スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました~

イラスト

         ニーハオ!!


たいへんご無沙汰しておりました(_ _;)m
11日(金)に無事中国より帰ってまいりました。



そのご報告の前に、お礼を言わせてくださいませ(#^.^#)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ママディの留守中に『HARDY'S MART』の宣伝の為に
ブログ等に掲載をしていただき、お陰で沢山の方ににショップを見ていただく事ができました。
本当にありがとうございます。
ママディとても感謝しております。

はじめたばかりのショップですので本当に嬉しかったです(●^o^●)
なかなか宣伝の方法が見つからず困っていたところだったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)//
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







それでは本日の記事はここから・・・・


帰りの便を予約していた日より2日延長して中国から帰ってきましたので、帰りの飛行機のチケットが本当に予約できているかドキドキしながら空港へ行きました。
何故かと言うと、現地の人に中国語で手続きしてもらったので、実際何を話しているのやらさっぱり分からなかったのです。
あ~いうのってやっぱり自分でしないと不安ですね^_^; だからと言って中国語はさっぱりだし(^▽^;)
頼るしかなかったワケで・・・(;´д`)トホホ
でも、ちゃんと変更できていたようで、このように無事に帰国できました(●^o^●)





トイレの扉が無いのだけはやっぱり最後まで抵抗がありましたが、
食べるものが美味しいので問題なく8日間過ごせました(*^^)v
本当に今回はお仕事だけの滞在となり、
平均すると毎日12時間ほど働きました(T_T) どこにも行けなかった(┬┬_┬┬)残念です。




そしてお留守番中のハーディはといいますと、

パパディと仲良く朝まで寝ることもでき(^▽^;)

初めてお友達のお家でお預かりの経験をさせてもらい、(#^.^#)

そして連日の長いお留守番も経験し、(^_-)-☆

今まで経験したことのないような8日間だったようです。




お世話になった皆様、ママディの留守中のハーディを心配してくださった皆様、
本当にありがとうございます。ママディ感謝の気持ちでいっぱいです。





そして、これからもハーディを宜しくお願い致します(^-^)//






それでは昨日のハーディの様子を・・・・・



1_20091213060208.jpg

久しぶりのハーディのお散歩にパパディと一緒にメリケンパークへ行ってきました(#^.^#)






ですが・・・

2_20091213060321.jpg
あまりその辺には座って欲しくないんだけどな~って思う所ず~っと待つべしのハーディ
   ↑だいたい意味分かりますよね~この辺は・・・皆がお○っこをよくする場所なのです( ̄ー ̄Δ)




結局・・・お友達はだ~れも来ませんでした(T_T)
ちょっと時間が遅すぎたのかな~(^▽^;)





でもね・・・・・
関東の方から神戸六甲アイランドで開催されるフリースタイルに参加されるご姉弟が来られていました。
でも、お名前聞くの忘れてしまった・・・
とっても可愛いシェルティーちゃん達でした(●^o^●)

3_20091213060506.jpg
左が女の子で13歳、右が男の子で7歳        そして離れてハーディ1歳9ヶ月。





上手にご挨拶はできたのですが・・・何故だか写真は一緒に撮るの嫌だったのか離れて撮影(^▽^;)





とってもお利口なシェルティーちゃん姉弟でした~(^_-)-☆
明日のフリースタイル頑張ってね~







そして本日は11月に撮影した動画をどうしても見ていただきたくって
2週間以上前の動画なのですが見てくださいね(#^.^#)


何ヶ月ぶりかに会ったイタグレのフィーノちゃんとの「のこったのこった~」です。
親バカですが、本当にかわいいのでちら~っとでもいいので見てくださいませ(^-^)



フィーノちゃんはとっても穏やかな性格のかわいいイタグレ君です。
ハーディよりほんの数ヶ月お兄ちゃんです。



あ~今度はいつフィーノちゃんに会えるかな~(#^.^#)
またこうやってお相撲やプロレスできたらいいな~って思ったママディなのです(#^.^#)




それでは、本日はこのヘンでお別れしたいと思います。


ツァイツェン再見!!(^-^)//



『HARDY'S MART』ママディ店長のブログもやっと更新したので見てくださいね~♪♪   
           ↓↓↓
         http://ameblo.jp/hardysmart/




                 日本ブログ村ランキングに参加してま~す。
              下のバナークリック↓↓↓していただけたら嬉しいな~♪♪  
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                     にほんブログ村






     
スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byワタシ (URL)  at2009-12-13 11:07 X

こんちわー☆
お帰りなさーい!
ママディさんのショップの絵、勝手に借りてブログに載せちゃいました。
後からの報告でごめんなさい。。

中国、良いなぁ。
ワタシ一度も行った事がなくて。。
お食事がおいしいって一番大事ですよね☆
あー、中華が食べたくなってきたっ!

