スポンサーサイト


オシリが有名な僕、その名はハーディ。

お尻

みなさんこんにちは~♪





前回の記事に頂いたコメントで皆さんそれぞれ躾の事では悩んでるのだな~って思ったママディです。
まだトレーニングが始まったばかりのハーディとママディですが、がんばります。
そして、途中経過なども時々報告していきますね(^_-)-☆











そして今日はまたまたそのトレーニングの日(^▽^;) 
連続してトレーニングの記事になる予定だったのですが・・・・。
そのトレーニングの途中でのお話をちら~っと書きたいと思います







 【ドッグカフェトレーニング】 での出来事・・・。







今日は先生と一緒にドッグカフェへ行きました。
(そのトレーニングの内容は後日・・・。今日は写真だけ↓)
カフェ2










カフェに入ってすぐのテーブルに、2頭の可愛いダックスちゃんがいたのです。
ハーディはダックスは大好きだから尻尾振ってご挨拶~♪♪
そして何気にママディが「ハーディ!」と呼んだならば!!













「ハーディ君?」って問い返され・・・
「ハイ。ハーディですが・・・。」
 
   ママディしばしキョトン???\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 状態。。。

ハーディったら、ママディの知らぬ間に有名犬???(ё_ё)キャハ










頭の中で「え~っと・・・???」って思うか思わないかの時に
「○○です。今日お洋服届きました」(#^.^#)って声を掛けていただいたのです。






            ↓何故か字がデカイ!!!(^^)! うふふ宣伝(*^^)v
そうなのです。 『HARDY'S MART』 のお客様に偶然出逢ったのです~!(^^)!














そして、なんて声を掛けていただいたかと言いますと~!!
「さっきから、お尻がハーディ君に似てるな~って思ったんですよ~」って(ё_ё)キャハ











そうなのです。ハーディのチャームポイントは後方に2箇所ありまして、
『ビュンビュン動く尻尾とお尻のベージュの部分』がチャームポイントなのです♪














きっとお客様はホームページのこの写真が記憶に残っていらっしゃったのだわ~(#^.^#)





それがこれ↓
1_20100214025855.jpg

確かに!これはなかなか可愛い!! 
※別に可愛いとは言われてませんが、勝手に解釈(#^.^#)





ハーディがスムースで良かった。
きっとスムースだから、このお尻のベージュがチャームポイントになったに違いありません!(^^)!
ツルンとしてて何とも言えないお尻だと、ママディも思っているのです。。。(#^.^#)オホホ~


そんなオシリで有名になったハーディの事を今日は記事にしてみました(^^♪
でもそれより何より、いくら狭い神戸の街とは言え、
今朝商品をお届けしたお客様にお会いできるなんて!本当に嬉しかったです♪



そしてもう一つ・・・
ママディ、今日はお化粧しててマジで良かった~
                    (^▽^;)アセアセ

                      そこかよ!!( ̄ー ̄Δ) byハーディ



       そして今日は『HARDY'S MART』からお知らせがありま~す。

            その前に・・・!(^^)!


               ブログランキングに参加中です!! 
                 下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                      にほんブログ村

        カッコ可愛いベッドとブランケットが入荷しました~♪♪
     2月16日まで10%offにしてますので、是非この機会にいかがですか?


ベッド


ブランケット


    写真の商品は全て『HARDY'S MART』でお求めいただけます。
          『HARDY'S MART』へはこちら↓↓↓をクリック!!
              http://hardysmart.shop-pro.jp/
         
          
スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byroche mam (URL)  at2010-02-14 09:46 X

おっ!
ブランケットぐらいなら、我が家も使えるかも☆

それにしても、ハーちゃん!!
素敵じゃん♪
『オチリ』を覚えていてもらっちゃって@^-^@
rocheもチビコの時は1ヶ月ごとに『オチリ』の成長をパチリしてたのよね~
かわいいよねっ!
WANの『オチリ』って*^-^*

