

パピーキラーのはずが・・・(^_^;)

イラスト

先日、写真の整理をしていましたら、1ヶ月ほど前の2月の写真の中で、
お~これは皆さんに見ていただかなくては!って思うような写真が見つかりました。




それでは早速その写真を見ていただきましょう!! 
連写で撮影したので似たような写真ですが、ハーディの細かい動きを見てくださいね(●^o^●)






いつものメリケンパークで9ヶ月のコーギーの男の子と出会ったハーディのとった行動とは!!




1_20100319231149.jpg




「パピーちゃんみ~っけ!!」   ハーディの心の声








2_20100319231325.jpg





いつものお尻で誘う作戦開始!!   これはハーディの十八番です!






3_20100319231451.jpg





腰のクネリ具合をよ~く見てくださいね^_^;










4_20100319231624.jpg






そしてスリスリ。








5_20100319231715.jpg





クネクネとスリスリでも誘いにのってくれなかったパピコギ君に
お次は「ゴロ~ン」攻撃(^▽^;)









6_20100319232221.jpg





パピー君相手に必死のハーディ2ちゃい(2歳)(ーー;)










しかし、その甲斐もなく・・・まったく相手にしてもらえなかったハーディ^_^;






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












7_20100319232340.jpg




必死だったわりに、諦めの早いハーディ! いや、早すぎだろ!ゞ( ̄∇ ̄;)









8_20100319232944.jpg



そして・・・・・




9_20100319232951.jpg








もう次の子探してるの~~~~~~~(^▽^;) 
やっぱり諦めの悪い奴(;´д`)トホホ



『HARDY'S MART』ママディ店長のブログも更新したので見てくださいね~♪♪  

今回は、南の島セブ島リロアンからのお友達を紹介していますよ~
そして、ハーディがまたまた何かの上に乗っています!!ますますレベルアップです!
そしてそして~ママディがダイビングについてあつ~く語っています(マジ???)ので覗いてみてくださいね(^_-)-☆




              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村





わ~~~~~~~い。世間は3連休だ~~~~~(^^♪

でも、ママディは、お仕事だ~~~~~(┬┬_┬┬)ビエ~ン



【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byroche mam (URL)  at2010-03-20 08:53 X

ありゃりゃ・・ハーちゃん頑張ったのにねぇ><
でも、いいなぁ~
rocheは最近、なかなかお友達WANと遊ばなくなってきちゃったのよね^^;
ママディ店長のブログも見てきたよぉ(^_-)-☆
ダイビング・・・
私もライセンスを取ったんだけど・・・
お仕事が忙しくって行けず…時間ができたらrocheが来て・・・
あ~潜りたい><

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-03-20 22:02 X

ハーちゃん~うちにもコーギーがいるよ~~v-321
以前はよくおチリスリスリしてくれたじゃない~v-390

今回はふられたみたいねv-239
またパピーをみつけなきゃ!

やっぱりママディv-441ただじゃ海に潜らないよね。
毎回鼻血を出すところはさすがっv-218v-314

⇒   byママディ (URL)  at2010-03-21 00:30 X

roche mamさん♪
ハーディも前みたいに「お友達~♪」じゃなくなってきたよ。
最近はそんなに遊ばなくなってきたv-390
roche君もハーディも大人の男になったのねv-309

車が無いとなかなかダイビングは行けないからね・・・。
それよりも私の場合、その前にダイエットだわv-404

まお&ふくママさん♪
ふくちゃんがパピーに戻ってくれたらまたおチリスリスリできるんだけどな~v-404 ふくちゃん無理かちら?

v-221ただで海には潜らないのよ~v-414
何かしないと気がすまないのですv-404v-404

⇒   bytomo (URL)  at2010-03-21 21:31 X

こんばんわ!
ハーディー君、
くねくね攻撃&ゴロン攻撃いろいろ頑張ったのに
パピーちゃんにフラレちゃったの~(>_<)
一生懸命なハーディー君、可愛いなぁ~^^
ロナの場合、ワンちゃんの所へ自分からアピールしに行く事が
ほとんどないので困ったものです^^;

連休も頑張っているママディさんに
ポチ~☆

⇒   byツインズ (URL)  at2010-03-21 21:53 X

こんばんは~★
ハーディも肩透かしにあうことこもあるんだね~(。→ˇ艸←)ププッ
クネクネしてサービスしたのに残念だったね(~_~;)
芝だらけがまた笑ってしまう^^
連休も仕事とは。。。がんばれ~ポチ

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-03-22 02:55 X

tomoさん♪
ハーディはパピーちゃん大好きなんです。
でもね・・・今回はイロイロ頑張ったのに駄目でした。
コーギーちゃんはなでなで大好きだから負けてしまいました。なでなでに(^▽^;)

