほんブログ村




【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-11-29 12:53 X

私もこの動画好き~v-238
いいよね~ハーちゃんと遊ぶのって、ハーちゃんチッチャイけど、rocheも楽しそうだもんね!!
ハーちゃんに付いた芝・・もちろん、rocheもワラワラだらけ・・特にチッポがね^^;

この日はとっても楽しんだ~♪♪私( *´艸`)

チェリーちゃんもとっても上手に遊んでくれるでしょッ!優しい女の子♡
チェリーちゃんは1月生まれだよん!だから、チビットお姉ちゃん!!

また、デートを見においでね~『お邪魔』は危険よ!!

⇒   bymachacco (URL)  at2009-11-29 15:40 X

v-315ショップオープンおめでとうございますv-315
HADY'S MARTのファンが増えますよう応援しています!

さっそく見に行って来ました。とってもかわいかったですっ!
フランクも着れるといいんだけどなぁ~♪
体重10キロもあるし、デカいのですが・…一応計ってみようかな(^^;

大きいわんちゃんに交じって小さいハーディちゃんがコロコロする姿、
何ともかわいいですね~!

もうすぐ上海にも渡れそうですね(^^)良かった良かった♪

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-11-29 22:42 X

こんばんは~
無事に上海にいけそうですね。よかったです。
ロシュくんとほんと仲がいいですね~
楽しそうに遊んでいていいコンビ~

そしてショップオープンおめでとう~v-314
私もいつかは・・
さっそく見に行って見ますね~
ハーちゃんの芝だらけにぽちっ!

⇒   byツインズ (URL)  at2009-11-29 23:16 X

こんばんは★ショップOPENおめでとう^^
ハーディが着てる洋服ってカッコイイと思ってました!
また忙しい日々が続きそうですが、頑張ってね。

動画最高~こんな無邪気な姿、永遠見ていたいね~
そのうち遊ばなくなってしまうなんて寂しい・・・
でもハーディはお仲間が多いので大丈夫!
変わらないでいてくれるよ!
応援ポチっとな(~o~)

⇒   byあんず (URL)  at2009-11-30 00:04 X

質問、質問~!
ジャックラッセルテリアでも着れますか~?!^o^/
ちなみに胴回り40、首周り22、着丈30デ~ス♪
(チビチビジャックです)

SHOP OPENおめでとうございます。
応援していますね☆
mixi日記にアップしてもいいですか?

あんちゃん足の調子がいいのでまた一緒に遊びましょうね~♪
火曜日またメリケン行こうかな^^

⇒   byかわい (URL)  at2009-11-30 08:58 X

ショップオープンおめでとうございますi-189
あとで、ブログでご紹介させていただきますね~。

⇒   byワタシ (URL)  at2009-11-30 14:13 X

こんちわー☆
無事に上海に行けるのですねー!
それまできっとママディさんが色々奮闘されたのでしょうが
とにかく良かったですね♪

ハーディくんはいつ見てもどんなわんちゃんとでも
仲良く遊んでくれてホントに羨ましい。。
うちなんてきっと見た瞬間にガウガウ吠えるか、
後ろ向いて一目散に逃げるんわんちゃんでも平気ですもんね。。
服が汚れちゃってもこんなに楽しそうにしてくれるなら
ワタシ、いくらでも洗濯しますわっ!


そして、、ショップOPENおめでとー!
さっそく後で見に行っちゃいますね♪
おめでとうのぽち☆なのだっ!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-11-30 20:19 X

rocheママさん♪
この動画は本当にいいわ~。全て永久保存版だけど、特にこれはね

明日の火曜日も行きたいな~。
でも、明日の朝はちょっと忙しいから無理かも・・・もしかしたら朝散歩じゃなくって昼散歩になったりして・・・(^▽^;)

machaccoさん♪
お祝いのメッセージありがとうございます v-345
ファンが増えるようママディ頑張ってデザインしますv-218

フランク君用は・・・^_^; ちょっぴり無理かもしれません・・・あわわv-404
でも、かわいいって言って頂けただけで嬉しいです(*^_^*)
最近この準備と普段の仕事で、てんてこ舞いでした。
上海に行くまでに寝込みそうv-404ヤバイ!