⇒   bytomo (URL)  at2010-02-14 15:08 X

こんにちわ!
きゃ~可愛い~♪
ハーディーくんのお尻のベージュ気がつかなかった^^;
じっくりお尻見学させてもらうね、ハーディーくん(爆
プリッとしたお尻も可愛いな~(^_^)v
ロナのお尻プリッとしてないから・・・残念(*^_^*)

⇒   byワタシ (URL)  at2010-02-14 15:08 X

こんちわー☆

ハーディちゃんったらそのぷりちーなおちりがすっかり有名になってたのですね(笑)
でもわかります~。
うちの近所にもスムースのダックスちゃんがいて、
おちりがとってもかわいいんです!
やっぱりスムースちゃんはおちりがチャームポイントですよね♪

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-02-14 20:06 X

ママディさん、こんばんわ~♪

わ~お客様に出会えたなんて、すごい偶然。
うれしいですね~♪(*・∀・)ノ+.゚:。*。
ハーディ君、かっこいいからすぐわかるんですよ~。

あっ!!!
バルサだっ!!!
かっこいい~。バルサ好き~。^^
バルセロナにお友達がいるので、バルサ好きです~♪
いいな~いいな~。
でも私の部屋には合わないかも・・Σ(´Д`lll)

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-02-14 20:33 X

こんばんは~
ハーちゃんのベージュ色のおちり、かわいいなぁ~と
思っていましたよ~
スムースっておちりに特徴があるから
可愛いですよね。
そして、お客さんに逢うなんて嬉しいですよね。
この間オーダーメイドで頼んだ方は
なんと目の前のマンションの方だったのにビックリv-405
でもまだ逢ったことがないので
どこか出会う可能性がありますよね。
可愛い新作ですね。あとでゆっくり見たいと思いま~す。ぽちっ!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-02-14 20:55 X

ハーちゃんってば有名人なのね~v-352
おシリで覚えてもらえるなんて。美尻が羨ましいわぁ~v-411

いつ誰に会うかわからないから、コンビニ行くときもお化粧をしましょうv-327
スウェットでウロウロしないようにv-391

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-02-14 21:09 X

rocheママさん♪
おっ!ブランケット使える!使えるv-391ウフフ~

でも、オチリでハーディって分かってもらえるなんてスゴイでしょ~!!
今度から、後歩きの訓練しようかな~。前がオチリで後が顔!! (*^^)v

tomoさん♪
ハーディのお尻!パピーの頃はもっとベージュの部分が大きくって、
プリプリだったんですよ~。
今度、写真アップします(#^.^#) v-418何々v-418見たくないですか? でも、見てくださいね~v-391強引な私。

ワタシさん♪
魅惑のオチリのハーディと呼んでくださいませ~(#^.^#)
今度、パピーの頃のオチリの写真をアップしますね~。
もっとプリプリですよ~(^^♪
ロングちゃんは全体がふわふわでかわいいけど、
このオチリはスムースならではの美尻(*^^)v

マーちゃんさん♪
そうなんですよ~。お客様に出会えるなんて~。
実は、そのカフェの帰り道。ゆあんちゃんとお揃いの花柄モコモコパーカーを着てる
トイプーちゃんにも遭遇。 またまたビックリ!!

このバルサなかなかお茶目なデザインでしょ!!
でも、マーちゃんさんのお部屋には合いませんね(^▽^;) ママディも納得^_^;
なら、ピンクに塗っちゃいましょうか~(●^o^●) ピンクのバルサ(^_-)-☆

ツリーベルさん♪
ハーディのおちりのベージュに気付いてもらってたのですね~。(^^♪ ウレシイ

目の前のマンションv-405 すごい!!
それは偶然でもやっぱりかなりの驚き!!
私が思うに、本当にツリーベルさん地域の飼い主さんはお洋服に熱心です。
圧倒的にお客様はツリーベルさん地域なのですよ~。
もしかしたら、ツリーベルさんやツインズさんのお友達なのかな~って思ってるんですけど。。。(#^.^#)ウレシイ
ベッド可愛いでしょ!! ミュウ&マユちゃんには男の子っぽくてダメだけど、
デザインが凝ってて面白いし、見てるだけでも楽しいからゆっくり見てくださいね(^_-)-☆ ぽちっありがと~☆

