

ハーディの10時、2時、5時

1日        
                                 ↑5時のつもりが12時25分に・・・(^▽^;)


                 1月28日金曜日のハーディ






              ・・・・・・朝・・・・・・











             29-A.jpg











            29-?









          29-?



                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









                返事はないし、気配さえも・・・・





                  



               ま~毎朝の事ですけどね・・・( ̄ー ̄Δ)

















      12時・・・ママディの昼ご飯の匂いを嗅ぎつけ起きてきます。
                      ここでハーディ一回目のごはんタイム。













            ママディの用事に合わせてお散歩に出発したのが2時













         29-?





            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。さみしい。(T_T)



           お友達を『待つべし』のハーディですが
               だ~れも来ない。  だって2時だもの・・・(^▽^;)
             (この日のお散歩の様子は次回の更新で!!)










                    結局誰にも会えずに3時半に帰宅。
                       そしてお昼寝。














                   5時~













         夕方のお散歩の時間。夕方のお散歩はお友達とのコミュニケーションタイム。
            何か特別な事がない限り決まった時間に行きます。


















                そしてお相撲、レスリング、走りっこ。


















               この日は最近仲良しのシーズーのチャー君と(●^o^●)















                 その様子は動画でど~ぞ~!!



















                特別になんてこと無い1日ですが、
               普段はこんなかんじで過ごしています(#^.^#)





               ブログランキングに参加中です!! 
                 下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                      にほんブログ村

『HARDY'S MART』ママディ店長のブログも更新したので見てくださいね~♪♪   
1月29日の更新はブログ『イヌザイル日記』のミニチュアダックス・ゆあんちゃんに登場していただいてます♪
               こちらをクリック↓↓↓
          『いらっしゃいませ~ゆあんちゃん♪
           &ハーディの郵便局ルポ』です!!
 

【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byroche mam (URL)  at2010-01-30 22:57 X

あ~おしいっ!
本日16:50からお山に行って、走ってきたのに!!
まぁ、17:10に金星台に到着!
もちろん、往復ね^^;;;
そしたらぁ~
まお姉ちゃん&ふく坊が来てたのよ~♪
ポメのヒロちゃんも!

往復ダッシュに疲れた私のせいで
帰りはT’sさん☆
アール君にたっくさん遊んでもらったrocheでした~

ハーちゃん、お布団の中にもぐりこむなんて・・・
rocheじゃぁ、考えられなぁイ><
待つべしは・・・報われた?!

⇒   byあんず (URL)  at2010-01-31 00:05 X

10時の時点でお布団入ってくれてたら嬉しいですよね~
うちは休日も関係なく遅くても8時半には起きておトイレ連れて行かないと膀胱が心配…><
おうちトイレはこんな時助かるんですよね。
午後からお教室行って、帰りにキッチーさんでひと暴れ♪お姉さんが面倒見てくださるから私が楽チンでついつい三宮からの帰りなぞは寄ってしまいます^^
体重管理はあんちゃんを見てだけですが、食べる量かなぁ~f^^;
運動量はその次かも…ゴメンナサイ。あんちゃんだけにいえる事かもしれませんが><
ハーちゃん頑張れ!!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-01-31 01:15 X

rocheママ~♪
ちゃんと読んでね~。
これは金曜日のお話ですよ~v-391

そして「待つべし」もなんだけど・・・「結局誰にも会えずに3時半に帰宅。
」って書いてんだけどね~v-403
お~いしっかり読んでおくれ~v-391v-391

あんずさん♪
三ノ宮で下車するところがスゴイ!!
あそこから歩いて帰るなんて私には絶対に無理v-404
あんちゃんもスゴイけど、なによりあんママを尊敬いたしますv-354

確かに体重管理は食べる量v-363
ハーディも、私は管理してオヤツあげないけどパパディが何を言っても聞かない。
「ハーディは太ってない!!」って言い切るから(ーー;)
そして、理由も無くオヤツをあげるから困ったもんです。
どんどんオデブになっていく・・・かわいそうなハーディv-390

⇒   byかわい (URL)  at2010-01-31 08:07 X

ハーちゃんお昼までお布団の中なんだ・・・(笑)
うちもおとんと一緒でなかなか朝起きなくなってきてるけど、
無理やり起こしています。
だって、うさぎとオカメインコも待ってるんだも~ん(;^ω^)

