

き~よしこ~の夜♪ 僕んちのSilent Night☆

クリスマス

みなさんこんにちは~!!







世間では今日はクリスマスですよね~




という事は・・・昨日はクリスマスイブだったハズ・・・
2_20091225162838.jpg
                        遠い目のハーディ(^▽^;)









なのに・・・僕の昨日の晩ご飯といえば・・・NO~~~~~~!!
ケッ!!おじやだよ!!お・じ・や!!
3_20091225163115.jpg






きっと僕のお友達はみんなケンタッキーとか食べてるんだろうな~(
食べないから!)
                              
4_20091225164446.jpg
                              哀愁の背中・・・。











僕はイブの日、お父さんのお仕事のお手伝い(仕事場に行っただけです。)に行ったから、とっても疲れちゃって・・・
なんだかお父さんも僕が一緒にいたから気付かれしたみたいで、きのうの夜は二人で9時半に寝てしまいました。







本当に僕のお家はイベントなんて関係ないみたいです。。。
お友達のブログを見に行ったら、皆ケーキ食べたりしてたみたいだけど・・・。

8_20091225170918.jpg



ある意味僕んチはSilent Nightだった・・・(T_T)





僕のお母さんの口癖は・・・「よそはよそ!ウチはウチ!!」だから僕は黙ってお父さんと寝ました。







あ~僕は・・・
6_20091225172209.jpg












噴水になりたい。。。
7_20091225172632.jpg








ど~ぞど~ぞ噴水でもなんでもなってもらって結構よ~!!
でも、いつまでも調子に乗ってるんじゃないの!!







分かった!?ハーディ!!








お母さんはお父さんからクリスマスプレゼントをもらえなかったのでカリカリしています。
なので、今日はこのヘンで失礼いたします。。。










皆さん素敵な夜をお過ごしくださいませ。。。Merry Christmas
9_20091225173149.jpg





『HARDY'S MART』ママディ店長のブログも更新したので見てくださいね~♪♪   

12月25日の更新はママディのブロ友さん『ここんち♪ねねんち♪』でおなじみのツインズさんチのお嬢様、
ココ&ネネちゃんに登場していただいてます♪♪
         ↓↓↓
 『いらっしゃいませ~ココちゃん&ネネちゃん♪ & ☆Merry Christmas☆』です。



『HARDY'S MART』ママディ店長のブログもよろしくお願いいたします(^_-)-☆






そしてできればにこちらもお忘れなく~(●^o^●)


                 日本ブログ村ランキングに参加してま~す。

                   下のバナークリック↓↓↓していただけたら嬉しいな~♪♪  
                          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村






【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2009-12-25 20:19 X

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

プレゼントなしですかぁ~(@゚Д゚@;)あら・・・残念だねぇ~

お正月が楽しみじゃん(o^-^o) ウフッ

⇒ メリ~クリスマス!  byツインズ (URL)  at2009-12-25 21:16 X

分かるわ~よそはよそ!よく親にも言われたっけ(。→ˇ艸←)ププッ
ケンタのチキンこそ食べたけど、
旦那は遅いし、私とココネネでむさぼりついてたわ~
ココネネは食べないけど、鼻はつけてたよ~( ≧∇≦)ブハハ

ハーディの哀愁がたまらんね~(。→ˇ艸←)ププッ 最高です。
店長のブログに載せていただいてアリガトウ~ポチ!

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-12-25 22:58 X

こんばんは~
そんなにカリカリしないでくださいよ~
我が家もプレゼントはないけど
ケーキを買ってきてくれて、食べましたよ~
指輪でも期待してたとか(笑)
ハーちゃんもパパディさんも早寝してしまって
よっぽど気を使ったんだね・・ハーちゃん!
そんなハーちゃんとパパディさんにポチっ!

⇒   bymachacco (URL)  at2009-12-26 00:42 X

我が家も何もせず・・・
ハーディちゃんの後ろ姿がフランクの後ろ姿に見えて切なかったです。
なんたってフランクのごはんもお粥ですから。。。(^^;

⇒   by風太ママ (URL)  at2009-12-26 09:06 X

イラスト、可愛いですー。
店長ブログも見に行ったら、ハーディくんのポーズが別バージョン!凝っていますね☆

クリスマスにおじや…風太も、そんな感じ(笑)
スペシャルディナーもケーキもないですよ。
珍しいもの食べて、お腹こわされると困るし…ね。ふふっ

ママディさん、大忙しで、連日パーティーやら、忘年会やらでしょうけど、
身体に気をつけてくださいね。

消防車の放水、一生懸命みているハーディくん、可愛いです^^
ぽちっ☆

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-12-26 13:48 X

一生懸命書いた、コメントが消えちゃった・・
2度目は簡単でお許しを・・v-409

ハーちゃん、ママディさん
お正月のお年玉に期待しましょうね~v-397

頑張れ~、パパディさんv-355

⇒   byワタシ (URL)  at2009-12-27 07:26 X

こんちわー☆

ハーディ君、そんなにいじけなくても。。
我が家のぼうず共も同じだったから大丈夫だよ~(笑)
それにしてもsilent nightってママディさんったらうますぎでしょー!!!