まお&ふくママさん♪
美尻で有名なハーディの母のママディですよ~。
サイン(バウ)は今のうちにお願いしますね!!
それから写真も今のうちにバシバシ撮影しちゃって構いませんことよ~v-391 でも、マネージャー(ママディ)を通してからにしてくださいましね(^_-)-☆

私も、まお&ふくママさんのようにコンビに行く時でもドレスに毛皮のコート羽織って出かけるように心がけますv-391v-391v-391

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-02-14 22:37 X

ハーディくんのお尻がとってもプリティなの、知っていますよ~
ベージュの部分が、太陽みたいに丸くって、可愛い!
その上、尻尾がいい感じで、大事なところを隠しているのが、いいですよね。
風太は、短毛な上に、短い尻尾が上がっていて、丸見え過ぎです(苦笑)

ハーディくんも、ママディさんのお洋服も、有名ですね。
カフェで声かけられるって、かっこいいわぁ~。

わぁ、ポップでかっこいいベッドですね。素敵!
ぽちっ☆

⇒ ありがとうございました!  byサスケママ (URL)  at2010-02-14 22:47 X

カフェでお会いしました
サスケとこすけの母です♪

実は、お店の外を歩いてはる時から、
かっちょいいスムースダックス君がいるなぁ♪と眺めていたのです^^;
そういえば、ブログで拝見しているハーディ君のお散歩コースも
この辺・・もしかして??と友人と話していたのですが
やっぱり決定打はお尻!!
あのツン!と形良く上がったお尻、あのベージュの模様!!
実物もステキなハーディ君でした♪

お洋服は、来月誕生日のサスケの子供達と、養子先の先住犬の
ダックス君にプレゼントにv-25
と購入させて頂きました~
もちろん、サスケとこすけもお揃い♪
アメカジ風のデザインと、手触り !
すごくステキですi-80

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-02-15 00:38 X

風太ママ さん♪
ハーディのお尻のベージュ!!ご存知でしたのね~v-291
確かに尻尾で大事なところ隠してます(^▽^;) すごくよく見ていただいてて嬉しい♪
風太君の大事なところe-317・・・風通しよくっていいですね(^▽^;)ハハハ 

ハーディとお洋服が有名だなんて・・・そんなワケないじゃないですか~^_^;
でも、そうなれるように頑張りま~す!!

このベッド、デザイン凝ってるでしょ~。見てるだけで楽しいベッドです♪
ポチありがと~☆

サスケママさん♪
先日はちゃんとご挨拶もせず・・・すみません。
私、突然の事でビックリしてしまって・・・v-356
後で考えると、失礼が無かったかと・・・・とても心配です。

ご一緒の方はお友達だったのですね!
私はてっきりご姉妹で、サスケちゃんとこすけちゃんと暮らされているのかと・・・。
何故そう思ったのかは・・・不明です。思い込みが激しい私・・・v-398

ハーディの事、かっちょいいだなんて(*^_^*)お世辞でも嬉しいです♪
サスケちゃんもこすけちゃんもとってもお利口でかわいい女の子v-343
また、是非ハーディの遊び友達になってくださいね(*^_^*)

そして、お洋服・・たくさんご購入いただき本当にありがとうございます。
是非、お写真送ってくださいませ~(^_-)-☆

⇒   byなっちゅマム (URL)  at2010-02-15 10:07 X

チャームポイントのお尻で気づかれるなんて素敵すぎます。

先日お友達のパーチーでピンクの花柄のパーカー大人気でした。
チラシもおいてきましたよん。

ナツオさんは最近ちょっと太って・・DSの迷彩がパツパツ・・・
次回はサイズアップしなくっちゃです。トホホ

またよろしくお願いしますねっ

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-02-15 11:48 X

なっちゅマムさん♪
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
そして、HARDY'S MARTのお客様なのですね~(#^.^#)ありがとうございます。
花柄モコモコはやっぱり女の子には大人気みたいで、
先日大型犬用はないですか?って言われちゃいました。

