

ご紹介します。

Zzz.jpg
本日はハーディのお友だちをご紹介いたします。

それでは本日の夕方での散歩の様子をご覧下さい。
いっぱいのワン友と会いましたよ(*^^)v

はい!いきなりおやつタイムですよ~(*^^)v
1_20090326235319.jpg


みんな必死で一点を見つめていますよね!
視線の先はもちろんオヤツ


みなさん!よ~く見てください!
一番先頭にいるのは・・・コーギーのふくちゃん♂。
コーギーちゃんにしては小さいと思うでしょ!
そりゃそーですよ! まだ4ヶ月のパピーちゃん。
な、な、なのに先頭をガッツリキープ(*^^)v

この度胸と根性すばらし~ 


こ~やって写真で見ると本当にきりりとしたハンサムボーイ。



ふくちゃんは最近お散歩デビューしたんですよ!
でも、さすが4ヶ月デビュー♪ 世の中に怖いものは無い!!
本当に人でもワンコでもど~んと来い!!の社交性GOOD!!ワンコ君です。


最近ハーディともよく遊んでるんですよ!
2_20090327000507.jpg


一生懸命お兄ちゃんをアピールするハーディなんですが、
そんなの関係ない!のふくちゃんは余裕で上に覆いかぶさってますYO!
ホント、ふくちゃんサイコ~!!

3_20090327001034.jpg


4ヶ月のパピーちゃんにも完敗のハーディなのでした・・・。



続いてふくちゃんはハーディでは物足りなくなったのか
なんとロシュ君とプロレスを始めましたよ~~~~。
4_20090327001545.jpg



ロシュ君相手でもまったく怯みませんよ~堂々たる姿!強いぞふくちゃん!


5_20090327001751.jpg
ロシュ君の顔!(笑) またこんな写真使っちゃいました~ロシュママごめんなさ~い。

しかし、ロシュ君しっかりふくちゃんをブロックしてはいますが、顔は必死!!

それに比べてふくちゃん!
まったくの余裕顔! 顔見えてませんけどきっとそーに違いない!絶対余裕顔なハズ!!



ふくちゃんは将来きっと大物になるに違いありませんね!

※さきほどから写真に怪しい犬影がありましたが、よ~く見るとさぶちゃん♂でした~



ハーディのお友だちの中で最近ピカイチのふくちゃんをご紹介いたしました~
※やっぱり早い時期のお散歩デビューはいいな~って思いましたね!



そしたらですね~なにやらハーディが・・・


7_20090327004144.jpg


自分のブログをふくちゃんにジャックされたんじゃないかと心配になったようで・・・
アピール!アピール!しにきました。
まだまだ子供ですから^_^;




続きましては・・・・どんどんお友だち紹介しないとですからね・・・
またまたオヤツタイムから・・・。
8_20090327004703.jpg
これこれマロンちゃん!目線が皆と違いますよ!何見てるんですか?オヤツ貰えないぞー!

次のお友達は・・・よそ見のマロンちゃん♂ではなく、
ヨーキーの小虎ちゃん!
後姿にもお洒落度が分かるくらい衣装持ちのお洒落さん!!

はっきり言って同じ服を見たことがありません・・・すごすぎる。
不要な服は頂きたいくらいですが・・・なんせハーディとはサイズがねっ!^_^;



後姿では何ですから・・・前に回ってみましょ~ こんな感じ。↓
9_20090327005352.jpg


かわいいお顔してますね~。(#^.^#)そしてこのブロンズヘアー!
びゅーてぃふぉ~


10_20090327005650.jpg
ちなみにハートの後の○○部分には MAMAとなっていました(^_-)-☆
やっぱりお洒落だわ~



小虎ちゃんはね、最初ハーディが真っ黒くろすけだったからか、苦手だったようですが
今では仲良く一緒に遊んだりもしたり、しなかったり・・・^_^;
でも、得意技は~!!
11_20090327010331.jpg



「はいよ~そ~れ~」



12_20090327010513.jpg
                             写真がぼけてて残念です。。。


・・・とこのようにボールをキャッチして足元に持ってきてくれるのです。エライ!!

