スポンサーサイト


やっぱり僕には無理だった・・・

     イラスト



本日は、例の遊びの続編です・・・・
例の遊びとはこちらをクリック♪→1月25日の記事「今更だけど・・・覚えた遊び」をご覧ください。




              金曜日の2時の散歩の出来事です。



                          
           1-1.jpg                 
                               





                     正解は











          1-2.jpg








                 勿論犯人は・・・・







     1-3.jpg






               じゃ~誰よ!
             










               そんな事言ってもね!!  








 動かぬ証拠がここに・・・ヽ(`Д´)ノ ミックママデカのパクリ!!
        ※ミックママデカとはママディのお友達のワン友ママさんの事です。ご存じない方はスルーの方向で・・・





        いやいや・・・動かぬ証拠どころか見たのよママディは!







        1-4.jpg








                「うっ・・・ byハーディ










                   ニヤリ  byママディ 








                   結果・・・
 







                  ハーディは・・・







                1-4②




               という訳で、NEWボールほんの1分
           変形ボールになってしまいました(T_T)
    

               カメラを構えたほんの一瞬ですよ!! あんまりですよ(ーー;)
                   正確にいいますと、1分経ってません(T_T)
         




               そして用済みのボールは・・・







           1-5.jpg




                やっぱりハーディにはボールレトリーブどころか、
                 ボール遊びさえ無理だったのですね(T_T)










     ボール遊びよりもハーディは・・・

 





        1-6.jpg





             どんなに待っても来ない友達を
              待つほうが好きみたいです。
  




                     (;´д`)トホホ



           どなたかハーディに、ボール遊びの楽しさを
                  教えてくださいませんか~┓(★´ω゚*)┏ 




                 ママディこれでも真剣なのです^_^;






『HARDY'S MART』ママディ店長のブログも更新したので見てくださいね~♪♪   
2月1日の更新は・・・
スタンダードダックスりくちゃんパグわさびちゃん、そしてチワワいろはちゃんに登場していただいてます♪
                こちらをクリック↓↓↓       
    『いらっしゃいませ~いろはちゃん、わさびちゃん、りく君♪
                      &ハーディのバランス感覚』
 

       ハーディの真剣な顔の写真を見に行ってみてね~(*^^) 




               ブログランキングに参加中です!! 
                 下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                      にほんブログ村



スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byかわい (URL)  at2010-02-02 09:26 X

置き去りのおもちゃが寂しい・・・。
でも、まぁお友達と楽しく遊べるからいいやん!
うちのコナもボール遊びできない子だし・・・(;^ω^)
また一緒に遊ぼう!!

⇒   byワタシ (URL)  at2010-02-02 11:05 X

こんちわー☆

あららぁ。。この間はあんなにいい感じでボール遊びしてたのに。。
どうしたのかしら~?
そしてやっつけた後はもう用無しなのね。。。
ぺっしゃんこになったボールさんが切ないわぁ(笑)

でもうちのはるなつも全然できないんで
ホントに誰か教えて欲しいです。。

☆~!

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-02-02 12:57 X

わかっていても、秒殺は虚しいですよねv-409
そして、置き去り・・

せめて壊したおもちゃでもう少し遊んでよね、ハーちゃんv-364




⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2010-02-02 13:04 X

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

でもでも・・・ウチもあまり変わらないかも!!

ハーディ君にはもうちょっと硬いボールがいいんじゃないでしょうか??

ウチは、硬めのボールにしたら(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンよかったよー

お試しあれぇ~~~~~~(^_^)ニコニコ

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-02-02 13:22 X

ママディさん、こんにちは~☆

私、頭の中身が小学生レベルなので、
おっきな落し物かと思ってしまいました・・・(笑)。
ああっ、「サイテー」とか言わないでぇ~。

それにしても、ハーディ君の秒殺?すごいですね~v-238
ちょっとかっこいいです(笑)。
いやでも、かわいいおもちゃをわずか1分足らずで壊されたら大変ですよね!