ハーディは最近、大きいわんちゃんはパピーの頃から知っているワンチャンとしか遊ばなくなりましたが、
それでも見ていたら微笑ましいっていうか、癒されます。
最近お散歩に連れて行く時間が短くって、ちょっとかわいそうだけど、落ち着いたらおもいっきり遊んであげようと思います。

ツリーベルさん♪
ロシュ君は小さいワンコと上手に遊んでくれるので安心です(●^o^●)

そしてお祝いのメッセージ有難うございますv-344
またアドバイスなんかいただけたら本当にうれしいです。
いろんな意見を聞かせていただければと思っています。
こんなのがいいじゃない?っていう意見があったら、
ママディ店長のブログv-410にコメントくださいね。

今日もポチットさんきゅ~です(^_-)-☆

ツインズさん♪
お祝いのメッセージありがとうございますv-345
ママディがんばりま~す。
女の子の洋服はどんなのがいいのでしょうか?デザインはやっぱりフリル?
ダックスのサイズもどれくらいの大きさが一番おおいいのか?とか・・・・
いろんな意見聞かせてくださいね! あっ!!ワンコ服のご意見などは
ママディ店長のブログv-410にコメントくださいね(^_-)-☆

動画・・・そうですね!ず~っとこんな感じで遊んで欲しい。
おじいちゃんになっても~(^-^)// ホント変らないでいて欲しい。。。

今日もポチっとありがと~(^_-)-☆

あんずさん♪
お祝いのメッセージありがとうございます v-345
まず、質問にお答え~♪
ジャックサイズ!!多分DMでいけるかも・・・ちょっと着丈が長いかな???
でも大丈夫だと思います(*^^)v
でも、あんちゃんじゃないでしょ? あんちゃんはもっと小さいでしょ?

そして、mixi日記にじゃんじゃんアップお願いしま~すv-421嬉しいv-398
本当に今は宣伝手段がこのブログしかなくって・・・・
チラシも今日、今から作ります。
またできあがったらお願いに参上いたしますので、お散歩の時にカバンにしのばせて持ち歩きでお願いしますv-411ママディ必死でございます v-356v-356

明日は火曜日!!ハーディもできるだけ頑張ってメリケンへ~!!
でも最近本当に朝のお散歩嫌がって・・・結局昼前にお散歩っていう感じ。
なんでだろう? それとは反対に、夜9時頃のお散歩は大喜びで出かけます。
私のせいで夜更かしハーディになったみたいです

かわいさんチのコナママさん♪
お祝いのメッセージありがとうございますv-345
ママディがんばるぞ~
ブログで紹介してもらえるなんて!!うれし~い!!
是非じゃんじゃん宜しくお願いします

ワタシさん♪
はい・・・なんとか上海へ行く事ができそうです(*^^)v
私のことだから、まだまだ安心できないけれど(_ _;)m
とにかく今はその準備に v-356v-356

そして・・・ハーディも誰とでも遊べるワケではないんですよ
1歳を過ぎた頃から縄張り意識とか出始めて、
自分より大きくて、威勢のいいわんちゃんはやっぱりダメみたいです。
ダックスはまったく問題ないんだけど・・・。苦手な犬種もあるみたい。
こればっかりはどうしようもないですね(T_T) こちらが注意するしか・・・。
本当に犬の気持ちは分かりませんです(;´д`)トホホ

そして、お祝いメッセージありがとうございますv-344
皆さんの応援メッセージのおかげで、元気が出ましたv-291
がんばりま~す。
またいろんな意見聞かせてくださいね~!!
おめでとうのポチありがと~(^-^)//

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2009-12-01 12:00 X

ショップOPEN(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
格好いいお洋服ばかり=^-^=うふっ♪
_(・・;φウッ・・・衝動買い病が始まりそうな相棒家!!

一層に忙しくなるねぇ~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

上海へ行けるんだねぇ~
やっぱり・・・空を飛んで行くんだね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そりゃーそーだ・・泳いでいくには季節的に寒いしψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
気をつけて行ってきてぇ~バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

⇒   byミックママ (URL)  at2009-12-01 15:11 X

ショップ開店、おめでとうございまーす!!

上海も行けるんですね。
忙しくなりますね。働け働け~!明るい明日が待っている!

気をつけて行って来てね。
帰ってきたらルミナリエだよ。

ダックス用の服ってデカパピは入るのかなー?
体重は変わらないんだけど。。。

⇒   by (URL)  at2009-12-01 15:28 X

開店おめでとう~~~v-82v-314v-308v-306v-294
バンバン売れたら芝生のお庭付き一軒家を購入してねv-258
ドックランだけでもいいしe-219

rocheとりく君が遊んでいる(格闘)時も、入りたいけど入れなかったと聞きましたv-418
ハーちゃんはrocheが誰かと遊んでいると一緒に遊びたくてしょうがないのねv-411
v-343v-362

⇒   by風太ママ (URL)  at2009-12-01 21:12 X

わぁ、すごいニュース!
ショップをオープンされたんですね♪
ママディさんは、デザイナーさんだったんですね。ごめんなさい、ちっとも知らなくて(^^;
あとで、じっくり見に伺いますね。

そして、明日パスポートを手にし、明後日上海へ…なんですね!
おおっ、すごい早わざ。よかったです。

ロシュ君との動画、とっても可愛いです。
ちょっとドキドキしながら、楽しく見せてもらいました。
ハーディくん、とてもうれしそう♪いいお友達ですね。
見てる私まで、ほほがゆるみました(笑)

