

たまたまタウンリポート

水兵
なぜだか今日は予定変更して、たまたまタウンリポートです。


1_20090328220822.jpg
↑ハーディの腰に注目!!

今日はハーディが港を案内するそうです。
2_20090328221145.jpg

土曜なのにガラ~ンとしてますね~現在朝の10時半。



3_20090328221449.jpg


ほんとそーですね~
のんびりした街ですね~


4_20090328221546.jpg
いつ見てもいい眺めです。。。



これ↓がポートタワーです。
タワー
小学校の課外学習で行ったっきりですが・・・
夜はライトアップされて綺麗ですよ!
東京タワーほどの迫力はないですが、メリケンパーークのシンボルみたいなものですね!



6_20090328222110.jpg






本日は真面目に!かつ簡単に!メリケンパークをご案内しました。







7_20090328223634.jpg

すっかりハーディの事忘れていました。
「ごめんごめんハーディ!下りていいよ~」





実は本日急遽タウンリポートになったワケは・・・





8_20090328223821.jpg




待てども待てども・・・




友達が来なかったからなのです。




9_20090328224237.jpg
この指と~まれって言ってもね・・・ちっこい指しかないですね~



それに・・・






だ~れもいませんよ!





しかたないからボールレトリーブでもして遊びましょっ!



「ハーディ!!  そ~れ~ 取って来い!」



必死で追いかけてますね~↓
10_20090328224752.jpg

自画自賛ですが、なかなかおもちゃとハーディのどちらも浮いてるってスゴイ!




取って来い遊びもそんなに何回もできるものではありません。
すぐ飽きてしまったようです。






11_20090328225347.jpg



ハーディの特技!「待つべし待つべし作戦」←ご存じない方はここをクリックしてみてください。




12_20090328230210.jpg




結局今朝のお散歩ではだ~れにも会わなかったハーディなのです。



13_20090328230309.jpg



ということで急遽タウンリポートに変更いたしました。
本当はお友達との絡みを報告したかったんですが・・・。




「ハーディお母さんは絶対
 夕方お友達に会わせてあげるからね~」



PS:この日の夕方、母はしっかり約束を守ったのでした・・・。その様子は次回の更新で!



このブログはにほんブログ村ランキングに参加中で~す。
それでは皆様、よろしければここを↓クリック、クリックお願いしま~す。
                     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                      にほんブログ村

          

【テーマ:お散歩・お出かけ】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2009-03-29 08:38 X

タウンレポートも楽しいわよ~ハーディご苦労v-411
うちも毎回友ワンと会えるわけないから、空振りもしょっちゅうだよ。
そんなときはかあちゃんが仕事してやらねばね(^_-)-☆
宙に浮いたハーディ&骨ナイスショット!!
夕方散歩も楽しみにしています。応援ポチっとな(~o~)

⇒   by椿 (URL)  at2009-03-29 10:43 X

ママディさん、こんにちは!
やっぱり、ママディさんのイラストは素敵です
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o パチパチパチ!

ハーディくんお、不安定な腰の感じがいいわ~~
それに、ぷりっとしたオチリ!!ナデナデしたいですぅ(笑)
あっ!お友達が来なくて残念だったのに、不謹慎でした 壁│・m・) プププ
今回は、“待つべし待つべし作戦”は不発に終わってしまって
これは、ママディさんの運ではないのね( ̄+ー ̄)キラーン

ママディさん、ダブル空中ショットはナイスです!
こういうショットが撮れるとうれしいですよね♪♪
いいショットが撮れると、また撮れないかしら・・・って頑張っちゃいますよね^^

この日の夕方、何があったのかしら?気になり気になる(=^^=)

⇒   byようちん (URL)  at2009-03-29 14:02 X

ハーディくんのタウンレポートだけでも、十分に楽しめた記事に
なってましたよ~(^-^)
お友達が来るの待ってる後ろ姿が、なんとも言えませんね。
ホントにいじけてるみたいに見えましたよ。
お友達と遊べるからうらやましいですけどね。
うちのバーディーは他人や他のワンコには攻撃的なので
お散歩ではワンコがいない場所や時間帯に
行ってますよ。悲しすぎます。
可愛いハーディ君にポチっと(^_-)

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-03-29 21:01 X

今日のイラストもサイコーです。
いつもの公園に行っても、だれ~も来ないときって
ありますよ!
そんな時って、ハーディのようにドヨ~ン・・
飼い主もドヨ~ンですよ~なので、すぐ退散です。
神戸はステキな所ですね。一度いってみたいなぁ~
その時は、ハーディに案内してもらおうかな~

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-29 21:12 X

色:FF00FF]ツインズさん♪[/色]
ハーディは一日最低1回は友達と絡まないとダメみたいなんですよね~。
ワンコ同士遊んでくれるので楽といえば楽なんだけど、
会うまで帰らないので困ったものです。
誰にも会えない時は引きずって帰りますv-393
ポチッとありがと~ございま~す。

椿さん♪[/色]
イラスト・・・素敵だなんて・・・v-398
でも、そろそろネタが尽きました

写真ってハマりますよね~。
気分はカメラマンv-392 たいした写真は撮れませんが
結構楽しいですよね!