13_20090327011033.jpg



気のせいとか言いながら・・・確かに黒いの見えましたよね・・
巻き戻してもう一度みてみましょ~


12_20090327010513.jpg

確かに黒いのいました。
黒い影はハーディでした。
ここでも忘れかけられてる自分のアピールだったみたいです。
子供なので小虎ちゃん許してね~(^_-)-☆

今日は2ワンコ友達をご紹介しました。
本当はまだまだた~くさんいるんですよ~
でも、写真が全然良くなくって・・・
また徐々にハーディの友達をご紹介したいと思います。

本日はこれにて終了いたします。


ここまで読んでいただいたついでに
↓↓↓ここもぽちっとしていただけたらうれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
次回更新の励みになりますです。

このブログはにほんブログ村ランキングに参加中です!(*^^)v

【テーマ:お散歩・お出かけ】【ジャンル:ライフ

comment

⇒ 朝のコーヒーと  byオク (URL)  at2009-03-27 11:00 X

ママディさんのブログを習慣ポチっとなオクで~すv-291v-344

すごい!!お友達いっぱいですねv-352
ていうか、、、ハーディ君の、「僕のブログ」アピール、
おもろすぎです!パソ美v-216(←うちのパソコンの名前です)の前で、
一人声を出して笑ってしまいましたv-411v-411v-411
しかも、何度もアピール!最高です!!v-411v-411v-411

色々なお友達、みんなかわいいですねv-345でも、、、、
やっぱ気になるナンバーワンは、おされワンコの小虎ちゃんv-286v-20
ちょっとおされ過ぎて、他の服たちも見たいです!小虎ちゃんファッションショー希望v-324したいくらいです!

ハーディ君は、嫌いなんですよね?服、、
是非おされ代表v-352v-324ママディさんのセンスいい服を着せて欲しいのに、、
と、私の希望をひそやか~に言ってみました~えへv-398

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-03-27 11:29 X

オクちゃ~ん♪
毎朝ポチっと悪いわね~v-415 お礼のチュ~

そーなのよ!小虎ちゃんは本当にお洒落さんなのよ!
是非是非ファッションショーを企画するわね!

ハーディは服どころか首輪も大嫌い!!の裸族!
かわいい服いっぱいあるのにね~着せてあげたいわ!ホント(T_T)

おされ代表なんて恥ずかしいから言わないで~
今では太っちょになってしまったし、お出かけしないし、服買わないし、
お出かけと言えば散歩くらいなんでいつも汚~いカッコして出かける私。
どこからどー見てもおされとはほど遠いところにいるワタシなのです。

あ~こんなんじゃダメだと思いながらも楽なのよね~
お洒落に気を使わないっていうの!
そのうちオクちゃんも分かる日が来るわよv-391 分からなくっていいよねv-388

⇒   by椿 (URL)  at2009-03-27 13:13 X

(*≧m≦*) ププッ!おもしろすぎですよママディさん♪♪
楽しませてもらっちゃいました!

うわ~~いっぱいのお友達が、ハーディくんいるんですねぇ^^
でも、ハディーくん、ロシュくんにも劣勢だったのにふくちゃんにも^^;
将来大物、ふくちゃんですね!
ブログの主役の座危うしですか(笑)
なんとか、アピールしてるハーディくんサイコー((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

個性的な、素敵なお友達と遊べて仲間に入れてもらいた~い(笑)
本当に、小虎ちゃんはオサレーですね。
同じ服を見たことないなんてすごすぎです!

次回のお友達紹介、楽しみにしちゃいそうです♪

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-27 14:23 X

椿さん♪

ハーディはお腹を見せて降参!が一番平和だと知らず知らずのうちに見につけたようですね・・・^_^;

でも、どーやら他のワンコママさんが言うには、ふくちゃんと遊んであげてるらしいですけど・・・。どー見てもハーディが遊んでもらっているように見えるんですが・・・

椿さん家がご近所だったら一緒に遊べてるのにな~残念。

また順番にお友だち紹介するので見てくださいね!
まだまだ個性的なお友達はいっぱいいるんですよ~♪

それか、我らがファッションリーダーの小虎ちゃんのファッションチェックもしますからね~
楽しみにしててください。(^_-)-☆

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-03-27 21:55 X

今日はハーディの出番が少なかったですな~
だってねぇ~ハーディのブログだもんね。(笑)
パピのふくちゃんてホント怖いもの知らずですね。
ハーディはお兄ちゃんしてますね~
いろんなお友達が居て楽しそう(*^-^*)
いいな~広い公園が近くにあって、うらやましいv-413
ロシュくんまた怖い顔してましたね!

