

恐怖の写真・・・Σ( ̄□ ̄;)

イラスト

                 昨日の出来事です。









         それはママディが日曜日のお散歩の写真を整理していた時の事









        ボールレトリーブが少しだけ出来るようになったハーディの写真を
                パシャパシャ撮ったハズだったのに








       








これ↓はそのレトリーブの様子。

A.jpg
   「おか~さ~ん。ボール持ってきたよ~」





        ここまではピンボケながらもまともな写真だったのです。








                だけど・・・






              ゞ(≧ε≦; )ブッ








1_20100127015855.jpg
       口元がまるでオヤジ・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄Δ)














     が、しかし、そのあとママディが見たものは~~~~~~~~~~
       










       













        「キャ~~~~~~」

          イラスト○






















2_20100127020528.jpg





     
ハーディ~~~~!!
   いったい あんたは何を目撃してしまったの~~~!!



          ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




ブログランキングに参加中です!! 
下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

『HARDY'S MART』ママディ店長のブログも更新したので見てくださいね~♪♪   
1月26日の更新ハーディのガールフレンドのあんずちゃんをご紹介しています。
               こちらをクリック↓↓↓
      『いらっしゃいませ~あんずちゃん♪ 
               &ワンコのお洋服の着せ方』
 



【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-01-27 20:36 X

もしかして、初めての1番乗りかもv-356

ハーちゃん、本当に何を目撃したのでしょう???
て言うか、そんなに糸をひいて納豆でも食べたんですか~v-408

今から、あんずちゃんのお洋服の着せ方見に行ってきまぁすv-355

⇒   byツインズ (URL)  at2010-01-27 21:34 X

ハーディ~ハーディ、だ、大丈夫かい?
なんて、大笑いしてしまったわ~( ≧∇≦)ブハハハハッ
最高の写真だね!
とってもリアル~(。→ˇ艸←)ププッ ママディの激写にポチ!

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-01-27 21:46 X

こんばんは~
あっちゃ~ひどいお顔ですね~
芝とヨダレがミックスで糸引いてしまってますね~
ミュウもよだれが多いので
こんな状態になりますよ~
あ~ハーちゃんのダンディなお顔が!!!
ぽちっ!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-01-28 03:21 X

Rockyママさん♪
多分、はじめての一番ノリだと思いま~す。
でも、特にv-25はございませ~んv-411

ハーディが何を目撃したかは・・・実は謎です。
で、で、でも~この写真見たとき!!
私も「いつの間に納豆くったんんだ~~~~~~」って思いましたv-404
もう、この写真笑えるけど、怖いですv-40

ツインズさん♪
久しぶりにデジイチ持ってお散歩に行ったら・・・v-391
自分でもなかなか納得(!?)の一枚になりましたv-221

ポチありがと~☆

ツリーベルさん♪
3枚目の写真、芝とヨダレでえらい事にv-12
でも、2枚目の口元ぷっくりのオヤジハーディの写真も結構好きなんです(*^^)v

やっぱり携帯と違って、こんな写真が撮れるのはデジイチならではだと思いました。
最近ず~っと携帯で撮影してたからv-356
今度からはおも~いカメラ持ってお散歩行って、オモシロ写真を撮ってきますね~v-221
ぽちっ!!ありがと~☆

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-01-28 08:07 X

おぉ~貼り付けができたのねv-218
これでUPしたのがすぐわかるね(かえってプレッシャー?)v-392

1枚目の写真はキレイに芝が撮れてるね~v-352
(イヤミばかりですみませんv-391

重いカメラを持っていったんだぁv-424
それにしてもハーちゃんオヤジすぎる~v-411

⇒   byrocheママ (URL)  at2010-01-28 09:37 X

おっ!! やっと、ツナイデクレタノネ@^^@
これで、見逃すことがなくなるわぁ~♪

って、ハーちゃん・・・
早速の記事が・・・
でも、一体何がどうなって、こんな糸引き妖怪に変身したの?!
まぁ、ママのことだからぁ~
パチリができた時は
『よぉしっ!』
だったんだろうなぁ~^^;;;

⇒   byミックママ (URL)  at2010-01-28 09:50 X

何を見たんだろう・・・
きっとママディには見えないものよ。

ハーちゃんってふだんヨダレだ垂れてるイメージないのにね。
納豆のてんこ盛り? (^^

やっと、ミクシィに入れてくれた。
助かるわぁ♪

⇒   byワタシ (URL)  at2010-01-28 11:38 X

こんちわー☆

おおっとぉ~!
これはすごいっ!
ハーディちゃんのお口元が大変な事に。。

ちょっとホラー・・ですね(笑)

ボール遊びで興奮して、ヨダレが出てそこに芝生が。。
って事なのかしら。。?