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-12-02 00:04 X

えるびたママさん♪
お祝いコメントありがとうございます(●^o^●)
衝動買い病・・・いい響きですわ~(^-^)//""パチパチ
でも、確かエリフ君&ビター君はカニンヘン。。。ちっちゃいのが。。。
でも、次はちっちゃいのも考えますからね(^_-)-☆

明後日から上海行きます。
勿論飛行機で(^_-)-☆
この時期泳ぎはちょっとキツイですよ~

ミックママさん♪
お祝いコメントありがとうございます(●^o^●)

上海に行けるというより行かなければならない・・・と言う感じ。
寒いのかな~。私は寒いの苦手だから・・・。

ダックス用の服と言っても、丈を長く作ってるだけ~。
またじっくりサイズ見てみて~v-411

そして~お散歩時にチラシ配り宜しくお願いいたしますですv-411
ってまだできてないけど・・・v-356v-356

お散歩途中でダックスちゃんを見かけたら、
「あっ!!そこのダックスの飼い主さま~このようなお洋服はいかがでしょうか?」って感じでチラシをササ~!!っとお願いしますv-411

rocheママ♪
おそ~いお祝いコメントありがと~v-391
いや~でも嬉しいよ~v-392

庭付き一軒家!! それを買うためにも
チラシができたらお散歩時にじゃんじゃん配ってください。
roche家の行動範囲は広いからね~v-411
きっとたくさんのダックスと出会うんだろうな~v-411

風太ママさん♪
そうなのです。ネットショップオープンしました。
もともとは人間の服をなが~い年月v-356作ってきてたのです。
本当になが~い・・・v-404
そして、今ワンコ服のデザインも!! 
がんばっていろんなイメージの服、作っていきますv-392

今は一週間でパスポートができるんですよ!!
10年用ができたからでしょうか?以前は3週間ほどかかったのに・・・。
おかげでなんとか1週間遅れですみました。(^▽^;)ホッ

この動画、私本当に好きなんです。
そしてとっても可愛いって言っていただけて嬉しいです。
走ったり、じゃれあったり。
いつまでこんな遊びしてくれるのかなぁ?
2歳になったら落ち着いてしまうのかな~って思いながら見てますv-410

⇒   byみぃ (URL)  at2009-12-02 15:00 X

こんにちは~♪
遊びに来る度 びっくりする事~  あは
やっぱりいけてますね~ ママディさん 
かっこいい~v-352
ショップ オープンおめでとうございます♪♪♪
だめだめな私には うらやましい限りです
今 すんごい落ち込んでいるのですぅ^^;
刺激を受けて私も頑張らねば(^^)v

ハーディくんが着ているパーカーかっこいいなぁ~
欲しいなっと思いながら読んでいたから ほ~んとギャ~って感じでしたよ
是非是非購入させていただきますね~v-344
時間がある時にゆっくりのぞきにいってみます

どうぞ気をつけてお仕事行ってきてくださいませ(^_-)-☆

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-12-03 06:06 X

みぃさん♪
お祝いメッセージありがとうございます♪
ショップもゆ~っくりじ~っくり見てくださいねv-344
そしてもしお気に入りのものがあれば、よろしくお願いしますv-398

みぃさん!!落ち込む時もありますよ~。
私も最近ミスの連続で落ち込んでました。
お互いがんばりましょ~ねv-392

上海行ってきま~す(^_-)-☆

まお&ふくママさん♪
だれかな~って思いながらもroheママかと思った~v-411
でもね、今度は今回のコメントを何度OKしても表示されないんです・・・何故~v-404

そして、お祝いメッセージありがとうございます(^^♪ がんばりまっせ~

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-12-03 12:11 X

それは非公開にしていたからですv-294
おさわがせしました。

上海へ気をつけて行って来てね~v-422v-233

⇒   byオラフママ (URL)  at2009-12-06 09:10 X

ショップオープンおめでとうございますぅv-314
さすが!
とてもセンスの良い格好良い服ばかりですねv-20
ハーディ君、大きなお友達と仲良く遊べてすごいすごいv-91

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-12-11 16:13 X

まお&ふくママさん♪
上海へ気をつけて行って来てね~を本日上海より帰国して見る事ができましたv-290なんとか無事に帰ってきましたよ~v-392

オラフママさん♪
9日間留守にしていたものでお返事が遅くなりすみません。
お祝いコメントありがとうございますv-411がんばりま~すv-218

ハーディは食べることと、友達と遊ぶ事が大好きみたいです。
黒ピカ一家の皆も遊ぶの大好きですよね!
遊んでいるのを見てると本当に癒されますねv-410
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