私もハーディのオチリ大好きです。毎日なでなでしてます。

ようちんさん♪[/色]
バーディー君はワンコ苦手なんですね。
ハーディはワンワン言われても全然懲りずに近寄って行くんです。
何を考えているのか分
ませんが・・・。
毎朝コーギーちゃんにワンワンどころか「こら~近寄るな~v-359」って激怒されてますけどそれでも毎朝近寄って行くんです。
近寄るというより・・・なんだかおちょくってるようにも見えるんですけどv-388
いつの日かこのコーギーちゃんと友達になれれば何か方法があるかもしれ
ので、頑張ってハーディで実験してみます。 コーギーちゃんには迷惑な話ですが・・・。

時間をかけて少しずつ、バーディ君もワンコと遊べるようになれるといいですね!

ポチっとありがとうございま~す。
がんばって更新します。 今日は無理っぽいので明日ね・・・。

⇒ ピンクになってしもた~  byママディ (URL)  at2009-03-29 21:17 X

お返事がピンクに~ どこでこんなになってしまったのか~
編集できないので、すみません~

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-29 21:24 X

ツリーベルさん♪
イラスト褒めてもらっちゃって・・・ありがとうございます。

本当にワンコと会えないとどよ~んです。

神戸来てください!!
ハーディがご案内いたしますよ~v-410

⇒ 本日は昼食後の  byオク (URL)  at2009-03-30 13:44 X

コーヒーと共にポチっと~ですv-291v-273

ハーディ君、、、かわいそうに、、さみしそう。。。v-406
友ワンコに会えないのも仕方がないのでしょうが。。
いじいじ姿がたまりません。。v-406

でも、夕方にちゃんとお友達に会わせてあげるなんて、、、
さっすがママディさん!!優しいーーv-10v-352

メリケンパークの青いのに乗っていたハーディ君は
滑ったりしなかったのですか?
あれに乗って安定するのは、なかなか難しそうですね~v-355

ちなみに、追っかけて浮いている(笑)あのおもちゃは
ハーディ君のお気に入りなんですかv-21??
登場率が高い気がしましてv-20

イラストの景色が素敵でたまりません!!!実際に見てみたーーいお空ですv-344

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-03-30 17:59 X

お友達こなかったのですね・・・^^;
でも夕方には会えたみたいで♪
更新楽しみにしてます^^
ハーディくんが乗ってる青い物・・・港って感じでいい感じですねb
安定したハーディくん海が似合う男でカッコイイ(。´ー`)
お隣の県なのに神戸のコト全く知らなかったので
タウンリポート楽しくて好きです^^

⇒ ピンク文字のお詫び  byママディ (URL)  at2009-03-30 20:57 X

せっかくコメントいただいたのに・・・
私のちょこっとしたミスでなんだか途中からピンク文字になってしまいました
読みにくくって、どーもすみません。v-436

もしかしたらこのお返事からか、明日の更新には黒文字になっていると思います。
以後注意いたします。

オクちゃん♪
このおもちゃは外用のおもちゃで
すでに音は鳴らなくなったけど
なんだか気にいってるみたい。v-411
でも、穴があいてボロボロv-406

イラスト・・・・もうネタがなくなってしまいました~


はなぽんさん♪
では、がんばってまたまたタウンリポートやってみま~す。
本当に隣の県ですよね~
私も大阪は全然分かりませんよ~

でも、私、今日大阪行きましたよ!
やっぱり人が多いですよね~

⇒ 今日の朝は~  byrocheママ (URL)  at2009-03-31 00:20 X

ハーディ兄ちゃん、今日の朝は金星台だよぉ~v-354
ボクは、グランド→金星台→ビーナスブリッジ→金星台の朝のお出掛けだよv-365
グランドに問題発生だったから、上がったんだけど、みんなが来てくれて楽しかったよぉ~v-518

ボクのママは金曜日の朝はメリケンに行くかもぉ~だってぇ~v-288

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-31 14:07 X

rocheママさん&roche君♪
やっぱり朝からハードにがんばてますな~

グランドに問題? ぬぬ?ま、ま、まさか今度は第一目撃者に?
そんなワケないっすよね~ 不謹慎なコメントに反省。

ハーディは毎日朝はメリケンにいるよ~
土日はバラバラだけど・・・
平日はこの前の時間くらいにはいるので来て来て~
今度は青くない写真頑張りますv-221
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
