

あわわ・・・我が家に虎が乱入~~~━(゚Д゚;)━ !!!

トラ

みなさんこんにちは~。
残すところあと1日で今年も終わりですね!!



なんとか大晦日に記事のアップが出来てホッとしているママディなのです。






前回の記事のまま年越ししたらイラストがクリスマスバージョンだったので・・・ギリギリセーフ!!







そして一足早く来年の干支の虎ネタで今年最後を飾りたいと思います。







まさか、タイトルの「虎が乱入~~~」をご覧になって慌てて記事を覗きに来られた方・・・ 
ママディの罠にはまってしまいましたね~(*^^)v





我が家に乱入してきた虎は~~~~~






虎は虎でも~~~~~~~~~~~~~~~~







0.jpg



ママディ嘘はついてませんよ~
だって小虎ちゃんが我が家にやってきたから「虎が乱入」(*^^)v





そうなのです。我が家に初めてお友達がやってきたのです。
そしてこの日はお泊りもしてもらったのです。





その時の様子は・・・こんな↓↓↓感じです!!

                                       ↓無いは余分ですね・・・
1_20091231003327.jpg




カメラを向けても対照的な二人。



2_20091231003916.jpg


確かに・・・(^▽^;)



しかしハーディはカメラをまったく見ませんよね( ̄ー ̄Δ)
見ないというより避けてます(T_T)



ま~そんなハーディの様子はどうでもよくって、
お泊り中の小虎ちゃんはといいますと・・・






お昼から我が家に来ていたので、ちょっぴり夜は寂しくなったのか・・・


3_20091231004314.jpg

本当のママを思い出しながら、
ママディのほそ~い足に甘える虎ッチ。かわいいな~(#^.^#)





結局、晩ご飯の後にはウトウト。。。

5_20091231004729.jpg

寝顔もまたまた可愛い







この時まで小虎ちゃんとハーディがじゃれあう事も無かったのですが・・・
いいえ!正確に言うと、何度もハーディは積極的にアタックしたのですが、虎ッチは大人!!
なかなかノッテくれなかったのです。ハーディは毎回撃沈(^▽^;)








だけど・・・












お布団を敷いた途端!!






6_20091231005151.jpg


虎ッチがいきなりハーディを遊びに誘ったのです!!
写真からも若干戸惑っている感じのハーディが分かりますよね・・・(^▽^;) いつもの自分の役を奪われた感じ^_^;






そしてその時の様子は動画で!! ハーディがチビッコ虎ッチに負けちゃうんですよね~





そして掛け布団の上でも大暴れ~




まるで修学旅行の夜の枕投げみたいでしょ~!! (枕は投げてませんけど・・・イメージ!イメージ!)

結局・・・こんな感じで15分くらい遊んでいた二人。
(きっとこの頃・・・小虎ママは心配で心配で眠れぬ夜になっていたに違いありません)




ですが、なんの問題も無く朝~になったのであります(*^^)v






そして・・・朝のお散歩タイムで虎ッチが一言!!

7_20091231010737.jpg
     ↑ママとは虎ッチの本当のママの事ですよ~(^^♪





こうして我が家の可愛い虎の乱入劇は夕方のママとの涙の再会で幕を閉じたのであります・・・・。







って言いたいんですけどね!!







虎ッチが小虎ママに「ママ~会いたかったよ~」って抱きつこうと思ったら・・・
何を思ったか我が家のハーディ!!

小虎ママにダ~イブしてお顔ペロペロまったく離れなかったのです。
感動の親子の再会のハズが・・・・ ハーディのせいで( ̄ー ̄Δ)
虎ッチはただただハーディが小虎ママにペロペロしているのを黙って傍観していたのであります。。。(_ _;)m



さすが我が息子。。。(T_T)  空気が読めないみたいです(_ _;)m小虎ママごめんなさい











これに懲りず、虎ッチ~またお泊りに来てね~(^_-)-☆






そしてなんだか虎ッチとハーディの友情が深まった気のするママディなのであります(*^^)v

8_20091231011832.jpg

            おしまい。




『HARDY'S MART』ママディ店長のブログも更新したので見てくださいね→コチラをクリック



         それでは皆様~良いお年を~♪♪
9_20091231012020.jpg


そしてできれば最後にこちらをポチ~と(●^o^●)


 日本ブログ村ランキングに参加してま~す
 下のバナークリック↓↓↓していただけたら嬉しいな~♪♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
         にほんブログ村

【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byあんず (URL)  at2009-12-31 02:31 X

最後の最後で一番乗り~♪プレゼントちょうだ~い♪(うそ)