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-01-28 12:07 X

まお&ふくママさん♪
深夜にやっと貼り付けできましたv-221
新しい作業は時間がかかるものなのですv-290  って、かかりすぎやろー!!v-404

やっぱり重いカメラ抱えて行っただけの成果はありましたv-221 v-391

rocheママさん♪
やっとできた~(*^^)v

糸引き妖怪!!まさしくそれだわ!!
それが、この写真を発見したのは帰ってから!!
思わず、v-391ニヤリ・・・・ってなっちゃったよ~。

⇒   byママディ (URL)  at2010-01-28 21:32 X

ミックママさん♪
ハーディがヨダレ垂らしてるところ、確かに見たこと無い。私も。
なのに、なんじゃ!!この写真v-12
ま~ママディ的には !(^^)!ナイス!!って感じだけどね!

この口の周りの芝って、やっぱり食べてるのよね・・・
気にならないのよね・・・(^▽^;)
芝食べるのに、なんでワンコクッキーやパンは食べないんだろう???

ワタシさん♪
ホント・・・大変な事に(^▽^;)
ちょっとどころか、かなりホラーですゞ( ̄∇ ̄;)
お友達ワンママさんが『糸引き妖怪』と命名してくれましたv-356v-356

⇒   byみぃ (URL)  at2010-01-29 16:24 X

こんにちは~♪

お~これはナイスショット!!
こんなのなかなか撮れるものではないじょ~(笑)

それにしても すんごいお口ですね~
ほんと納豆食べたみたい

ん?! 
でもわんこって納豆食べる~?
あは どうでもいい事ですね

よっぽど ボール遊びに熱中したんでしょうね~
ハーちゃんの頑張った?!お顔に ポチッとですね(^_-)-☆

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2010-01-29 18:09 X

オオーw(*゚o゚*)w ママディって写真撮るの器用なのねぇ~
私ったら、散歩しながら撮るのが超下手(・・,)グスン

しか~~~~~し!!ハーディ君ったら、おぼっちゃまのお顔が台無しだわぁ~プププッ (*^m^)o==3

⇒   byママディ (URL)  at2010-01-29 19:48 X

みぃさん♪
先日は、みんなでお揃いのお洋服をお買い上げいただき有難うございます。(●^o^●)
ママディ嬉しゅうございます。v-398

なかなかいい写真(?)が撮れたでしょ~
最近写真撮るのをサボってたんで、
久しぶりにいい仕事したママディですv-221  いい仕事の基準が人とズレテますね・・・(^▽^;)

あっ! でもね、ワンコに納豆いいみたいですよ。
でも、食べた後の口で足とかペロペロしたらちょっぴり臭いかも~ゞ(≧ε≦; )
ポチありがと~v-290

えるびたママさん♪
お散歩中の写真って難しいv-393
最近ず~っと携帯で撮っていたので久しぶりのデジカメに感激。
これは携帯では撮れない写真ですよねv-391

⇒   bymachacco (URL)  at2010-01-30 02:45 X

ぎゃぁ~~~~!!! 
本当に、本当に・・・ハーディちゃんっ???

かわいいハーディちゃんの顔が…恐ろしい事に。
映画で観た事あります(^^;笑。

⇒   byケイトママ (URL)  at2010-01-30 07:45 X

先日はありがとうございました~。
沢山試着もさせていただいて。
ジャックの集まりに着て行ったら
めちゃ可愛いと評判でした(^^)v

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-01-30 11:46 X

machaccoさん♪
本当にハーディなのです(^▽^;)
ちょっと・・・いえ、かなり怖いですよねv-356v-356

でも・・・何故かこの写真にとっても満足な私がいるのはど~してかしら(#^.^#)

もしかして・・・映画って・・・「エイリアン」ですか~~~v-405ぎゃ~~~!!

ケイトママさん♪
こちらこそ本当にありがとうございます。
ケイトちゃんモデルがいいから、お洋服が~引きたったのですわ~v-344
本当に有難うございます!(^^)! 

最近ジャックの飼い主様からの注文が続いたのですよ~v-343
きっと皆さんがブログで紹介していただけたからだな~って感謝しています。
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
