スポンサーサイト


何の話かしら? BYケイトちゃん

皆さんこんにちは~♪そして本日はイラストお休みいたします(_ _;)mシュミマセン


本日は、ママディの留守中にパパディがお散歩で撮影してくれた写真から、
連写モードならではの、5コマ写真をお届けいたします。


本日のお友達はジャックのケイトちゃんです♪




それではスタート!!




21_20091217024716.jpg
                     ハーディは内心めちゃくちゃ嬉しいハズ!!







22_20091217024746.jpg
                     ハーディはきっと「うっしっし~(*^^)v」って思ってますよ!






そこでケイトちゃんはそ~っと近づいて枝を取ろうとしましたが・・・・(^▽^;)



ハーディは一瞬のスキも見せません。
この遊びはハーディが大好きな遊びですからね!
絶対に取られまいとします(*^^)v



あれれ・・・ケイトちゃん!(^▽^;)


23_20091217024923.jpg




こういう感じ、私たちの生活の中でもよくないですか?
例えば電車に乗ろうとして、目の前で扉が閉まった時とか・・・




そんな時、人間は(いえ、私の場合は・・・)


「私、この電車になんて乗りませんのよ~~~ おほほほほ~~~」みたいな(^▽^;)
何事も無かったように、過ぎ行く電車から離れたり・・・・
あれって照れ隠しですよね。







でもね、













どうやら人間だけではなかったようなのです。










だって、ほら↓↓↓ケイトちゃんまでもが何事も無かったかのように・・・。


24_20091217025108.jpg




ケイトちゃんたら、必死で枝守ってるハーディなんて見ないフリ(*^^)
きっとケイトちゃんの心の中は・・・
「アタシ恥ずかし~い(>_<) 穴があったら入りたいですぅ~」って思っていたに違いないです(*^_^*)







そして最後はこんな感じで・・・・








26.jpg

ハーディはなんとか枝を死守したワケであります。(*^^)v



この日の様子をケイトちゃんのママが紹介してくださっています。
飛行犬ケイトちゃん&ハーディがとってもかわいいですよ~。
是非、ご覧くださいね(^_-)-☆ → 『ケイトはお山がお好きっ♪』
  





そして、 『HARDY'S MART』からお知らせ♪♪  お花柄のモコモコパーカー入荷いたしました~
詳しくはこちら↓↓↓をクリックしていただければ、ご覧いただけますよ~
  『HARDY'S MART』 


『HARDY'S MART』ママディ店長のブログも更新したので見てくださいね~♪♪   
           ↓↓↓
http://ameblo.jp/hardysmart/
今回のご紹介はトイプーちゃんのラッシュ君&セロ君です。
『HARDY'S MART』のお洋服は、ダックスちゃんだけとは限りませんのよ~~~(●^o^●) 







                 日本ブログ村ランキングに参加してま~す。

     なんだか最近忘れられてるみたいで・・・(T_T)更新していないからしかたないけど・・・
              下のバナークリック↓↓↓していただけたら嬉しいな~♪♪  
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                     にほんブログ村






     
スポンサーサイト

【テーマ:ワンコとお出かけ】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-12-17 20:07 X

ケイトちゃんのこの表情がたまりませんね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
でもあるあるある!!こんな光景。
何やら考えて固まってて何事もなかったように
遠くをみつめてるの~( ≧∇≦)ブハハハハッ
ココネネの間は遠慮がないから取っ組み合いになるけど
他のお友達とはある~。ママディよく記事に書いてくれました。拍手~^^

新作登場ですね。見なくっちゃ(*^_^*)応援ポチ

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-12-17 21:35 X

ワンコも人間と同じような行動や表情しますよね!
ハーディは「できるもんならこれ取ってみて~」遊びが大好きです。
なので、いつも横目でジーッとこちらの様子を伺いながら枝やおもちゃを守るんですよ~(^▽^;)
ココネネちゃんの取っ組み合い?想像できないな~。┓(★´ω゚*)┏ 
今度動画でヨロシクお願いします(^_-)-☆

新作はちょっとずつ登場しますからね!
見てくださいね(^_-)-☆

ポチさんきゅ~☆

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-12-17 21:46 X

こんばんは~
いや~なんて可愛いんでしょう~
ハーちゃんとケイトちゃんはお互いに
気を使っているように思えるんですが~
ミュウとマユもこんな感じよくあるますよ!
見てても面白いですよね。

先ほどメールしたのですが、サイズ変更でお願いします。
到着を楽しみにしていますよ~ぽちっ!

⇒   by風太ママ (URL)  at2009-12-17 23:24 X

ケイトちゃんとのお遊びのときですね♪
ハーディくんと、ケイトちゃんの心の声が、聞こえてきますね^^
ケイトちゃん、まるで興味なかったようなお顔をして…(笑)
可愛い。そして、死守したハーディくんのお顔もナイス☆
パパディさん、いい写真撮ってきてくれて、よかったですね。
ケイトちゃんのブログでは、ハーディくん、飛んで走っていましたよね!
カッコよかったです~。

それはそうと、風太は、枝に興味を示した事がないなぁ。。。(^^;

モコモコパーカー、見てきました。すごい可愛いです♪

ぽちっ☆

⇒   byワタシ (URL)  at2009-12-18 11:27 X

こんちわー★
ハーディくんとケイトちゃん、なんだか漫才コンビみたいだわ~(笑)
ハーディくんはこうやって遊ぶのが好きなのね。
知能犯♪

実はワタシ、昨日その電車乗れちゃって恥ずかしい思いをした者です(笑)

そうだ!うちもブログには載せたんですけど、
HARDY'S MARTさんでハート&スカルのパーカ買っちゃいました♪
かなり評判が良くって、自慢してます(笑)
今度のパーカも楽しみ!