ハーディくんにとっても色んな『初めて』を経験した8日間になったのですね。
きっとオトコが上がった事でしょう。

ハーディーくんはフィーノちゃんととっても楽しそうに遊べるのですね!
羨ましい。。
はるなつはイタグレちゃんのあの素敵に長い足が怖いらしく
目をひんむいて吠えるので全く近寄れず。。
こんなふうに遊んでくれると飼い主としてはとっても嬉しいですよね♪

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-12-13 14:12 X

ワタシさん♪

おひさしぶりで~す。
そして、ブログに載せて頂いてありがとうございます。v-436
勝手になどととんでもないです。
感謝の気持ちでいっぱいですv-398v-344
本当にありがとう~v-344v-344v-344

アメリカの家(広い!&プール付き)、中国のコックさん、日本の女性をお嫁さんにする!!この3つの要素が理想的だと昔何かで聞いた事があります。
(最後の日本の女性と言うのは・・・きっと数十年前の話だとは思いますが・・・^_^;今の日本の女性は強いですからね(^_-)-☆)
それくらい中華は美味しいって言うのが本当に8日間も居たら納得できましたv-392
ここ大丈夫?って言うようなかなり清潔でない(^▽^;)お店の料理でもめちゃくちゃ美味しい!!
本場の中華はやっぱり美味しいかったです(^_-)-☆

そしてハーディも留守中にいろんな経験ができてちょっぴりお兄ちゃんになったような気がします。
でも、帰ってきたら相変わらずの甘えたさんでしたけどv-410

そしてフィーノちゃん!かわいいでしょ~(●^o^●)
イタグレとダックスの絡みってなかなか珍しくないですか?
足が長く走るのが速いイタグレと足が短く走るのが遅いダックス!!
なかなか貴重な動画にママディちょっぴり満足です(#^.^#)
て言いましても、これはパパディ撮影なのですけどね(^▽^;)
はるなつ君達はちょっぴり苦手なのですね(^▽^;)
でも、ハーディもイタグレの女の子はちょっぴりお転婆ちゃんが多いので、
いつもあそぼ~って誘われると、気づかないフリしてます^_^;
それぞれ好みや性格も違っていて本当に人間みたいで面白いですよね(^^♪

⇒ お帰り~  byにゃんごろう (URL)  at2009-12-13 16:00 X

中国出張お疲れ様!
長いこと行ってたんだね~。
ハーディー君もさぞかし寂しかったのでは?
お店も覗きましたよ!

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-12-13 17:43 X

こんばんは~
ママディさんおかえりなさ~い
そしてお疲れ様でした。
ハーちゃんもさぞかし寂しかったことでしょうね。
そしてパパディさんも・・
ミュウもマユも気に入って着てますよ~ありがとうございます。
今日おそろいを着て出かけてきましたよ~
そして今日気づいたのですが、追加で届いたボーダーTシャツが
DSじゃなくてDMで届いていました。
でも着せたところ、ちょっと大きかったですが
大丈夫そうなのでそのまま着ていますよ~
またよろしくお願いしますね。
わが子の写真UP楽しみにしています。がんばれ~ママディさ~ん

⇒   byツインズ (URL)  at2009-12-13 19:51 X

お帰りなさ~い!
ず~とお仕事で中国を満喫できなかったのは残念ですね~
でも美味しいものはいっぱい食べたのね^^いいな♪
ハーディも長期留守番でいろいろ経験したね。
こうやって大人になっていくのじゃ~(●^o^●)お利口さんでした。

フィーノちゃんと相撲とってるみたいだね^^楽しそう!
ココネネはイタグレのピョンピョンした動きが苦手みたいです(^^ゞ
応援ポチっとな(~o~)

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-12-13 21:27 X

おっ帰り~!!
目いっぱい美味しいものは食べてきたよね~( *´艸`)
さっきはチラッとだけど会えてヨカッタァ~♪
ね~ね~お仕事はまだしんどいのぉ??
早く『プハァ~』っとしようねぇ♡