やっぱりゆあんといいコンビになりそうな気がします(笑)。

⇒   byroche (URL)  at2010-02-02 14:48 X

マ~マD~っ、
壊れたボールさんは
縫い縫いして
お直ししなくちゃですよ!!
そうすれば、
ハーちゃんだって
ボクみたいに
ボーが大好きになるのだぁ~♪

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-02-02 20:25 X

黄色でぼかすからウンPかと思ったじゃないの!
とうとうウンPの写真をv-399・・・と思ったよ。
でもぼかしをとっても黄色い三角形で・・・。

たしかボールって丸かったよねv-391

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-02-02 21:14 X

こんばんは~
う~ん・・ちょっとやわらかいボールは危険ですね~
ちょっと硬めのボールがよいのでは
ミュウもボール遊びができないので
かじって引きちぎって、残骸が!!!
ゴム系は一度ちぎれたら、縫い直しが利かないしね。
誰か~教えてあげて!!!
そうそう、ネネちゃんに教わったらいいかも~
ぽちっ!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-02-02 22:19 X

かわいさんチのコナママさん♪
友達と会えた時はいいのだけど、、そんなにうまい具合に友達には遭遇できないから、
会えなかった時にボール遊びしてほしいな~って思って(^▽^;)
コナ君も無理なのかな~v-390
コナく~ん。ハーディと遊んでやって~

ワタシさん♪
そうなのです。あんなに遊べて大喜びしたのに(^▽^;)
やっぱりこの前は、前日に友達とボール遊びしたからその余韻で遊べただけなのかも。
あ~ お互いボール遊びできない息子達を持つ身・・・ホント、誰か教えて~v-406

Rockyママさん♪
先週1週間で買って壊したおもちゃは3個ですv-390
困ったもんです。
でも、ここで諦めたらまたボール遊びできなくなるからここは財布の紐をゆるめて、
買うしかないんでしょうか・・・v-393 

えるびたママさん♪
それが・・・硬いボールだと全然見向きもしないんです(ーー;)
あのやわらか~いラテックスがいいみたいです。
ぴっぴ~って鳴らしていくうちに、「ちぎりたくな~る~」v-37
なんですよね~v-404 困ったもんです

マーちゃんさん♪
おっきな落し物~。全然サイテーじゃないですよ!!
マーちゃんさんの下の下のまお&ふくママさんのコメント見てください!!
うんPとか書いてますからv-411 あッ!!まお&ふくママさんはママディのご近所さんなので、言いたい放題OKですv-391←ママディ勝手にOK

roche君♪
roche坊ほどボール好きにならなくってもいいんだけど・・・v-391
せめてroche坊の100分の1くらいボールに興味もってほし~い。
でもね、縫い縫いは遠慮しとくよ~v-391

まお&ふくママさん♪
何を言ってるんですか~v-363 まったく~v-394
確かにね・・・黄色いからね! なワケないっしょ!!
さすがの私も苦情の出そうな物は載せませんv-391

ボールって昔から三角だったでしょ~~~~。
ハーちゃんのボールは三角だったり、穴開いてたりしますよv-391

ツリーベルさん♪
ミュウちゃんもですか・・・v-399 そしてちぎって破壊v-404
困った。困った。

それが・・・ハーディは硬いボールに興味がないのですv-406

ネネちゃんがご近所さんだったら、本当に遊び方教えてほし~い。
誰か本当におしえて~v-394

ぽちさんきゅ~です☆

⇒   byミックママ (URL)  at2010-02-03 10:41 X

おかんデカ、ちゃんと締め上げましたか?v-391

いいやん、ハーちゃんはちゃんとお友達と遊べるねんからッ!
ミックみたいに「僕の友達はパピーのときのリードだけさ」やったら、
堪りませんのことよ。

今朝も夜が明け始めたグラウンドで爆走してはりましたわ。
寒い中お付き合いしましたよv-406

⇒   bytomo (URL)  at2010-02-03 14:14 X

こんにちわ!
なんだか、見覚えのあるボールだと思ったら
去年ロナに買ったのと全く同じボールのようです^^
お猿さんのボールですよね~♪
ハーディー君は1分も遊んでくれたなんて・・・ロナは1分持たなかったです(-"-)
このお猿さんを見たら、あの時の切なさが思いだされます(泣
リベンジで同じボールをもう一度買ってあげても、同じ状態で放置されました(涙

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-02-03 22:11 X

ミックママ♪
優しいママディには、ミックママのように締め上げる事は出来ませんでしたv-290 

でもね、ハーディの場合散歩っていっても走らないから・・・ボール遊びでもしてくれたら少しは運動になるんだけど・・・。
じ~っと待つべしもね~(;´д`)トホホ  だからハーディは太るのよ・・・現在7㎏^_^;

tomoさん♪
このシリーズは牛、豚、カエル、クマに今回のお猿・・・全部買ったのに・・・v-406
そういえば、ブログの右上にこのシリーズのおもちゃがロナ君と写ってましたよね(^O^)
でも、ロナ君も破壊王なのですね^_^; ボール遊びしてほしいですよね(;´д`)トホホ

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-02-03 22:49 X

ちょっとご無沙汰しました。
さかのぼって読ませてもらって…ボール遊び、いい感じ~♪と思ったら、
今回は、秒速技で、破壊しちゃったんですね(笑)

風太のお友達で、すごくボール好きで、レトリーブも完璧なコがいたんだけど、
そのコは、新しいボールは、まず破壊していました!
音のなる部分を壊して、鳴らなくなったボールで、レトリーブしていました(笑)
ハーディくんの破壊したボールは、もう使い物にならないですか~?