土日と頑張ったので、明日はお休みになりましたよ~(*^^)v
ハーディと山へ行ってきます♪
ポチありがと~☆

ツインズさん♪
クネクネ&ゴロ~ンはハーディの十八番(*^^)v
なのに成功ならず・・・(T_T)
こんな事もあるさ~(;´д`)トホホ

土日頑張ったから明日はお休みですよ~♪
ハーディと山にでも行ってこよ~♪♪ ポチさんきゅ~☆

⇒   byケイトママ (URL)  at2010-03-22 08:24 X

大人なパピーちゃんもいるんだぁ。
ハーディ君せっかく頑張って誘ったのに
残念でしたね。
メリケンの芝も徐々に
緑色になり始めている頃でしょうか?
3連休もお仕事なママディさんに
100ポチしときますぅ(*^^)v

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-03-22 19:56 X

こんばんは~
ハーちゃんは犬社会をちゃんと知っていますね!
初めて会った子のお尻を嗅いでごあいさつするんだけどね。
ハーちゃんの場合お尻を嗅ぐのではなくて
お尻をくっ付けたところが、ハーちゃんらしいというか~
いいね~
ママディさんもお忙しいみたいでお疲れ様です。
コーギーちゃんにふられたハーちゃんにポチッ!

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-03-23 01:21 X

ケイトママさん♪
本当に大人なパピーちゃんでした^_^;
ハーディはパピーちゃんは大・大・大好きなのに残念です。

メリケンの芝の色・・・(・_・?)ハテナ?  ^_^;全然覚えてませんv-356v-356
最近カメラ持って行ってないから(^▽^;)
明日、チェックしておきます(*^^)v
100ポチありがと~!(^^)!

ツリーベルさん♪
ハーディは何故か気に入った子に会うと腰をクネクネして
スリスリします^_^;
見てるとおもしろいけど、無視されることの方が多いのです(^▽^;)

今日は1日お休みで、めいっぱい遊びましたよ~!(^^)!
今日もポチありがと~♪

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-03-23 14:04 X

ママディさん、こんにちは♪

やーん、ハーディ君かわいい~(*´艸`*)
おしりクネクネ~。
2歳でもいいのよ、ねっ♪かわいいから、いいのよっ♪
コギちゃん、もちょっとノリがよければよかったねー(笑)。

芝生でゴロンの悲劇、うちも経験済みです…。
なかなか取れないんですよね、芝。

⇒   byワタシ (URL)  at2010-03-23 15:00 X

こんちわー☆

あららー。
ハーディちゃんのこの必死のアピールにコーギーちゃんは
まったく興味ナシ!だったのですね(爆)!
コーギーちゃんはなでなでされるのホント好きですもんね。。(笑)

ワタシだったら、ハーディちゃんのこのくねくねおちりにイチコロですわん♪

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-03-23 20:50 X

マーちゃんさん♪
2歳がパピーちゃんにふられるなんて・・・(^▽^;)
でも、いいのいいの~。
ず~っとこんな事やっててほしいな~って思います(#^.^#)

芝はフルって手で取るしかないですよね(;´д`)トホホ

ワタシさん♪
コーギーちゃんは本当になでなで好きですよね!
コーギーちゃんで触られるの嫌いな子は見た事無いです。
反対に、ダックスで愛想ヨシの子も少ないと思いませんか?
勿論、ハーディも愛想ナシ君です。^_^;

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-03-23 21:39 X

ハーディくん、あの手この手で誘ったのに、残念だったね。

パピー好きって、シッターさんっぽい(笑)
きっと、一緒に遊びながら、楽しくお相手するんでしょうね。
うちの風太は、すでにおじさんくさいから、パピーの相手は、
したがらない…(爆)

船酔いと、鼻血体験・・・笑わせてもらいました^^

連休も働いたママディさん、お疲れ様でした。
「どこも混雑してるから、仕事が一番!」と言いつつ、私も
半分は仕事していました(笑)
全部仕事だったママディさんに ぽちっ☆

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-03-23 21:59 X

風太ママさん♪
何故だかハーディはパピーちゃんが好きなんですよね~。不思議。
きっと成犬と遊んだら自分が不利だからかも・・・(^▽^;)
成犬と遊ぶといつも下敷きになってます。
それか、走りっこが追いつかなくてワンワン煩く吠えてます^_^;
パピーちゃんが丁度いいのかも(*^^)v

船酔いと鼻血は本当にツライ体験なんですよ(;´д`)トホホ
でも、笑っていただけたのなら・・・(*^^)v

お仕事は土日と頑張ったので、
連休最後の月曜日は丸一日ハーディと遊べました♪
とっても楽しい休日になりました。
風太ママさんもお仕事だったのですね。
確かにどこへ行っても混雑してるからお仕事が一番!(^_^;)
ポチありがと~♪
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