ナツオさん・・・ハーディも最近太ってきたので、
お互いに太らないように注意しましょ~!!って言っても・・・ナッツ君はDS。
ハーディはDML(^▽^;)
ナッツ君はダイエットしなくても全然いいいけどハーディはちょっと・・・。
だって7キロもあるのですよ!きっとナッツ君の倍だと思いますΣ(´Д`lll)

では、またブログ覗いてくださいませ。。。

⇒   byミックママ (URL)  at2010-02-15 12:55 X

あ、ブランケットなら欲しい。
今あるのがピンクのかわいいので、全く男っ気がないので。
少しは男らしくしてやろうかと。。。

ハーちゃんのぷりぷりオチリはかわいいよねー。
「見て見て、僕のオチリ」って歩くところもgooなのです。

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-02-15 13:34 X

ミックママさん♪
ブランケット・・・ミックちゃんはピンクがお似合いかもv-345
だって・・・私・・・・ミックちゃんを半年くらい女の子だと思ってたから(^▽^;)

でもね、ここは一つ!!男っぽさをアピールしていただく為にも(誰に?家の中だし(^▽^;))男の子っぽいブランケットなどいかがでしょうか~?!
あっ!!押し売りじゃないからね~v-391フフフ~ウフフフ~おほほほほ~v-442

ハーディの唯一自慢できる箇所がオシリなのよね~v-353

⇒   by小虎 (URL)  at2010-02-15 18:09 X

オーーーーーーーーe-319
さすが僕の弟だね
オチリがe-278

僕のオチリは渦巻き×2e-275e-275

ママディe-266
もっと僕のサイズのお洋服作ってね
ママがお洗濯おさぼりしても大丈夫なように

イッパイモデルしちゃうからねぇ~~e-284

ハーディにはもっとモデル犬を頑張るようにお兄ちゃんが言っとくよe-345

⇒   by小虎ママ (URL)  at2010-02-15 18:21 X

アハハ~v-394おさぼり主婦でーーーす

小虎はDD家の一員だと言っておりますのでv-388
モデル犬として頑張ります
ギャラは・・・宿泊料ですv-61

小虎「オヤツがいい~e-452


お客様に会うなんて・・・素敵~v-353v-352
お化粧してて良かったねv-391
イエ!決してママディのスッピンに文句などありませんよぉv-414

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-02-15 19:06 X

虎ッチ~[絵文字:v-284]
虎ッチのオチリは渦巻きが2個もあるの~v-405
今度じっくり見るからねv-391

そして虎ッチがいっぱい着たくなるようなお洋服作るからね~
モデルよろしくね~(^^♪
でも待てよ・・・この前のお泊りの時・・・虎ッチはお洋服持ったママディを見て逃げ回ってたぞv-393
お兄ちゃんなんだから頑張ってよ~。

小虎ママさん♪
サボってないで、お洗濯よろしくねv-391
虎ッチはDD家の一員なんだからギャラリーの多い場所にお出かけの際は
どうぞHARDY'S MARTでお出かけくださいませ・・・v-392

お化粧してて本当に良かったv-221セーフv-356v-356
やっぱり今度からはお化粧して出かけなければ・・・v-404
でもメンドクサイよ~v-394

⇒   byツインズ (URL)  at2010-02-15 20:09 X

こんばんは★出遅れててごめんね(*^_^*)
ハーディのお尻は丸くってセクシ~よね。
それにシッポも長めでビュンビュン系!
チャームポイント間違いなし♪
うちも、ココが丸尻プリプリ系よ~
生尻を触ってもらいたいくらいです(●^o^●)
それにお客様と遭遇とは、神戸は決して狭くないです。
ご縁を感じますね。ハーディもまさに有名犬だわ^^
新作入荷ですね。お店訪問してきま~す。応援ポチっとな(~o~)

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-02-16 00:39 X

ツインズさん♪
出遅れてなんかないよ~(^_-)!

お尻と尻尾だけの品評会ってないのかな~。
あれば結構入賞できそうな気がするママディです(*^^)v
選考基準は、尻尾がビュンビュン動く事!!
お尻がプリプリである事!!v-290

ココちゃんの生尻さわりた~い。
いつかハーディと生尻対決いたしましょ~v-391

ポチさんきゅ~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
