

夢の多頭飼い・・・。

イラスト

今日のイラストは??? オチリが二つですね~(^▽^;)








実はこのイラストはお散歩の様子を描いたつもりです。







今日は、先日のママディの多頭飼い体験について書きたいと思います。











先日・・・と言っても2週間ほど前のお話。
ハーディのお友達の小虎ちゃんをお預かりした時の事。
26 066



夕方のお散歩前にパパディが帰ってきて、
オヤツを食べた虎ッチとハーディ。




まだまだ食べたいオヤツに後ろ髪引かれる虎ッチとハーディをお散歩に連れ出したママディだったのですが・・・。












家を出てすぐにいつものコースへ急ぐハーディ。
それとは反対にハーディ家に戻ろうとする虎ッチ。
虎ッチの目的はきっと・・・・オヤツに違いない!(^▽^;)





いやいや・・・そんなにいつまでもオヤツを食べてはいられません。
強制的に虎ッチのリードを引っ張って
お散歩続行!!



今日虎ッチが着ている服はHARDY'S MARTで御買い上げいただいた洋服。
なのでハーディも色違いを着てお散歩♪

1_20100329165233.jpg


男の子二人のお散歩って大変。なかなか先に進まない(^_^;)







かと思ったら・・・

2_20100329170803.jpg



3_20100329224204.jpg



なんだか兄弟のよう・・・。






でも、ママディはあっちへ行ったりこっちへ行ったりの虎ッチとハーディのリードに振り回されまくり(^_^;)




その時の様子をちょっとだけ動画でご覧下さい。




これはかなり様になってきたところを撮影。
最初は本当にまったく正反対を行こうとしていた虎ッチ&ハーディ。
坂道を上るハーディと下ろうとする虎ッチ(^▽^;) 真ん中でママディ必死!!
まるでコントみたいだった。マジで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




あ~ 多頭飼いって体力いるのね~Σ(´Д`lll)
多頭飼いされてる方を改めて尊敬!!







でも、こうやって並んで歩く姿に癒されます。
4_20100329224219.jpg


あ~ハーディの息子が欲し~い。 
ママディの夢の多頭飼いはいつ実現するのでしょうか~~~




              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村




ワンコの手作りごはんに興味のある方。
ハーディのお友達コナ君のママ、かわいさんが講師をされています。
 詳しい事はコチラ↓↓↓をご覧下さい。
『ペットのプロと一緒に作る!らくらく健康Wanごはん』


HARDY'S MARTプレゼント企画の締め切りはいよいよ明後日3月31日ですよ~。
皆さんドシドシご応募してくださいね~。

PA.jpg

               詳しくはこちら↓↓↓をクリックしてくださいね。
           http://hardysmart.shop-pro.jp/







【テーマ:毎日が”Dog Days”】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byゆうちん (URL)  at2010-03-30 01:37 X

キャァーーーーーッv-344v-344v-344v-344v-344
虎ッチだぁーーーーーーーーーーっv-10

オソロでキャワユイわぁv-286v-284

一人っ子同士の2頭引きはかなりコント状態だよねぇ
私も経験済みだよん

「あわわっv-356あわわっv-356
ってなるけど・・・そんな自分にオモロイv-218って笑けるんだよねぇ

二人とも足の長さは同じくらいなのに
二人とも高速回転で歩いてる?ね
中々のコンビだわv-286v-221v-284v-221
次はトリオに挑戦だねv-391誰にする???

⇒   byroche mam (URL)  at2010-03-30 10:26 X

そうそう、だよねぇ~v-286v-286
私も時々 多頭飼いの真似ごと(お友達WANのリードを持つ)で 嬉しくなっちゃいますv-411

でも・・・
我が家の場合は 一緒にリードを持たれたv-286は悲惨…
坊ちゃまのペースが速すぎて
『オヨヨヨヨォe-330e-330e-330
って、なちゃいますもんねぇe-263

もちろん、ハーちゃんも経験済みだよねe-454

⇒   byモアナママ (URL)  at2010-03-30 17:17 X

こんにちは~♪

ハーディくんと、小虎ちゃん~兄弟みたいですね^^
お洋服もおそろで可愛いなぁ~♡

そっかぁ~!動画を見させて頂いて気付いたんだけど
リードが長いんじゃないかなぁ・・・って偉そうに助言してごめんねv-356

うちの3ワンのお散歩は体育会系で前進あるのみですよ(笑)
1匹クンクンし始めると、「はい!はい!v-359」って号令かけると
みんな一斉に進み始めます(*^^*)