またきっと良い事があるよ、ね?
とりあえず、ワタシからはぽち☆プレゼントしていくね!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-12-27 13:08 X

ハーちゃんはさみしぃ~イブだったのねv-274
でもクリスマスは大騒ぎの楽しい夜だったじゃないのv-306v-314v-411
次は楽しいお正月よんv-457
また呼んでね~v-441

まお&ふくにもまおママにもクリスマスプレゼントはなかったワv-25v-406

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-12-27 13:20 X

えるびたママさん♪
我が家はクリスマスもお正月もお誕生日もそういうイベントは無いことになっています(┬┬_┬┬)
経済的でエコな生活なのです。。。(^▽^;)

ツインズさん♪
チキンは食べたのね~
ツインズさんチもパパが遅かったからある意味『Silent Night』だったね~

遅くなったけど、やっとココネネちゃんのお写真アップできました(^-^)//""
ポチさんきゅ~☆

ツリーベルさん♪
ツリーベルさんはケーキを食べてクリスマス(^^♪いいな~。
どうやら我が家にイベントという文字は無いみたいです・・・(T_T)
ま~その方がいいけどね!

そうそう。パパディが25日のお昼にラジオを聴いていたら・・・DJが「ミュウマユさんからのリクエストで・・・今日はワンコと過ごします」ってあったけど、ミュウマユさん
って!?」って言ってました!もしやツリーベルさんですか?(#^.^#)

ポチさんきゅ~☆

machaccoさん♪
machaccoさんチも何もせずだったのですね・・・仲間(^^♪
フランク君はお粥。これまた仲間(^^♪
普通に過ごすのが一番いいですよね~(^-^)って自分に言い聞かせる私(^▽^;)

風太ママさん♪
店長ブログとイラストが微妙に違うの分かっていただけましたか~。
パッと見た感じ同じなのに違いが分かった風太ママさんはスルドイ!!

クリスマス・・・普通に過ごすのが一番ですよね。
スペシャルディナーは確かにお腹こわすかもしれないし(^▽^;)

連日の忘年会もポカリでなんとか二日酔いにならずにすみましたよ~。
やっぱり私にはあの方法が良いみたいです(*^^)v
そしてポチさんきゅ~です☆

Rockyママさん♪
2度もコメント書いていただいてすんませ~ん。
あの時のショックったらないですよねv-409
私も最近ブログ更新中に何度もフリーズして、
せっかく書いた記事をまた一から書き直し・・・がよくあります。

そして・・・
今度パパディに会ったらこっそり耳元で「ハーディとママディにお年玉!」って言ってくださいませ~。お願いしますね~

ワタシさん♪
はるなつ君達も普通に過ごしたんですね!
チキンもなく普通に!!
ハーディによ~く言い聞かせておきます(*^^)v「お友達も皆、普通に過ごしてるんだよ~」って!

でも、本当に24日は我が家はsilent nightだったんですよ(^▽^;)
パパディ&ハーディは9時半でしょ!!
私も珍しく12時前に寝ました。
これで雪でも降ってくれたらWhite Christmasだったのにな~

ポチプレ☆ありがとうございます(^^♪

まお&ふくママさん♪
連日早朝のお勤めお疲れ様でございます。v-290

なんだかこの二日間はハードでしたね!v-411
さすがに私たちヤングv-221とはいえ・・・v-391少々胃腸も体調もヘロヘロ・・・。
今頃みんなはcafe~に行っているのかしら・・・・もう無理ッスv-394

⇒   bytomo (URL)  at2009-12-27 21:02 X

こんばんわ!
ハーディ君の哀愁の背中、切ないけれど可愛いです^^
我が家も23日にクリスマスすること事態間違いかも(笑)
ロナはケーキも貰えず、プレゼントも貰えず安静でした^^;

ママディさん、プレゼント貰えなかった事は我慢我慢。
お正月いいことあるかも知れませんよ~♪
頑張っているママディさんへポチ☆

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-12-28 14:51 X

tomoさん♪
こんにちは~。
ブログに訪問&コメントもいただきありがとうございます(●^o^●)

23日に一足早いクリスマスパーティー。羨ましいです。
結局私もハーディもチキンもケーキもいただく事無く終わってしまいました。
そしてお正月・・・寝ます。それが一番の幸せなのですv-410 ちっぽけな幸せ。

ポチさんきゅ~ですv-344

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-12-28 23:36 X

ありゃぁ~って、みんなパパさんにもらってるみたいね!!
我が家はrocheと小山デートでおしまいよ!
かわいい息子の笑顔がプレゼント♪

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2009-12-30 02:15 X

rocheママさん♪
クリプレなんて~!!いらないもん!!
そ~よ!そ~よ!! 息子のかわいい笑顔で十分よ!!
でもね・・・ハーディはなかなか笑顔にならないんだけどv-408
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
