

おっさんになりました。

1_20100308000449.jpg

はい!本日も一枚の写真でごまかすママディです(^O^)/

毎日訪問していただくのは申し訳ないので先に宣言します!! 

「すみません、今週も多忙につきブログの更新はきっとできそうにありません。

そして、皆様のブログにもきっとお邪魔できないと思います(T_T)グスン



では、ママディ一週間必死にがんばりますです!! 

それでは皆様また来週~(^_-)-☆  ごきげんよ~(^O^)/

        

本日コメント欄閉じてます。。。

それでも・・・・      ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村



そして・・・ちょこっとお知らせです。

神戸栄町にある犬の雑貨屋『MASHU』 さんからのお知らせです。

         H22年3月14日(日曜日) AM11:00~

神戸市西区のドッグハウス『COTO』さんちの超カワイイ!! ティーカッププードル、トイプー&チワワのパピーちゃんが数頭?来店するそうです。

当日はパピーちゃんと触れ合う事もできますので、是非パピーちゃんに会いにお店を覗いてみてください。

詳しくはMASHUさんのホームページをご覧下さい→犬の雑貨屋『MASHU』




【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