えっ、ハーちゃん?!
頑張ってたよぉ~o(〃^▽^〃)o
rocheとも遊んだし~カフェに行ったし~あんず&ケイトちゃんとのハイキングは雨で流れちゃったけどね。

シェルティちゃん’sかわいぃ♡ ♡
会いたかったけど・・・そのお時間はお仕事でしたぁ・・・

⇒   by風太ママ (URL)  at2009-12-13 21:30 X

お帰りなさ~い♪
お仕事三昧とはいえ、おいしいお料理は、よかったですね!
トイレ、いまだにそうなんですかぁ…ゆっくりできませんねぇ(苦笑)

ハーディくん、ママのいない間に、男っぷりをあげましたね。パパといい感じだったのかな~?
そうそう、ケイトちゃんと遊んでる写真、ちらっと見ました^^

フィーノちゃんとの動画、とても楽しいです♪
ハーディくん、お腹みせずに、すっごいノコッタノコッタしてますね(笑)
この体高差を考えると、ハーディくん、がんばりましたね!
仲良く遊んでいる光景に、ほのぼのしました^^

ぽちっ☆

⇒ おつかれさまでした!  bymachacco (URL)  at2009-12-14 05:30 X

超中国チックなイラストかわいいですねv-504
ドア無しトイレはどうにかしてほしいものですよね!
出るものも出なくなります(^^)笑!

留守中もハーディちゃん初めての体験盛りだくさんでしたが、
元気に過ごしていたようで良かったですね。

家族が全員揃ってハーディちゃんも安心していることでしょうねv-344


⇒ お帰りなさい[e:257]  byオズ、トト婆 (URL)  at2009-12-14 08:02 X

ハーディ、おもろい子&甘えん坊君でしたよ小虎、オズ、トトはハーディのひっくり返ってスリスリに口あんぐりでアホちゃう的にジーっと見てました。
小虎、トトを抱っこしてるとワンワン言って下ろせ俺を抱っこしろ、と超甘えたさんでした。婆の顔の上で横になってお昼寝してみたり時間はすぐ過ぎました。ハーディお留守番でした
まぁパパディも合格と言う事にしておきましょう

⇒   byかわい (URL)  at2009-12-14 10:29 X

無事に帰宅できておめでとう~って土曜日会ったケド・・・(;^ω^)
ハーちゃんもパパディもお疲れ様でした。
中華なイラストがすごいかわいいわ~i-233

⇒ お帰りなさい♪  bymdpapa (URL)  at2009-12-14 18:34 X

こんばんはー (^o^)/
中国お疲れ様でした!
ハーディちゃんの喜ぶ姿が
目に浮かびます ♪

しかし、トイレに扉がないとは・・・ (-_-;)

中国での写真もぜひみたいです (^.^)

⇒   byミックママ (URL)  at2009-12-14 20:17 X

お帰りなさい!
ハーちゃんとの感動の再会は熱い抱擁だったんでしょうね♪

中国って行ったことがないけど、
未だにトイレにドアがないのねー。
噂には聞いてたけど・・・(^^;

きゃーッ!! シェルティー!!
かわいいわぁ。すごいキレイな子ですね。

会いたいな-。シェルティ・・・。昔飼ってたのよ。
賢いよー、シェルティーは!

⇒   byオズ (URL)  at2009-12-14 20:26 X

ママディ、おかえり。

こんなん↓
http://ippuku.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=105525&csid=0&sort=n

ここに載ってる足ついてるやつ

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-12-14 22:11 X

にゃんごろうさん♪
はい・・・長い間行ってました(T_T)疲れました。
しばらく行きたくはない感じです。
にゃんごろうさんもそろそろ海外出張ではないのですか?
気をつけて行ってきてくださいね!!
私、中国ではまったく英語さえ通じませんでしたが・・・なんとか通訳無しでも
縫い子さんには理解してもらえましたよ~

ツリーベルさん♪
ただいまです~♪
そしてすみませんでした(_ _;)m
でも、気に入っていただけてよかったです(^-^) 今日発送いたしましたです。ホントすみません。。。

ハーディはなんとかママディ無しでも頑張ったみたいです。
きっと居なきゃいないでいいんでしょうね(^▽^;)

写真アップ待っててくださいね~(^_-)-☆

ツインズさん♪
ただいまです~♪
中国の人は本当にいろんな食材を食べるんですよ!
知り合いが食べてる物がどう見てもくちばしだったので、
「それ何?」って聞いたら、「カモの頭~」って普通に言われちゃいました。
食べられないものはないみたいです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ハーディは一日中私にくっついて生活してたので心配でしたが、
案外なんの問題も無く過ごせたみたいです(^_-)-☆