多頭飼いも個性がバラバラで、見てて飽きないからいいですよ~
ママディさんが多頭飼いされるのを、心待ちにしてま~す(^.^)/~~~

⇒   byツインズ (URL)  at2010-03-30 20:09 X

可愛い~虎ちゃんとハーディのお散歩^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン確かにいろいろ行きたがるから大変><
でも私の慣れとココネネの諦めでついてくるようになるのですよ!
でもココネネが同時にダッシュされたら、走らされる事まちがいなし。
1ワンの時より腕力ついたよ~どんどん鍛えられてる私。。。
ハーディの息子欲しいよね。。気持ち分かるわ。お嫁さん募集したら?
がんばれ~ポチ~★

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2010-03-30 21:19 X

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 多頭飼いをいよいよするのかと思っちゃったよー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

(゚-゚;)ウーン早く多頭飼い仲間になろう!!
ママディの散歩の時間を考えれば・・・1頭で4時間を
2頭で2時間にしたら大丈夫だよーp(*^-^*)q がんばっ♪

今年の目標は「2頭飼い」じゃぁー≧(´▽`)≦アハハハ

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-03-30 21:42 X

ハーちゃんと虎っち、可愛いわぁv-345

実家でRockyとデカビーグルのJOYのお散歩をするけど、時々両手が別方向に引っ張られ体が裂けそうになりますv-399
ちっちゃいふたりなら、可愛いものですよ。。。

私も早く、ハーちゃんジュニアにお目にかかりたいですv-355





⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-03-30 21:43 X

言ってくれればいつでもまおふくを預けるのに~v-391
散歩では引きずられる可能性大なのでヒジとヒザにサポーターをおススメ致します。

けっこうハーちゃんと虎っちは兄弟みたいにうまくいってるネv-238

⇒   byママディ (URL)  at2010-03-31 00:36 X

ゆうちんさん♪
そ~!!「あわわっv-356あわわっv-356」の連続で、
一人でオオウケ~v-290

二人必死で歩いてる姿かわいいでしょ~。
若干虎ッチが「ガニ」な事ハッケン!!v-391

で、トリオって誰にするの? やっぱ食いしん坊トリオかな~R君v-391

roche mamさん♪
roche君との二頭引きは遠慮しますv-404 
「オヨヨヨヨォも言ってる暇ないよ!」  byハーディ
確かに、そんな暇ないよね! 大好きなクンクンもできないよね byママディv-356

モアナママさん♪
そっか~!! リードが長すぎたのか~!
アドバイスありがとうございます(*^^)
本当にあっちへウロウロ~こっちへウロウロ~
リードが長いから自由に動けすぎちゃうってことですね! 

明日も虎ッチが来るので、短くしてトライしてみます(^_-)-☆
そして、「はい!はい!v-343」じゃなくて「はい!はい!v-359」の号令も忘れないように頑張ります(*^^)v

ツインズさん♪
慣れですね(^_-)-☆ 確かに多頭飼いの方で私のようなコント散歩してる人見た事無い(^_^;)・・・。
皆さんスマートにお散歩してる!!一頭連れてお散歩してる人より優雅かも~!!
ハーディの未来のお嫁さん、カモ~ンv-442 ポチさんきゅ~☆

えるびたママさん♪
早く多頭飼い仲間になりた~い!!
でもきっと・・・ハーディはず~っと1人っ子かもしれませんv-390
だって・・・ハーディの息子が欲しいのだけど、
でも、その前にお嫁さん捜しからしないとだめだから・・・(; ̄ー ̄A ・・・
それが一番の難関なのです・・・。

Rockyママさん♪
Rockyママさんも一人コント経験者なのですねv-391JOY君とRockyちゃんで!
あれって本当にコントみたいで「あ~れ~~~~~~」って感じですよね(^_^;)

ハーちゃんジュニア・・・いつのことやら・・・(T_T)

まお&ふくママさん♪
あの~しばらくハーディ一人でいいですv-356v-356

そうでしょ! 虎ッチとハーディはなんだか兄弟みたいでしょ!
初めて会った頃が嘘みたい(^▽^;)

⇒   byケイトママ (URL)  at2010-03-31 15:34 X

多頭飼い大変だと思うのですが
私も憧れます~♪
でもせっかくケイトと上手く暮らしてるのに
新しい子を迎える大変さを考えると断念。
その前にマンション暮らしなので絶対無理でした^_^;
ハーディ家多頭飼いして
カートなんかでお出かけしちゃってくださ~い(^^)v
プレゼントギリギリですが
応募させていただきました。

⇒   byママディ (URL)  at2010-03-31 16:09 X

ケイトママさん♪
憧れますよね♪
でも、そ~なんです。今、上手くいってるし・・・。
それにまたあのパピー時代の可愛いけど大変な事を考えると断念しますよね。

応募していただけたのですね!
ありがとうございます(^^♪
厳選なる抽選の結果は・・・またホームページかブログでお知らせいたしま~す。
当選したら、メールでお知らせいたしますよ~♪♪
やっぱりハーディに選んでもらおうと思ってるのだけど、
さ~どうやって抽選しようか、今考え中です!!
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