⇒   byミックママ (URL)  at2010-01-31 11:06 X

10時でまだお布団の中?
ミックだったらありえないっす。
冬でも9時が限界だなぁ。 起こされます。

私が起こすのは、今の季節の平日の朝散歩のときかな。
夜明け前ですからっ!! (TT)

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-01-31 12:09 X

ハーちゃんはお布団の中が好きなんですねv-343

Rockyもよく同じように潜り込んでいますよ~
お陰でひどい毛まみれ布団ですv-404

⇒   byママディ (URL)  at2010-01-31 20:40 X

かわいさんチのコナママさん♪
ハーディは本当にお布団の中が好きみたい。

コナ君チは大家族だからね~。
順番に起きてもらわないと色々困るよね。(^▽^;)

ミックママさん♪
夜明け前・・・ハーディも私も夢の中~。
毎日本当に尊敬いたしますv-353v-353

Rockyママさん♪
我が家の布団の中も毛が~v-399
やっぱりパジャマが必要でしょうか? 
やめます。これ以上何か着せると間違いなく、ぐれますv-404

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-01-31 23:15 X

まおふくは毎朝6時に朝食を食べますv-375
(そのあと2度寝をしますがe-261
健康的でしょv-290

金曜日の2時ころはメリケンにいたよ~。
暖かかったよねv-278
ハーちゃんと偶然会うことはなかなかないねぇ。

ハーちゃんのパジャマ姿を見てみたいけど。

⇒   byママディ (URL)  at2010-01-31 23:49 X

まお&ふくママさん♪
朝6時に朝食~v-362
我が家はだ~れも起きてません(^▽^;)
ちょっとハーディの不健康な生活をなんとかしなければいけませんねv-404

金曜日、メリケンに行こうと思ったのに、ハーディが山へ山へと・・・・で、ビーナスブリッジまでv-406 

ハーディに室内で服着せると本当にぐれます。
おうちの中くらいは生まれたままの姿でいさせてあげようと思いますv-290

⇒   byワタシ (URL)  at2010-02-01 14:13 X

こんちわー☆

ふふ、ハーディ君の一日をちょっと覗き見させて貰ったキブンです~。
それにしても朝の10時まで寝ててくれるなんて良いなぁ。
うちならきっと大暴れですよ。。
『はらへったぁ~!』って。。

2時のお散歩のときはお友達と会えなかったみたいですが
5時の時はたっくさん遊べて良かったね(笑)

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-02-01 14:27 X

ママディさん、こんにちは☆
クマ耳パーカー、何色がいいのか迷っている者です。
全部かわいいんだも~ん。

ハーディ君、元気いっぱいですね。^^
動画も見ましたよ~。
ゆあんも同じように元気です。
きっといいコンビになれるわ~♪

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-02-01 17:20 X

えっママディもビーナスブリッジまで行っているのv-237v-237
けっこう脚力あるんだね~v-426
山岳部の自主トレと私はみたv-391

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-02-01 18:01 X

ワタシさん♪
ハーディは冬の朝・・・全然起きません。
多分誰かが横に一緒に寝ていたら、ご飯食べなくても夜まで寝ていると思います。v-356v-356
今日は雨だったので、お散歩無い事が分かると、ご飯も食べずに2時まで起きませんでしたv-394

マーちゃんさん♪
クマ耳パーカーv-285 ゆあんちゃんならきっと何色でも似合うと思うのだけれど・・・
でも、アップリケの色が赤の方が女の子っぽくて可愛いから、こげ茶かサンドベージュがいいかな~v-285 でも、モスもかわいいですよ~。 って「どれやね~ん!!」って言わないでくださいねv-404

ゆあんちゃんも元気っ子ですよね。
ブログから伝わってきます。
是非、ハーディと追いかけっこして遊ばせたいですね。
本当にいいコンビになれそうv-410 ハーディは女の子とパピーちゃんには優しいですよv-392

まお&ふくママさん♪
実はワタクシ、健脚ですのよ~おほほほほ~v-221
普段は隠してますの・・・・。
実はミックママより土台がガッチリしてる分、安定感のある歩行だと思いますv-222
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