ハーちゃん&小虎ちゃん楽しそうですね♪子供がお友達のお家にお泊まりにきたような気分なのかしら^▽^
ハーちゃんは上手に遊ベる良い子ですね!!ハーちゃんがガウって自分から言ったところ見た事ないです。
今日はあんちゃんにガウって言われてたし…ゴメンナサイね。

今年はあんず家にとって記念すべき素敵な一年になりました。
ハーちゃんやいろんなかわいいワン達に出会えた一年だったので。
ハーちゃん!来年も友情を深めましょうね^-^

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-12-31 07:39 X

おはよう~
今年最後のブログUP間に合ってよかったですね~
いつもママディさんのブログは面白くて
パパりんと楽しく読んでおりました。
また来年も面白い記事を期待してますよ~

小虎ちゃんはいい子でお泊りしたんですね。
ハーちゃんは誰とでも仲良くなれるから
エライですね~
ママディさんとブログを通じてお友達になれて
ほんと感謝です。
来年もよろしくお願いします。
ママディさん、パパディさん、そしてハーちゃん
よいお年をお迎えくださいね。

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-12-31 08:14 X

あ~収穫していたら出遅れてしまった。
3番乗りかっ!

虎っちがあんなにじゃれあうのを初めて見ました。
ワンコと遊ぶんだぁ~~v-405
ふくとも遊んでほしいなぁv-392

v-154あんママさん、ハーちゃんはふくには強気なのですv-237
男らしくガウガウしたことがあるんですよ~。
春頃、パピーのふくに顔をかまれ敷布団にされたことを根にもってるんだと思いますv-391

ハーちゃん&ママディ&パパディv-354今年も・・・あっ今年出会ったんだぁv-405v-441
ず~っと昔からの知り合いのような気がするけどv-266

来年もよろしくお願いしますv-221

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-12-31 11:32 X

わぁわぁ、虎ッチが遊んでる~!!
虎ッチねぇ、ボクん家に来た時は遊んでくれなかったの・・・
だからボクはね虎ッチママに『あそぼ~』ってしたんだよ v^-^v
そっかぁ、ママがお布団敷かなかったからだね!

よぉし、今度はボクが遊びに行くから、ハーちゃんは覚悟しておくんだぞ!
そして、パパディのレコードたちも、ボクがバンバン割っちゃうかもよ!!
(rocheにそんなことはできませんね・・・)

今年も一年、無事に過ぎ~また新しい一年、一緒に楽しもうね~♪

⇒   byフィーママ (URL)  at2009-12-31 13:02 X

ママディさん!ハーディ君!
もう少しで今年も終わり新しい年が始まりますね。
今年は六甲の雪まつり(←こんな名前でしたっけ?)でお会いして
広場であんちゃんと楽しそうに遊んでるハーディ君を見させて貰って、
ランチもご一緒させて貰って嬉しかったです。

お友達がお泊りに来たんですね。
カメラ目線の小虎ちゃんに、カメラお構いなくのハーディ君に笑えました。
うちも今年の春ごろにお友達がお泊りに来てくれたんですが、
やっぱり一番甘えてくれたのはそのお友達でした。
送る時、寂しかったのを覚えています。
時にはお泊りして貰うのも良いものですね。
私は逆にお泊りさせて貰ったら気になって気になって眠れないかも~です(笑)

今年はお店もはじめられて♪ センスの良いママディさん♪
来年も頑張って下さいね~(#^.^#)
犬種は違ってもわんこを通じて知り合えて良かったです。
これからも宜しくお願いします。良いお年を~(*゚ー゚*)

⇒   by風太ママ (URL)  at2009-12-31 15:56 X

今年の〆のイラストも、かっこいいですね。
来年の干支と小虎ちゃんをかけて、すごい~☆

お布団を敷いたら、盛り上がって…というのを読んで、
修学旅行みたいって思ったら、ちゃんとママディさんが
書いてくれていました(笑)

今年、たくさん楽しませてもらい、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞなかよくおつきあいくださいませ♪
ショップもブログも、応援しています!^^
良いお年をお迎えくださいね。

⇒   byオラフママ (URL)  at2009-12-31 20:06 X

今年は、ハーディ君の・・いえ、ママディさんの楽しいブログに出会えて、ますます関西行きたい病が♪
来年も、ブログもショップも楽しみにしてます。
黒ピカ一家ともども、また仲良くしてくださいね。
良い年をお迎え下さい。

⇒   byみぃ (URL)  at2009-12-31 21:06 X

ママディさん こんばんは~♪
やっとお休みに入った私です
会員登録させていただいたままでなかなか注文できず^^;
なんだかサイズ寸法が上手くできず まだ悩んでいる私です(笑)
待っていてくださいね あはは

今年はいい出会いができて嬉しかったです
いっつも笑わせていただいて元気をいただきました
ありがとうございます
来年もおもしろブログを楽しみにいていますね
今年以上に笑かしてくださいませ(^_-)-☆

ではママディさんご夫婦とハーディーくん
よいお年をお迎えください

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-12-31 21:33 X

あんずさん♪
一番乗りのプレゼント・・・え~っと・・・v-356v-356
そんなもん・・・・「な~~~~~~~~~~い」(マジで!)