↓お友達と遊ぶ動画をみると、やっぱり、楽しそうですね♪
「待つべし。」…わかるような気がします^^

あ、さらに前だけど、「恐怖写真」大爆笑!!!
すごい、ナイスショットでした。
大拍手 ぽちっ☆

⇒   byママディ (URL)  at2010-02-04 10:22 X

風太ママさん♪
さかのぼって読んでいただいて、有難うございます!(^^)!

ボールは本当に秒速技で破壊です。
そしてその後、音が鳴らなくなったら噛みちぎるか、興味なしのどちらかです・・・(;´д`)トホホ
レトリーブ、もう少しお兄ちゃんになったら出来るようになるのでしょうか?
この様子だと多分無理っぽいですね(^_^;)

恐怖写真!! スゴイ顔だったでしょ!(^▽^;)
風太ママさんのナイスショットに比べると全然だけど、なかなかお気に入り?の写真になりました(*^^)v

大拍手&ぽちっ さんきゅ~です☆

⇒   bymachacco (URL)  at2010-02-05 00:29 X

ははは(^^)!!! かわいいボールがかわいそうな事になっちゃいましたね!
反省中のハーディちゃんのイラストからしょぼ~んとした雰囲気がものすごく伝わってきて・・・笑ってしまいました。

⇒   byママディ (URL)  at2010-02-05 13:46 X

machaccoさん
かわいいボール・・・かわいくなくていいので柔らかくて破れないボールが欲しいです。
そんな厚かましい物ないですよね。
本当に、反省してもすぐ破るから困ったものです。

⇒   byみぃ (URL)  at2010-02-05 17:27 X

こんにちは~♪

おNEWボールには見えませんなぁ~
随分使いこんだよう・・・
秒殺でこのようなお姿にさせられてしまったのですね
このおサルさんは・・・
って考えると 違った意味でハーディくんは凄いやつかも(笑)

③わんも遊ばないですね~
投げたものを取りにいけるかな~?!
一人遊びができたりするわんこたん うらやましいかも・・・
教えこまなかったからですよね~
その点 ハーディくんはまだまだ これからですぞ!!
いっぱい教えこんでくださいな(^^)v

そうそう↑のお写真キレイ!!
私 海好きなんですよ~
キラキラ輝いていて・・・ ステキだぁ~
ママディさんいいないいな 
私は畑の回りばかりのお散歩ですぅ
今 北風が顔に刺さるように冷たくて でも結構③わん元気に散歩してくれてま~す

お忙しいようですね
無理をされませんように・・・(^_-)-☆

⇒   byママディ (URL)  at2010-02-05 20:10 X

みぃさん♪
基本的にハーディは一人では遊べないタイプみたいです^_^;
ボール遊びも誰かが一緒だと追いかける事できるのに・・・。
家の中でもワザワザ私を前に座らせて、その前でおもちゃを噛んで「遊ぶの見ててね」って感じなんです(ーー;) 1人っ子だから甘やかしすぎたのでしょうか・・・^_^;

海・・・きれいでしょ。
ここまでほぼ毎日来ますよ。家から歩いて15分か20分くらいです。
晴れた日は本当に気持ちいいですよ~。
でも、住んでいる所はJRがスグ側を通っているので電車の音がウルサイです(ーー;)
みぃさんはお家に素敵な芝生があって、緑いっぱいでとってもいい所じゃないですか(^_-)-☆
お庭がほし~い。

⇒ 雪やこんこん♪  byFoot (URL)  at2010-02-09 07:56 X

イーヌは喜び庭かけまわり♪

うちのワンコは積雪2cmの芝生庭で、

元気に駈け回ってました♪

神戸は積雪まで今いかないですよね☆



⇒   byママディ (URL)  at2010-02-09 10:18 X

Footさん♪
ハーディは、雨や雪が苦手みたいですね。

ハーディが雪の中、庭かけまわりなんてありえません・・・きっと。
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
