

お散歩とは、こういう事を言うのです!! 

夕方

みなさんは、3連休どのように過ごしましたか?

ママディはず~っとお仕事かと思っていましたが、

なんとか土日にお仕事頑張ったので、月曜日はお休みできました(*^^)v

本日は、そんな連休中の様子をご報告いたします。



まず、思いがけず遠出した日曜日の夕方のお散歩(^▽^;)

この日も家を5時半に出発!いつもの場所へGO!! 

だけど・・・・・・・・・・・・誰にも会えなかったのです(;´ρ`) ションボリ



親子で肩をガックリ落としてトボトボ歩いていると、

お友達のrocheくんにバッタリ出会った(^^♪

そして前から行ってみたかった震災復興公園まで行くことに!

多分だけど・・・都会の道はまっすぐ歩けないから、
大袈裟じゃなく家から片道2キロはあります。

きっとハーディと二人だったら片道40分~50分かかったハズ・・・

だけど・・・


競歩かと思うような猛スポードで颯爽と歩き、25分程で到着Σ(´Д`lll)ゼーゼー


ハイ、ここが震災復興公園です。

1_20100324002105.jpg

とっても広くって芝生もふかふかの気持ちのよい公園でした(●^o^●)

ハーディも大喜びで駆け巡り~。クンクンして~。僕が来た証を残して~^_^;

思いがけず、楽しい夕方のお散歩となりました。

今度は朝のお散歩で来たいと思います(^^♪ 勿論40分かけて!! 

『駆けて!』じゃないよ!『掛けて』です。 


そして、勿論帰りも競歩かと思うようなスピードで

家路に着いたのでした。。。


往復4キロ、家を出てから2時間弱のお散歩でした。(内容の濃い2時間になりました!)

このようなお散歩をroche君は毎日しているのです^_^; 『おみごと!!』  

「お散歩とはこういう事を言うのです!!」  
                   by roche

 絶対毎日は無理(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  byママディ




あ~~~スポーツ(競歩)の後のビールは美味い!!
                        by ママディ










次回の更新は『ビールが美味しい季節ですね お昼編』をおとどけしようと思います(^_-)-☆




『HARDY'S MART』ママディ店長のブログも更新したので見てくださいね~♪♪
今回はプレゼント企画のお知らせですよ~♪ 
ぜひぜひ見てね(^_-)-☆


              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byオズ婆 (URL)  at2010-03-24 08:12 X

頑張って行った値打ちありでしょ
でも一緒に行く相手を考えて
それでもatyちゃんはゆっくり歩いてくれたと思いますが

⇒   byroche (URL)  at2010-03-24 10:56 X

楽しかったのだぁ~v-291
久しぶりにハーちゃんとママディと一緒したのだv-364
ねっv-364 気っ持ち 良かったでしょぉv-353v-353
もっと早くのお時間に行くと お日様も気持ちいいのだv-278
広くて いっぱぁい 走れるしv-355v-355
ボーも取られないのだv-392

そうそう、ママディ~今度はボクのリードを持ってみるv-362v-364
ボクが連れて行ってあげるよ(^_-)-☆

⇒   byワタシ (URL)  at2010-03-24 11:20 X

こんちわー☆

rocheちゃん、すごいっ!
そんなきついお散歩を毎日!?
ハーディちゃんも負けじと競って歩いたおかげで
長い道のりもあっと言う間だったのですね。
ママディさん。お疲れさまでした☆

ふふ、運動したあとのビールは格別ですもんね♪

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-03-24 11:33 X

オズ母さん♪
とっても気持ちのいい公園でした。
ハーディも大喜びで走りまわっておりました。
今度はオズトトちゃんとゆっくり歩いて行きたいと思います。
今回はちょっとハードでした(^▽^;) 
本当に競歩なんですよv-394v-356v-356
でも、夕方だったからこれくらい早く歩かなかったら、真っ暗になってたので良かったです(^▽^;)

rocheくん♪
連れて行ってくれてありがと~v-291
でも、もう少しゆっくり歩いてもらっても構わないのよ~(^▽^;)
ママディとハーディは必死v-356v-356だったんだからv-394
毎日こんなにお散歩してるからrocheくんのママはスリムなんだね~。
ママディも頑張るよ!! rocheくん!!
でも、毎日は絶対に無理だからねっ。ママディはrocheママのように若くないんだからv-406

ワタシさん♪
rocheくんはボーダーコリーだから、
毎日朝晩このようなハードなお散歩をしてるんですよ!!
すごいでしょっ!!
ハーディとrocheくんは2ヶ月違いでハーディがお兄ちゃん!!
なので負けじと必死で短い足をフル回転して走ってましたv-290

あ~本当にスポーツの後のビールは格別です!(^^)!