ハーディもね・・・ガウってすることあるんですよv-404
一応男ですからv-391
基本は優しい子だけど、付いてるものあるからね~v-392
でもね、ハーディも男!!女の子のあんちゃんにガウされても怒らないよ~v-411なのでもっともっといっぱい遊ぼうねv-392
そして来年も宜しくお願いいたします(#^.^#)

ツリーベルさん♪
なんとか年内ブログアップできましたv-221セ~フ。
今年の後半はブログをサボっていましたが、
来年はもう少しマメに更新したいと思っています・・・予定だけど。

そして、ブログを通してですがツリーベルさんファミリーとお友達になれて、
我が家もとってもハッピーです。
来年はお会いできるといいですね~!!
行けるかな~皆さんのところへ!!
来年の目標は『目指せ!!TOKYO!!』で頑張りますv-218
なので来年も宜しくお願いいたします(^_-)-☆

まお&ふくママさん♪
虎ッチは・・・どうやらお布団があればOKみたいですね!
今度公館にお布団持ってきてもらいましょ~!!小虎ママに!!v-411

来年のハーディの誓い!!ふくちゃんに優しくする事!!ですv-354
きっと大丈夫v-426もう優しくなれるハズv-364

本当にず~っと昔から知っているお友達みたいですよね~v-411
なので・・・来年もよろしくお願いいたしますv-392v-354

rocheママさん♪
トラッチはお布団が好きみたいv-391
なので、今度からトラッチと遊ぶ時は小虎ママにお布団持参してもらいましょ~v-411

roche君お願い!!我が家に来た時だけでいいから悪い子になって~v-37
そしてパパディのおもちゃ・・・あっ!違った!!レコードをバンバン割っちゃって~v-91ママディが許可しますv-391

来年もヨロシクね~v-392

フィーママさん♪
フィーママさん、こんばんは~♪
ハーディが家族になった事で、こうやってフィーママさんや皆さんとお友達になれました。
ワンコってすごいですよねv-410
来年はフィーママ&パパさんのようにアクティブにいこうと思います!!
また何かありましたら、ハーディ&ママディ・・・時々パパディをお誘いくださいませ。
ハーディも実は六甲の時のようなおとなしい子ではないので、
今度はウジャウジャックの仲間入りができると思います・・・タブンv-356
なので来年もよろしくお願いいたしますです(^^♪

風太ママさん♪
〆のイラスト・・実はお正月にサボっても虎で誤魔化せ作戦ですv-392
ちょ~どいい時に小虎ちゃんが泊まりにきてくれましたv-221
本当にお布団敷くまでは小虎ちゃんはハーディに無関心だったのですよ~。
なのに!!いきなりプロレスですから本当に修学旅行の夜みたいで笑えました(#^.^#)

そして、こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
風太君とならハーディもきっと楽しく遊べそうなそんな予感のする私です。
いつかお会いできるといいですね(^_-)-☆
それでは良いお年をお迎えくださいね。

オラフママさん♪
是非是非関西にお越しくださいね(^_-)-☆
ハーディ&ママディ&パパディでお待ちしております。
私たちも黒ピカ一家さんとお会いできる日を楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いいたします(●^o^●)

みぃさん♪
会員登録していただいたのですね!!ありがとうございます。
サイズ・・・難しいですよね(^▽^;)
サイズもうちょっと悩んでてください。そして、ショップブログのチェックもお忘れなくですよ~v-392うふふ。

私もブログを始めたことでみぃさんた多くの皆さんとお友達になれた事に感謝しています。
ワンコとブログに感謝の一年となりました。
いつかみぃさんファミリーとお会いできるといいな~って思っています。

今年の後半はブログ、サボってばかりでしたが・・・
来年はもう少しコマメに更新しようと思っている私です。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。(●^o^●)

⇒   bymdpapa (URL)  at2009-12-31 23:50 X

今年もいよいよカウントがウンに入りましたネ (^.^)
来年も素敵なイラストと
ハーディちゃんのお茶目(?)な
写真を楽しみにしてます!
良いお年をお迎えください (^^)v

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-01-01 00:53 X

mdpapaさん♪
気がつけば・・・新しい年になっていました。v-457
なので、今年初のおめでとうございますv-411です。
今年もボチボチ更新で頑張りますので、
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

⇒   byワタシ (URL)  at2010-01-01 13:58 X

こんちわー☆

ごめんなさいっ!年が明けちゃった。。

なので。。
明けましておめでとー!
今年もよろしくです♪

どんな虎が乱入したのかと思ったら。。
こんなかわいい虎ちゃんならうちにも来て欲しい~!
ハーディ君も仲良くなれて良かったね♪

⇒   byミックママ (URL)  at2010-01-02 21:33 X

年が明けちまったぜ!