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-03-27 22:40 X

こんばんわ^^
お友達沢山居ていいですね~♪
ふくちゃんホント度胸ありますねΣ(-`Д´-;)
ウチも4ヶ月ですがよそのワンコには寄ってかないですよ^^;
必死にカメラにINなハーディくん面白可愛いです☆
徐々に紹介ってことはまだまだお友達が沢山居るんですね^^
羨ましい~ヾ( 〃∇〃)ツ

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-03-27 23:40 X

e-29 ツリーベルさん
rocheママです (´▽`)
rocheも見てくれて、ありがとうv-290
ママディさんのところでは、自分では撮れないrocheが見れて喜んでいますのよv-291

そして、ママディさん
いつも、ありがとう~v-339
さすがに、今回はイラストお休みですね~
チョイと楽しみだったけど、まぁ、仕方ありませんねぇ~
rocheはラッキ~
しかも、この公館は久しぶりに行ったしねv-315
ん~やっぱり、ラッキ~

滝までのデート後だったけど、みんなが来る前はウトウトしてたrocheだけど、一気にテンション UPv-354
楽しかったね~

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-03-27 23:43 X

そうそう、さぶちゃん、ホント面白いよね~ゞ(>ε<; )
出会うといつもrocheのオチリに引っ付いてきますv-37
今回は、ターゲットがいっぱいでルンルンだったろうね~

⇒   byようちん (URL)  at2009-03-28 12:30 X

ハーディくんのお友達いっぱいいるんですね~。
うらやまし~(^^♪
コーギーのふくちゃんも将来が楽しみですね。
みんなやっぱり、おやつが目の前だと必死ですね^m^
ポチっと!

⇒   byツインズ (URL)  at2009-03-28 12:36 X

皆楽しそうだね~^^フクちゃんもまだパピーなのに
しっかり遊び方を習得してるね~ハーディがお手本かしら!
でもハーディ重そうなりねプププv-411
さぶちゃんもいい味出してるな~。それに、
ペキニーズがワンコと交わってるのを初めてみた(~o~)
いろんな犬種と遊べて羨ましいわ!(^^)!

⇒ お返事。  byママディ (URL)  at2009-03-28 14:23 X

ツリーベルさん♪
今回はハーディの出番は少なめにしました^_^;
いつでも出放題ですからね!

ハーディはお兄ちゃんしてるのかどうかは分かりませんが、
だいたいどんなワンコとも今のところ仲良く遊べているようです。(^^♪

ロシュ君は本当はめちゃくちゃかわいい顔なんですよ~

はなぽんさん♪
そーですね~近所に公園がけっこうあって、
朝散歩友達、夕方散歩友達、土日散歩友達といっぱい友達ができました。
まだまだお友だちはいるので順番にご紹介しますね!(^_-)-☆
皆、よい子ばかりですよ!
ハーディは恵まれた環境にいると思います。

ふくちゃんは特別だと思います。
この度胸は4ヶ月のパピーちゃんとは絶対思えませんよ!!

rocheママさん♪
いつの日か全員集合イラストを作りたいと思ってます。
楽しみに待っててくださいね!(^_-)-☆

しかしroche君はいつ会ってもあどけなくってかわいいな~(●^o^●)
なのにヘン顔の写真ばかりでごめんなさいです。v-436

ホントさぶちゃんっておもしろいね~。
でも、ハーディには興味ないみたい^_^;

ようちんさん♪
そーなんです。みんないいワンコばかりなんですよ!

ふくちゃんは早くお散歩デビューしたので
本当に社交的でかわいいですよ!
ハーディは5ヶ月デビューだったので
初めのころはビビディでした^_^;
でも、今はだいたいどんなワンコとも遊べているようですv-392
ポチっとありがとうございま~す。v-344

ツインズさん♪
ハーディは6.6?、ふくちゃんは6?なのでまだハーディのほうが重いんですが、
ふくちゃんは安定感があるのfでハーディも必死みたいです。

さぶちゃんはいつも遊ぶというよりくっついてるって感じですね!
みんなのお尻が好きみたい~v-411

本当にいろんな犬種が集合します。
ハーディにはアメリカンピットブルのお友達もいるんですよ!
お友だちと言ってもいつもハーディが後にくっつきで無視されてますけど・・・
チビは相手にできない!って感じで!
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