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-03-24 12:22 X

次の日まおふくちゃんとご一緒して貰った時、震災復興公園も候補にあったのですが~
ワタシ的にはメインは室内でのママのランチだったので、モザイクまで戻ることを考えて手近なメリケンになりましたv-356

ハーちゃんがroche君と行ったと聞いて、ママディさん大変だっただろうな。。と思っていましたv-391
でも1度は、ゆっくりと行ってみたいですv-540

RockyのYahooブログのお気に入りに、ハーちゃんのブログ登録させて頂きましたぁv-363
(やっと登録の仕方が分かったので。。)


⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-03-24 14:00 X

v-154ハーちゃんがrocheと震災復興公園へ行ったとRockyママと話をしてたんです。
rocheと一緒とはv-405
ママディはきっとフラフラだよねv-404 ってv-364v-364
くしゃみが出たでしょv-221

スポーツ(修行?)のあとのビールv-306は最高でしょうねv-411

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2010-03-24 14:17 X

\(>o<)/ギャーッ! 相変わらず・・・長時間のお散歩ですねぇ~尊敬しちゃう!
ワンコにとっては、フカフカの芝生が最高のようですもんね!
私は2時間はムリだわぁ~たぶんチビたちも(^。^;)フウ
これからの季節ビールが美味しいからママディもがんばっちゃうねp(^^)qガンバッテ!

⇒   by小虎ママ (URL)  at2010-03-24 15:15 X

あれぇ~v-403
その日も小虎e-345e-282と公館に行ったよ
それにロッキーがベンチでトモチンさんの湯たんぽv-48になってたよ
おっかしぃなぁ~v-361
すれ違ったねv-427
残念さんv-409

でもロシュと震災復興公園に行けたからLUCKY~v-354だったねv-410
LUCKY~v-360だったよねv-361v-391

まだ未公園の小虎チンe-345e-262

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-03-24 16:42 X

Rockyママさん♪
東遊園地まではなんとか行けても。あと一歩震災復興公園までが遠いですよね。
rocheくんとご一緒するには、まず私が鍛えないと駄目みたいです。
置いて行かれないように必死v-356v-356
今度ゆっくり行きましょう~v-410

Rockyちゃんのブログもリンクしちゃお~っとv-354

まお&ふくママさん♪
山岳部の自主トレにはちょうどよかったですv-221
ハーディはやっぱり負けじと付いていってました。行きしなはねっ!
でも、少し体力が落ちてきたのか、日頃の運動不足か・・・帰りは諦めて一歩・・・いや10歩後にさがってました。
親子で鍛えねば!!

えるびたママさん♪
やっぱりふかふかの芝生は違うみたいです。
いつものメリケンパークの芝生は枯れ枯れだからそんなに喜ばないけど、
「ここの芝生はサイコ~!!」ってハーディが叫んでいたのを私は聞きましたv-418
また頑張って連れて行きたいと思います(●^o^●)   いつの日か・・・^^;

小虎ママさん♪
え~~~それは月曜日じゃないの~v-391
震災復興公園に行ったのは日曜日の夕方だよ~
あっ!! それか、またギリギリに公館に来たでしょ~。
ハーディは5時半から待ってたけど、だ~れも来なかったよ~

でも、会わなくって良かったねv-391
v-284ッチは歩けても、ママがrocheくんのスピードには付いていけないよねっ! きっとv-411
ママディはバッチリ!!足取りもかるく~v-414♪♪

⇒   byツインズ (URL)  at2010-03-24 20:40 X

わお~2時間は・・・さすがに足にも腰にもくるわ・・・(~_~;)
私には無理だにゃ><rocheくんたちがすごいですね。。。
でもハイペースじゃなきゃもっと時間がかかってたってことよね。
ビールも美味しいはずだね。ハーディも満足満足かな(。→ˇ艸←)ププッ ポチ

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-03-25 14:59 X

ツインズさん♪
私も今回の競歩散歩は疲れました(^▽^;)
roche親子の早い事!!
でも、とっても広くて素敵な公園だったので大満足(^_-)-☆
ポチありがと~★
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