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

へー、ワンコってホームの方が強いもんだと思ってました。

そんなことより。。。
まお&ふくママさん! ハーちゃん一家には去年会ったんだっけ?
てことは、私もハーディー家と去年からのお付き合い??
うそーッ!! もっと長くないですか?
私はいつから知り合いだっけ??
あれ? 何か時間の経過軸がおかしい気がするのは気のせいですかー??

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-01-02 23:18 X

ワタシさん♪
おめでとうございます♪ 今年もよろしくおねがいしま~す。

そうなんですよ~。
我が家にかわいい虎が乱入しましたv-221
体はハーディの方が大きいけど、
ハーディは小虎ちゃんの事、お兄ちゃんって思ってるみたいです。
どこで上下関係ができてるのか不思議。。。

ミックママさん♪
あけおめッス!!
今年もよろしくお願いいたしま~すv-392

多分・・・去年の初めくらいからのお付き合いかと。
謙虚なv-391我が家だからみなさんきっと記憶にないのよv-410うふふ。

⇒   byツインズ (URL)  at2010-01-03 15:42 X

明けましておめでとう!今年もよろしくねv-10
めちゃめちゃ出遅れてごめんね(^^ゞ
昨年は大変お世話になりました(●^o^●)
今年もハーディ・ママディ・パパディのユニークな
ブログを期待しておりますv-218

小虎ちゃんのお泊り、かわいいな~^^ハーディもご機嫌だったね。
再会シーン( ≧∇≦)ブハハハハッそれがハーチャンなのよね~ポチ!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-01-05 14:03 X

ツインズさん♪
おめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

そうなの・・・再会シーン。それがハーディなのです・・・KYは誰に似たんだろう?^_^;

⇒   by小虎ママ (URL)  at2010-01-05 15:36 X

v-457あけまして おめでとうv-315

今回、主役(?)の小虎のママですv-404
こんなに遅くなってしまって・・・と言うか
きっとラストでしょうねぇv-394

動画・・・小虎がハーディにマウントしている?
ぬいぐるみにすることはたまーっにあるけど・・・赤ちゃん時以来でっすv-405
ハーディのことを『ぬいぐるみ』と思ったのか?
それとも「ここらでわからせておかねばe-442」と思ったのか?

お布団の上でピョンピョンe-247跳び回るのはよくしますよぉ~
可愛いでしょうv-10
小虎は耳で表現します
嬉しい時は耳がウサギちゃんe-247みたいになるんですよ
きっとお布団で跳び回ってるときはウサギちゃんe-247になってたと思いますよv-10

そして『涙の再会シーン』・・・ハーディが主役(?)になってしまいましたv-405
さすが『オモロイ君』です

小虎「ママディ、パパディありがとうごじゃいますe-466
   パパがいなくても、とっても楽しく過ごせました
   ママがいなくても、全然寂しくなくネンネできました
   
   ハーディ君e-2
   君はやっぱり『オモロイ君』です(ママの命名はすばらしいe-440
   君のような弟がほしい・・・とは思わなかったけど
   またお泊りに行って義兄弟ごっこをしたいと思いました
  
   お腹がよじれる程笑いたくなったらお泊りに行くねe-454

今年は寅年!!!小虎e-345をよろしくねぇ~v-221

⇒   byかわい (URL)  at2010-01-06 11:40 X

あけおめでございます(おそっi-229
我が家もクリスマスも正月も関係なく・・・。
気がつけば6日です(;^ω^)
今年もコナさん共々よろしくお願いいたしますm(o´・ω・`o)m

⇒   byママディ (URL)  at2010-01-07 13:34 X

小虎ママさん♪
あけおめ~。
本当におっそ~v-403いコメントありがとう。

義兄弟ごっこv-410多分ハーディは虎ッチを兄貴!!って思っているみたい。
虎っち~また大笑いしたくなったら我が家においで~v-410
そして、今年もよろしくお願いいたしますe-454

かわいさんチのコナママさん♪
おめでと~。
年末年始は忙しかったでしょ!!お疲れ様でございます。
私も気付けば8日・・・(^_^;)
本当に、我が家も今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