フィーノちゃんはとっても穏やかな性格なんですよ~なのできっとココネネちゃんもフィーノちゃんみたいな子だったら大丈夫だよ~(^_-)-☆
応援さんきゅ~☆

rocheママさん♪
ただいま~。
美味しいものいっぱい食べましたよ~(*^^)v
それしか報告できる事がない・・・。
なんせ仕事しかしなかったからね・・・(T_T)

仕事はそろそろ落ち着くと思うよ~
あ~ウマイv-307が飲みた~い。

風太ママさん♪
料理は、毎日家庭料理をいただいたんですよ!
だからおいしかったのかも(^_-)-☆
でも、トイレだけは・・・(┬┬_┬┬)
日本の公園のトイレが美しく思えます(^▽^;) それくらい普通にヒドイ状態ですから・・・

あっ!!そうだった~ケイトちゃんのブログにハーディを載せてもらってたんだった~帰ってきてバタバタしてて忘れてました。(_ _;)早速お邪魔してみます。
風太ママさんありがと~教えてくれて!!

この動画は結構ハーディ頑張ってるでしょ!!
チビなりに必死な姿が笑えますよね(*^_^*)
ポチっとありがと~(^_-)-☆

machaccoさん♪
ドア無しトイレ+間仕切りが低すぎ~(┬┬_┬┬)丸見え(^▽^;)
上海人は国際都市上海って自慢するけど、トイレだけは国際的じゃないですよね(^▽^;)

ハーディも今回いろいろな経験をし、ちょっとは大人になったかと思ったのですが・・・お預かりしてもらったお友達のお母さんに「めちゃくちゃ甘えたでビックリ!!」って言われました。
普段外では本当に、飼い主なんてそっちのけ~!な子なんですけど・・・
やっぱりママディが居ないと寂しかったのかな~(*^^)vアハハ
ポチっとありがと~☆

オズ、トト母さん♪
本当にお世話になりましたv-436
しかし・・・顔の上で・・・(_ _;)mすみません。
毎朝私もやられます(;´д`)トホホ  あれは愛情の証という事でお許しくださいませ。

本当にお世話になりました。 そして、またよろしくお願いいたしますv-411厚かましい親子v-221

かわいさんチのコナママさん♪
偶然会ったね~。
そして、チラシまで押し付けちゃってすんません。
でも、よろしくね~(^_-)-☆

mdpapaさん♪
こんばんは~。
ハーディには大歓迎されました(#^.^#)嬉しいけれど、ペロペロ攻撃が~(^▽^;)・・・しばらく私から離れなかったです。
ダックスって本当に甘えたですよねv-410

中国での写真・・・それが・・・どこにも行ってないのです。
本当に郊外のホテルと工場の往復と間にごはん食べるだけの毎日だったのです(^▽^;)
ちなみに・・・3枚だけ撮影したので後で見れる写真かどうかチェックいたします。
もし、3枚のうちまともな写真があればアップいたしますね~。

あっ!!トイレ!! すごいですよ!
もちろん写真はございません(^▽^;)コワイ

ミックママさん♪
感動の再会はすごかったよ~。
「おかあさ~ん 僕はさみしかったんだよ~v-406v-406」って感じでした。
夜も勿論私にピッタリくっついて寝ました。
パパディはかなり落ち込んでいましたv-391

はい。上海でも未だに扉がない所がたくさんあるよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
勿論ホテルやレストランなんかはさすがに扉あるけどね!
でも、鍵が壊れてたり、扉が半分外れてても平気みたい(^▽^;)

このシェルティー姉弟ちゃんは本当にお利口さんだったよ~。
お姉さんも13歳には見えないでしょ!
弟君も7歳には見えないベビーフェイス!!
毛艶もよかったよ~
いかがですか?プリンスの弟君にシェルティーは?

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-12-14 23:27 X

お・か・え・りv-207
お疲れ様でした。
体力的にも精神的にも疲れたでしょう~v-78
ハーちゃんも私も淋しかったワv-294

トイレの写真がみたかったv-303
また中国に行かない?

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-12-14 23:31 X

仲の良いシェルティーの姉弟v-238
寄り添ってる・・・。
羨ましいよ~v-352

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-12-15 01:26 X

まお&ふくママさん♪
ただいまです~v-291
もうクタクタです。
私が毎日使っていたトイレ・・・もし写真などあって・・・見たらひっくりかえりますよ!!
あれなら原っぱでやったほうがいいような・・・v-393
あの~しばらくは中国行きませんので・・・行っても写真はブログにアップできません。v-40

私がいなくってそんなに淋しかったのですね~v-391グフフ

窓辺でまお&ふく姉弟が寄り添った写真あったじゃないですか~v-351
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