ちゃんとぽち★していきますね(笑)

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-12-18 22:24 X

ツインズさん♪
ワンコも人間と同じような行動や表情しますよね!
ハーディは「できるもんならこれ取ってみて~」遊びが大好きです。
なので、いつも横目でジーッとこちらの様子を伺いながら枝やおもちゃを守るんですよ~(^▽^;)
ココネネちゃんの取っ組み合い?想像できないな~。┓(★´ω゚*)┏ 
今度動画でヨロシクお願いします(^_-)-☆

新作はちょっとずつ登場しますからね!
見てくださいね(^_-)-☆

ポチさんきゅ~☆

ツリーベルさん♪
ケイトちゃんとハーディはまだ4回くらいしか会った事なくて、
うち2回はほとんど遊んだというかんじではないので、
お互いにちょっと遠慮があるのかもしれませんね。
あと数回遊べばもうへっちゃらだと思います。
本当に人間みたいな表情するからたまらなく可愛いですよね(*^_^*)

今日、発送いたしました~。お待ちくださいませ~。
ポチさんきゅ~です☆

風太ママさん♪
パパディの写真は最近やっと使えるようになりました(^_^;)
前まではひどかったんですよ!
それに1回のお散歩で200枚くらい撮影してくるのでビックリすることシバシバ。
それでもナイスな写真ならいいけど、
殆んどこれは何?( ̄ー ̄Δ)みたいな写真ばっかりだったのです。
やっと最近は分かってきたようです(^▽^;)
ケイトちゃんとハーディの飛行写真本当にすごいでしょ!
私も見てビックリ!!でした。

風太君は枝に興味ないんですか?
ハーディはボールで遊ばないけど枝で遊びますよ~。安上がりな子です(*^^)v

モコモコパーカー・・・さすがにハーディはモデルできませんでした(^▽^;)
『HARDY'S MART』のモデル犬なのに~v-406

今日もポチさんきゅ~です。☆

ワタシさん♪
先ほどブログにもお邪魔したんですけど、
本当に全然気付かずにすみませんv-436
せっかくお買い上げいただいたのに・・・。
ハート&スカルパーカーの自慢はじゃんじゃんしてくださ~いv-411
ちょっと先ですが次もパーカーの入荷予定していますので、お楽しみに~♪

そしてそして~ケイトちゃんとハーディが漫才コンビというより・・・
どうやらうちのハーディがお笑い犬の素質あるようです。
皆にオモロイ君って言われてるので(^▽^;)
本犬的にはいたって真面目に行動してるんですけど、
なんだか笑えるのです。
世間では飼い主に似てるとか・・・似てないとか・・・そっくりだとか^_^;
ま~見てて飽きませんよ~v-411

ワタシさん・・・やっちゃいましたか~電車。
誰しも経験はあると思うのですけど、あれって本当に恥ずかしいですよね・・・v-402

ちゃんとポチv-354さんきゅ~ですv-398

⇒   byかわい (URL)  at2009-12-19 10:13 X

ケイトちゃんのブログも見てきました。
ハーちゃんが飛んでたわ~♪(*´ノO`)
新作のモコモコもかわいいね!
ちょっとずつアイテムも増えて楽しいねi-178

⇒   bymachacco (URL)  at2009-12-19 21:43 X

へぇ、枝の取りっこをして遊ぶのですか???すご~いっ!
最後のハーディちゃんの顔が何とも・・・かわいいっv-345

私はよくコケます(^^; 
もちろん何もなかったかのようにす~っと…歩いているつもり。

わんこの写真って本当に難しいですね。
特に動きのある絵なんてなかなかいいもの撮れません。
ハーディちゃんの表情のある写真いつも楽しんでいます!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-12-20 10:39 X

かわいさんチのコナママさん♪
ハーディは飛ぶと耳がうさぎのようになるところがポイントです!!
新作の花柄モコモコはさすがにハーディが着たら笑えました~(^▽^;)

machaccoさん♪
ハーディは枝の取り合いっこ大好きです。
でもよく考えると、この遊びに付き合ってくれるのはいつも女の子・・・って事に今気付きましたv-410

machaccoさんもコケますか?私はよく階段でコケます(^▽^;)
あれって本当に恥ずかしいですよねv-402

フランク君もハーディも黒いから写真難しいですよね(*^_^*)

⇒   byミックママ (URL)  at2009-12-21 09:53 X

ワンコって絶対、恥ずかしいって感情があるよね。
失敗したら何事もなかったような顔するもん。

バカにして笑ったら「ムッ!」って顔するし。

おもしろいわぁ。

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-12-22 02:28 X

ミックママさん♪
私も絶対にそう思う!!
でも、ハーディ以外のワンコにね!!
ハーディには恥ずかしいって感情は欠けてる気がする(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
